*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【第三走者】パラキス~紫の海苔弁♪
おはようございます

一人矢沢リレーは今日までです(笑)
あとは素敵なお友達の皆さんにお任せ~~
最後は「パラキス」のヒロイン・紫(ゆかり)で^^
昨日のジョージに見送られて、青いバラの衣装に身を包みステージに立った瞬間のシーンです

【第三走者】パラキス~紫の海苔弁



紫 
こちらはTくんの園弁です。

明らかに…子供ウケより先生ウケ狙い?ププッ ( ̄m ̄*)
完全なるママの趣味弁を持たせちゃおうという時にはリクは聞かず…作ったもん勝ち~的にそっとカバンに入れちゃいます(笑)

NANAみたいですけど(←メークしてるので)紫ですっ(必死w)

これはもう…酔いました
今自分がどこを切ってるか分からなくなって…車酔いならぬ「海苔酔い?」みたいな気分になりつつどうにか最後まで頑張りましたよっ

…がっ!!!
このカットも、乗せる時にチーズが真ん中割れーーー
ちょっと目のあたりに裂け目入っちゃってるの分かりますよね…(T∇T)アハハ

斜めから
紫斜め 
(lil-Д-)
裂け目がどうにも残念っ

ちょっと目が離れ気味ですが(汗)多分今までの海苔弁で一番頑張ったので、久々キャラアップ
紫アップ 
こんなフサフサまつ毛になってみたいものです ププッ ( ̄m ̄*)
マスカラ練習しよっと

キャラ材料

*紫*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

ジョージ弁→紫弁→天ない弁→三人分、の順に写真を撮りました。どんどん日が昇ってる感じが写真の色合いに出てますねww

天ない&パラキスで♪ 三人分

パラキス&天ナイ 三人分 

ストーリーは天ないが一番好きですっ
この歳になっても恋がしたくなるーーーヾ(*´∇`)ノ

私からのバトンはこれで最後(*´艸`*)
林檎すわ~~んタキガワマンかっこよくお願いしま~すヾ(*´∇`)ノ(現在お休み中の林檎さん。お休み明けにゆっくりで大丈夫です!のんびりお願いしまーす♪)
machaちゃ~~んバディ子行ってみよーーヾ(*´∇`)ノ(冬休み中でOKよ♪ゆる~く行きましょ^^)

では~♪次のランナーの皆さん
後は頼んだっタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こっ
言葉がでない・・・・
芸術だわっ
細かい網目の穴もデザインナイフで??
っていうか、どこを聞いていいのかもわからない・・・
なにがどーなってこーなったのか・・・
しかも、三つならんでるし・・・
あいた口がふさがりません・・・
す、すごいーーーーー!
「海苔酔い」…確かにしそうだわ(*_*;

もう、バラがどうなってこうなって??
まつ毛がバシバシ!バシバシ!…

やっぱりお弁当じゃなくて、「海苔コミックス」だね!
←しつこい?気にいってるの(笑)

ぴあんちゃんが、オススメの「天ない」泣けるとあちゃあ
読みたくなってくる!
古本屋行ってみようかな(* ̄m ̄)プッ

……本当に名前載っちゃってる。
昨日のコメ読んで「ヒィーーー!」と思いながら、
寝てしまったの(T_T)

ギブの時は、キャラチェンジありかしら?(笑)
冬休み、頑張ります!

ぽち
うわっ・・・なんだこりゃーーー。
すごいね。
びっくりだよ。
そうだよね、酔うよね。
ぴあちゃんも一般人と同じ感覚があってちょっと安心(失礼なっ)
まつげもだけど、バラも?髪型も?もうすべてが細かくて・・・
ぴあちゃん、職人だね。

チーズが折れちゃったのは残念。
昨日のもなんで左右で色が違うんだろうと思ったの。
折れちゃったからなんだね。
海苔が破れなくてよかった。

矢沢リレーお疲れ様でした~!
かーーなーーーーりのご無沙汰…
色々雑用が多くて、全くの無更新。
ブロガーとしてあり?なtomoです。

またまた凄いことしてるね…
どうやったらそう凄いのができるの?
睫も、三つ網もどうなってんの?ってグライ細かすぎですが?
鼻息どころか、私の瞬きだけでも飛んで行きそうじゃん…
(注 目も小さいし、睫も短いけど…)
ホント天晴れ!!
これをバトンされるって、凄いねーーーー。
世の中には偉人が沢山だねーーーー。


私も恋がしたーーーい。
「ええのーーー、若いもんは…」と常に思っております。
若干32歳の乙女ですが?
すんばらしすぎて、今日もコメントしにくいわよ!!(笑)

ちょっと、作者様にポスカにして
これでファンレターでも書いてみては?
アシスタントして雇われちゃうわよ(笑)
ほんと素晴らしい~~
振られた方、ちょっと大変ね。。頑張ってくださいw

p☆
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
すごい!!
もう海苔切りは完璧ですなぁ。
なんでも切れそうだね。
隊長ゆずろうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
コンチャ(*´w`)ノノ


スンゲーーーーー!!!ナニコレ!!

昨日とコメたいして変わらなくて申し訳ナイけど(笑)スンゲーーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ

あの・・これって海苔いつ切ってるの??夜?朝三つ切ってたら人間国宝モンですけど(笑)
これアタシ切ったら24時間かかりそう(笑)

マダマダ恋出来るわよーーーー♪・・なんて問題発言?!(≧m≦)キキキ

素敵ーーーー!!!
ってかまつげ立体ぽくしてるよね!?
これがまた良い感じだと思っちゃった。
そうそう。
こんなまつげ憧れるよね!(笑)
同感だわ。
でもこれ海苔きりするのだけでも2、3時間かかるよね。
これを仕上げる集中力ったらないと思うわ。
本当にあっぱれの作品だね!
お疲れさま☆
おはつです(^.^)
よしこちゃんのブログから飛んできました~(o^-^o)

のり切りすごすぎです(o・v・o)

プロというより神ですね(^O^)


のり切り挑戦してみたいですが
やり方いまいちわからず(^^ゞ

またちょくちょくきます(^.^)
ぴあん、こんにちは^^

ぬおーーーーーー何これ!!!!!
あのねもう言葉がない!(笑)
目も勿論すごいけど、このバラ!
本当に切ってんの?こんな切り絵何処かに売ってるのでは・・・(笑)
そりゃ酔うって^^
頭痛くならなかった?
私細かいの切ってると頭痛くなるねん^^;
しかもコンタクトじゃ近くが見えにくくてさ(笑)
メガネでするんだけど、これもこれで疲れる・・・
切って酔ってるぴあんの姿が見てみたいーーーー(爆)

そうそう恐竜の所やねん^^
そこだとスクールから歩いて行けるからやと思うわ~
毎日横通ってスクール行ってるねんけど、今日も行きたいって言ってたわ~
で、気になる・・・爆話(笑)
お~~~~。割れ仲間発見(笑)

すごいんですけど!?

なんですの!?それ????

え~~~~。書いても、こんなに綺麗に
仕上がらないよぜったい!!!

ちょっとちょっとちょっと~~~。


すごすぎる~~~~~。



ペラペラって・・・目・・・。を
ハムに埋め込むのね・・・。
難しいことやってるのね・・・。みんな・・・。
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうね~。
またまた出ました宇宙人技☆ 
すっごい~すごすぎるぅ~
食い入るように見てしまった(笑)
これ、食べちゃいかん!
永久保存して欲しい!!
どんな手してるの?
もぉ~。参りました!
こんばんはー。
昨日に続きまして言葉に出来ませんが…ww
言葉に出来ない。by小田和正←(T▽T)

これ矢沢サン見てくれないかなぁーーーー。。
ほんと鳥肌立っちゃいました!!!!!
海苔酔いww
してみたいものです。(笑

もうなんなの!!
ほんとお見事!!!
それしか言葉に出来ないわッ←しつこいッw

んで。私最高に上手く切れたと思ってるもの
のだめマングースなんですけど大丈夫なの(爆
最悪小田和正歌いますのでそれでお許しをwww


前にも行き止まりそうになったって書いたことあったよね?
今日はもう息絶え絶え状態・・・。

海苔酔いに
私までなっちゃうわ~~~。

芸術的なのが3つ並ぶと迫力満点だね。
この日は何時起き???
徹夜?

ぴあちゃんの1/100でいいから出来るようになりたい・・・。
やっぱり紫が出た!!!
しかも一番難しそうなシーンo(^-^)o
マンガ片手にお弁当を見比べたくなるね。

先生の感想はどうだった??これはビックリ仰天でしょ(^-^)

ぽち☆
Re: まいまいさん♪
はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
お名前はちょくちょくお見かけしていたものの、お邪魔したことなくて失礼しました。

コメにURLなかったので、よっちゃんのところから飛んだのですが(かわいいクリスマス弁見ましたよ^^)
コメ欄がアメーバ会員限定とのことで、こちらにリコメでごめんなさいw

どうぞまた遊びに来てくださいね^^
私の方からも書きこめるところがあれば助かるのですけど♪

またお待ちしています(*´艸`*)
ちょっと
興奮気味のラビです

可愛いぴあんちゃん    ←この呼び方で  いいかしら??
リンクありがとうございま~~す
超 嬉しいです わ~いわ~い(*´∀`*)

そして
mojiちゃんと同じく
感動 興奮 のラビです
mojiちゃんとは  スープの冷めない距離なの
電車でね(笑)

どのように??何を使って??
海苔はどのメーカー??

ラビには 同じもの使っても
無理ですけど
ワクワク  より  
作品見て 釘付けって感じです


わぁ~~
また来ますね~('-^*)/
すてきなせかいでした

ピグ  (笑)
ちょっと  はめはずせたりします(笑)
ラーメン  美味しかったぁ
と‥  思います  (笑)(*^_^*)

凸~☆
ぴあん、もうね言葉がないから書かなくていい??

だって凄過ぎなんだもん。
これ、ホントは印刷とかってオチはないの?(笑)

見てるだけで海苔酔いするってば~!

今日、珍しく海苔アートしたの。
もちろん超簡単なやつよ。
だからこそ、すごいって思うわ~。

作者さんに送ってあげなよ。
きっとサイン色紙が届くわよ^^

ぽち☆
てか…………この細かさ…
本当ただ者ではないなぁ~!!
このまつげといいバラといい…
見てるこってちも目がちかちかするのにこれを切るなんて…
そりゃ海苔酔いするわぁ~!

本当細かいのに頑張ったね~★
しかもそっくりやし、言う事ないよ~★

3つとも全部素敵なNANAの作品だね~♪

ポチン
こんばんはです。
ワタシのせいでまたファンが増えた?
お二人にはコメント残してきました。
アメンバだけしかコメントできないのか。知らなかった…。
何回見ても美しい(#^-^#)
ぴあんちゃん癒やしをありがとう♪
荷物の件はまた連絡いたしますね♪
…で、ツリーの家は残念ね~。ワタシの実家だよ。ってか、兄の家だ。ウチはもっと豪華(笑)
ウソだよ。本当に床が白いだけの普通の家だよ。見にくる?
ぴあ~ん こんばんちゃ
皆さん大絶賛と言うより絶句じゃない
スゴ過ぎて!!
特に今日のこのまつ毛は神だね
ふわふわ感バッチリ出てるわ~
海苔酔いってウケたけど
まさに職人技だよね
movieで流してよ~
で、先生の反応は(笑)
p♪

日に日にドキドキ増してますけど…
私がね(汗)
娘の余裕は小さい故にかしら
ダメだと思ってもピリピリモード続いてます
黒幕さん、しばらくお出掛けないの??爆

わざわざありがとう~です(^_^)
まい携帯でやってるんですが
いまいちやり方マスターしてませぬ(笑)

なぢぇ??
アメブロ以外は無理なのかな(゜_゜)

でもよしこちゃん大丈夫だし…

この前違うブログから
カキしてくれてる方いましたが(>ε<)

なぢぇだあ~(゜_゜)

むちゃくちゃ
仲良くなりたいで~す(o・v・o)

のり切り教えてくだしゃい神様~(o^-^o)(笑)

こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

いつもながら細かいところまで作りこんでいますね。
本当に職人技ですね。
凄すぎます!!

ポチッと応援させて頂きます。
子どもたちと一緒にひと寝入りして、ぼーっとしながら遊びに来たのだけれど・・・

すごすぎて、バチッと目が覚めた!!(笑)

先生もびっくりだよ~
連絡帳に書いてなかった?






最後にコレかい!?Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
3キャラ海苔弁…半端なく凄いんですけど!!!!!
肩凝り大丈夫??
私、海苔切って無くても肩凝ってるけど………
寒いとダメなのよねぇ…。
もうね、ホント職人だから!達人だから!!

私、無理だから!!(笑)

不二子ちゃん1人だけでも死にそうだったのに(○゜ε゜○)ププ。
おはーーーーよーーー。



・・・・


・・・・


言葉がでませぬ。


画面みた瞬間すごすぎて私、固まったよ。


どうやったらこんなにきれいにできるの??


聞いたところで私は絶対にできないんだけどさー。


バラもとーってもきれいー。


すばらしー!!!


まちゃっぺがバトン受けてるね^^


冬休み楽しみだな~♪



ぽちん
Re: まいまいさん♪
レス遅くなりました~~ごめんなさい(>人<) 

今書きこもうとしたけれどやっぱり会員限定になっちゃう~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
よしこちゃんはアメブロだから大丈夫なんだよね?笑

書きこめないのでリコメになりますが…
お礼弁かわいいの見てきたよ^^
うちにも先ほどプレゼントが届いたところなの♪
粘土すごいよねっ♪
コーフンしちゃう~~ww

ドーナツのお礼弁もアイデア満載でキュートだった~♪

また遊びに行きますね♪
コメントありがとう~~~★
こちらこそ仲良くしてください^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
