*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 11/22~11/26♪
おはようございます

今日は幼稚園の作品展を観て来ます♪
毎年、教室にもホールにも所狭しとたくさんの作品がズラリ^^
楽しみです

では今週のお弁当&ちょこっとスイーツを振り返りまーす♪


*Mon.秋色クロスケ弁*


カラフルくろすけ 手前ピント 


*Tue.パウンド2種*

パウンドケーキ2種 


*Wed.天ない:翠&晃の海苔弁*


晃&みどり斜め 

*Thu.パラキス:ジョージの海苔弁*


ジョージ 


*Fri.パラキス:紫の海苔弁*


紫 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした~ヾ(*´∇`)ノ

そろそろ世間はクリスマス弁モードですよね♪
間もなく園は保温弁開始です。かなり作りにくくなりますが、頑張ります…多分
アルミってどうしてあんなに小さくて低いの?って思いませんか?(゚Д゚;≡゚д゚)
おうち弁楽しもうっと(*´-`*)ゞ

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
素敵な週末になりますようにっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんねー。
ごめんね・ごめんね・・・・(lll-艸-)

それしか言えないっす;

↑最後の3つ見てると恥ずかしくなるワタシ弁。
むしろ残念すぎるはなMAMAサン・・・;

テンション↓↓↓~~(≡ε≡;A)

凸~凹♪
海苔アート♪
美しすぎるよ・・・(TT)すごぉ~~いよぉ~。

また、見とれちゃった(笑)

張るのがね・・特に、むずかしいわ・・・。
失敗して、剥がしたら、切れたり・・・くにゃって
なったりするでしょ・・・。
だぁ~~~~!!!!ってなっちゃう(笑)
すご~~い
1週間だったんですねo(^▽^)o  ←  また来ちゃいました о(ж>▽<)y ☆

ぴあんちゃん
お疲れ様です

作品  食べれないですね(≧▽≦)
勿体なくて

才能 羨ましい
分けてほしいわぁ
海苔アートは無理なので

可愛い お弁当 何か
真似っこさせて下さいね
何とか作れたら
また報告しま~~~すヾ(@^▽^@)ノ  ←レベル高いのに 年内作れるのかしら??

凸~☆

海苔酔い大丈夫???(笑)
もう、どうしてこんなのできるの~~?
的な、最後の海苔カット・・・・
文句なし!誰も右に出るものなしよ~!
その手を、私にくれ~~~~~!

私、来年の目標を・・・
海苔カットにするわ。←本当か。
ぴあちゃんみたいな、夢あるお弁当作りたいわ~
応援全ぽち。
こんばんは☆
リコメありがとうございました~♪
アメーバ人しかコメントできないなんて
知らなくって、スミマセン
設定変えてみたので多分今度からは大丈夫かと。。。

ウチの幼稚園は幸い(?)冬でも保温弁にはなりません。
確かにアルミのお弁当箱って浅いかもですね。
あと無駄に高価な気がします(私だけ?)
最近たまごっちブームなので
たまごっちまとめて拝見させてもらいました~。
ウチも年中男児なのにブリブリラブリー弁OKなんです・笑
クレーム出ないうちは作り続ける予定です。
長々とスミマセン
また伺います!!


ぴあんちゃん、こんばんわー♪
やっぱり、この海苔きりが強烈過ぎるよねーー!

こんな方からバトン頂いたなんて光栄?拷問?
恐くて震えが止まらないわ!

バディ子無理なら、キラキラ星人!?
どっちもキラキラやねーーーん!!

私「おにぎりアニメ」のが出来そうな気がする!!(爆)
「おにぎりアニメ」と「海苔コミックス」の
コラボってどう?(* ̄m ̄)プッ

ぽちんーーー!


こんばんは☆

今週もお疲れ様^^
来週のお弁当も楽しみにしてるね♪

ステキな週末を^^
p☆

魚も朝揚げてるよ~
今から寝るの~♪
その前に美しいもの見に来ました(^O^)
やっぱり素敵~♪
ぐっすり眠れそう。ありがとう(^-^)ノ
今日は朝の忙しい時にごめんなさいでした。無事完了したのでよろしくです
(*^-^)b
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が出揃いましたね。
来週も素敵なお弁当を楽しみにしております。

ポチッと応援させて頂きます。
こんにちは☆
ぴあんちゃんv-238
今日は ラビが真似っこできる
お弁当  探しに来ましたぁo(^▽^)o

あるかな???

しばらく 遊ばせて下さいね
あ~~~可愛い‥(≧▽≦)  凄い‥  素敵‥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うっとり‥  まったり‥

ありがとうございました

凸~❤
さてさて・・・
月曜日からのお弁当は・・
何かしら・・
楽しみ~~(^^)

そろそろ、クリスマス系かな???
ぴあちゃんのクリスマス弁当
楽しみにしてるので、宜しく(笑)
昨日は来れなくてごめんね(>_<)
バタバタしていてパソコンを開く事すら出来ずだったよ(@_@。

髪の毛は20センチほど切ったよ~って言ってもまだ胸下ぐらいあるけどね~♪
何せ腰まであったからぁ(^_^;)

それにしても今週も素敵なお弁当ばかりだね☆
ナナの海苔きりが印象強かったけどまっくろくろすけのお弁当は意外と色も綺麗で好きなんだよね~
今度まねっこしたいぐらい(>_<)

娘の園でも12月から保温器に入れるからアルミのお弁当になるんだけど何か詰めにくいよね…

私も頑張らないとっっ!
ではでは、今週よろしくね~☆

ポチン
こんばんちゃん。



ぴあちゃんのクリスマス弁かわいいんだろうなー。

すっごく楽しみ!!

保温弁もどんなかんじでのお弁当になるんだろー。


明日の更新も楽しみにしてるねー∩(´∀`)∩ワァイ♪



ぽちん
すっすごいっ!
まさに神業!

感動しました  

似てる似てない
の範疇を超えて
いますね
超越してます
尊敬です


Re: ひらりん♪さんのお嬢様♪
はじめまして♪
お名前拝見してビックリしちゃいましたーー笑

いつもお母様には仲良くしていただいてお世話になってます^^

栄養とカロリーと可愛さに配慮して毎日お弁当を作るってすごいことですよね!!
素敵なお母様を持って幸せですね(*´艸`*)

嬉しいコメントありがとうございました☆
またいつでも覗いてください♪
試験頑張ってくださいね~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちょっと久々コメですが・・・


ええええええええーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


うっそ~~~~!!!!!!


・・・海苔切り美しすぎるでは
ありませんか(≧∀≦*)ひゃ~~~♡

しかもッ!
しかも~ッ!!
パラキス私ヤバイ大好きなんですけど~~ww
最後せつなくて
何度読んでも号泣~~思い出しちゃいましたよ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ジョーーージ~~

あたしと結婚して~~~ww


↑・・・キモイからって
見捨てないでww

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
