*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 11/8~11/12♪
おはようございます

早いものでもう11月も半ばですね…そろそろ年賀状のことも考えなくちゃと思っています。
私はお弁当写真を年賀状にってしたことなくて。一度やってみたいのですけど今年はやっぱり七五三写真になりそう(笑)
写真屋さんに頼んでしまう方向に8割傾いてますが?ププッ ( ̄m ̄*)

では。今週のお弁当を振り返ります♪


*Mon.仮面ライダー・ラトラーターコンボのチョコ弁*


ラトラーターコンボ 斜め 


*Tue.キュアサンシャインのチョコ弁*


キュアサンシャイン 斜め 


*Wed.キュアムーンライトのチョコ弁&ポプリ&コロンのバアバ弁*


キュアムーンライト 


ポプリ&コロン

*Fri.りんごの俵おにぎり弁*


リンゴ俵おにぎり 斜め 
以上。今週アップのおべんとちゃん達でした~ヽ(´∀`☆)ノ

チョコと俵…同じ人が作った物じゃないみたい(笑)
来週はほのぼの弁でスタート予定です

今日は、姫ちゃんがリース作り?に使うという「赤い実・イチョウの葉・どんぐり・ビーズ(←バラまいてばかりなので捨てたばっかりw)」を探しにお散歩してきまーす
ビーズ落ちてないかしら?プ(´゚m゚`)σ

外遊びが厳しくなる前にたくさん遊んでおきたいですね♪皆さんもよい週末をお過ごしください
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな元気になりましたか??
年賀状、なにもやってないわぁ・・・
ビーズ落ちてるといいね(笑)
今週も素晴らしかったです。
来週も楽しみにしてまーす♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今週も素敵なお弁当たくさん作ったね☆
年賀状、七五三の年はもちろんその写真だよね。
うちにも送ってくれる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴあちんもよい週末を~。
ぽち☆
ぴあちゃんこんばんは♪
会いたかった☆⌒Y⌒Y⌒(`・Д・´)ノYO!
皆様お元気になりましたか?
お忙しのに、ご訪問と暖かいコメントに本当に感激です(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

相変わらずクオリティーの高いお弁当にため息が出てきます。
いつも思いますが、チョコの絵、どうやって描いたのでしょうか?
質が高すぎて、「プロ」とか「職人」とかのレベルを超えています!
まるで芸術家です!
凸ポチ

ぴあちゃんうちのお年賀状が欲しい~~~

うちも風邪で全滅です...
これからの季節くれぐれもお大事にしてくださいね!

ぴあちゃん、こんばんはー☆



おおっとー。しばらく来ない間、大変だったのね
。・゜・(/Д`)・゜・。

もう家族みなさん大丈夫なのかな??

あのね、ディズニーでね、
ミニーちゃんみてたらぴあちゃんが頭から離れなくて大変だったよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

娘もミニーチャン大好きなようで(←今頃気づいた母。w)私もミニーチャン好きになっちゃったー!

仲間にいれてね?(笑)

あのかわいい~って思ったミニーちゃんのお弁当箱も無事にゲットしてきたよ!!!



あ、お弁当の年賀状うちにも送って~♪

待ってる~((●≧艸≦)プププッ



ぽちん♪
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
こうやって並べてみると、ぴあのあママさのキャラ弁の凄さが分かりますね。

ほうれん草をいっぱい食べて
お互いに元気に頑張りましょう!!

ポチッと応援させて頂きます☆
今週もお疲れ様~。

写真どうやったらこんなに綺麗にとれるかな~
教えてっ。
年賀状うちもそろそろとりかかろうかな♪
p☆
10年前 体重58kg現在47kg - www.ajinomoto-ff.com
クビレがほしい! 解決策は運動と燃焼力。 味の素のカプシ購入はこちら


これに、すご~~~~く目が行ってしまうのよね。
コメント欄開くとき(笑)

カプシ・・・購入しちゃう????


キャラチョコいいよね~。
上手いわ。。。あれ?
バアバのとか・・・今週だったよね?(笑)
ねっ年賀状・・・頭が痛いww
私は去年初めてお弁当でやったけど写真屋さんよ~w
ママ友宅が写真屋さんなのでお付き合いで(〃^∇^)
安くしてもらえるし手間もかかんないから~ww
でもまぁ・・・凝ったのは出来ないけどね~。

今年もクリスマス過ぎた辺りに
「元旦に着かないかもしれません~スミマセン~」
って書いてる自信満々だわ私っ(爆)

チョコ・・・・何度見ても同時に作ったとは思えない見事さだ~~~。
あっリースの材料!
うちもいるんだった~!ありがとうヾ(*≧∇≦)〃
もいっちょぼこーん。
私もぴあんちゃんのオベントの年賀状欲しーー!!
けど、うち来年ダメなんだよね…

頑張って2年ブログ続けてたら、
ご褒美に さ来年は賀状くれる?(笑)

今週は、キャラチョコ3個は同じ日だもんね!
普通、キャラチョコこんなに一度に作れないよ。
この集中力!参りましたm(__)m

そうそう!
メルマガ記念にぴあんちゃんにも登場頂きました♪
でも、コンビは恐れ多くて組めないよ…(>_<)

ちょちょちょっと!!
何回ケン観てるのーー!(笑)
プレーヤー壊れるまで見たの?(* ̄m ̄)プッ
もうそろそろ、膝曲げないダンス取得できたんじゃない?
ユーチューブでUPしてごらん!チェックしてあげる♪(笑)

ぽちん
こんばんはっ
塩ゆでした紫キャベツです♪

占い・・・いいことは信じる
悪いことは、聞かなかったことにする。笑
(っていいながら、気にしちゃったりするのよね)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、1日中運動場にいたσ(-_-)ワタシです。
さすがに、疲れたわ~~
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
しかも、今バレー見てるし・・・・(笑)

俵りんごちゃん、かわいいね~
俵のおにぎりも、アイデア次第でいろいろ作れそうだね~
チョコプレート、お見事~~!

そうそう・・・・
チョコプレートね、昨日初めてブロ友ちゃん2人に郵送したよ~!
大丈夫でした!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪だったわ~
応援全ぽち。
メールありがとねん☆

今日仕事が忙しくてアップ出来ずだったんだよね…
たまにはゆっくり休まないと~って勝手に思いながら今日は仕事終ってからゆっくり過ごしてたよん♪

今週は沢山のキャラチョコ可愛かったね♪
来週も楽しみにしてるよん(^_-)-☆

私も年賀状早くしないとっっ(>_<)

ポチン
お祝いコメありがとう^^

私も今日は早めに寝るわっ。
おやすみーp☆
こんばんは?!


コメもらったから追いかけてきたよー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



ぴあちゃんもってるものプレ企画するw

うふ♪(* ̄ω ̄)v

お楽しみに?




ぽちん
寝ます。。。
改めて、明日来ます。。。。
おやすみなさいZzzz
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
