*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【第二走者】パラキス~ジョージの海苔弁♪
おはようございます
矢沢リレー(笑)第二走者はコチラw

【第二走者】パラキス~ジョージの海苔弁



ジョージ 
こちらはKくんの園弁です。

「Paradaise Kiss」より~ジョージ
天ない・天ない!って2~3カ月思い続けて何度も読み返したのに…切る直前にパラリとめくったこちらの作品にあっさり浮気 ププッ ( ̄m ̄*)

4巻のワンシーン、ジョージのデザインしたドレスをまとい、ステージに立つ紫を優しく見送るシーンからイラスト取りましたが…本当はもっと顔の幅が細いです
人物の海苔切りって輪郭のラインを切るのと貼るのが一番難しい~~~

しかも!チーズの下のハム。2枚つなぎ合わせてるところが、乗せる時に曲がってしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒にチーズも折れました
ちょっと溝ができちゃってるの、わかりますよね(TДT|||)

斜め下から~
ジョージ斜め 
写真が青い(汗)
園弁の朝の撮影は厳しくなって来ました。
この数分後けっこう明るくなったのですが、撮り直す時間なし。
編集で色をいじりすぎると不自然な色になる気がしてあまりいじらなかったのですが。
もう少し修正すればよかったな…

キャラ材料

*ジョージ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

では~~♪
広島のお母さ~~ん→パラキスからイザベラ切っちゃって~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

普通の人間には、あの目元を白黒2色で作るのは無理だと思いますがw
広島の神様ならきっとどうにかするでしょう(←無責任w)
あ。イラストなければFAXします v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どなたか。矢沢作品愛読者の方♪バトンまだ余ってますよ~(*´艸`*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

これまた、すっごすっごすっごーーい!!
瞳!色がのってるように素敵☆
素敵過ぎる~見てたら照れちゃうっくらいっ
矢沢先生愛が伝わってきたわっ
ハムやっぱりつないでるんだよね?
いつもすごく綺麗だから
一枚ものなのかと思ってたよ。
すげ~~~~~~。
この目!!!!!!

ちょっと!!!!

ちょっと!イラストなんかも、
書けるんじゃないの!!!????

うまい===。
こんにちわぁ~!!
今日は早いでしょ(^v^)
仕事が早く終わったからぁ~!!

今日も細かいね~このライン1つ1つが凄いわぁ~
特に目元や服がまた細かい事!!

どうやったらこんな綺麗に切れるのか勉強したいぐらいやわぁ~

真ん中に溝?
言われてマジマジと見たら何となくわかるけどそんなに気にならないよ~!!

最近本当、冬に近づいてるのか朝中々、日が昇らないよね…
私も8時ぐらいじゃないと日差しが上手く入らないから写真待ってるんだけどいつもバタバタになってよ…(^_^;)

ポチン

偉い事なってるやん~~~~
なにこの凄い海苔きり!!!!
どんだけキレイに切れてるのって!

細かいラインすごいねーー
凄すぎて真似しよーとか参考にしよーとか
思いませんwww
ってか当分海苔切り自粛しよかなwww

↓ラブシーンを結婚してるって、かわいいね~うふふ。

すごーーーい!
めっちゃ色っぽいしー。
だからさ、海苔きりでこんなに雰囲気出すなんてありえないない。
しかもこれ食べれちゃうんでしょ!
目で楽しめるわ、味わえるわで良いことづくし。
アタシチーズ大好きなの(^^♪
うふっ!

そうそう。
お祝いコメントも忙しい中ありがとうね。
音読、うちは母全く聞いてないよ。(笑)
どこのおウチもそんなもんでちょっと安心したわ!
ぴあん、こんにちは^^

こ・こ・これは昨日のマンガと違うのね^^;
全くわからん( ̄Д ̄;;
育った時代が違うせいか?
それともただ単に知らないだけか?(笑)

これ十分線細いって!
それにチーズも言わなきゃ分からないのに~
だって書いてるからじーっと見たら気づいたって感じやで~
この服のラインも凄い!
あーーーー今日海苔出すんじゃなかったわ^^;

イラスト?送信拒否しますっ(*≧m≦*)プププw
だってこんな上手な後に続けませんからーーー

そう言えばあの歌・・結婚式の時に流したわ~^^
またまたすごいの来たね~。
目、どうなってるの??
次回から目のアップ希望。
まぁ、見ても切れないけど。
ぴあんも書いてるけど、輪郭貼る方法が分からないのよ~。
あんな細いヨレヨレの海苔、どうやってチーズに
貼るのかなって。
ラインが書いてある訳でもないじゃん。
ホント分からない。
ここまで来ると芸術だね。

ゆりんのも楽しみだ~♪

そうそ、今日の芋はね紫芋のマッシュに
薄焼きを埋めただけだよ。
それっぽいでしょ^^

ぽち☆
なんじゃこりゃ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すごいアートですがな…(((゜д゜;)))。
やるなぁ!!!!!!!!!!
チーズ???全然分かんないし。
もうねぇ、キレイだから、分かんない♪

園弁で許してくれるとは…いいなぁ。
うちはポケモン以外はNGだもん…。
すごーーい食べるのもったいないよ 広島のお母さんの文字がとびこみました 私も広島出身なんです 又寄せてもらいます ぽちっ
ジョーーーージーーー!!
って、パラキスも途中までしか読んでないから
ジョージの記憶ナッシングなんだけど(笑)
「NANA」の巻末おまけによく出てくるよね(* ̄m ̄)プッ

目の細かさと服の柄が、ものすっごい!!
海苔きりコミックスの発売まだですかーーー?(笑)
絶対読めるって!

あ、そうそう!
ニッセンの人が「最近ぴあのあママさんのお弁当、
もうお弁当じゃないですよね!」って言ってたわ(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、コミックスだったんだ!(笑)

バディ子って…バディ子って…
ぴあんちゃんのフリに答えたいけど、あ、明日まで!?
冬休みなら…頑張れるかも…(ボソっ…)

ぽち
このシーン覚えてる!!
かっこいい~o(^-^)o

オレ様的な人が好きなの♪あっ、付き合うのはイヤだけど(^_^;)
紫を見つめる目は優しいよね☆★☆
ハイきた~ヾ(*≧∇≦)〃
画像、やっぱないのか~。
私も昨日、ちらりと探したんだけど全然いいの見つかんなくて~。
で、わが家・・・固定電話はほぼ置物なのでFAXないんですがヾ(*≧∇≦)〃
踏んだり蹴ったり~(爆)
切って出来上がったのをクールで送ってくれてもいいよw
イザベラって脇役なの?←ハイ無知w
せめて主役切らせてよ~って言ってみただけ(爆)

ミニー弁、やっぱ強敵だわ~!
あのキャラは相当な愛がないと上手いこと完成してくれないのかww
やっぱP氏には敵いませんわ~(* ̄ー ̄)v

ぼこーん。
ぎゃぎゃッ!!!
ジョージィーーwww

よだれよだれ(笑
すげーーーーですッ!!
さぼってんのにコメントせずにはいられないわ(苦笑
矢沢ファン盛り上げなきゃねww

何度読んだことか。
その場面。。。

あーーー。
もうジョージw
凄いなぁ。
お洋服とか端正な顔立ちとか言葉が無いですよぅ。

明日はだーーれかな?
シンちゃん?
紫?
銀平??←ぷぷw

たっのしみ~~♪

Re: ノーベル賞候補犬さん♪
コメントありがとうございます♪

URLがなかったのでブログをお持ちかどうか分からず、こちらにリコメで失礼します。

ぜひまたお立ち寄りください~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
応援もありがとうございます!!!励みになります♪
うちのカメラは大したことないけど・・・・
画像が、青いっていうのはわかる!
柔らかい黄色がいいんだけどね~
日暮れも早いから、本当自然光で撮るの大変になってくるね・・・

それはいいとして。
ぴあちゃん、何者~~~~(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
お弁当の域、超えてますから~
なんという、線の細さっ。
マネなんて、とんでもない~
もう、海苔カットの神業としか言えないわ。

応援全ぽち。
コンチャ♪

なかなか来れなくてゴメンヨォォォーーー(ノT□T)ノ

スンゲーーーーーこれ海苔で切っちゃうんだもんね~~!!
矢沢に疎いアタシでもウットリ見とれちゃうわよーーー(≧m≦*)
うちの子なんてこんなカッチョイイおべんとだったらコーフンしちゃうわね(笑)

ポチッと☆

こんばんは☆

もう、素晴らしすぎてコメントしにくいw
ほんと素晴らしいしか言葉がでてこないんだもん!
切ってチーズに貼り付けた状態でヤフオクにでも
出品してみようか?w

写真、青い?
ぴあんの写真はいつも綺麗だと思ってるよ。
北海道は朝暗い日が多くなってきて、余計写真撮るの難しいわ。。。
p☆
こんばん☆゛

(〃▽〃)~♪
やっぱパソコン最高っV・・・あ。違う。
ぴあん最高!!!!!

ジョージ・・・・色っぽい~~///
これはね~・・・バトン貰いずらいぞーー(笑)
ハードル、グイグイ上げちゃってるからっ;トップバッター自ら;
もうちょい抑えてくれなきゃ次出しずらいってば~ヾ(*≧∀≦)
来週とか。。。みんなのP氏弁イメージが薄れてからのアップにするわ(笑)じゃなきゃムリムリ~ww

↑(^pq^)プッv母さん。。。主役だって~~
えーーーーーっ(ブ~ブ~~~ヽ(`Д´#)
イザベラ切れるのは母さんしか居ないのにねぇ。。
ファックスないってー!!
んじゃ。封筒に入れて~80円切手貼って~~送りましょうか(笑)←アナログw

さ。アタシ。母さん・・・・そして・・・w

あれ?オリビアンはあっさり拒否?いやんっ(〃▽〃)
いくでそ?もちろんw
いけーーーw無茶振りーーー(爆) ぽこ~~んw

あ。メルの件は。。。。また明日(笑)
こんばんは
こんばんは。
いつもブログのコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も凄いですね。
目のあたりの細かさなど人間業とは思えません。
素晴らしいです。

早ければ来週には、キャラ弁を作ってみます。
頑張ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。
す、すごいです。。。
こんばんは☆
初めまして。
よしこさんのとこから来ました。
「宇宙人」
納得です・笑
過去弁も拝見しましたが
もうため息しか出ません。。。。
お気に入り登録させて頂きました♪
また伺います!
P先生、課題の提出します。笑
Re: ななみんさん♪
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!
コメント書こうと思ったら、アメーバ会員限定と出てしまったのでこちらにリコメで失礼しますw

栄養管理士さんなんですねっ!!素敵~~★
冷食。入っていないことがないくらいですけど?笑
必ず入っちゃってますーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

キャラに時間かかりすぎておかずまで手が回っていなくて恥ずかしいです…

お気に入り登録ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねーーー♪
私の方からも書きこめる手段ありましたら教えてください^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
