*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪くまカップル、かまくらを作る。のお弁当♪
おはようございます

いよいよ師走に突入ですね!
大掃除・年賀状…忙しくなりますよね
写真の整理はとうとう来年にまた持ち越しかしら(∀ ̄;)(; ̄∀)

お弁当は、うさちゃん弁と同時製作の冬弁の続きです^^

くまカップル、かまくらを作る。のお弁当



かまくら&クマちゃん 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

え?(゚Д゚;≡゚д゚)
かまくら、作り終わってるじゃーん!って?(゚Д゚;≡゚д゚)
小さくて、くまちゃん入れないじゃーん!って?(゚Д゚;≡゚д゚)

ププッ ( ̄m ̄*) いいんです、ポイントは帽子です!!
帽子パスタのツバ部分をカットして、フワフワにリメイク♪(見たままですけどもw)

一応男の子と女の子のつもりで色をセレクト。女の子の方は帽子にハート付きデスw
先っぽの丸がずれてるのはスルーw

正面から
かまくら&クマちゃん 正面 
この子達、付きあってもう4年(笑)
あんまり会話もなさそうですね (* >ω<)=3 プー

ご飯の上に削りかまぼこを乗せて、雪のフワフワをイメージしてます^^

キャラ材料

*くまカップル*
コロコロウインナー、チーズ、パスタ、はんぺん、海苔、カニカマ、お魚ソーセージ
*かまくら*
マッシュポテト

12月も元気に乗り切りましょう~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うきゃーっ
このカップル可愛いーっ
かまくらもナイスアイデア☆
付き合って4年(爆)
会話がすくなくても、きっと以心伝心なのね!?
お高いパスタが色違いでっっ笑
ふわふわ帽子にしてキュートだわぁ
12月、忙しい季節になりましたね~
頑張りましょ~

あ、人参入り薄焼きですが、
ゆでて柔らかくした人参を
卵と一緒にミキサーでガーっと。
多少のこまかい点々はありますが、
薄焼きシートの自作?みたいな。笑
ぴあん おはよ^^

んもうっ 可愛すぎ♪
超ツボ!ドツボよ♪
写真のアングルもステキ☆

4年も経つとねぇ・・・そんなもんよねぇw

ポチ☆
かわいい~。細かい!
ってか、かまくら(笑)
無くても、十分なのに、かまくら作っちゃうセンス!素敵(笑)

命隊?入隊???むりむり(爆)
神様クラスのメンバーの中に入ったら、
命落としまくる!(笑)
いくつあっても、足りん!(笑)
おはようございます!

コメありがとうございました!!

倦怠期のくまちゃん( ̄m ̄*)
ホッペがハートなんで
まだまだ大丈夫そうですよ(´艸`)

うんうん♪
帽子めちゃくちゃ可愛い♪

勉強になりま~す!

ポチ☆
パソコン久々

やっほーー

かまくら
うまそう

朝バタバタしてて
飯もくってないのに
授乳

そろそろ限界よ

今日ねあとがき載せたよ
アメブロは
まだだけどね

コメ数がすごくて
嬉しいけど回りきれない

のんびり訪問しよう
そうしよう

昨日オリビアンハピバ
だったのね

オメコメ言いに行かなくちゃ

では
このへんで


ぽちんv-16
Pチャン^^こんちはーー♪(シレっと・・笑

かわいいカワイイw
めっちゃカワイイーーーーwwww
おうち弁ならではのこの立体感w
やっぱスキだな~~
家弁のが自由な発想で作れるもんね~^^

この帽子技!!!いいね~
メモって帰るから今度マネさせてくれーいww

で。写真整理ねwww
アタシも年内に・・・とは思いつつ。。。
おいつかなそうだな;
今やっとこ娘の入学式あたりまで完了よ(←まだそこ・・笑
同時作業で 動画整理もしてるからさ~;
それこそ!!!!
過去ビデオに入れてたやつをPCに入れて~
DVDにし直してるのよ・・・
娘が産まれたばっかのころのとか。
とっととやっちゃおう思いつつ・・・懐かしくてあまりにも可愛いからついつい見入ってます(←ばか。爆

必殺☆職場ぽっちーーーーーん(笑
まだ年賀状買ってないわぁ~ヤバイ…12月は色々な事で忙しいから早くしないとね!

4年かぁ…
確かに4年たったら会話もなくなってくるよね…^m^笑

それにしてもこの帽子本当ナイスアイディアだね~
凄い可愛いんだけど!!
しかも飾りまでつけて本当細かいネ~
うクマちゃんたちもかなり可愛いしかまくらまであるなんて~!!
何かストリーが作れそうなお弁当だね☆★☆

いつも本当お弁当の構図が素敵なんだからぁ~
ポチン
「つき合ってもう4年。会話もあまりない…」って!!(爆)
吹き出しちゃったじゃない!
そんなリアルな設定だったの!?(笑)
ホッペまでハートでラブラブなのにーー!(* ̄m ̄)プッ

かまくらはね…遠近法よ、遠近法!
近いようだけど、遠ーーーくにあるのよ(笑)

設定どおりだと「いつまでココにいるのかしら?クソ寒いのに…」
と内心思ってそう…(笑)
やーめーてー!(T_T)

ぽち
うわぁ~!!

なんて、なんてキレイなお弁当なんでしょう~!!
雪が降ってる~。
削りかまぼこも。
初購入を検討してしまうわっ☆

ほんと、心動かされました(T^T)ウルウル

つきあって4年かぁ~。
そろそろ今後の進退を考えなくてはwww

そうそう、全然関係ないですが、
昨日、うちの友ちゃん、学校でダンボールの片づけを先生に頼まれたそうで、掃除の時間、一人せっせとダンボールを片付けていたらしいデス。
その時、友達が集まってきて~
「とうとう、夜逃げ!?(←シュールな会話ww)」みたいに茶化すので、「そうなの~!ここに住むわっ」っと廊下でダンボールを被り、振り返ったら。。。。


憧れの先輩が、こちらをじっと見つめていたそうですww

友ちゃん、ダンボールをおろして、す~っといなくなるしかなかったそうでww

こちらのかまくらを見て、昨夜の娘の話を思い出しました。

今日は先輩に偶然、かわいく会えるといいんですけどね~、このくまちゃんたちみたいに♪(爆)
ヒャーーーヒャーーーヒャーー
可愛い( *´艸`) ♡

うしし仲良しの感じに見えますよ…ケド ♡(笑)

かっつんさんところで結晶見てきました!
これとってもキレイですね☆”

帽子もとっても可愛いーーー ♡

 ぴあんさんのお弁当はいっつも可愛いナ ♡
交際歴4年!?
長いなーーー。
そんなに長いと、そろそろ長すぎた春が・・・なーんて。
小さいかまくらも、むしろリアルじゃない?
かまくら作ろうとして、小さいのしか出来なかったってことよくあるし。
うちの娘たちのことだけどw

クマのお耳のカーブとか、ぴったりだね!
小さいハートのほっぺとか、デコも細かくて、さすがぴあん弁♪

12月、やることいっぱいで今から憂鬱・・・(^_^;)
ぴあん、こんにちは^^

この冬シリーズ好きやわ~
ぴあんらしくて可愛いよね!
くまちゃんの耳の所まで手がこんでるよね~
マフラーに帽子・・・小物も!
こういうのってぴあんはイラーってこないの?(笑)
私はア”----ってなるわ(笑)
まだ海苔の方がいらつき度はマシかも(*≧m≦*)プププw

このパスタ、例のだよね?
私さ~結局使い道なくてさ・・・
いや使い方を知らないだけ、アイディアが乏しいだけって?(笑)
余りに余ってるわプー!(*≧m≦)=3
おまけにまだ新品が!(爆)

じゃあ後でねーーーー( ̄▽ ̄) ニヤ
こんにちは^^
すごいよ!
かわいいくまちゃんのこの帽子、一目見て、いいアイディアと思ったよ!
あの帽子のパスタを切って、はんぺんでふわふわ感を出すなんて、ただものじゃないわね、ぴあちゃん。
引出し、ほんといくつあるのよ~?
で、この子たちは4年も付き合って会話がないの( '艸`*)ププ
面白い設定ね~
おかずの上に見える星形はピックかな?
色もきれいですてきだね。

大掃除、うちは5月とか暖かい時期にやるよ。
冬は寒いしね。
写真…うちもどうにかしなくちゃ(´-∀-`;)
ポチ☆
こんなポストカートが欲しいです~~~
かまくらは素晴らしい構想力ですね!
ぴあちゃんのお弁当はいつも物語があって、
見る人を魅きつける力がありますね!
くまちゃんも申し分なく可愛いです♥
表情が超キュート!!! 食べるの勿体ない~ですわぁ~~
ポチン☆
けずりかまぼこも気になるけど・・・・
下のシカちゃんは、なに???
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ぴあちゃん、本当~いい仕事するわね~~!
チョコがしっかり立ってたわ~(笑)
線を均一に書いて、綺麗な仕上がりね~

そして・・・
ふわふわな雪の感じ???
脇役でも、けずりかまぼこ使えそうね!
このウインナー、入手した。
こんな感じに使えるのね~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
応援全ぽち。
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
かまくらというアイデアが素敵です。
ストーリーがあるのが良いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん、これ好き~。
可愛い!ドツボ!!!
かまくらは無くてもいいけどwww

付き合って4年で会話なし?
ぴあんならマシンガントークしてそうよ( ´艸`)

このパスタも可愛いよね~。
お店で見付けて手に取って値段見て棚に戻したけど。(笑)
アレンジしてるとこがさすがぴあんだね^^

雪の結晶、去年ぴあんに打ってるショップ聞いたけど
高くて手が出ず・・・
今年は一足早くサンタさんがプレゼントしてくれたの^^
すごく可愛いよね~。

ぽち☆
素敵なぴあんちゃ~~~ん♪  
毎日 大人気だね☆.。.:*・゜

くまさんカップル
アツアツ & ラブラブね~❤
とっても手が込んで細かくて
丁寧ね
あの小さな❤の飾り切りすごすぎます(*´∀`*)

画像も綺麗ね
鮮明でくっきりですね(*^_^*)


今日は遅くなっちゃったけど‥
また明日ね  お休み~zzzZZZZ
お付合も4年経ったら会話ないのね。
うちは付き合って1ヶ月で婚約して
その半年後には結婚式だったからな~~~。

その後のくまちゃんカップルの進展を期待してるわ!
続編楽しみにしてます。

帽子のアイデアイイね!
高級パスタを改良するのは
勇気がいるけど
こんなに可愛くなるならしちゃうね。

雪の結晶の型、かわいい♡
この大きさでこの形。
う~ん、いいな~。
くまさんかわいい~♪
この帽子のアレンジがオサレだね(*^-^)v

交際歴4年かぁ♪会話がなくても、わかりあえてる証拠じゃない??

実は、4年弱の私にも春が来ました☆★☆
ぴあちゃんにも報告です。

ぽち☆
こんばんは☆

今日もかわいい^^
帽子ちょっと手を加えると、すっごくかわいくなるね♪
寒い冬だけど、なんだか暖かい感じがしていいわ。

昨日は、弟君と一緒に雪だるま作ったよ~
今日、とけてたけど…。
くまちゃんのお顔かわいいし、ほんと写真が美しいわ~^^
p☆
ハイハーイ5回殴りに来たよ~ヾ(*≧∇≦)〃
J氏もモデルはアタシ?って言ってた~w
ルイトモってやつぅ~。ぶはははっw
わが家ねぇ・・・すっかり病人続きでピンキーなことは一切ございませんわ・・・。
むしろグレーヾ(*≧∇≦)〃

そのかまくら~入りてぇぇぇ~www
そちらは雪ってどう?シーズンには積もる?
うちは県内でも南部の海側だから年に年度か降っても全く積もらないの。
スタッドレスとかも持ってないしw
雪うさぎも出来ねぇ。

付き合って4年。
そろそろ結婚ですかね~♪
うちのウサ耳、はんぺんにパスタぶっ差してるだけよ~んw
やっぱ冬弁には奥さん、はんぺん必須ですわね(* ̄ー ̄)v

ぼこーん。
キャー(≧▽≦)
カ、カワイすぎです。。。

設定が( ´艸`)
4年ってまた絶妙な・笑
でもなんだかんだ言って仲良しな二人に見えます♪

ぴあのママさんって
やっぱりすごいですね、
今にも動き出しそう!
う~ん、すごすぎる。。。


ああ。。。。
カワイい。。。
カワイいです。。。
ぴあちゃんおはよ!
今日も細かいなー。
クマさんも冬支度だね!
これだけ暖かくしておけば冬眠しなくても良さそう☆

姫ちゃんホントこうやって
お家弁食べれるなんて幸せだよー(^^♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
