*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【新ポケモンdeコラボデチュウ】ツタージャ弁当♪
おはようございます

今日はコラボでっす♪
この前もご一緒させてもらったちぴろんちゃんからまたお誘いいただいちゃいました
ちぴろんちゃんは現在臨月に突入~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
三人目出産前としては最後のコラボになります!

今回のお題は「新ポケモンのメインキャラ」
メンバーはこのお二方♪ (お名前にリンクしてあります、ぜひ覗いてみてください^^)
*ちぴろんちゃん*得意のガールズ弁、来年からはガール三人INかしら(*´艸`*)
*オリビアン*パパはオレ様系(*≧m≦*)ププッ

見飽きた方にはごめんなさい(T∇T)アハハ
またこんなの作っちゃいました(T∇T)アハハ

【新ポケモンdeコラボデチュウ】ツタージャ弁当



ツタージャ 
こちらはTくんの園弁です。

勘のいい方はお気づきかもしれませんがw
先日アップしたオリビアンのハピバ弁の日の園弁なんです(*´-`*)ゞ

本当は普通の平面で作ろうと思っていてパーツごとの型紙も前夜に用意していた私。
でも朝急にチョコでシキジカ!なんて思いついちゃって。こちらも系統を揃えてその流れでやっちゃいました

最近よくチョコってますが、園に持って行くのは今年度2回目なので…この位の頻度なら大丈夫かな?とw
チョコだという点。やはり先生の反応が気にかかりますもんね…
でも「かわいい~~^^って言ってたよ~~」と、何事もない様子。ホッとします…

斜めから
ツタージャ 斜め 
材料はチョコのみなので省きますw周りの丸いものはアラザンです^^
先日黄色とオレンジの大きめアラザンを発見したので使ってみました♪

何だか色合いもおかしいし、パッとしないお弁当ですが…コレでお願いします
ちぴろんろん、出産頑張ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃 間際までご一緒させてくれてありがとう!
オリビアン、また電話で~~ヾ(*´∇`)ノ(←端折すぎw)

今日はママランチしてきまーす
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私1番のりかなぁ?
キャラチョコで作ったんだね~♪
じゃあ今回もみんあ違った感じのお弁当になったね☆
相変わらずキャラチョコ上手なんだからぁ~!
もうすぐせまっている娘のバースデーのキャラチョコこちらでお願いしようかしらぁ~^m^

三人ガールズinかぁ…いつかしてみたいけどその頃には上の娘は食べてくれるのかなぁ…

これからもガールズ弁当沢山作るわぁ♪
今回は楽しいコラボありがとね~♪
画像頂いていきま~す☆

そうそう、私も12月から仕事お休みになったから久しぶりにランチに行ってきま~す☆

ポチン
ぴあん おはよ^^

朝急にチョコにって! すごっ@@;
これさぁ、いーっぱい作って並べたい!
この前のもそうだけど、
色合いとかすんごい可愛い^^

ママランチ楽しんできてねー♪
私も昨日ランチだった。。。サイゼリアw

ポチ☆
ぴあん、おはよーさん^^

おっとまた出遅れでごめんよォ~
出遅れ常習犯だわ(笑)
でもこれでもいつもより早いでしょ?(*≧m≦*)プププw

ウフフフ・・・
なんとなくチョコでくるんじゃないかと思ってたわよ!
やっぱチョコ=お菓子って感じに思われるのかな・・・
でもさ~これ言わなきゃチョコってわからへんと思うわ~
いつもながら凄い綺麗だよね!
色おかしい?そう?
ツタージャはこんな色だったと思うけど^^
一度でいいからこのキャラチョコをかぶりついてみたい(笑)

オレ様・・・プー!(*≧m≦)=3
でも有言実行、思い通りにならなかった事はないオレ様よーーー(笑)
また電話で^^
チョコる。。。
いいかも^^
私の周りで流行らせよう~!
使わせていただきますww

今日のお弁当もとってもかわいいです。
昨日の3つもステキだった~。
やっぱり仕事中はパパっとコメできなくて。
言葉を選んでいるうちに仕事が来ちゃって。。。。

今日は絶対言いたくて書いてます。

「感動した~!!」

・・・誰かみたいww

でも、ほんと、お弁当でここまで表現できるってすごいですよね。
また、週末娘と来ます♪
凄っつ!!

これを朝からですか・・・(≧з≦)
色合いもとっても可愛いですね♪

いつもお弁当凄すぎて
先生チョコだって気づいてないんじゃないですか(´艸`)?

ぽち☆
 朝に急にチョコ!?
さすが!!( *´艸`) ♡
  スゴーーイ♪

それに完成度高いっ!!

園弁こんなに可愛かったら、、、先生からもお友達からもうらやましがられますね ♡

 いいなァ~ ♡


 ポチン☆
もう、売り物だよね~
お店で売ってるのと変わんない・・・
↑売ってませんw

ツタージャの目がいいよね~
なんともまあ色っぽい感じ?

ねーねー、
なんであそこにちょろっとレタス挟んでるのー?パンのとこ。。
e?色?けっこう好きだな~♪
淡い感じで、ほんわか~~~っとしか雰囲気で
好きザマス♪

サンタ!ね??サンタ!!はいつなの?(笑)
眉毛そってるサンタさん弁当はいつなの???(笑)

お昼に、こんなかわいい・・・・。
ねぇ?今更だけど・・・
幼稚園に、チョコ持って行って・・・いいの?(爆)
やめてぇ~!!!
こんなカッコイイツタージャ作られちゃったら私出しにくいんですけどぉ。。。
ツタージャ弁作ろうと思ってキャラから始めたんだけど時間切れ☆
とりあえず冷蔵庫で眠ってもらってるの(笑)
日を置いて作ってアップする事にしよっと!
ツタージャもすごいけどベースのチョコがドラゴンボールみたいでステキ☆
アザランの色合いと相性抜群だね♪
初めて見たけどなんだか私好みの色で見てて落ち着くわぁ。。。
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ツタージャかわいいねぇ。
お弁当にチョコ嬉しいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はランチ~♪
私もランチしてきたよん。
ぽち☆
可愛いぴあんちゃ~~~ん
こんにちは☆
チョコも本当に綺麗に作れちゃうんですね
何を作っても 完璧~~❤

園の先生
羨ましいです
生でこのお弁当見れちゃうなんて
ラビも 見た~~~い  o(〃^▽^〃)o

こんな素敵に作れたら嬉しいんだけどなぁヾ(@^▽^@)ノ

ラビも 楽しく 頑張ろうっと‥

ランチ、いいな~
何食べて来たのかな?

キャラチョコって急に思い立って
出来るもの??
すごいね~。

先生の反応、気にしてるし。(笑)
サンドイッチにチョコクリーム挟むと思えば
OKじゃん(`∀´)

でも周りの子は羨ましいかもね。

ぽち☆
こんばんは^^

今日もほんとプロ級のキャラチョコだね。
びっくりしたのは、朝早起きして、作れちゃうってこと。
朝なんて、焦って作れないよ。
色合いも優しい感じだね^^私好きよ~♡

先生もほめてくださってホッとしたね。このまま年中さんはいけそうじゃない?
私もぴあちゃんの生キャラチョコ見られるなら、幼稚園の先生やりたいわ~

今回のポケモンコラボ、
ちぴろんちゃんの出産応援にすばらしいコラボだったね。

今日のオベント、オリビアちゃんのハピバ弁と同じ日って気づいたわよ~おかずとかで♪
私もぴあんマニアになってきたかしら~( *´艸`)
ポチ☆
え~、えっ??
ちぴろんちゃんいつの間に?
これから遊びに行かなきゃo(^-^)o

チョコがマーブルぽく混ざっているからカラフルで綺麗だよ♪
ポケモンの雰囲気にあってるね(^-^)

昨夜はお祝いのコメントをありがとう☆今は式場探しに追われているけど、夢が膨らんで楽しいね♪
楽しみながら準備を進めていきま~す。

ぽち☆
朝から...(*゚Д。*)ノ【*☆*マジ?*☆*】ヾ(*。Д゚*)
私ならどれくらいの時間がかかるものなんだろうか、
考えると気が遠くなります><
こういう優しい雰囲気と色合いが大好きです、
淡いのに、対比色はとってもきれいです!
上品で美しい、見ていると本当に気持ちいいです♥
ポチン☆
どもーw

今日はコラボなのね~♪
てか最近気が合うわね・・・
私今朝、この子園弁で作った気が~~~(*´▽`)ノ
記事が間に合ったらツタージャアップするトコだった・・。あっあぶねぇ・・・
だってさ・・・思いっきりボツったもの・・・><
今日のキティさんの比じゃないよ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
最近苦情が多いのでボツ発言避けてたけど(笑)ありゃボツだわ~www
まっ週明け上げますけどw

・・・・・・。
言い訳書きに来たのか?ワタシヾ(*≧∇≦)〃

オリビアちゃんがバリバリ平面イメージだし、ちぴろんさんはおにぎりのイメージだから、P氏チョコのチョイスなかなか粋だと思うよ~♪
相変わらず綺麗仕上げだし~!

チョコ、うちの園はどうなんだろ?
サンドイッチの中身をチョコクリームとかにしたことあるけど別になんてことはなかったって言うか、うちもなんでもアリかも(* ̄ー ̄)v

私も週明け昆虫頑張ってみますんで~よろしこw
ぼこーん。

あっ4人目はぴあん宅に譲るわ~♪
パパと仲良くね(* ̄ー ̄)v
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ツタージャのお弁当が可愛いです。
とてもキレイですね。
こんな素敵なお弁当を作って頂けるお子様は幸せですね。

私がA型というのは、いかにもですか???
いろいろな方に、A型ですか?と聞かれます。
意外とバレバレなものですね。

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは☆

見飽きないよ~
素晴らしい、キャラチョコ。
何度見ても真似できそうにないよー。

って、朝急に作れちゃうの??それがびっくり。。。
もう1人分のキャラチョコもあるんだから
あなた一体何時おきなの?!
すごい手際のよさなんだろうね。
なにもかも完璧すぎっ。
p☆
わーーーいい♪

教えてください ♡

 ゴロニャーゴします(*≧m≦*)ププッ


見飽きませ~ん
むしろ眺めていたい。。。
色合いもまとまってていいと思うんですけど☆

↓3個並べた写真にもううっとりです・笑

なかなか来られなかったけど(ごめんね)
来てよかった~
癒された~
ありがと♪
チョコる!(笑)
でも毎回見るたびにすっげーと思いながら見させてもらってるよ。
アタシも一度で良いからチャレンジしたい。
でもその一歩が踏み切れないのよ~(>_<)

まずは簡単なものでチャレンジしてみようかな!?

でも本当上手だよ。
本気でマジマジ見ちゃう(^^♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
