*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【矢沢リレー】天ない~翠&晃の…ムフフ弁(*´艸`*)♪
おはようございます

夏休みに、はなママンからバトンを受け取りNANAの海苔切りをして↓
NANA海苔三人分(編集) 
バトンを無茶振りするも、そのままになっていましたが
密かに水面下で、今度は「天ない(天使なんかじゃない)」切ろうよーと話が浮上していました

でも双方なかなか腰が上がらず(笑)
やーっと私が取り掛かったので、リレー形式でバトンを回しまーすv( ̄∇ ̄)ニヤッ

【矢沢リレー】天ない~翠と晃の…ムフフ(*´艸`*)弁



晃&みどり 
(*/∇\*) キャ
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

本当は晃単品カットを探していて。何度も何度も読み返したのですけど、今の矢沢作品とはまた画風が違って、目もアゴも(←ねえ?ママン!笑)なかなか難しそうーー
というわけで。目をつむっている大きめシーンを探したらこうなりましたww

斜めから
晃&みどり斜め 
これ出したら何て言うかしらードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ…と若干緊張する母(笑)

姫ちゃん。
「あ~結婚してるーーー(・0・。) 」っと。

子供にありがちな勘違い発言でした

キャラ材料

*翠&晃*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

ではーーー!!
リレー行きまーすヾ(≧∪≦*)ノ〃

はなマッマ~~ンマミリンよろしこーーヾ(*´∇`)ノ
広島のおかあさ~~ん→明日すごいの振りますーーヾ(*´∇`)ノ(パラキス買っとこ♪)

…一人矢沢リレーもやってるので(笑)明日に続きますw


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなシ~~~~~ン!
姫ちゃんには
はやすぎる~~~~(笑)

髪の毛の部分・・すごすぎ・・・。

書き忘れたんだけど、いらなかった?(爆)
なぜ、こんなに上手くできちゃうのかしら?って
自分で、解ってるもんね(笑)
ぴあーん おはよ。
ゴブサタになってもーた;;

朝から・・・いやん♪
【結婚】可愛い勘違いだね^^
にしても、こんな海苔切りどうなってんの!?
私には未知の世界だわ・・・・(汗

ポチ☆
「天ない」キターーーー!!
って、読んだことないの(* ̄m ̄)プッ

でも、「ご近所」にもチラッと出てくるから
晃くんと翠ちゃんは知ってるーー!

こんなシーン、ウチの子供たちの大好物だわ(笑)
「きゃーー!わーー!キスしてるーーー!」と
コタツにもぐったり、テーブル下にもぐったりと
ハイテンションでよだれ垂れまくりよ(爆)

「パラキス」も「ご近所」もでるのかしら?
うん、うん!楽しみーー♪
もういっそのこと、海苔きりで単行本作ってーーーー(笑)

ぽち
再び!!

斜めカットからで、ハートのワックスペーパーが
キチンと見えるようになってるのに、今気づいた!
こういうぬかりない所が、ぴあんちゃんの凄さだね!
登場ーーーーww

ぎゃゃぁぁぁーーーーーーーーーーーww
やっぱこのシーンだったか~w最終巻でそ?
ミドリのBDねっwww

かわいいんだよね~この時のチュウww
んで、このアトの晃のちぇっっ←もw

ココまで完璧に作ってると思わなかったー(失礼←w
いや、もうちょい胡散臭く作ってくれなきゃさ~
アタシアップしずらいじゃんっ;

待ってて・・・・もうちょい;
どーしようっ。。。。。。がんばりますっっ;
(↑若干テンパリ~

パラキス・・・母さんいくのーー!!!?
わおわおwww
イザベラあたり?ww

そっちも楽しみ~♪

アタシさ、天ない完全版の最終巻なら何度読んでも同じとこで泣くのよーw
今回下絵考えてセリフ覚えるくらい読み返したから・・・・マジ何回泣いたかなwww

切ってる最中も泣くかも(笑)

ではwwアタシもがんばるねーーーwww
ポチー@職場っすw




まだまだウブなワタシにも
刺激が強いわ(笑)

今、コメントありがとうございました。
何でわかったの?
敗者復活当選したよ~♪
おめでと~!
ごめん。ごめん。
もう一回来たよ。
敗者復活の記事UPしてるから
もう1回見に来てね!
今、更新したよ~(^_^;)
仕事が最近忙しくて…
今月いっぱいでとりあえずお休みになるから後もう一息なんだけど中々体が動かなくて(>_<)

前触れながくてごめんね…
このNANAシリーズ凄くよかったよね♪
凄いおぼえてるわぁ~★

それにしても…今日のお弁当…お昼から見て良いのかしらぁ~^m^笑

少し手で隠しながら見ちゃったよ~!笑

本当綺麗にカットするね★
凄い雰囲気出てるね~!!
あ~かれこれ何年前かは私にもこんな時代があったようなぁ~^m^ププッ

娘ちゃん可愛いネ~♪
さすが1年生!!
私の娘も多分同じ事言うよ~(^_-)-☆

ポチン☆
うわーーーぉ
ぶらぼーーー
って何人?私。
すっごいすっごい
これかすかに覚えてるーーーっ
義妹に借りてよんだわっ笑
作者に訴えられそうなくらい綺麗ですけどっっ
うひゃーぁ
あいた口がふさがりませんっっ

姫ちゃん可愛いね☆
海苔切り職人だ……(((゜д゜;)))。
いつもすごいってば!!!!!
肩凝り大丈夫??
私、お弁当作ってないのに、何故か肩凝り酷いわ(笑)。
だからお弁当も作れない~♪…ってのは違うけどね…。
相変わらず自由が利かないから作れないわ……。

矢沢あいかぁ……読んだことないなぁ( ̄▽ ̄;)。
お久しぶりで~~す
ちいさなせかいへ癒されに来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ

海苔切り アート
凄すぎますねo(^▽^)o

あら‥


うふふふ   な感じですね
確かに 結婚してますね(≧▽≦)

↓たくさんの作品 ゆっくり
拝見させて頂きました
お洒落さ センス 鮮やかさ
どれもこれも 素晴らしいですね

またとっても可愛い りんごトリオ いちごトリオ ですね
手作りマステのピックも 素敵~~

ありがとうございました(*^_^*)
今日は 娘がいないので‥
また 娘も 連れてきますね('-^*)/

凸~♪

いや~ん( ´艸`)
ミッキー&ミニーのキスなら見慣れてるけど
これは生々しいね。(笑)

天ない???
全く聞いた事もないけど^^;
世代が違うおばちゃんだからか?!

結婚してるか~。
確かに結婚式でチューするしね^^
うちの息子だったら大興奮だと思うけどwww

見事な海苔切り。
どうやって張るんだろう??

ぽち☆

お祝いコメありがとう^^

レフ板は窓の反対側でOKだよ~。

こんにちは!

「結婚」シーン♪
なるほどっ!

読み進めるうちに、娘タンが食べると聞いて一人ドキドキしましたがww
な~るほど♪
お子様はかわいいっ♪
ワタシは・・・考えすぎ[絵文字:v-23
8]

今日もとってもステキな海苔切りに大拍手でっす。
ぴあん、こんにちは^^

今コメ書いたんだけど、PCかたまって送信できなかったわ・・・
再度ーーーー

「天ない」・・・ごめん全く知らないわ^^;
マンガだよね?(笑)
私全く読まないから^^;

でもねすっごいっていうのは分かるよ!
それとこのシーンを海苔でっておしゃれだよね~
顔が凄い難しそうだわ・・・
これでどの位時間かかるの?
ぴあんのことだからパッと切れるんやろうね~
私なら間違いなく半日かかりそうやわ^^;

姫ちゃんにに見せる時ドキドキするってわかるーーー
でも姫ちゃんの答え可愛いね!
うちの息子なら見たまんま「チューしてる」って答えそうわや(笑)
今の子供達って幼稚園でももうチューしたりしてるから^^

ボルト、ぴあん知らなかったの???
あんまりディズニーって感じじゃないもんね~
でも面白かったよ^^
姫ちゃん、かわいい♪
「だってパパとママいつもしてるでしょ」みたいな???(←オヤジ発想ですまん)

NANAのやつもすごかったけど、また一人リレーもアリなのね。
この話、多分読んだ事ないけど矢沢あいさんは知ってるので、楽しみにしてまっっす。
姫ちゃんのお弁当なの~~~?!
刺激強すぎ~~~!

「結婚してる」か。
ってことはパパ&ママは・・・・・・・
ということよね?
おこちゃまの前でも今でもラブラブってことね~♡

天ない・・・
名前だけは知ってるけど読んだこと無いな。
10歳下の妹世代のだもんな~。
でもうちには矢沢漫画なかったのよ。
漫画喫茶出来るんじゃない?ってくらいあったのに。

海苔切りはすごすぎて
コメントできないよ~。
どのくらいの時間で切ってるの?
ま、私には時間があったとしても無理なんだけどね~。

だ~か~ら~。
私は松本乱菊でって言ったのに(爆)

残念ながらコメントいただいた時間は優雅に長電話してましたわ。むふっ。
海苔切り用に本買わなきゃダメかっヾ(*≧∇≦)〃
で、オススメ画像は何巻にあんのよ~w
まず・・・ウィキで主人公の名前くらい調べてみるかヾ(*≧∇≦)〃

姫ちゃん弁なのね~♪
うち、長男あたりに見せたらリアルに反応しそうなオトシゴロなので(爆)ヤバイヤバイww

とりあえずこんな感じなんでw(どんな感じ?w)
リレーが駅伝くらいになったらごめんよw
あーでも今回はちゃんと挑戦しまっヾ(*≧∇≦)〃

砂絵がーーーーww
ぼこーん。
ラブラブすぎてニヤケちゃうね☆★☆

姫ちゃんには早すぎない??でも「結婚」ってカワイイo(^-^)o
天ない、ご近所、パラキスは全部好きで見ていたよ♪
明日が楽しみだなぁ。

ぽち☆
毎度、遅い登場でごめんねー><

すんばらしい海苔切りだね!
眠くて目がうつろだったのに
目が覚めたよっ。

こんなシーンを食べる姫ちゃん。。。
私は、この手のシーンがテレビで入っても
子供がいたらチャンネル変えちゃうタイプだわ。
教育が進んでるわw

明日も楽しみにしてるよー
p☆
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当は、NANAですね。
とてもキレイなキャラ弁ですね。
細かいところまで、しっかりと作り上げられており凄いの一言です。
ちなみに、私は、女性の方にNANAのバンドのドラマーのヤスに似ていると言われます・・・・・。

私のブログのレシピですが
載せるならしっかりと載せようと思い頑張らせて頂きます。
載せた事により多くの方々に喜んで頂けたので、頑張って載せ続けた甲斐がありました。
これからも頑張っていきます。

ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
