*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【クリスマスコラボ弁】クリスマスリースのお弁当♪

今日もssmamaさんの【幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁】にて開催中のクリスマスコラボ弁に参加させていただきますペコリ

素晴らしいお弁当の数々が集まっているssmamaさんの会場はコチラGO

こんなお弁当で参加するのは気が引けるくらい、すごいお弁当がいっぱいですうわぁ・・・

 

クリスマスブーツクリスマスと一緒に作ったお弁当です。こちらもクリスマスのモチーフらしいものをチョイス。

 

かぎかっこクリスマスリースクリスマスリースのお弁当食事かぎかっこ

 

クリスマスリース

 

こちらはT王子のお弁当です。右奥がリースのつもりなのですが・・・微妙かなテンテン

最初、ツリーを作りたくて挑戦しましたが、無理でしたがっくり解体して、リースに変更。あまり色が出ていませんが、デコふり緑を使っています。

リース手前のサンタさんは、ケーキ用のピックですケーキベルが付いていて可愛いですうわぁ・・・

でも、T王子が食べようとしていてビックリっ!!汗-GL思わず、「また使うんだからサンタさん食べちゃダメ!!!」って言っちゃったんですけど・・・jumee☆bjumee☆b食べちゃいけない理由ってそこ??って感じよねぇ・・・・・・


 

     キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^
んま~今日も綺麗なお弁当~☆
詰め方も最高だよね(* ̄ー ̄)v 
私だったらリースを作れてもフラットに詰めちゃって
残念な結果になりそうだものΣ( ̄ロ ̄lll)

パスタ使いも姫リンゴもちょー可愛いし♪
ええピックお持ちですなぁ(*´▽`)ノ

イチ弁頑張ってくれるのぉ(*´▽`)ノ わぁい♪
企画ページまでご報告いただけたぶっ飛んでくるね~^^
ただ。マジでイチイチ面倒な弁当なのでくれぐれもキー!ってならないようにねっヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちんw
いろどりも綺麗でとてもかわいく出来てるねv-344
子供たちの喜ぶ顔が目に浮かんでくるわ!
大人になってもお母さんの作ってくれたお弁当がいい思い出になるんだろうな~。
頑張ってね!!
ぴあのあママちゃん、こんにちは~

ちゃんとリースに見えるよ^^
あははははは、王子君おもしろい!
ケーキ用のピックそんなにおいしそうだったんだぁ
でも多分固いから噛めないし大丈夫よ

ぽちん☆
Re: ゆりんちゃん
ゆりんちゃ~~~ん(泣)(T_T)(T_T)(T_T)
イチ弁・・・子供帰宅直前までかかりましてよ(T_T)

いちいち面倒というより、せっかく綺麗にカットした卵が私のガタガタな海苔で台無しって感じ???
キー!!ってなってた(笑)

金曜からアップ予定だから、アップしたら報告しまっす!
画像・・・小さくするかな・・・。

かなりヒドイことになりましたが、今晩の夕飯にしまーす!
早く消化してほしい・・・(笑)

応援ありがとう!!!
Re: ハピママちゃん
きゃーーー!そんな嬉しいコメントありがとう!!!

で・でもね・・・子供たちに今までで一番好きなお弁当は?とか聞くと「どんなのがあったけ~~?」くらいの反応よ・・(T_T)

作った本人のほうがキャラに愛着あって、どれもこれもよく覚えてるかも?(笑)

いつもありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
お弁当箱に入ってるものは全部食べられるとか思うんじゃないかな?
初めてシリコンカップ使った時やマステのピック入れた時は、一応説明したんだけどね(汗)

まさかサンタは食べなかろうと思ったからビックリしたよ~おうち弁でよかった・・。

応援ありがとう!!!
こんばんわんこ
可愛い★
ホントつめ方も上手でお勉強になります。
私もリースもどき作ったんだけど…
UPするの恥ずかしい…

ピックも可愛くていいね♪
私もピックほしーーーい!!!
通販?

ぽちん
Re: tomoちゃん
そうそう!まよ子ちゃん・ゆりんちゃんがモニターしてるcottaさんの通販でゲット!

かわいいのたくさんあったよ~~♪

もうすぐアルミでプラのやつは使えなくなっちゃうんだけど、おうち弁とかで大活躍しそう♪

ひとつひとつが値段が安いから、どれも欲しくなってかなり悩んじゃった~~。

応援ありがとう!!!
ぴあちゃんこんばんはー☆

今日のお弁当も可愛すぎてまぶしいよ~!!
リースをここまで可愛く作れるのはぴあちゃんの技だね!
ぽっちーん☆
ぴあのあママちゃん、こんばんわ^^
(早速「ちゃん」呼び~笑)

んもう~なんて可愛いお弁当なのぉ~!! o(*≧д≦)o″))
思いっきりワタシ好みですv-238
ホントに毎回彩りや可愛いおかずに釘付けで
素敵過ぎだよ~~☆
ピックも可愛い!!
ワタシも欲しいなぁ・・・( ´艸`)

あっ!
リンクありがたく頂戴させてもらいまする(*´ω`*)
今後ともヨロシクね☆ポチン
Re: まよ子ちゃん
多忙な中ご訪問ありがとう!!
というより、申し訳ない感じよう(>_<)

あんまり無理しないでね~~v-22

明日はmixi経由でポチにしようかな?って思ってるけど、かっわいいの見ちゃうとついつい一言書きたくなるのよね・・・ごめんね(>_<)

いつも応援ありがとう!!!
Re: かずたんちゃん
こちらこそよろしく~~♪
かずちゃんv-238(さっそく省略の上、ちゃん付け・笑)


センス抜群・サイドメニューもいつも可愛く凝ってるかずちゃんに褒められるとノリノリよ~~♪
リラックマの顔のベストバランスの作り方教えて(T_T)

応援ありがとう!!!
こんばんは
ぴあちゃん、遅い登場でごめんなさい~><
(↑と、どさくさに紛れてまよ子ちゃんや、ゆりんちゃんの真似っこしてみた^^)

リースのお弁当、作りたいと思ってたら、
ここにお手本が♪
参考にさせてもらいま~す!

今日は駆け足訪問でごめんなさい・・
また来ますね~^^
(P.S娘を褒めてくれてありがとう!親バカなので、テンション上がりました^^)

ぽちん☆

Re: tomochiちゃん
そろそろくだけたいと思いつつ・・・タイミング失ってたんでありがたい♪
いきなり「だよね」口調になるよ~~(笑)

忙しい中ご訪問ありがとう!!!

親ばか!!!いいじゃないか♪みんなそうよね(*^_^*)
やっぱりママもスタイル抜群で美人さんなの~~??(気になる・・・)

応援もありがとう!!!
おはよ~
ぴあちゃん、ではでは遠慮なく(笑)
今日はまだ更新してないみたいだったけど、
親がボチボチ到着しそうで、今日はPCさわれるかわからないから、
フライングしちゃいま~す♪

そうそう、私が細く見えたとしたなら
それは着やせマジック!
脱いだらすごいんです・・・系だよ、ホント(笑)

応援ありがとう!
こちらも、ぽっちん☆
Re: tomochiちゃん
うわ~~~忙しい朝にわざわざ時間作って訪問してもらっちゃって申し訳ない(>_<)
でも嬉しい♪ありがとうね~~♪

着やせでカバーできるならそれは痩せているのだよ!!
私???き・聞かないで(T_T)

ハードな一日、頑張ってね!!!

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
