*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 11/29~12/3♪
おはようございます

昨日の夕方、インフルの2回目を受けに行ったのですが、急な豪雨&雷に見舞われ…車に穴開くんじゃないか?と思う位すごい勢いで雹まで降ってきて散々でした
今日は、七五三の写真が出来上がったようなので取りに行って来ます^^楽しみ~

では、今週のお弁当をおさらい~w


*Mon.フワフワ帽子のうさちゃん弁*


ふわふわ帽子ウサギ 


*Tue.オリビアンへハピバ弁*


オリビアンハピバ 上から 


*Wed.くまカップルの冬弁*


かまくら&クマちゃん 


*Thu.マッシュだるまの親子弁*


マッシュだるま親子 斜め 


*Fri.ポケモンコラボ:ツタージャ弁*


ツタージャ 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした

冬弁に使用している雪の結晶型は↓こちらで購入可能です。参考までに♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchenmaster/s04151.html

プランジャー付きなので細部まで綺麗に抜けます^^
他にもシュガークラフト用品の型抜きのカテゴリに小さくて可愛い型がたくさんあります:*(〃∇〃人)*:
ちょっとお値段張りますが、プラ製とは格段に違う抜き味!便利です♪

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
何かと忙しい師走ですが、元気に楽しく週末を過ごせますように 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
 
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週のお弁当も、綺麗だね・・・

ボツサンタ・・・
絶対、ピアちゃんは、ボツってないと
思いますけど・・・・。

楽しみにしてる♪
はぁ~~い
一番に可愛いうさちゃんがお出迎えしてくれました
幸せ~~❤(≧▽≦)

うさちゃんのハートのお鼻
可愛い 型貫あるんですか??
手作り??
かわいすぎるwww
くまちゃんのほっぺも

コメント書きながら
スクロールしては
お弁当を見てま~~~す

では
もう少し  まったりさせてねo(〃^▽^〃)o
ぴあん、こんばんさん^^

こっちは昨日の昼から急に風と雨が強かったわ!
ほんといきなりでビックリよ。
写真どんな感じに仕上がってるのかな~
楽しみやね♪

今週はハピパ弁有難うね!
本当に嬉しかったよーーー
今日そのハピパ弁の編集してるねん^^
時間ある時に見にきてね~
でも今週も見事に平面ないよね^^;
キャラチョコは平面といっちゃ平面やけど(笑)
でもどんなジャンルでも作れるから羨ましいなァ~

そうそう雪の型抜き、可愛いな~って思っててん!
これって薄焼きでも綺麗に抜けるの?
ぴあんはいつもはんぺんを抜いてるの?

また後で~^^
こんばんは☆

今週もステキなお弁当ばかりだったね^^
来週も楽しみにしてるね。

今日もお天気悪かったんだね。。
うちも昨日は、小学校あまりにもだったから送迎したわ。
p☆

今週は冬弁が本当可愛いかったね~♪
この削りかまぼこのふわふわ感がまた最高だね☆

それにオリビアちゃんのハピバ弁のキャラチョコ~
本当立ってるのが凄いよね~♪
私の娘、めちゃモテ委員長がいいみたいやねんけど
お願い出来るかしらぁ~^m^

まっ!今日ケーキ屋で450円で頼んできたんだけどね~(^_^;)
頑張って挑戦してみようと思ったんだけどこの体ではしんどくなってきて(>_<)
来年こそは頑張るよ~♪
今週はコラボありがとね☆お疲れ様でした☆

ポチン
ぴあっちーーーーー。
ばんわ♪
ご無沙汰っす。
もう冬眠してるので、太るわ時代から取り残されるわ…
ボチボチガンバルシーーーーー?

例の物大丈夫よん。
バッチシスケジュール組んである?し☆
19日に付くようにするからねん!!
でも失敗して「泣き」の℡したらごめんね…
緊張するなーーーー♪
お~今週は普通~に平面が一個もねーぞ(* ̄ー ̄)v
カラフルでみんな綺麗だよ~♪

そそそそ、あの型ホント綺麗に抜ける~!
はんぺん調達してきたのでガンガン抜きまっせ~♪

今日は手短にw
あちら覗いてみようかな~(* ̄ー ̄)v
ぼこーん。
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なキャラ弁が揃いましたね。
来週も楽しみにしております。

ポチッと応援させて頂きます。
私ウルサイ・・・・・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(o゜◇゜)ノあぃ、よくしゃべります。
パパに、電話口で~ちょっと、受話器を離して!と言われたことあり(T▽T)

立体のお弁当と、平面のチョコプレート~
バランスいいよね~~!
雪だるまさん、今にも動き出しそうだわ~。
いろんなアレンジ効くから、見てて本当あきないわ。
私、最近同じようなものばかり作ってる気がする。
明日もお菓子作りの予定。
あら…
大掃除はどこへ…キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
応援ぽち。
ぴあんさぁ~んっ!

ガビーーーーヮン(--)/そっかぁ…可愛かったからなぁっ。

違う所も探してみます!ありがとぅございます★

七五三さんの写真いいですね~っ(*^^*)
私は来年だぁっ楽しみにだなぁ♪

ではっ*ありがとぅございました(*^^*)
昨日はありがとう(^O^)/
今日はね~。ぴあんちゃんの好きそうなのアップしたよ~♪まだ出来てないけどねっo(^▽^)o
ケーキ3ホール食べれるの~~???

スリムなんでしょ~~
ねっ!実際の所!スリムなんでしょ~(笑)

動かないなんて・・言ってたけど、
お掃除大好きなんだし・・・
太ってるなんて、おもってないぞぉ~(笑)
月曜日からのお弁当が、たのしみぃ~♪

こんばんは☆
毎日来ては
ご迷惑??嫌われちゃう??

なんて  そ~~~っと
覗いてましたが

やはり お声をかけて 帰りますo(〃^▽^〃)o
‥RE‥
衛生面ではお勧めできません
手抜きボンビーの方にはお勧めです(笑)
明日
ぴあんちゃんのレシピ
ちびっと  参考にさせていただいてます
本当はカニカマで小さな❤  作りたいなぁ~~~

凸~❤
今週もお疲れさまでした~☆
ステキなお弁当いっぱいありがとう
癒されまくりだわ。。。

昔吉祥寺の近くに住んでたのに
こんなステキなお店があったなんて
知らなかった。。。。
欲しいものいっぱいある~!!!
見てるだけでも飽きないね♪
教えてくれてありがとうね☆
今さらBWにハマり中ですー(^^)
この前ポケセン行ったらシキジカ買わされました(笑)

シキジカもツタージャも超かわいいなぁ。
チョコ弁、夏は出来ないデスよね。
とゆーか保温庫は無いのかな ←大変なことに(爆)

マッシュだるまもお肌の具合が素晴らしいー♪
ぴあちゃ~ん!


なかなかコメ残せずにホントにごめんね。

それなのにいつも遊びにきてくれてありがとー^^



プレね、残念だったよー。

乗り換えOKにしようか悩んでます。

どうしましょ。

もしかしたらOKにするかも??



この雪の結晶の型抜きすっごく気になるー!!

でもすっごくかわいいし、使えそうだよねー。

でも私のお弁当作るペースではまだ必要ないかな・・・。

でもコレクターとしては欲しいぞーー。


お弁当、すっごくきれいだね。

ポスカプリ~ズ~♪



ぽちん



こんばんはぁ
コメントありがとう。
いやぁ恥ずかしいけど、
幼稚園児の娘っちの写真みて
懐かしんじゃいました(笑)
脱線しまくりで^^

写真全部残してるのすごいね!!
やっぱり完璧主義!?
几帳面さんなのかな!?
見習わなくては・・・
けど、ほんっと最近布団から出られないっ困ったわっ

明日からも、幸せ色のお弁当楽しみにしてます^^
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

キャラ弁は、もうじき取り組みますので
しばしお待ちくださいませ。
と、言っていて時間がかなり経過していますね。
すみません。

ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
