*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【JJ弁提出祭り☆】 渾身のライダー弁*タトバコンボの巻♪
おはようございます

ジュンジュンの2周年記念プレ企画、受け付けは本日まで~~~!!ってことでw
ご本人巻きこんでコラボってお弁当提出でっす

先日ジュンジュンに「ご本人巻き込もうかしら」的なメールをしたけれど反応なし(爆)
自分ではやっぱり作る気ないのかなーと思っていたら、オーズのデフォルメをアップしていてドびっくり!(艸゚Д゚);∵:
慌てて聞いたら、上手く伝わっていなかったようです(笑)
「あ・うん」の呼吸まではまだあと一歩の私たち

でももう一度作るよーーって言ってくれました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
実は作りたかったのネ ププッ ( ̄m ̄*)

そしてそして!プレゼント当選の大本命・ゆりんちゃんもご一緒してくれまーす
夏のゆりんちゃんプレ企画を思い出す、ご本人付きお弁当提出コラボメンバー(笑)

*ジュンジュンのおうちへはコチラから
*ゆりんちゃんのおうちへはコチラから

誘ったのは私ですが(笑)タイトル・お題などはジュンジュンに押しつけました (*≧m≦*)ププッ
昨日送られてきたサブお題…「これよりスゴイのないだろう!的な、渾身の力作w」だそう…

どこまでSなの?って!o((;>口<;))o
月曜日に作り終わってる私への嫌がらせかと思いましたが?ww
きっとゆりんちゃんのレベルに合わせたお題なのでしょう…
はたまた、ものスゴイの出来ちゃいました的予告か?

というわけで「これよりスゴイのないだろう!なんてことはないだろうw」的ぴあんのオーズをどうぞ(汗)

【JJ弁提出祭り☆】渾身のライダー弁*タトバコンボの巻



オーズ タトバコンボ 
こちらはKくんの園弁です。

…色薄っ!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

海苔か薄焼きかで悩み、薄焼きにしたんです。実物はほぼ黒かったのに…写真がうっすーーいグレーに (T∇T)アハハ
これでも色を修正したものです。これ以上は他の食材が食材ではなくなるので無理でした…

園弁の朝は本当に撮影が厳しいぃ~~

斜めから
オーズ タトバコンボ 斜め 
カニカマも扱えないので…グレー&オレンジでごめんなさい(T∇T)アハハ

キャラ材料

*仮面ライダーオーズ・タトバコンボ*
(土台の)ハム、練りゴマ入り卵白焼き濃淡2種、全卵薄焼き卵3種(ケチャップ入り、ほうれん草入り、卵黄多め)、海苔

オーズ&ミニードールの組み合わせ(笑) 三人分
仮面ライダーオーズ&ミニードール 

…レースが好き(笑)

では♪ジュンジュンへの一問一答です

1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?

ブログ村から発見。ものすごい衝撃的でしたっ!!!
何このオサレ弁??何この美しい写真は??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  っと。
それからmixiでも発見してアルバム漁りまくりました v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ぜ~~んぶ!見たわよ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあればとりあえず無茶ぶりしてみて下さいw

ディズニープリンセスをマッシュでヨロシク~~ヾ(*´∇`)ノ

3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ なければ愛のメッセでも♪

○×△※□▽○□※◎×△○▽□※

↑これで伝わる仲です (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

~るいるいくんへ~
「強いだけじゃ怪獣になっちゃうんだよ!強くて優しくないとヒーローにはなれないんだよっ!」
By うちのツインズ弟K。
…強くて優しい男の子になってください

ジュンジュン、2周年と数カ月(笑)オメデトウ~~
これからも憧れのオバっ…お姉さまでいてねっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

オーズ、すごいね!
渾身の力作ですよ、これは。
アングルもかっこいい。
これは大人気だったでしょーーー。
つーか、胸のマークも綺麗過ぎて、これより凄いのないだろうって思った。

で、コラボで更にコラボッてるの?
劇中劇みたいな。
見に行ってこよーっと。
どもーw
今回ご一緒させて頂いたゆりんと申しますwぶはっヾ(*≧∇≦)〃
てかっ本命ってアンタっw
ハードル上げすぎなんですがー!←苦情w
私のは言ったじゃん・・・色付け回避した弁ってw
あれね、質より量ですハイ。

ででで、これがあの薄いと泣いておられたオーズ?
予想ではもっともっと薄っっっくて、じいさんみたくなってると思ったのに、全然っ大丈夫じゃんよ~!
薄焼き、綺麗だし♪
これは王子も喜ぶっしょ~(*´▽`)ノ

強くて優しい・・・まるでアタシみたいだわ~ww
巻き込んでくれてありがとうね♪
楽しかったよ~☆

ぼこーーん。
おはよ~ございます!!
プチご無沙汰してましたm(u_u)m
朝から目の覚めるお弁当だわ~
「真似して作って~」って言われるから
絶対チビには見せられません。
言われたら「宇宙人にしか作れないんだよ」って言おうかな( ´艸`)
オーズ大人気だよね(私も観てるけど。エイジ君イケメンだし・笑)
お弁当の後は園でみんなでオーズごっこで盛り上がった違いない。。。
うわ~
ホントにすごいな~!!
後で旦那には見せよう。

昨日のメダルといい今日のオーズといい
完璧すぎですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

るいるいくん、どれも凄くて悩んじゃいますね(≧з≦)

弟Kくん、心に染みました(/ω\)

ぽちっと☆
迫力満点で!すごいね~。

うまい!そっくり!

あ!
2人の王子達・・・。
男の子弁当に目覚めたってことかな???

おひさしぶりーーーーーーっすw
数日ご心配おかけしましたw
プチっと復活ーーー☆
またのろのろとよろしくでーーーっすヾ((*≧∀≦))ノ゙

↑コピ☆(笑)

でで!!!!
ライダーわかんねーーー(lll-艸-)・・・なので♪

色?とかそんなの分からんあたしからしたら立派に昆虫ライダーですってば~ヾ(*≧∀≦)
ほんとすごいねー!
P氏ってば。実は引き出しいっぱいなんだよねぇ~~
THE女児弁専門に見えつつ♪実はこーゆう男児弁も得意じゃん?
いいなーーー!!!
ゆりんちゃんがいつまでたっても分けてくれないからさ。P氏、1段わけてくれw
レンタル可?w

さてっとw
コラボメンバーまわってくるねーーーい☆

ポチ済み~~wwwヾ(*≧∀≦)
ぴあんちゃん
昨日は
遅くなっちゃって‥  ごめんね

ちょっと期待してきましたぁ
オ オ オーズだぁ~~~o(〃^▽^〃)o

そっくりで 完璧ですよね!!
うん
期待通り  人気キャラ ですねヾ(@^▽^@)ノ

そうそう わかるわぁ お弁当の色
曇ってたり 照明だけだと
暗くなりますよね

素敵なお弁当  今日も見れてHAPPY!!≧(´▽`)≦

凸~☆

すごいなー
みんな細かい仕事してるな・・(感心しまくりw)

胸のマーク?とかめっちゃいぃ~~~~ってなりそうやん~w
男の子キャラリクエストされる事ないから
ほっとするわ~(爆)

そっかー
男の子は強いだけじゃダメなんだよねーうん。
優しくなくっちゃだめか・・いい言葉だ!!
おおおっ。
ぴあんちゃんのライダー弁!
やっぱり新鮮すぎるっ。
何でもこなしてしまうのね。
ほんとスゴイわぁぁぁ。
黒い薄焼きって・・・。
どうやって作るん?
練りゴマって卵にキレイに溶けるの??
やってみたいけど・・・オソロシイことに
なるだろうなぁ。。。
ぴあん星への宇宙旅行を手配してくださいなっ。
お金に糸目はつけるので(笑)
ぴあん、こんにちは^^

凄ーーーい!
顔だけじゃなく体も手もあるじゃない!
しかもこれそっくりだよね?
私全然仮面ライダー知らなかったんだけど
あっちこっちで見るようになってから把握したわよー
だからそのまんまっていうのが分かる!
ほんと強そうやわ^^
これはるいるい君ビックリしてくれそうだね^^

うちの息子はヒーローは勿論好きだけど、悪者も好きみたいやわ(*≧m≦*)ププッ

ドヒャーーー∑(○д○||||)!!

スゴイ!!かっこいいーーー ♡
 クロが薄い?
いやー全然!!

 これは完璧なお弁当ですね ♡

ってぴあんんさんは毎日3個でこの完成度
スゴスゴーー

昨日の赤×白はラディッシュです♪

 ポチン☆
おっ!
今日は主役のお弁当なんだね~♪
うんうん、この顔最近本当よく見るよ~☆
だってプレ中だもんね~♪

詳しくはまだわからないけどみんなの所で見てる限りでは凄く似てるし細かい所までしっかり作れてるよね~♪
さすが平面上手だね(^_-)-☆
みんなの所にも見に行ったけど海苔きりだったり立体だったりでみんな違う感じで良かったよ~☆

ポチン
どうも―っ!!
一日でぴあチャンの花園から堕落したnaoっぺデスー笑。
でも、笑いの園にはなれたハズ~~笑。
オーズにあんな鼻の穴なかったかしら??(* ̄m ̄)プッ

そそ、コメントもらう前にもちろん!
ゆりんさんのお弁当を見て気絶しておりましたよーww

すすすすごすぎて・・・絶句。
ぴあチャンのお弁当でも気絶しましたからねっ。
おかげさまで12時まで色々編集でごまかせないか
悪戦苦闘してましたっ(* ̄m ̄)プッ

ホントすっごいよーーーーーーーーー!!!
結構、ライダー調べたからよくわかる。そっくり。っていうかそのもの。
やっぱり、すごいよーぴあチャンっ!!天才!!

ではでは、今日は体力消耗しすぎて・・・
(気絶2回)
これにて、失礼いたします。笑

ポチン☆
渾身の力作コラボ……( ̄ii ̄*)ブッ

しかも…3キャラ弁作ってる中での渾身オーズ( ̄ii ̄*)ブッ

どこまで凄いの…(((゜д゜;)))。
巻き込まれなくて良かったわwwww
今のままひっそりと生きていこうと心から思ったわwww

ホント…凄いよ…。
幼稚園で大人気だったろうね!!!!

さて、るいるいくんはどれを選ぶのか…ドキドキ。
こんにちわ☆

すごい!すご~い♪
身体付きで胸のマークまでちゃんと作られてる!!
細かい所まで完璧ですね。
楽しみにしていたかいがありました!!

色、全然薄くないですよ~
薄焼きがとっても綺麗でPCに顔近づけて何度も見ちゃいました(*^^)v
息子が帰ってきたら見せなくちゃ!!
でもこんなにハードル高いの見せたら今後のリクが怖いわ・・・
こんちわ。
いや、また3つ並んでるし??
いったい朝何時に起きてるのかしら??
すごいわぁ
オーズ、大人気なのね☆
オーズはかっこいい俳優さんなのかしら!?
ライダーは変身する前のほうが好きですっ笑
お弁当はピンクのネズミちゃん(←失礼;)が好きですっ
ほらねっ!!(←いきなりw)
めちゃめちゃカッコイイやん!!
いい加減、謙遜やめろよぉーーーww

あ、朝イチで見てたんですけど
こんな時間にゴメンナサイ(土下座w)
久々にブログと家事の両立に四苦八苦してまして(@゜m゜@)プッ
やっぱりね、アレよ。
ぴあんなら許してくれるだろうってアレよ!(どれだw)

グレーっつってたから
初老のイケメンくらい想像してたのにww
めっちゃオーズやんヾ(*`∀´*)ノ
薄焼きキレイやしーーー
忠実に再現してるしーーー
コレを喜ばないライダーおたくがいるのか!?

てかさー、昨日のメダル!!
かなーーーーり絶叫して喜んでたけどww
ミニライダーでも潜んでたらエントリー出来たのにね(* ̄m ̄)ぷぷ

そんで、噂の姫弁~!!
これぞまさに、ピンキーラブリーねっ
お弁当じゃなかったらもふもふするのにーーヾ(@>▽<@)ノ
(↑もふもふって何?w)

強くて優しい男の子にね!
きちんと伝えときまーーすヾ(・∀・。
るいるいが世界で一番・・・のくだりは伝えませんけど(爆)

エントリーとステキ弁ありがとねーーー!!
ぼこんw
ひさぶりーーーーー。
何だこのスンゴイお弁当…
来るんじゃなかった?
私さっきスンゴイ酷い出来のもの放出してきたの…しかもるいるいへの脅迫付きで☆
心身ともに病んでるってことで♪

そして例の件!!!
勿論喜んでいただきます!!
私なんて勝手に送りつけようと思ってましたから。
返送しないでね…
私もこのままなら思いっきりファミリー年賀状になりそう…
モザ入れていい?
こんばんは~

なによ、あんだけ嘆いてたくせに(*`ロ´ノ)ノ
ライダー毎日見ていて、テレマガ毎日見ている女が太鼓判押すよ!
ほんと完璧オーズだよ!
胸のマークの細かさもすごいけど、まるで動き出しそうなこの出来と構図。
こんなすごいの見ちゃうと、タトバコンボ、もう誰も出せなくなるわよ!
ぴあちゃん、このついでにサゴーゾとガタキリバも平面で作ってよ!
ここまで来たら、オーズ制覇しちゃいな~
月曜はK王子とT王子のまわりには、男の子みんな集まってきたんじゃない?
うれしいよね。こんなすごいの持って行けるなら~
裏で「プリキュアの次に作って~」と言っている奴がいる( *´艸`)ププ
私はもうごめんよ~~~

ポチ☆
オーズ!!
作る気さえおきないオーズが(*`ロ´ノ)ノ
めっちゃリ・ア・ルSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
メダルで驚いてる場合じゃなかったのねー
凄すぎて言葉が出ないねー
しかも、朝から3つ!?
ミニーにメダルにオーズ??


どこまですごいのー!!


こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

オーズのキャラ弁のクオリティが凄い高いですね。
これは凄すぎます。
いつも驚愕いたしますが
本日も、とても驚きました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃ~ん
ばんばんわー、あ、こんばんわー(笑)

ナンデスカ?コノオベントウハ?!

あ、私日本人です(*≧m≦*)ププ

ほんと登園日の朝に作ったの??じつは冷凍庫で温存してたやつだったりして(笑)いや、失礼w

でもほんとそれくらいすごいヾ(≧∇≦)〃

ちなみに私もレースが好き(^人^)聞かれてないけどー(笑)


そそ、携帯は修理です、1000円でw
新しいの欲しかったけど、高いしっw
年末は入り用多いしw

私言ってなかったけど貧乏なのよー←言わなくてもわかるって?(*≧m≦*)ププッ
ぴあんちゃん、こんばんわーー♪
何だか、ここんとこ夜もいつの間にか落ちて、
訪問したのかしてないのか、コメ何て書いてるのか
全くわからなくなってきました…(T_T)
ごめんね…

オーズってホント大人気だよね!
お弁当の時間は、人だかりできてるんだろうなー♪

ぴあんちゃんは自分に厳しいけど、
全く嘆く出来じゃないよーー。
これ決めポーズ!?
「いくぜ!」みたいな?(* ̄m ̄)プッ

ベルト買うために、旦那が早朝5時から開店待ちしたとか
ママ友が今日言ってて、恐ろしくなったわ。
意外に、ヨーカドー系のスーパーとかで売ってるみたいだけどね。

ぴあんちゃんの保温弁も参考にしたいな♪
本当に寂しいオベントになっちゃうからね(>_<)
ぽち
タトバのお弁当を子どもに作りたいなと検索していて
発見!お邪魔しました。

・・・スゴ過ぎて衝撃です!
とてもじゃないけど私には作れそうにないので
ウチのコにはメダルで我慢してもらおうかと思います(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
