*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ジュンジュン*祝*2周年プレ企画】ビクティニ弁当♪
おはようございます

あちこちでキャラ弁ブロガーを悩ませている(笑)ジュンジュン「2周年記念プレ企画」の必須お題弁
今日の園弁で、予定通りならライダー持って行っているハズですが、今日はポケモン提出しまっすw

…先週からの流れからしてバレバレだと思うので。
プレ企画知るより前に作っていて「たまたま在庫にポケモンありました弁」なこと、突っ込まれる前に謝っておきます(。・人・`。))ゴメンネ
しかもボツってます
でも審査員が、愛息子るいるいクンとのことで^^
子供のツボって大人と違うので(私が不出来だと思ったお弁当を争奪戦することもあります。我が家w)一縷の望みを捨てずに提出~

プレ企画は9日まで!今なら期間限定早めレスが来ますよーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジュンジュンのオサレなおうちへはコチラから

【ジュンジュン*祝*2周年プレ企画】ビクティニ弁当



ビクティニ 
こちらはKくんの園弁です。

Σ(´□` ) ハゥ
やっぱり一縷の望みも見いだせない感じ??(T∇T)アハハ
平面で作った方が可愛かったのかな?と。それに、作ってる本人このスタイル見飽きてます(∀ ̄;)(; ̄∀)

斜めから
ビクティニ 斜め 
特にコメントなし(爆)

ライダーが予定よりボツになっていた場合のみ、コチラの記事を本命記事に書き換えます ププッ ( ̄m ̄*)
ジュンジュンへの一問一答は…プレ提出弁ラストの時に書きますね♪

新ポケモンのキャラチョコ 三人分
新ポケモンチョコ弁 三人分 
今学期の園弁も、今日を入れてもあと3回…
もう一息頑張りまーす

ではではwジュンジュン、こちら持ち帰ってくれてもくれなくても、どっちでもいいよー(←オイw)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

ぴあんもライバルかー@@;
ライダー弁一本にしなさいっww
私も今日ポケモン弁提出。

このキャラチョコシリーズ本当に可愛い!

ポチ☆
はい!綺麗!完璧~~!

いっつも。思うんだけど・・・
食べるの勿体無いね(笑)
壁に、かざれそう(笑)
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
チョコはもう朝飯前って感じだね。
簡単にさっさと作れちゃうんでしょ~。
もう園弁あと3回なんだぁ。
今年も終っちゃうねぇ~。
ぽち☆
今日は早めの登場♪
こんにちは~

残りのチョコ弁何がくるのか楽しみにしてたよ~
勝手にミジュマル予想してたんだけど違った(笑)
って、、ボツってるって意味がまったくわかりませんが…
ま、いつものことですね。。慣れましたよ。

そそ、子供ってツボ、、わからないときあるよね~
すっごく成功しても、嫌がられたり、、、汗

審査員の息子君も、このチョコっぷりなお弁当に目がハートになるかも!
選ばれるといいね^^
今週も頑張りましょ♪
p☆
おはよ♪
昨日はメッセりがとね~♪
返信には編集は明日って言ってたんだけど今日午前中時間があったからしちゃいましたぁ(^_-)-☆

ってか本当普通になっちゃって…かれこれ1年ほどたつのにまだパソコンを使いなれてなくて(>_<)ごめんね…

これが言ってたお弁当ね♪
ん?
別にボツじゃないよ☆
充分可愛いよ~平面とはまた全然違う感じで仕上がりそうだけどこれはこれで良いよ☆

後3回かぁ~私は後、10日もあるよ…
保温弁かなり限界…フルーツが入れれないのが本当辛い…

ポチン
今日も完璧なチョコですね(≧з≦)
これがボツとは・・・。

ライダー弁も是非見たいです(o^∇^o)ノ
楽しみにしてます♪

リンクありがとうございます!!
こちらも貼らせて頂きました(´艸`)

これからもよろしくお願いします♪

うふふ ♡
わたしこのシリーズスキです ♡
それになんたってチョコ!たべたーーい( *´艸`)

今日もとってもキレイですね!

雪の結晶の話をしたら、大阪の道具の問屋街に連れて行ってくれる様子・・・
あるといいな(*(о☯ฺд☯ฺо)*゜

   ポチリ★
うわーい!
出そろったね!
ってか、特にコメントなしって!(笑)
笑ったつーの!!
でもさすが沢山作っているだけあって
バッチリだよね。
どこがボツってるのかさっぱり~???

あとね。
3つのキャラチョコの下に敷いてあるレースチョコ!?
めっちゃ気に入っちゃった☆
ホントかわいい(^^♪
色づかいもとっても素敵☆
ぴあん、こんにちは^^

・・・被る所だったわ(笑)
良かったーーー作りなおして!
でもさ~何処がボツなん?
キャラチョコ達人としては納得いかない所があるんだろうけど
素人の私から見れば完璧なんだけど!
こういうキャラチョコってるいるい君にとっては新鮮そうじゃない?^^

プレ提出弁ラスト・・・ってそれまで毎日提出するの?
深~い愛を感じるんだけど(笑)

また後で~
初めまして^^
ジュンちゃんのとこから飛んできました!
NEWポケモン3種、めっちゃ可愛くて興奮してますw
すっごい綺麗なキャラチョコ!!
シキジカなんて立っちゃってΣ(o>艸<o)
凄すぎるー!!
子供たちに見せたいと思ってます(@´゚艸`)ウフ
ぴあーん!週末、来れずにごめんね^^;

ずるい、ずるい!!
これ反則じゃない?!
だってさ、るいるいくんがキャラ云々じゃなくて
「チョコ食べたーい」に走る可能性がwww
だからこれはお弁当には認めません。(笑)

これが選ばれたら一生【反則勝ち】って言ってやるわヾ(*≧∇≦)〃

これ、キャラチョコが作れないヒガミじゃないからねw
ホントよ、ホントだってば~~~~www

ポケモン作ろうか迷ってたけど、ライダー1本で
行くかな~。
どうせライダーもすごいの作ったんでしょ?!
どう足掻いても平面達人の皆さまにはかなわないのね(´□`。)

ぽち☆
完璧っ綺麗☆
何度見ても3つ並んだこの迫力はすごいっ
食べるのもったいないよぉ・・・
でも、チョコだから食べたいよね。笑
ぴ、ぴあんちゃーーーん!
引きこもってて寂しかったよーーー(T_T)
やっと終わったよーーー!
やっとシャバに出てこれた(笑)

ビクティニ!これまだ作った事ないんだー。
相変わらず、全然ボツってないけどね(笑)
でも、「作った本人も見飽きてる」ってわかる!
このポーズしか見ないもんね(* ̄m ̄)プッ

来年の映画キャラだから、今後別ポーズも出ると思うけどね~^m^
そしたら、また作ってやって(笑)

↓雪の結晶の抜き型情報ありがとう!
やっぱり100均じゃなかった(* ̄m ̄)プッ

ぽち
きれい~~~~
完璧ですわぁo(〃^▽^〃)o

ぴあんちゃんワールド
時間が止まっちゃいそう

ついつい
過去のお弁当も見に行っちゃうので
そして 素敵な方々からの
コメントも魅力的ですね

もう  少し
いさせてね
❤のお鼻のうさちゃん作ったの
好評だったわ
嬉しい~~~~(*´∀`*)
ありがとうね



凸~❤ 
こんばんは^^

どこがボツ弁よ!!
あまりに完璧できれいなチョコに、もう魅了^^
目とかの、きれいなグラデーションなんて、もう感動~
これなら、ポケモンの部もぴあちゃんが持っていきそうな予感が~

で、仮面ライダー、あのコメの内容だと、うまくできたようだね(・∀・)
だって、いつも言い訳するときって、いい出来だもん。
なんかすごい楽しみなんだけど((o(´∀`)o))

ポチ☆
わわわ( ´艸`)

毎度ここに来ると
びっくり驚かされるしw
可愛くて声出しちゃうしw
美しくて失神しちゃうしw
・・・
・・・・・
なんだいこのお弁当はッ┏| ̄^ ̄* |┛

ずるいずる~~~い!!!
なんでぴあんちゃんこんな可愛く作っちゃうんですか!!!
ちょっとは私にもわけてくれ~~~wwww
ポケモン素敵です 

私は絵すらも
描けないのに

チョコレートで
食べれる絵を
本物そのままに 

ロマンがあります





こんばんさん♪

コメ来れた~(*´▽`)ノ
てか締め切り延ばしてもらった(苦笑)
この子知ってる~!
目がかわゆいのよね~♪
キャラももちろんだけど、周りのデコセンスあって綺麗だよ~^^

ジュンジュンからの質問のは後日ってやつかなw
あ~私も頑張らないと~~~~><おほほ。
メル、返信したので(〃^∇^)
ごめんね~><
こんばんは~~♪

まぁ!!
まわりに真珠がちりばめられてますわよww

もともとカワイイ枠なのかな?
ぴあサンが作るとドットだったり真珠だったりでw
ほんとラブリー‐‐゜+。(*′∇`)。+゜

そんで、でこぼこも見当たらないし。
美しい~~☆

なにがご不満で??(笑)

うふふ。ご自身には色々あるんでしょうね(^^)

明日も期待ッ!わくわくw
Re: 友ちゃん♪
コメントありがとう~~♪
友ちゃんのコメントこそ!ロマンだわーーー(//∇//)

私も絵は書けませ~~ん(笑)
絵を写すことならできますがww

友ちゃんのお母様は絵心がありそう~♪
いつも楽しそうなお弁当だものね^^

またコメントもお待ちしています★
ありがとう~♪
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
細かい部分まで作りこんでおり凄いです。

とても勉強になります。

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは~☆

ななみんチョコレイト星人だから
こんなん出されちゃったら
も~う何でも言うこと聞いちゃいます・笑
うわ~
ホントにステキだよ~♪
3つ並べた写真なんてもう言葉にできないです。。。。

見飽きるんですか~??
私は見飽きるどころか
何度見ても
シキジカが立ってるのが
衝撃的ですヽ((◎д◎ ))ゝ


ぴあん!すまーーーん!!
昨日あまりの眠さに途中で落ちちゃって・・・(´-ω-`)スイマセン

まさかポケ弁まで提出してくれるとは~♪
何を隠そう、るいるいチョコ星人やからねぇーw
コレ見たら絶対食いつくわ~!!

それにしても、何作ってもそっくりなのがムカつくわっ(≧ε≦●)ノ
たまにはひっどいの出してくんない?ww

過去弁っぽいって言ってたけど
プレ企画知ってから作った未発表のお弁当なので
有難く頂いて帰ります~♪
ありがとさーーーーんヾ(´ε`*)ノ

ライダー弁も楽しみにしてるからーー!!
↑この件についてはまた別口でメルしまっすw

ぽっちーーん♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
