*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ミニードール&リベンジ海苔レース弁♪
おはようございます

今日は珍しく(笑)昨日の朝作ったばかりのお弁当をアップ~
以前、momoちゃんへのお礼弁で小さく作って、ちょっと適当になってしまったミニードールww
大きめにして今度はちゃんと作りました。
ウサチョコちゃん開催で参加させてもらった時にちょっと心残りだった海苔レースも、ずっとリベンジしたかったものなので、今回はレースらしくなって満足デス^^

ミニードール&リベンジ海苔レース弁


ミニードール 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。
大好きなテイストで、久々のお気に入り弁になりました
足の裏に「I」「From」と小さく入ってます(*´艸`*)

サンドがおかずを兼ねているようなものだから~…と言いわけしても、やっぱりおかずがあまりにもショボショボ?

下のレースにピントを当てて
ミニードール レースピント 
レースはチェダーチーズに貼ってあります。
やっぱりレースは切るのが楽しい~~ カット時間は二つで30分くらい^^

キャラ材料

*ミニードール*
(土台の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、チーズ、ココア入り薄焼き卵、ケチャップ入り薄焼き卵、海苔、ケチャップ
*レース*
(土台の)ハム、海苔、チェダーチーズ

この子は昨日の園弁と同時製作。園弁ついでのおまけのハズが一番上出来~ヾ(*´∇`)ノ
これより出来のいいライダーとかっ…登場しませんが?ププッ ( ̄m ̄*)
明日は15分でデコれる超簡単弁でっす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ~♪
可愛いミニードール☆
しかも足に細かくI、Frоmって入れてるのが凄いね~♪
しかもミッキーミニーのマークまで~~

凄くこだわってる感があるね☆

このレースの海苔切りも本当上手いよね~♪
これを切るのが楽しいってのが凄い!!
私なんてかなりイーンってきて何度も裂けそう…

このミニードールとレースの海苔きりでかなりフェミニーでぴあちゃんぽい仕上がりだね♪

ポチン
んまぁ~~~♪可愛いぃぃぃっ。
ミニードールっていうの?
見てるだけでキュンってなるねっ。
足の裏にも…恐ろしく細かいのに…
すっごくキレイ。
レース切るの楽しいの?
ナイフでスルスル切れる腕があるからよね。。。
ハサミじゃ、なんぼ頑張っても切れへんよ~(涙)
桜でんぶ入れたらこんなに優しいピンクになるの?
薄焼き卵が苦手なワタシにもできるかなぁ。。。
本当に素敵~。ホレボレです。
めちゃくちゃ癒されたわ。ありがとう♪
もう、何度も何度も何度もみて見る度に、ほーっとして。。。を繰り返しました!!

すごいな~。やはり、ぴあのあママさんはすごい。

レース。
楽しいんですね。そうなんだ。
楽しめなくちゃね、やっぱり。

とってもキレイなレースに感動。
ミニーちゃん、食べれるなんて、信じ固い現実。

このお弁当で、娘と座談会がひらけそう(爆)。

いつか、ぴあのあママさんをお招きしてお話を伺いたいと目論むひらりん母娘であります(^w^)ウシシ
うきゃ~♪
コレ!コレ ♡
ぴあんさんのミニーのお弁当大好き ♡

 もう!かわいうすぎです( *´艸`)

ずーー・・・っとみてたいもん(笑)

ぴあんさんのそのスゴ技生でみてみたい♪”

雪の結晶!MOMOさん情報で合羽橋にも売ってるみたいなので…じィじに指令を出しときました(*≧m≦*)ププッ

でもネットでも入荷したみたいで買えるみたいでした ❤♋‿♋

 ありがとうございます~♪

 ポチン★
コレ今私の携帯電話についてるの♪
服装はピンクのスカートにレッドのベレー帽&マフラー&手袋だけどぉ!
ドット柄じゃないピンクの着ぐるみ着たミニ―ドールもまたカワイイネ♪
そしてレース相変わらずすごぉーい!!!
開いた口が塞がらないわ。。。
ぴあん、こんにちは^^

これぞぴあん弁!って感じするわ~
めっちゃ可愛いよね!
この足の裏!めっちゃ細かくない???
これって元々こんな風になってるの?
↑何にも知らなくてごめんよォ^^;

レース!これもまた見事だわ~
これ肩凝らなかった?
切るっていうよりは抜くって感じだよね^^
ほんと何しても上手だよね~

レシラムの時間?
いつも作るのとそんな変わらなかったような気がする・・・
覚えてない (*≧m≦*)ププッ
パーツは多いけど色は少ないから~
皆カッコイイ!って言ってくれたみたいで喜んで帰ってきたわ^^
こうい時作って良かった!って思うよね^^
ななななっ何ですかこの可愛さ!!

足の裏の文字は何??

ぴあのあママさん・・・
不可能を可能にする女ですね(≧з≦)

アタシのゆで卵は
包丁で鋭利にギザギザ切って
白身をポッコリ外しただけの
大したもんじゃないんです(´ε`;)ウーン…

あとはマヨ&ぶぶ♪

(/ω\)ハズカシーィ

P☆
うっとり(≧▽≦)

レース  売って下さ~~~い
是非  お願いしま~~す!!

30分で  この神業ですか???  Σ(・ω・ノ)ノ!
凄すぎます
憧れちゃいます
作ってる姿 拝見したいわぁ
惚れちゃいそう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も素敵な世界を  THANK YOU~❤

凸~❤
なんてラブリー( ´艸`)
まさにピンキーなぴあんな感じだね^^
お気に入りって分かるよ。

レース、そんなに短時間で切れるね。
どんだけ手が早いのさっ!!(あっちも?・爆)
私なら1時間強かな~。
って時間掛かっても切れなそうwww

あのさ、ミニードールって立体でもイケそうだけど
オデコ広過ぎじゃない?(笑)
作ってみたいけど、ハゲオヤジになりそうで怖い。(爆)

ぽち☆
こんにちはぁ
かっ可愛いっっ☆
足の裏まで細かいっっ
レース海苔、いつかはやってみたいなぁ
可愛いねーーーー^^
桜でんぶ入りも今度やってみよー♪

うちの平面はアップには耐えられませんが!?笑
はろん~♪

きたできたでーーー
すごいやん~~~!!!
こまけーーーww

これ集中力いったんじゃないのー
ふつーのデザインナイフよね??
綺麗すぎまつっ。

おうち弁っつーのが・・・
もっと見てもらわないと~~~w
あ。ブログ公開でいいのか うははっww

リンクありがとん♪
うわっっっ・・・すごぃ!!!!!

ご無沙汰でゴメンネ。
って言う前にあまりの細かさに圧倒された。
足裏?まじで?すごすぎでしょ???
やばい、ぴあちゃんすげー。

お弁当かぁ。お弁当に見えないよね。
姫ちゃんたちこんなクオリティの高いもの見て育っちゃったら
どんな目の肥えた子に育つんだろうか。

サンドの時はおかず少なくなってしまうよね。
ていうか、これだけあったら十分だよ♪
ぴあちゃ~ん^^
久しぶり~♪
覚えてくれてたのぉ~!
復活したけど誰も遊びに来てくれなかったらどうしようかと・・・ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)
ありがとねぇ~☆

給食は給食で嬉しいはずだからギリギリまでキャラ弁でいこうかしら・・・(≧艸≦)ブブブ


レース切るの楽しいの???
未知の世界・・・(~_~;)

保温弁当になっちゃったしチーズがNGなんだよなぁ~。
今度、海苔カットしたのを送ってくれる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

この細かいお弁当、素敵だわぁ~!
私もお気に入りよ~っ♪

また絡みに来るのでよろしくねぇ~♪

ポチッ★
レース!!!!レース部分の
アップはないの!!??

おもわず、くりっくしたよ!(笑)
でも、大きくならなかった・・・(TT)

ぺらぺら????
あかん!無理無理(笑)
あれは、難しいよ~~~。
指切れちゃうよ~~(笑)
村から来ました(爆)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
海苔カットと、平面キャラのコラボ~♪
もう、お弁当の域をはるかに超えてるわね~!
ミニーちゃんももちろんかわいいんだけど。
どうしても、海苔に目がいってしまうわ・・・
あれ・・・
黒のレースペーパーじゃないよね???
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今日も、素敵すぎるお弁当見れた~
来てよかったわ~~!

応援全ぽち。
いつも遊びに来てくれて、<(_ _*)> アリガトォ
うわーん(ノ∀\*)
可愛い!可愛すぎるよー!!
なんですかこれはΣ(o>艸<o)
ミニードールってキャラがいるのですか??
知らない・・・(´・ω・`)←やばい?やばいっすか!?
足の裏の文字なんて相当小さいよね∑(゚ω゚ノ)ノ
凄すぎて言葉にならなーい!w
乙女チックなレースとのコラボ具合がさすがだわ~c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
いや、メモったところで真似できませんがw
生で見たいよー!!
またまたすごいッ!!!
薄焼きどんだけ焼いてるんですか?
私なんて1年に数える程しか焼きませんw
このミニーチャンだけでもカワイイのにレースもッ(//∀//)
こんっの~~ぅ!
欲張りサンめ♪←謎w

昨日のお返事(^^)
雪に見立てたのは丸いお麸でした。
意味不明で自分では嫌です(笑)
それからカニカマを裂いたお花?を帽子のボンボンに見立てて、ご飯に埋めてますw
それは気に入ってます←わはは。

キャー、かわいいo(^-^)o

これぞ、姫ちゃん好みのお弁当だね♪

一度でいいから私も「レースを切るのが楽しい♪」と言ってみたいけど、たぶん、数年後も未知の世界だろうなぁ。

明日の簡単デコ弁も楽しみにしてまーす。15分弁当の方が私向きかも(^-^)V

ぽち☆
こんばんは♪

いつも素晴らしいお弁当だけど
今日のようなお弁当はほんとすごい!
絶対、私には作れないバージョンだわ。
海苔切りだけでも大変なのに、そのキャラの細かさすごすぎっ!!
ミクロの世界だよね!
30分で切れるなんて、私なら3日かかっても切れないわ(汗)
自分でも気に入るお弁当ができたときってテンション上がるよね^^
p☆
こんばんばーーん♪

って!!
うっひょ~~ん( ´艸`)
ミニーラブリ~~~♡
レースの海苔切りもさすがですね♡

・・・海苔切り、
私いつも鼻切るだけでも
何度も何度も作りなおすんですけど(切れちゃって)
これって特殊な海苔を使ってるとか??w
魔法のカッターを使ってるとか??ww
本当に難しくって出来ないんですよね~涙!

あと、初歩的な質問なんですがwww
お花が咲いてる赤ウインナー♡
綺麗に咲いてるんですけど
カットしてから茹でてるんですか!?!?
私いつもチンしてるんですけど
1回も開花したことないんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
ミニドールが、キュートです。
海苔で作ったレースもキレイですね。
いつもながらの職人技に脱帽です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
うわー。
今日もやられた!!!
レースにしてもミニードールにしても言うことなし。
ホントすっごいセンスも良いし素敵弁に仕上がってるねー。
こんなお弁当めっちゃ自慢だよね!
娘ちゃんがうらやましい(^^♪

ミニードールの被り物。
ハムでしょ!?
しっかりモアモア感を出してるところが憎いわー。
ホントかわいい☆
これもアタシの中でお気に入りのお弁当ランクインしちゃった!
って勝手に順番つけるなって話だねm(__)m
ごめんね…

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
