*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪仮面ライダーオーズ★オーメダルのお弁当♪
おはようございます

今日は仮面ライダー弁のうちの一つをww
ライダー2つ作るのはちょっと自信がなく、こちらはオーズのアイテム「オーメダル」にしちゃいました(*´-`*)ゞ

仮面ライダーオーズ★オーメダルのお弁当


オーズ オーメダル 
こちらはTくんの園弁です。

タカ・トラ・バッタのメダルで、タトバコンボに変身する時に使うので、「タトバ」のローマ字をIN♪
バッタがテカってしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう一人はちゃんとライダーなので(←Kくんの方がヒーロー大好き熱が非常に熱いのデス)、怒るかしら?と思って前日にメダルでもいいか聞いたところ…
…大喜び ププッ ( ̄m ̄*)

超入手困難らしいオーズのベルトやメダル。持っていないので憧れのアイテムなんですよね^^
いつも二人で、空気椅子ならぬ「空気ベルト」を装着し、手にはジイジに貰った10円玉を3枚(爆)持ってライダーごっこで盛り上がっています

斜めからタカのメダルにピントで
オーズ オーメダル斜め 
薄焼きに海苔を貼っただけ~♪
海苔も単純なラインなので簡単にできます^^
簡単弁だけど、旬なアイテム♪教室では人気だったようですよ

キャラ材料

*オーメダル3種*
(土台の)ハム、薄焼き卵4種(全卵、ケチャップ入り、卵黄多め、ほうれん草入り)、海苔

明日のライダー弁がこのメダルの延長になります
(↑要するに「タトバコンボ」プ(´゚m゚`)σ)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
海苔細かいね。
もう仮面ライダーなんて全然分からないよ。
うちの息子が見てたのは、アギトとか(*≧m≦*)プッ
だいぶ昔・・・・。
ぽち☆
簡単な!ライン!!!!!何言ってるの!
おこるわよ!
直線じゃないし!

すごい小さいよね・・・。
牛乳キャップの蓋くらい?
もっと小さくない???

すごっ。
ぴあちゃんーーん!
ご無沙汰です!!
ブログ引っ越したので連絡に来ました!
といっても、まったり更新ですが( ´艸`)
いつも読み逃げ常習ですみません・・・
 おぉーーー ♡
カッチョエーー!!
メダルとは ♡ ナイスですね!!

うんうん♪教室で大人気者ですね ♡

ってその精密すぎる海苔切りに見惚れてます!

 ポチン★
戦闘系は見ないから知らないんだけど最近プレ企画であちこちみるようになってだいぶわかってきたよ~
メダルになってるのも凄くいいね~♪
しかも3つも~!!色が違うし綺麗やね☆
このメダルが変身の時に必要って事だよね~?

そういえばこの前旦那の友達が息子ちゃんの欲しい変身ベルトを買うのに先着だから4時間ならんだって聞いたんだけどそのベルトが入手できにくいベルトなのかなぁ?

凄い人気なんだね~☆

ポチン
ウチの子、仮面ライダー卒業しちゃったので
最近見なくなった。。。
今のライダーはまた男前ですか?(笑)
くぅ~っ。これを簡単と言い切れる腕が欲しい!
薄焼き玉も色んな色がキレイに焼ける腕が欲しい!
ワタシも宇宙(ぴあん星)に研修に行ったらなれる?
あっ。偽物ミニーちゃんUPしたよ~。
短足の鼻クソ付き(爆)ガハハ
すごい~!!
いつも同じコメントでほんと、申し訳ないです(TT)

うちの甥っ子に見せたら失神しますな。。

今年のプレゼント、オーズのベンドー?を頼まれてマス。

売り切れなのでヤフオクで買いました。。。

こんなすごいお弁当が作れたら、クリスマスプレゼントがお弁当って希望されそうだわ~ww
ぴあん、こんにちは^^

おおーーーー仮面ライダーやん!
って仮面ライダーは何処?何処??(*≧m≦*)ププッ

こんなメダルあるんや~
1回も見たことないからさっぱりやわ^^;
でもライダーじゃないけど(←しつこいって?w)こういうの私は好きだな^^
グッズをお弁当って斬新やん!
いい所に目をつけたわね( ̄∇ ̄)

ミッキーってさ~顔違うよね?
あれは年代によって違うの?
私さ~なんか平安時代のような顔のミッキーいるやん?
あれ偽物かと思ってたわプー!(*≧m≦)=3
ぴあん こんちゃ^^

ちょいちょいっw
ポケモン賞、ライダー賞両方持っていく気かーい^^;
簡単って!超細かいじゃーん。
ぴあん すごっ@@;

ポチ☆
ぴあチャン♪
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
これが、簡単なの??
やっぱり、自分で言うだけのことはある(笑)
(いやいや、ぴあチャンが言わなくってもみんなそう思ってますよー♪←なんのことかわかる??笑)

明日は、さらにすんごいのが出てくるんでしょ??
気絶する用意できてるから、すっごいの待ってるね。^^

海苔がこんなに綺麗になっちゃうなんて・・・
海苔も大喜びだよねー。だってー↓レースとか綺麗すぎっっ!
海苔って、地味な存在なのにっ(* ̄m ̄)プッ
いままでは、ご飯に巻かれるだけだったのにねーっ
ほんと、うっとり(●´ェ`●)ポッ

明日も楽しみにしてますーーーっ^^
ぽち。



来年no目標♪

面白すぎるんですけど~~~(笑)

是非とも、目標を達成して頂きたい!!!
ある意味、嫌味だからね!(笑)
かなり、うまいんだからさ!ぴあちゃん!!!!

MaiMaiにはコメントありがとうって
入れとくわ!影武者として!(笑)

わらっちまったよ~~。

ぴ、ぴあんちゃんーーー!
昨日来れなくてごめんね!

風邪はたいしたことないんだけど、寝不足と疲れで
ダルダルで仕方ないのー(T_T)
キャラチョコ燃え尽き症候群?(* ̄m ̄)プッ
あながち嘘じゃないかも!?(笑)

今日のベルト!本当に入手困難らしいねー(>_<)
ウチの子興味なくって良かったー!
って、王子達は10円玉で変身できるのー!?(笑)
可愛すぎーーー!

↓の海苔レースとミニードール?
す、すごい!
これこそ、「ぴあんちゃん」って感じだわ。

生クリームの件は、別メッセにするね!
ぽち

こんちは~^^



相変わらずのんびりでごめり~ん!

えーーー!!

海苔切り簡単なんて言ってるー。

いいな、いいな、そのセリフ人生で一度でいいから言ってみたい!!!(笑)

↓のミニーもめちゃやば~かわいすぎるー。

眺めてるだけで幸せ~~




ぽちん
こんにちわ♪
タイトルにつられてきちゃいました(*^^)v

オーメダルだぁ~!
しかもタトバコンボで3つも。
ライン細いのにとってもお上手♪
さすがですねッ☆

アタシなんて3つ作る気力なく1つずつでごまかしてるし…(+o+)
明日はライダー登場かな??
またまたお邪魔させてもらわなくちゃ♪
楽しみ~!!
ぽちん。。。
ぴあん、褒め殺しありがとう~。
でもさ、桜子ちゃんのとか見ちゃったら
やっぱライダーはカッコ良くなきゃダメな気がして^^;
狭いのが本気でイヤだし。(笑)
で、今日リベンジしたつもりがリベンジにならなかったよ。

ぴあん、こっちはさらっと簡単なの作って
本命には超時間掛けてるんでしょ?!
すごくカッコいいのを作っちゃってる予感がする。
やっぱリアルにかっこいいのって平面じゃなきゃ無理だよね。

今日の海苔切りだって私なら1時間コースよ。
海苔じゃなくて、私がぶち切れそうな細かさだよね。
子供に人気だったの、分かる気がする~!
私の全身ライダー、みんなスルーだったって・・・
ガンバレ、自分・・・

ぽち☆
ぴあちゃん、こんちわぁ~^^
これって簡単ラインなの?
海苔ってどこを残してどこをカットすればいいのかわからなくなっちゃうのは私だけ・・・?

あっ、不器用でバカなのがバレバレ・・・(;一_一)

一眼レフも私、全然使いこなせてない・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

もっと勉強しなきゃぁ~~っ!!

ポチッ★
こんばんは^^
メダル、やっぱりすごいじゃんw
15分で切った???
なんて神業なの?
それに細い。
小さい!
お弁当箱の大きさから察するに本物のメダルより小さいと思うよ。
ほんとぴあちゃんはすごいよ。
今手に入らなくて大人気のメダル。
幼稚園じゃ大人気だったんじゃない?

空気ベルト、ネーミングがいいね(^Д^)
10円のメダルってのがかわいいよ。
うちも、空気ベルトに空気スキャンしているよw

明日のタトバコンボもすごいんだろうな。
楽しみにしているね。

ポチポチ☆
ぴあんちゅわーーん(>_<)

やっと来れたわぁ~(>_<)アセアセ

ケータイ壊れちゃって、修理に出したら直ったんだけど、データが全部消えちゃって、ぴあんちゃんのURLが。。。(;_;)

そしてやっとこさ到着~~←

やっぱりここにくるとどうしてため息出ちゃうのかしらん?(^人^)私のシワアセ逃げていくわって違(笑)

それにしてもこれ15分ですか?(゜ロ゜)私1日かかっちゃうわ、きっと(爆)

この前、うまれて初めてシプレ(プリキュア)の海苔切り挑戦したけど、私には向いてないわ(笑)←諦めはやっ(*≧m≦*)ププッ


また絡みにくるわねぇ(^人^)え?嫌?嫌でも来るわよっ(笑)(笑)
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
簡単なんて嘘でしょーッ(((;゚д゚)))
絶対難しいよ。3日かかる。絶対。

ベルトもメダルも本当に入手困難なのよねー><
ベルトはもう買うつもりない(電王~ディケイドまでで母ストップかけたw)けど、メダルはねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
ガンバライドで使うから欲しいのに、どこに行ってもない!
お菓子売り場にあるんじゃないの?玩具売り場?ゲーセン??と探しまくって1ヶ月。ゲーセンで3つだけ入手したー(´-∀-`;)
なんでしょね。これ。

・・・かなり脱線しとりますがw

入手困難なだけに、このお弁当は喜ぶ事間違いないッ!!
息子に見せてやりたい!けど、せがまれたら困るから悩むw

ぴあのあママちゃんがご近所さんだったらいいのにー!!。+゚(pωq)゚+。エーン

おぉ!入手困難で高値で落札されているという噂のメダルだね!
これは結構テンションあがりそう♪
オーズのタトバコンボも相当人気者だったんだろうな~。
ていうか、ぴあちゃんの息子っちも戦隊モノごっことかしちゃうんだね。
てっきり乙メンなのかと思っていたわ。

明日楽しみにしてるわ。
きょえぇぇぇぇ!
これ一個ならともかく・・・3つは力作の部類でっせ~!
もうすっかりライダーがわかんなくなった男児母ですが・・・これが綺麗だっつーのは分かる~♪
これ、キャラ弁界で流行っちゃうかもよ~(*´▽`)ノ

明日はもっと凄いのが・・・出るわけ?
おいおいおいおいおい・・・・
にっ逃げろ~~~~ヾ(*≧∇≦)〃

ぼっこーん。
こんばんは☆

今回のライダーは、このメダルが鍵なのかな?

このお弁当を簡単弁と言い切ることができるのが、まず素晴らしいわ。

単純な海苔切りとは思えない~

海苔部分が多いならなんとか切れそうだけど、全部ラインだと私は無理だわ。。

もう1つのは、もっとすごそうだね!
p☆
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、海苔のカットが凄いですね。
この細かいカットは、職人芸です。
毎度の事ながら驚かされます。

ポチッと応援させて頂きます。
男の子キャラ
カッコイイよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作ったことのない
キャラですo(〃^▽^〃)o

訪問が遅くなってごめんね (^~^)

海苔アート  憧れちゃいま~~す

ぴあんちゃん
売れると思うよ

ぴあんちゃんのレース海苔(≧▽≦)
うわーー!
そうときたかー。
ぴあちゃんだからライダーの顔で勝負するかなって思っていたけど
こういう手で来るとは思わなかったー。

しかもこれはこれでインパクト抜群!!!

むしろアタシはこういうデザインっぽいのが好きだから
気に入ってしまったわ!

アタシにもそのメダルをいただきたい(^^♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
