*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪Happy Birthday オリビアン♪
おはようございます

11月30日。本日は愛するオリビアンの○○歳のお誕生日でーす
ご本人、もうおめでたくないからーと言ってましたがww強引にお祝いさせてもらいます( *´艸`)
だって、いくつになっても元気に誕生日を迎えられることってやっぱり幸せなことですもんね^^

今回も先立って動いてくれたのがゆりんちゃんヽ(*≧ω≦)ノ
オリビアンにはコレ!ってスパッと決めてくれました♪ありがとう~~♪
今回は「ポケモン」でお祝いです

以下、サプライズコラボお馴染みのメンバーです(お名前にリンク貼ってあります)
*ゆりーーん*数ある引き出しの中から今日はどこを開けたのか?気になる~笑
*はなママーーン*複雑かっこいい系のぴあん予想当たってるらしい~笑
*ジュンジューーン*今までの流れからして、カップinマッシュピカチュウの予想~笑

私は、新ポケモンの中から作ってみたかった可愛い系をセレクト。
ケーキっぽく仕上げたくてチョコで作りました(また?って感じですけど・汗)

♪Happy Birthday オリビアン♪~シキジカのラブリーサンド~



オリビアンハピバ 
こちらは姫ちゃんが創立記念日でお休みだった日のおうち弁になりました。

ジュンジュン風を狙って(笑)ドットの器に…♪ミニーちゃんのもので、ハート型の器デスv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ピンクバージョンのシキジカにしたので、白&ピンクを多めに使ってラブリー仕上げです(オリビアンではなく私の趣味でごめんねww)
立てよう!と思いついてチョコを折らないように乗せる時がドキドキでした
白チョコで接着した部分…ブチューって感じ(笑)
立てるのに必死だったようですね ププッ ( ̄m ̄*)

少し上から
オリビアンハピバ 上から 
丸いサンドは2種類^^
上にはチョコと合うように(?)イチゴジャムサンド、その下には卵サンドが入っています♪

~オリビアンへ~
お誕生日おめでとう
言いたいことはたくさんあるけれど、ロングなことは書きません。
ひとことだけ言わせてね。
「ありがとう、大好き
出会えたことに感謝してます★

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
いや~ん。
かわいい~♪
オリビアちゃん幸せ者だなぁ。
ぽち☆
はじめまして
はじめましてこんにちは(o^∇^o)ノ

いつも読み逃げさせて頂いていました(/ω\)

ハピバコラボ巡りで本当お腹一杯です(≧з≦)

これまためちゃくちゃラブリーですね!
どこから見ても可愛い(≧з≦)

また遊びに来ます♪

凸P
キターーーーーーーーーーーーーーwwww
やっぱ超~ラブリ~~~♪

ゆりんちゃんトコで意外にもラブリーマッシュ見て。(立体予想外れたー;
ジュン姐のトコでケーキ弁の予想外れて・・・
でもwココは当たった(笑)
あ。チョコでってとこは予想外ヾ((*≧∀≦))ノ゙

長く語ってくれないあたりがオリビアンへの愛がヒシヒシと・・・(〃▽〃)
ちょっと~~やきもち妬いちゃうわよーーーツンツン(笑)
うそうそww
今日はオリビアンのお祝いだもんっっ
P氏の愛は100パーセント譲るわ(←偉そうに・笑)
明日からは数%こっちにも流してね(爆)

でで、チョコ立てたーーーー(゜д゜;)
このキャラ弁界でチョコプレートにキャラ立てたのはP氏が初めてじゃん????
これは子供喜ぶね~~~!!!!
シキジカチョイスもP氏らしいw
この子が新ポケで一番カワイイもんねーw

アタシ。3人回ってみて反省だな;
オリビアーーーン!ごめん(ここでw

さてとーww
主賓とこ覗いて、家事やってきまーーーー♪

プチン凹゛d(≡∀≡)♪
ハイども~♪
あらっP氏としたことがタイトルww
「i(愛)」が多めになってるよ(* ̄ー ̄)v

チョコできたか~♪
J氏はほら~期待を裏切らない方面行ってくれたけど
P氏も芋る(笑)予想だったんだよね~。
で、その芋は誰かさん手を出しましたがヾ(*≧∇≦)〃
いや、むしろぴあんが作りそうな弁目指してみたんだけどw

チョコもぴあんらしい弁だよね~♪
ピンキーはシキジカもかわゆい~♪
この色が一番好きになった~!
影(?)的なパープルもちゃんと入ってんだよね。
細かいオサレ感がまたたまらん(*´▽`)ノ

ぼこーん。
キャーー
めちゃめちゃ可愛いっっ
オリビアンさんのお誕生日なのですね。

ポケモンって・・・
こんなにラブリーなポケモンみたの
初めてだわ・・・ほぅ・・・
しばらく眺めてたいんで、
お紅茶いれていただけます?笑
なぬ!!!!!!!!!!!!
今日なの!!!!!!!!!!!!
大変。おめでとう言わなきゃ(笑)

あの・・・。
綺麗過ぎるんですけど・・・・。
完璧すぎて、びっくりしたよ!
立ってるし!!!!!

アイデアが無い???ぴあちゃん、日本語
がっつり、勉強してぇ~~~。。。
ぴあちゃん久しぶり♪
またきました~~(≡ω≡)ノシ
ここ数日読み逃げポチ逃げを繰り返しておりました...
ポケモンにこんなかわいい子がいるんだね~!!('〇';)
知らなかったですよ~☆
ぴあちゃんらしいデザインと優しい色合いが オシャレ♥
チョコどうやって立つのでしょうか?
不思議なぴあちゃんワルードに惚れまくりで~す~♪
ポチン☆
お久しぶりです♪

ドヒャーーー∑(○д○||||)
今日も可愛いですね ♡

ミニーちゃんの赤ドッドシリーズ可愛いですよね ♡
これ夢の国のやつかな?
あった気がする ♡
私もこのシリーズ違うの買いました( *´艸`)


ポケモンって男の子のイメージが強いんだけど
PINKな感じもいるんですね ♡

可愛いーーー ♡


 ポチン☆
コノキャラ私も好き~♪
シキジカって言うんだね!
ポケモン好きの長女がいないと何も分からない私。。。
ピンクのお花にサクランボがキュート♪
ドット柄プレートがまたたまらい。
そー言えばうちの子2人共さくらんぼ食べないからお弁当に登場したことないなぁ!
皆にお祝いしてもらってオリビアちゃん喜んだだろうね♪
こんにちは^^
今日はオリビアちゃんの誕生日なのね♪
愛人としては腕ふるわなくちゃだわね(笑)

シキジカのキャラチョコ。かわいすぎる(≧▽≦)
この薄い紫のようなピンク。セレブなオリビアちゃんにピッタリのセレクトだね~
それに、キャラチョコが…キャラチョコの上に立ってる(*`ロ´ノ)ノ
まじにケーキのようだわ。
ポケモンなのに乙女チックなこのチョコ。
オリビアちゃんも、これを食べた姫もきっと喜ぶだろうね。

「ありがとう、大好き」にぴあちゃんのすべての想いが詰まっているね(笑)私は退散~

ホントみてる側も幸せになるようなお弁当だね♪
ポチ☆
わ~~~!チョコが立ってる♪
やっぱり飛び出すお弁当、上手~~!!!
しかもかわいい。

お弁当なのに、パフェっぽいし。
さすがだなぁ(〃▽〃)

オリビアちゃん今頃感極まって泣いちゃってるかな~。
それとも笑ってるかな~。
どっちもだな、きっと。
ぴあちゃんたちの気持ち、しっかり届いたと思うよ♪

私からも、おめでとう言いにいこーっと。
ぴあん、こんにちは^^

主役出遅れーーーーー(;^_^A アセアセ・・・
ごめんよォ~~~
だってさ~朝メールあったし、もう年だから。。。って言ってたからビックリよ!
もう嬉しくない年って思ってたけど、今日はめっちゃ嬉しいって!

おうち弁で作ってくれたんぁ、有難う!
ほんとピンクワールドで可愛いわ~
って私の趣味じゃないって?
私もこう見えて(ん?どう見えて?笑)ピンク好きやねんでーーー(笑)
ラブリー・・・私にピッタリじゃない! プー!(*≧m≦)
シキジカちゃん、これ立ってるんだよね?
ひぇ~~~凄い難しかったんじゃない?
これこのままかぶりつきたいわ(笑)
ねぇねぇ下のバラは私をイメージしてでしょ?ね、そうでしょ??
↑無理やり言わそうとしてるって?(*≧m≦*)プププw
あっ冗談はさておき、ホント素敵!
あーーーー見るだけなく、食べたいっ^^

お祝いの言葉・・・やっぱり寝たのね(笑)
いやいやぴあんと私の間に言葉はいらないよ^^
↑くさい?におう??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんかね~照れて冗談まじりっぽくなったけど
ほんと、ほんとに嬉しいねん、有難う!
画像貰って行くね~
これからもよろしくね^^



んまぁ~~~~~~!
すすすすスゴイきれぇ~~!!
そして可愛いっ♪
なんとか時間作ってハピバ弁全部見てくるねっ。
本物セレブのオリビアさんのとこにも行ってこよ~♪
うわっ、立ってる!!
キャラチョコって立つもの??
衝撃的だわ~。
ぴあんの頭の中、1度見せてもらえる?

もうね、凄過ぎて言葉がないよ。
オリビアンへの愛、超感じるわ。

超ドSな方のお題弁、これにしようと考えてたけど
こんなの見せられたら作れないって!

こんなのさらっと作れるぴあんになりたいwww

ぽち☆
ぴあんちゃん、昨日来れなくてごめんねーー(T_T)

で!で!シキジカ立ってるーーー!!
これ見た時、肩がすくんじゃって見ながら力が入ったよ(笑)
私が立てたんじゃないのに(* ̄m ̄)プッ
あーー、今もドキドキする…

完璧なシキジカ!
ラブリーでピンキーで可愛いーーー♪

↓のウサちゃんも可愛いよーー!
雪の結晶型って、こんな大きいのもあるんだね!
私、海苔パンチでさえ見つけられないのに…(>_<)
探してる所が100均ってのが、敗因かしら?(笑)

皆さんのトコも後で廻ってこよーーっと♪

ぽちん!
こんばんちゃ

キャーー!なんて可愛いのぉぉ♡
オリビアちゃんの雰囲気出てるね
セレブな感じ~
立ってるの??コレ???凄いんですけど
下のドットのプレートも超好き♡
オリビアちゃんへの愛情たっぷりね
最後の言葉もカッコいいーーー

p♪

かわいいお祝い弁だね♪

キャラチョコは立つもんなの??
どうやって立たせているのか、土台を観察しちゃったよ。そっと運ばないと倒れそうだもんね。

この淡い色合いがラブリーo(^-^)o

ぽち☆
きゃ~~~(>_<)
素敵やね~
みんなでこうやって祝ってもらえてオリビアちゃんも幸せものだね~♪

しかも凄い可愛いし、このラブリーな感じが逆に気持ちが伝わってていいよね~

この細い足折れそうなのによく立たせれたね~
でも立たせた方が立体的で素敵いやね!!

本当キャラチョコ名人なんだからぁ~
ポチン
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

シキジカのキャラ弁が、とても可愛いです。
凄いキャラ弁をさらっと作ってしまうのが凄いですね。

ピンクというのがキレイで映えますね。

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは☆

すごい~~~シキジカ立ってる~。

これ子供めっちゃ喜ぶね~♪

しかも、仕上がりもとっても美しいわ~

シキジカセレクトまさにぴあんだね。

オリビアちゃん感激で若返ってるかも(笑)
p☆
わぁヾ(@^▽^@)ノ
今日はオリビア様のお誕生日
おめでとうございます☆.。.:*・゜

はい 予定通り
ぴあんちゃん
今日も来たわよ(≧▽≦)

なに??なに??

また 素敵な 可愛すぎる
ラビ好みよ☆.。.:*・゜

怖がらないでね
拉致はしないわよ 心配しないでo(^▽^)o
※クッキーごめんね あれは お裁縫コーナーで
売ってるボタンで食べれません

大好きなぴあんちゃん  いつもありがとうね(///∇//)
あ~~忘れてたぁ

幸せに
元気になるおまじない

ぴあぴあ
オリオリ
ラビラビ
もじもじ
きよきよ



( ´艸`) ププー

PC事情により今頃参上で申し訳ないっヽ(´Д`;)ノ
とりあえず、キーボード交換してみたw
文字が打てるって幸せ~(*≧m≦*)プッ

そんでそんでっ
立てたのか!!!!!
なんでそういうナイスアイデアをさ~
こっそり私に教えてくんないワケ?

マッシュもゆりんに惨敗やしw
一足早く新年の挨拶されちゃってるしww
弁当箱使いまくりやっちゅーねん(爆)

次の仕切りねぇ~
ジャンケンてどうやってすんのさー。
ジャンケン弁でも作って一斉UPすっか(@゜m゜@)プッ
ダメだっ、私パーしか作られへんわww
ちなみに最初はグーつけない派っす( ̄▽ ̄)ノ

↑の倦怠期カップルwもめっちゃラブリー♪
こんなに使えるコロコロフランク
滋賀でも売るようにぴあんから言ってくんない?(*`m´*)ぷぷ

ぽちーんっ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
