*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 11/15~11/19♪
おはようございます

つい最近、11月になるなーって思ったような気がするのに、もう後半ですね
マラソン大会が今月末にあるので、姫ちゃんも頑張って練習している模様です。
小学生楽しそうでいいな~戻りたいな~なんて思うけれど、マラソン大会に出るならやっぱり大人の方がいいや~とか思う単純な脳みそです

では、今週アップのお弁当をおさらい~~ヾ(*´∇`)ノ


*Mon.りんごトリオのお弁当*

リンゴおにぎりトリオ 


*Tue.いちごトリオのお弁当*

イチゴおにぎりトリオ 


*Wed.海苔アートコラボ~トトロ&メイちゃんの海苔弁*

トトロ&メイ 海苔 


*Thu.よっちゃんへ~メイちゃん&小トトロのお弁当*

メイちゃん 


*Fri.スタンプ風トトロの海苔弁*

トトロスタンプ風海苔 

以上。今週アップのおべんとちゃん達でした(*´艸`*) 
立体・平面・海苔、と色々な物をアップできると楽しいです

明日は法事で都内まで出かけます。ここのところ、土日や祭日もパパは仕事で子供の休みと合わなかったので、子供たちがパパのお休みを心待ちにしてるんですよね。
楽しくドライブしてきまーす

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
素敵な週末になりますように…♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週のお弁当も豪華♪
(^^)
どれもかわいいね~。
 剃り込み爆笑したよ(笑)
こんにちわ☆
コメ、かなりあいてしまってスミマセン。。。


こそーーりと毎日拝見してました^^;

立体も平面もどちらも相変わらず素晴らしくて(*^_^*)
海苔切りも何でもうまくて
今年のお弁当集出版して欲しいですよー
どれも絵になるお弁当ですよね(V)o¥o(V)
ちょりっす。
つきぐみってやっぱ黄色帽子とか?
なんか宝塚みたいでかっこいいやん!(あったっけ?月組w)
もち薄焼きバージョンで作ってね~(* ̄ー ̄)v

ぴあんはちゃんと平面や立体、まんべんなく作っててえらいなぁ♪
私、あっちの世界に行ったらそればっかだからヾ(*≧∇≦)〃

明日、気をつけていってらっさーい^^
お土産忘れないでよっww
ぼこーん。
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
今週は、果物とトトロのキャラ弁でしたので、私に馴染みが深くいつにも増して親近感の湧くキャラ弁でした。
果物のキャラ弁が素敵です。
とても気にいっております。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃんーー。こんばんわ♪
このリンゴちゃんと苺ちゃんの
ピチっと揃ったご飯の粒が、
何度見ても美しー。
ジブリシリーズも、ほのぼのしてて大好き!

明日、都内で法事かー。
子供には退屈かもしれないけど、
久々の家族とのお出かけが楽しみなんだね!
ドライブ気をつけてねーー♪

来週は、どんなネタ仕込んでるのかな^m^
楽しみにしてまーす♪

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ぽち
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
生きてるよ・・・・・(゜m゜*)プッ
息切れ気味ですが。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

トトロのスタンプ画像!!!
どこにあったのさ~~~!!
私もチョコプレート作るのに、いろいろ探したけど。
これは、見なかったな・・・。
この海苔カットなら。できそう・・・・
でできない。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ぴあちゃんワールド炸裂だね~!
もう1個のトトロ弁も気になるし。
傑作ぽち。

今σ(-_-)ワタシ。
モニター商品に埋もれ、泣きそうです(T▽T)
ぴあちゃん
カニカマも・・・綺麗にカットできてるよね・・・。

あっという間に11月も残すところ後わずか・・・
一年はやいよね・・・(笑)
お弁当のアイデアに困らないぴあちゃん!すごいよ~。
今週はトトロづいてましたねー(^^)
平面ばっちりのメイちゃん、超かわいいっ

色んなの作れる技術がうらやましいですー
ジブリの。もっと作って♪♪
昨日は遊びにこれなくてごめんね(>_<)

クリスマスのイルミネーションを見に行ったりしたから帰ったら凄い遅くてバッタンキューで寝ちゃったの(^_^;)

今週はジブリのお弁当があってよかったわぁ~♪
久しぶりにトトロ弁作りたくなっちゃったわぁ~★
ひそかに結構作ってるんだけど娘が好きだしよく作っちゃうんだよね★

メールありがとねん☆
良い案があるから後で、メールうつね~♪

ポチン
ぴあのあママさんのお弁当って一体どこまで進化するんでしょう?( ´艸`)ムププ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
