*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ふわふわ帽子のウサちゃんズ弁当♪
おはようございます

週末の作品展は色々な物が見られてよかったデス^^
年少さんの時のかわいらしい作品から比べて、ちょっと手先が器用になったんだなーと感じさせる年中さんらしい作品になってました
この後、少しずつ作品がお持ち帰りされるので…おうちの中がオブジェだらけになります(*≧m≦*)ププッ

では、お弁当~♪
今シーズン初の冬弁です。 作ったのは2週間くらい前だったかな?と思います。
朝が寒~くて。冬弁つくろ!!的に?笑

ふわふわ帽子のウサちゃんズ弁当



ふわふわ帽子ウサギ 
こちらはKくんのおうち弁です。

けずりかまぼこを冬帽子に見立ててみよう~と思ったまではいいけれど…
帽子と顔のバランスも悪ければ、うさぎの顔の付け方が分からないというオチが

描いていたイメージとはかけ離れたものができました(T∇T)アハハ
干支弁に一抹の不安が…

正面から
ふわふわ帽子ウサギ 正面 
お気に入りの雪型も今シーズン初登場
冬の間は登場回数多いと思いますが、気にしないでください ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ウサちゃんズ*
塩コンブおにぎり、けずりかまぼこ、はんぺん、チーズ、海苔、カニカマ、黒ゴマ、ぶぶあられ、焼きパスタ

おまけ~冬っぽいシールをいくつか買ったのでピックにしました
ふわふわ帽子ウサギ おかずピックアップ 
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!!!かわいい!!
2週間前?????
在庫たっぷりあるのかな?ひょっとして・・・

わけてぇ~~。
わかて~~~。

削りかまぼこが良い感じに可愛さアップしてるね♪
ぴあん~ ありがと!!
今コメ読んでまた泣きそうだよ
涙腺ゆるゆるですから(泣)

本当にホッとしたよ
ユーチューブは私が希望したいよ
今度は動画で見たいーー!!笑
姫の後、見失わないように
くっついて行くからヨロシクね^^
で、特別休暇有りなの???鬼
今度はお宅だね~20日まで頑張ってね!

冬仕様~早いじゃん!!
これ?顔の付け方バッチリじゃん
雪の結晶もふわふわしてて可愛いね
冬弁楽しみにしてまっす
p♪
ぴあん こんちゃ^^

冬弁いいねぇ。
バランスも顔も可愛いよー♪
私もこの雪型買ったんだ^^
使うのが楽しみ♪

ポチ☆
こんにちは☆

ぴあんが作るとホントラブリーモード全開になるよね~
とっても可愛いわっ。
私もすっごく似てるバージョンのうさ弁を今週放出予定だけど、、今日じゃなくてよかったw
明日もやめておこうっと♪
ピックもすっごく可愛いシールだね^^

この結晶型ほんとかわいいよね^^
見た瞬間値段も思い出しちゃう(笑)

そうそう、、、「しゅうまり」今見た~
係りの後、ランチしてきたから、、、何時間も
「しゅまり」皆さんに見せてしまって恥ずかしいわ(//▽//)
p☆
飛び出すお家弁♪
雪ウサギかと思ったら、干支弁の練習???
お鼻のハートがすごく可愛いよね。
目線も好きだな~。

作品展、いっぱい見てきたかな。
年中さんて急に上手になるよね。
ぽち。
大好きなぴあんちゃ~~ん

わ~い 嬉しいよo(〃^▽^〃)o  ←うさ好きなので 興奮しちゃいます!!
ふわふわ帽子のうさちゃんだぁ   可愛すぎるwww
スノーも素敵~★
そういう型が あるんだヾ(@^▽^@)ノ
器用だから 手作りの作品かと‥

なんて  癒されるの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラビのお部屋へ連れて帰りたいよ~~

※注意!!  拉致  しちゃいけません

は~~い  また来ま~~す!!  ←明日も来ちゃうかも‥
凄い可愛いネ~♪
本当ふわふわ感が上手く出てて食べる時もふわふわしてそうで美味しそう♪

このふわふわ感が冬っぽい感じが凄い出てるね~♪
うさぎさんも凄い可愛い表情出てていいよ~☆★☆

耳は手作りピックだよね~?
雪だるまもこの耳のピックも本当可愛く作るよね~

私にもおくれ~^m^

作品展いいよね~懐かしいわぁ☆

ポチン
すごい海苔弁たちの後にこのうさぎのキャラ弁には驚いちゃった!!!
ぴあちゃんはほんとすごいね♪
かわゆーいのから完璧な既存キャラ弁からなんでもこーい!だね☆
モコモコ帽子と言いうさぎの耳ピックが2匹違うところやハートのお鼻&お鼻のほっぺにキュン。。。
来月はアレが見れるのを楽しみにしてるね♪(笑)
雪の結晶の型抜きはすごく小さくて細かいだろうにキレイに抜けるんだね~!
癒されました。。。
ぴあん、こんにちは^^

そうそう肝心の作品展!
どうだったのか聞きたかったのよ(笑)
どんなオブジェなのかな~^^
絵とかこういう作った物って成長感じるよね^^

うさぎちゃん!可愛過ぎるってば!
このふわふわ感とお耳がたまりません~~~
うさぎってさ~耳がネックじゃない?
私も来年の干支どうしようかなって^^;
でもオール平面ならなんとかなる?(*≧m≦*)プププw
今日は2軒ね(笑)行ってきまっーーーーε=┏(゜ロ゜;)┛
週末は遊び過ぎでグッタリだったものだから
ポチ逃げさせてもらっちゃったの。
ごめんね~。

うさぎちゃん・・・一瞬、かき氷の見えた( ̄ー ̄;
フワフワな帽子部分がかき氷で耳がスプーン。(爆)
ホント、一瞬よ。でも見えない??(笑)
良く見たら可愛いウサちゃんだけどね^^

おうち弁ならお耳もはみ出しOKだからいいね♪
今日、うさぎちゃんを作ったけど、長い耳が
弁当箱におさまらず苦労したよ^^;

ピック、可愛いね~。
送ってくれたらウッドピンチ送るわよ(`∀´)

ぽち☆
こんにちは^^
うちにもまだあるのよ、削りかまぼこ~
おつまみにしているんだけどね。
こうやって、帽子にって、かわいいわ~(・∀・)
フワフワ感が、なんとも言えないよ~~~

バランス~ばっちりじゃん!
私なんて、今日ウサギ系のもの作ったけど、なんかバランスバラバラ。
ぴあちゃんみたいにかわいいの作れれば、もう満足してupできるんだろうけど、私の腕ではなかなか(´・ω・`)
ホッペもお花、お花も♡になっているんだね。
そういうひとつひとつが、ラブリー弁だわ。

結晶の型もかわいいね♪
かわいすぎて、私も欲しくなる。
去年、結晶型2つほど買ったんだけど、この型とくらべると、天と地↓Σ(゚д゚;)
新しいの買う前に、今の使いこなさないと(笑)

ピックシールもかわいいね^^
私、こういう細かい工作系の苦手だから、作れるのうらやましいわ^^

仮面ライダーは、リアル系作るとしたら、テレマガとかの雑誌必要だよね(´゚∀゚`;)。
あたしが作ったのだって、拡大コピーして、型紙作ったよ。
ガタキリバはあれでもいい方で、前にも1回作って失敗して写真もUPできていないのもあるよ( ´艸`)
なんでもいけるぴあちゃんだったら、私のと違って、きっとうまいのできると思う。
楽しみにしているよ♪

ポチ☆
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいいうさぎちゃんだねぇ。
このふわふわがいいね。
今週もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
こんばんは☆

昨日は娘がお邪魔しました♪相当感動してましたので その気持ちをコメントしたら…?って(^^ゞ


ああ、すっかり冬ですねぇ…。早いわあ。
かわいいうさぎさんのお弁当☆
センスですよね、やっぱり(>_<)

見習ってなんとかなるかな、わ・た・し(笑)

頑張りますー♪
けずりかまぼこって、こうやって使うのか・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
うさちゃんのお鼻が、ハートになってるし~!!
せっかく、けずりかまぼこの生産地なのに~
全然、ブログに生かせてませんから(T▽T)
こうやって見ると、ふわふわ感が~
今のシーズンのお弁当に合ってる気もするね!
私もうまく使ってみたいな~

1週間が、本当あっというま・・・
ブログ更新も~ちょっとのんびりペースになるよ。
まっ。仕方ないよね~
いつも、コメントありがとうね!<(_ _*)>
応援全ぽち。
コンチャ♪

作品、大量にたまっていくよねーーー(笑)
処分するのもしのびなく、あふれかえってるよ我が家も~~

うさぎ可愛いーー(>▽<)娘チャンうさぎ大好きなんだよね!!今度おうち弁でも作ろうかしら♪
雪の結晶、型抜きかな?!ほしいなぁ~~!!!
うーーーっす。
やっちゃった~ヾ(*≧∇≦)〃

PC奪取(* ̄ー ̄)v
これね~こないだ言ってた帽子~♪
ツインズでかわゆいぞーい♪
私も頂いたこの型、乱用させてもらうんで~(*´▽`)ノ
干支弁ね・・・年賀状どうしましょ。
大掃除も・・・あれもこれもキャーーーー(゚д゚;≡;゚д゚)
ちょっと待て~い12月っ!!

作品展、うちは極寒の2月なのよ><
寒いからぁぁぁぁ。
作品、溜まってくよねぇ(〃^∇^)

ぼこーん。
は、はろーー。w

ふわふわうさぎチャン♪
とってもかわいいーーですよぅ゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃラブリーに仕上がるから不思議(@゜▽゜@)
マステのお耳も超かわいい~~(≧ω≦*)

干支弁。。。
私もどうしようかと思ってます。
ウサギはまだマシなのかなぁ。
龍とかありえんですよ。
熊年とかに変えてくれないかなぁ。。w


あ。マングース発見しました?

やだなぁ。はなすわんッとかに林檎のマングースウケル!
とか報告しないでくださいね(笑
怖いわぁ~~~(≧ω≦*)
本日のお弁当も可愛いですね。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございました。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
けずりかまぼこの帽子が素敵です。
いつもながら凄い腕前ですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
今日は到着のご連絡いただいたのに、すぐお返事できなくてごめんなさい(^_^;)無事に届いたようで安心いたしました。今の時間にメールでお返事すると、眠りを邪魔してしまうだろうし、コメント欄から失礼いたします(^O^)
いゃぁ…本当にドキドキしました、手作りもののプレゼント…。やめときゃ良かったって何回思った事か(*^_^*)
大したものじゃなくてごめんね。プレ企画への参加そしてお弁当まで作ってくれて本当にありがとうございました。またこうして仲良くお話してくれて本当にありがとうo(^▽^)o
今日もこの素敵なお弁当で癒やされて眠ります。おやすみなさい。
ふわふわ~
ふわふわ感がたまらないです(≧▽≦)
細部まで。。。すべてがカワイい♪カワイすぎです!
雪の結晶型なんてあるんですね!
とってもステキです♪

早速コメ返ありがとうございました。
書けてよかったです・笑
リンクも嬉しいです。
また伺いま~す☆
そういえば来年の干支だったっけ!?
うさぎちゃん年賀状にしたいくらいかわいらしいじゃん。
削り蒲鉾のふわふわ感がたまらない。
暖かいわー。
ホントに。
ピンクピンクがまたぴあちゃんらしくってすごい素敵☆
今日も違うバージョンのうさぎちゃんかな!?
楽しみだわー(^^♪
とんがりボウシシリーズは
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
