*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【chocoちゃんへ☆】クリスマスベルのお礼弁♪
おはようございます

遅くなりましたが、今日はchocomosちゃんにお礼弁を
先日のぺこむしコラボ、参加するとプレ企画の応募資格がもらえまして♪
偽あおむしを提出してプレに当選しちゃったラッキーガールは私です (*≧m≦*)ププッ

↓こんな素敵なプレゼントが届きましたよ~~(*´艸`*)

chocoちゃん便 
かわいいタグ付きのオサレなラッピングは、開けるとブーツになってビックリ!
お花のランチクロスもハートのピックも、超ツボーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
記念のあおむしカードに、chocoちゃんらしい色合いの柄が素敵なお手紙も嬉しかったデス♪
バッグクリップもお店で見かけて買おうか悩んでいたもの!買わなくてよかった(笑)
サンタのシールは姫ちゃんが寝室の窓に貼ってくれました^^
イチゴのバスジェルだけはもったいなくてまだ保管中(笑)

chocoちゃん、ピンキーラブリーなものをどうもありがとう~~

お礼弁は…クリスマスのものを作りたいなと思っていた時で。
ご飯ケーキにベルを飾って私からchocoちゃんへのプレゼントというイメージで作りましたが…
なんか失敗(>_<)

【chocoちゃんへ☆】クリスマスベルのお礼弁



クリスマスベル 左から 
こちらはKくんのおうち弁です。

どうしてもこの可愛すぎるハートピックを使ってみたかったらしいです(笑)
無理矢理すぎ?

反対側から
クリスマスベル 右から 
丸のセルクルを持っていなくて(この後桜子ちゃんが私の嘆きを聞いて送ってくれたのですけど^^それはまた後日改めて紹介しますね♪)こんなお団子積んだみたいなケーキあるかって感じになっちゃいました…

いただいたクロスを使っているのに全然見えませんしね(T∇T)アハハ

ジュンジュンのウインナーツリーはちょっと見えてまーすww可愛くてオススメっヾ(≧∪≦*)ノ〃
レシピはコチラ↓

Cpicon ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆ by ジュンジュンコ


デコ材料

*クリスマスベル*
サツマイモのマッシュ、カニカマ、ほうれん草入り薄焼き卵

chocoちゃ~ん!!
気持ちが空回りみたいになっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
せっかくのラブリーグッズ。使いこなせてませんが(汗)受け取ってね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもいつも思いやりにあふれたコメントやメールをありがとう
優しい優しいchocoちゃんが大大大好きーーー(//∇//)
これからも、ブログでもブログ外でも♪仲良くしてねっ(//∇//)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
素敵なプレゼントとかわいいお弁当♪
このハートのピック、昨日買い物に行った時に買うか悩んで買ってこなかったw
ぽち☆
素敵なアイテム盛りだくさんですね☆
いいな~見てるだけで楽しい^^
お礼弁もすごく可愛いです!
ハートの厚みのあるピック、
アクリルな感じもすごく綺麗で素敵☆☆☆


台詞は・・総集編の時に入れようかな!?
ぴあちゃんの告知からずーっと楽しみに待ってたよぉ―♪
ベルは何で出来てるのかと思ったらサツマイモマッシュを型抜きしてるんだね☆
ほうれん草パウダー入り卵焼きがこれまたキレイ!
ピックも存在感があってすっごくカワイイじゃーん♪
ジュンジュンコさんのウィンナーもベリグね☆
ランチクロスにはぶぶっ。。。だけどコレ私が食べれないのが本当に残念。
クリスマスブーツとピックは私もお揃いで購入☆
バッククリップはおまけで貰ったの使ってるから自分用には買うのやめちゃったけどキレイな色に魅かれちゃってね!
使ってもらえると光栄です☆
ぴあちゃんのお夜食のスナック菓子でも留めてね!
(笑)
じゃなかった…子供達のおやつの食べかけや調理品などに使ってね♪
お礼弁本当にアリガトウ☆
こんなにバランス良くつくれるのって
ピアちゃんだけなんじゃない!?

サンタは???サンタは??
サンタはどこ~~~(笑)
うぅっ、長文コメ消えたΣ(T▽T;)
なんか変なとこ押してもーたらしい。。。

鬼訪問の途中で寄り道したからかしらww

ショックが大きいのでまた出直してきます。。。
ツリーありがとね~ヾ(*´ー`*)ノ゛


あ、はんぺんは包丁を横に寝かせて動かして下さーい(爆)
え?知ってる??
ならこれ以上教えるコトは何もありませんww

ほなっ、また改めてw
ぽちーん☆
いやぁ・・・
昨日の仮面ライダー弁!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
実は、昨夜読み逃げしてたのよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
TVから、そのまんま出てきたみたいだったわ。
ぴあちゃん、さすがね~~!

そして、今日はまた違った雰囲気のお弁当~
ハートのピックもかわいいけど、それ以外のプレゼントも素敵~♪
女心をくすぐる、プレゼント!私も欲しいわ~
私もケーキ弁、作ろうかな~
クリスマスサンドでも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援全ぽち。
昨日はポチ逃げで、ごめんねっ!

ケーキ、マッシュじゃないのね~。www
と、思ったらベルがマッシュか!!
私も丸いセルクル欲しい~。
↑これ、誰に言えば送ってもらえるかしら?(笑)

ハートのピック、可愛いよね。
この前、悩んでやめたよ~。
やっぱ買いだったかしら。

柊部分の為にわざわざ緑の薄焼き焼いてるんでしょう?
すごいよね。って変なとこに関心してごめん。
平面職人になれないのは薄焼きが面倒で焼けない事なの~。

ジュンジュンのツリーがいい仕事してるね^^

ご心配もありがとう^^
とりあえず長男以外は無事にしてるよ~。
このまま大丈夫だといいな^^;

ぽち☆
こんにちわ^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ここ2~3日(今日もですが^^;)体調が悪くて
すぐ来れなかったこと、すみません><

素敵なブログで、とても可愛らしくて、しかもめっちゃ可愛いですね♪
手先が器用で羨ましいです^^
なにより見た目が素晴らしくてキュートなお弁当の数々、惚れ惚れしました♪

もっと感想を述べたいのですが・・・
冒頭で言いましたようにちょっと体調が悪いので・・・
また本調子に戻ってから遊びに来ますd(。ゝε・。)Йё

では今日は応援だけで失礼します^^;
ポチッ☆”
ぴあん、こんにちは^^

おーーーい、まだ空の上か?!(*≧m≦)プププ

ほんと今年は当たりまくりの年だったんじゃない?
その運来年そうそうに分けてーーー(笑)
ぴあんの好きそうな物ばかりやん^^
これ見ながらニヤニヤしてたんじゃない?

クリスマスベルをこんな風に作るなんて斬新!
それに可愛いしぴあんらしいわ~
ジュンジュンちゃんのツリーも可愛いよね!
私も今度作ろうっと♪

あのね書きたいことは沢山あるんだけど
また夜にでもーーー^^
でも一言だけ・・・良かったね!
こんばんわ☆

またまた可愛いお弁当(^_-)-☆
クリスマスベルとってもcuteだし綺麗な形~☆
おうち弁もこんなに可愛いくステキに作るなんてw
アタシなんて園弁1つでも精一杯なのに凄いなぁー
本当素敵なママンで羨ましい♪

マッシュはいろんな物に変身出来ちゃうんですね!!
1度も使った事ないから今度挑戦してみたいな~

あとあと~リンク全然大丈夫ですよ!!
ありがと~ございますッ♪
どうも~再び^^
下絵?ほとんど書いたことないよ。
下絵書けるセンスがあったら、
オリジナル作れてるよぉ・・・笑
いつも、イラストとか画像をガン見してるよ。
今回はパンフの表紙の絵とほぼ同じ大きさの
御茶碗用の円いご飯タッパーがあったので、
型はそれを使用です。
文字は下書きしてから切りました。
途中でギブしかけたけど;;
ベルも柊も凄くキレイ!!

ハートのピックも可愛いし
ゴールド?のサンタさんもカッコイイ!

ジュンジュンさんのツリー入れると
クリスマス度更にupですよね!

雪の結晶もやっぱりかわいいな~

ぽちん
可愛いプレゼントだね~♪
どれもこれも欲しくなっちゃうわぁ~☆★☆

お弁当もおうち弁しか出来ない蓋のしめれないお弁当になってるね~^m^ププッ
凄い可愛いケーキ☆
しかも上にベルが素敵☆マッシュなんだね~♪
真ん中にさしてる頂いたピックも目立ってて良い感じ☆

後ろにあるツリーかなり可愛いね☆
じゅんじゅんさんが考えたんだぁ~
マネしたいけど難しそう(>_<)

来週か再来週ぐらいにそろそろ産まれそうだよ(^_-)-☆

ポチン
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
クリスマスの雰囲気が出ており
心がウキウキします。
彩りもキレイで可愛いです。

オススメのゆりんさんのキャラ弁を拝見させて頂きましたが、気絶しました!!
鈍器で後頭部を殴られたような衝撃でした!!
まだ後頭部が痛いです。
ちなみに、初めてぴあのあママさんのブログを拝見させて頂いた時も同じ状況でした・・・。

ポチッと応援させて頂きます。
うわ!!

オチャレなプレゼント ♡
それに写真もこれまたオシャレ ♡

う・・・んやっぱり
呼んじゃうんでしょうねっ オシャレパワーを、、
いつか ほんの少し分けてください (*≧m≦*)プ

お弁当だって、またまたラブリーだし
             *(о☯ฺд☯ฺо)*゜


今日も癒された ♡  ポチン☆
ぴあちゃん、こんばんは^^

素敵なプレゼントいいわねぇ~。

ベルのマッシュ!?
すごいなぁ~。
こんなにキレイにできるものなのねぇ~。

ウインナーのツリーも可愛い♪
私もマネさせてもらおう~^^
私にもできるかなぁ~?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

雪の結晶?これは何?すごすぎるんだけどぉ~!
可愛い~~~っ☆

ポチッ★

素敵便☆.。.:*・゜
いいなぁ

可愛いプレゼント  嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ

ぴあんちゃんのベル
素敵でとっても可愛いいしラブリー☆.。.:*・゜

こんな雰囲気いいわぁo(〃^▽^〃)o

またお勉強して帰ります
遅くに訪問ごめんちゃいね

凸~~~~~~♪
こんばんは~☆
今日もステキなお弁当♪
立ってるリースが見たくて(笑)
過去弁探してたら
癒された~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
去年もステキなおべんといっぱいだったのね~
(当たり前か)
今日何気にマッシュで雪だるましたけど(初めて)
全然上手にできなかたよ~。。。。
なんでベルなんかできちゃうの~?
やっぱすごすぎです☆
素敵なプレゼントばかりだね。
こりゃたまらん!

お礼弁もクリスマスモード一色。
素敵だなー☆
こんなお弁当一度で良いから食べてみたい!
自分で作るお弁当ってなんか食べる気うせるんだよね~。
何でも人に作ってもらったほうがおいしさも倍増。
感謝の気持ちもさらに倍増するよね!
おいしいお弁当食べたいなー(^^♪
ぴあちゃーん!
こんばんは!
明日、ぴあちゃんから頂いたプレゼントアップしようと思っているのでご連絡。

そうそう。
その他のブロガーさんと併せて記事にさせてもらってるの。。。
もしご都合悪かったら言ってね!

この時間のお弁当はマジやばい。。。
さっきからおなかがなっております(>_<)!!
ってかダイエットしなくちゃなんだよー。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
