*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪キュアムーンライトのチョコ弁&おまけのバアバ弁(笑)♪
おはようございます

やーっと本日出揃います、しつこいチョコシリーズ(汗)
長々と引っ張ってごめんなさい
時間のない中無謀なチョコ作りに挑み…私なりに頑張ったのでチマチマ更新しちゃいました(∀ ̄;)(; ̄∀)

キュアムーンライトのチョコ弁


キュアムーンライト 
こちらは姫ちゃん弁です。

穴開いてるし、補強のチョコが見えてますがヾ(;´▽`A``アセアセ
この子の顔がプリキュア4人の中で一番好きなので最後に持って来ました~w

小学生になり、プリキュアを見なくなった姫ちゃん。
「プリキュア二人増えたの知ってる?」と聞いてみたら…

「知ってるよ~黄色と緑でしょ♪」っと。

ああ、知らないのねwという感じでしたが一度作りたい熱に火が付いちゃったのでそのままGO(笑)
でも出来あがりを見たら喜んでいました

斜めから
キュアムーンライト 斜め 
本当はママ弁この子にしたかったんですよね~ププッ ( ̄m ̄*)
でも姫もこっちがいいと言う…

で。じゃんけんしました(←大人げないw)

そして、おまけのバアバ弁。この日パパはお仕事だったので、バアバと5人で学校祭に出かけたんです。
こちらは朝急いでチョコを作り乗せたので、本当に適当ですが

ポプリ&コロン 
チョコがどうこうよりも…無理矢理スリム型に詰めたホットドッグが狭くて可哀そうな感じ(TДT|||)

うちのお姑さん。マックに行って「ホットドッグひとつ」と注文してる姿を数回見かけたことがある位(爆)ホットドッグ大好きですww
奥はツナ&卵のサンドですが、どちらも美味しい~と言ってご機嫌でした


キャラチョコ弁 なんとか頑張りました、5人分
プリキュアゴセイジャー仮面ライダー5人分

根性だけは褒めてください (*≧m≦*)ププッ
でももう、個別にキャラ弁5個は勘弁かも。(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

長々とお付き合いありがとうございました。明日はまた雰囲気をガラリと変えてアップします^^

※昨日の朝から嘔吐のTくん。胃腸炎になってしまいました。Kくんは登園したのですが、帰りのバスで嘔吐(汗)
やはり感染していたようです。
本日二人ともお休みしています。今日も簡単訪問になってしまうかもしれません。すみません(>人<) 
 
*11月11日追記*
姫ちゃんにもやはり感染してしまい、昨日は1時間目で早退でした。その後私が39度の熱彡(-ω-;)彡
昨日は一日寝ていて一度もPCを触れませんでした。
嘔吐は止まったものの、お腹の調子が悪く食欲のないツインズは今日もお休み、姫ちゃんももちろんお休みしています。
私もまだ体調があまり良くないので記事の更新はお休みしますね。できたら少しずつレスに伺いたいと思っています。
コメント下さっている皆さんすみません(>人<) 


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ・・・(@@)
凄すぎデスっ!!

プリキュアとマッチしないキャラがコラボっ(笑)
さすがに1回でこんなに作ってる人、未だかつて見たことないかも^^;

双子王子さま。だいじょびですかーっ
胃腸炎流行ってきてますよね。お大事に(^^)
ぴあん おはよう^^
王子たちの様子はどう?
訪問なんて気にしないで、
ぴあんも休めるときに休んでねー!

てか!ムーーーンライトーーー!
うんますぎっ!
でさ、ホットドッグのポプリの隣の子は
ムーンライト担当の子??
はじめて見ましたがっ@@;
この子おにぎりで作りたーい!
よし!検索検索・・・。

じゃんけん(爆)

お大事にね!

ポチ☆
うぅぅぅぅ><
胃腸系は感染しやすいよね・・・
姫ちゃんや他の家族のみんなは大丈夫?
ツインズしんどいね・・・。
食べるものも大変だしぴあんも無理しないでね。

で、お弁当なんですがー!
凡人、普通弁でも5個は無理ですから~!!!
5個のキャラ弁一気に作ってる人、初めて見たかもw
ここまで来ると大箱作った方が絶対楽チンだよ~!
でもそこがぴあんなんだよね~♪

ムーンライト、姫リクあったんだけど色的に困ってたの><
やっぱチョコよね♪
来月の誕生日ケーキまで我慢してもらおうww
目ヂカラがあってすんげー似てるし♪
ここは今日、姫には見せられませんなwww
せめてばぁば弁だけでも姫に作ってやって~ヾ(*≧∇≦)〃

分かってると思いますが・・・あなた出禁ですヾ(*≧∇≦)〃
ボコッと~w
うまいよ!しかも、綺麗!!!
で・・・
お弁当おおいよね~~~今回!
キャラチョコ作るの・・・ひょっとして
楽しい???

最初 写真だけ見たときに、お弁当の多さに
隠し子でも居たのか!?とおもったら、
ご自分の、お弁当もキャラったのね(笑)
しかも・・・プリキュア・・・(笑)



↓昨日、更新前にきててのね!!(笑)
ぴあーんちゅわん←なんて馴れ馴れしいヤツ(笑)スルーしといてー(笑)

ツインズ君達大丈夫かな?(>_<)急に寒くなったし、胃腸炎流行ってるみたいだから…早く治りますように☆訪問とか気にしないでちょー(^人^)

ってかキタキタキタキタ~~~~~っヾ(≧∇≦)〃
キュアムーーーンライトッ\(^o^)/

「月光に冴える一輪の花~~!」←だっけ?(笑)
ポプリとコロンもかわいすぐるー(≧∀≦)/

これ1日で全部作ったんだよね?!?!
すんげーーーー!!あ、余談…昔「すんげーベスト10!」とかいうテレビやってたような。。。←どーでもいい(笑)

とにかくすごい!!うまいーー!ってか芸術(//∪//)秋だし←またそれた(笑)

この勢ぞろい写真。。。。
すご過ぎじゃない??!!!!!
めっちゃテンションあがるーーーw
なんかに応募しなよーwwんっと。。。。
たのしい幼稚園←だったか・・・雑誌あるじゃんw
あーゆうのにwww
後ろのほうとかに投稿コーナーみたいなのあるってば!!
ココだけで終わらせちゃ~もったいないっww

すごいすごいすっごーーーーいw

・・・ばぁば弁。。。明日に引っ張ってもよかったのよ(笑
ってかホットドック好きーって若いね~w
うちのばぁばはナニより米&魚スキーな純和風ww
かっこばっかり若作りのね(爆ww

よろこんでもらえてよかったね~~w
えぇ嫁だっV

レス不要ーーー☆←マジ来るなーー!!ww
お大事にっ!

ぽっこ~んっww
王子くん大丈夫ですか??

 ↑
それにしても ∑(○д○||||)
  びっくりのスゴーーー ♡

1つずつ見るのもスゴイけど・・・
 5個そろうとスペシヤルスゴイ☆


 もぅスゴーーしかいえません(*≧m≦*)ププッ


  ポチリ☆

ぴあん、こんにちは^^

おおーーー今日のも可愛い!
姫ちゃんが喜ぶの分かるわ~
ちょっとあの黄色い子(名前分からん)より大人っぽい感じするしね♪
ってじゃんけんで決めたん?(笑)
譲ってあげないよ(* ̄m ̄)
こういう紫って薄焼きだと出しにくいけど、チョコなら簡単に出るの?

バアバ!面白すぎーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなにホットドッグ好きなんや~
そんなバアバの為にちゃんと作ってあげるなんてエライよ!
ってマックの店員さんの反応どんな感じやってんやろ(笑)
見たかったな~(*≧m≦*)ププッ 

王子君達大丈夫?少しよくなってきた?
でも熱はないって聞いて少し安心したわ^^
姫ちゃんもぴあんも大丈夫そうで良かったわ。
ぴあん看病で疲れないようにしてね^^
皆が早くよくなるように祈ってるね!お大事に。
っと訪問!簡単訪問も禁止(笑)
すごーい!!私もいつか挑戦したいと思いつつ・・憧れに終わっているキャラチョコ❤

こんなに一度に見れるなんて、感激を通越して幸せ~どうしたらこんな風に作れるのか教えてほしいですぅ(*^_^*)

ハピバ弁もどれもカワイイね(って今更なタイミングでゴメンネ)。お友達との繋がりがとっても素敵って思っちゃいました❤

そしてそして、王子くんたち大丈夫?!くれぐれもお大事にね。

ご、5人分ですってー???????????
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんちゅー根性…。
キャラチョコ…誕生日限定ですが?(笑)
まだ3ヵ月先~♪♪
寒い時期だから固まるの速くてイライラしそう……。

ってか、忠実に色出ししてるのがすごい!!
やっぱり食紅使うのかな??
すごいなぁ。私、食紅足すのも苦手…。
チョコって水分があると固まるでしょ…あれが嫌…。

バアバ様の分まで…すごいなぁ!!!!

お疲れ様!!

息子くんたち、早く良くなーれ!!!!!!!!
すごすぎますぅ~
5人分、完成度高すぎですよ~
しかも、朝チョコを急いでつくるって
考えられない~ってやったことないけど笑
普通にケーキに文字入れするだけでも
大変なのにっっ

ツインズちゃん体調悪いみたいなので、
訪問無理しないでくださいね~
いやぁすごいわぁ・・・しみじみと。。。
うほ!やっぱりキュアムーンライト!!!
穴があるの、珍しいね。
なんか逆に新鮮かも。

それにしても並べるとすごいね。
お姑さんの分まで作ってあげたところが偉すぎる。
ホットドッグひとつって( ´艸`)
マックカフェの常連さんなんだね。
なんかかわいい。

王子君たちは落ち着いたかな?
訪問は落ち着いたらにしてちょ。
ぴあちゃんも看病で大変でしょうから。
早くよくなりますように。
お大事にね。
ねーねー、
朝急いでチョコを作り乗せるってなに??
魔法? w

時間かけて重ねて手間かかるんじゃないの?
ぴあん、すごすぎっ!

あ。。。
やっぱ感染しちゃうよね・・・
しっかり看病してあげてね~
訪問なんて遅れてもいいんだよー^^v
( ´∀`)/~~通りすがりの美女どえす!


気になって覗きに来たんだけど大変みたいね

看病頑張って~

放置ブログなので訪問は気になさらず


(*´∇`*)ホットドッグが好きなバアバ可愛い♪

チョコ?感想?
あえてスルーで


家の中荒れ放題…
掃除したい

(-゜3゜)ノ
もうじきカビが生えそうなギャアア~


ヘルパーさん雇おうかしら?

キュアムーンライトも凄く似てるね!
しかもこの髪の毛の色凄く上手く出せてるよね~
そっくりじゃな~い!!

私の上の娘も下の娘が見るからたまに便乗してみてるけどもうあまり見なくなったわぁ~

お姑さんにも作ってあげて本当偉いね~しかも好きんものをつくってあげるなんて(>_<)
私なんて絶対そんなのしないわぁ^m^ププッ

お姑さんにも可愛いキャラチョコ入れて5個も本当頑張ったね!
お疲れ様★

息子ちゃんら体調悪いのにメールありがとね♪
我が家も下の娘が昨日から咳がひどく今日幼稚園から帰ってきたら熱が…

息子ちゃんも早くなおるといいね★お大事にね★

ポチン
5個いっぺんに??スッゴいすごすぎて拍手100万回!!
どれもこれも、全部キレイです(^O^)
ひとつどのくらいの時間があれば出来上がるのでしょう。
自分が作ったらと考えたら気が遠くなりそう(^_^;)
講習会をぜひ京都で!!
お子ちゃま、大丈夫でしょうか?
どうしても移っちゃうよね…。
ママも気をつけてね!!
二人ともダウンしちゃうとぴあちゃんも大変だね。姫ちゃんに移らないといいね。お大事に。

キャラチョコのお弁当は根性だけでなく、技術も褒めまくりだよ♪
おばあちゃんもキャラチョコを食べてくれたんだねo(^-^)o 若いおばあちゃんだね。

ぽち☆
イエーーーーイ♪キュアムーンライトだぁ♪私もこのこが一番好き♪いつか作るわーーいつか(笑)

ヒエーーーキャラ弁5個ーー壮絶!!!キャラ弁じゃなくても5人分の弁当なんて無理だわーー(>3<)

ツインズクンたち大変!!
うちも去年家族全員胃腸炎にやられまくったので・・心配・・(>_<)
おだいじにね。
看病も大変だけどガンバッテ!!!
ぴあん お疲れ~
ツインズどう??
胃腸炎ツライね…涙
ぴあんも倒れないでよ!!

でた!キュアムーンライト
完成度の高さにビックリよ
一体いつ作ってたの??
で、オババ様チョコに腰抜かさなかった?
マックでホットドック(うふ)可愛いじゃん^^

訪問は良いからね~
ゆっくり休んでよ!!
p♪
ひょえ~~~~~
これ1日で作ったの???????
ぴあちゃん・・・前にもいったことあるかもしれないけど
何本手があるの?
いや、手だけ多くてもダメだね。
ぴあちゃん分身の術でもできるの?
この中の1つでも私に作れたら・・・。

胃腸炎、つらいね。
嘔吐は苦しいから大人でも嫌だもんね。
はやく良くなりますように祈ってます。
久々に来てみたら←ごめんなさい。すごいことにチャレンジしてますねwΣ(・ω・ノ)ノ!

これだけの物をいっぺんに作っちゃうなんて!お疲れさまです。

めちゃめちゃかわいいです!
こんばんは。
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

キャラチョコ弁凄いですね!!
全部並べて拝見させて頂くと、ぴあのあママさんの努力と根性が感じられます。
素晴らしいです。

双子のお子様の体調は大丈夫ですか?
早く回復すると良いですね。

私のブログでお受けしたカレー風味のスープに関しての質問ですが、レンズ豆の他にはひよこ豆が相性が良いですよ。
是非作ってみてくださいね。

ポチッと応援させて頂きます。
そんな時は訪問なんてしなくていいよー
時間できたら、少し休んだ方がいいよ^^
ま、気になるのはわかるわw
私も同じw
双子ちゃん、良くなるといいね…。

お誕生日でもこんなに作れないわ。
素晴らしすぎて、もう言葉がでないわよ。
ほんと貴方は手際もいいし、お店オープンしちゃいなよ!
絶対繁盛するよぉ。
マックにホットドックって売ってるっけ?
ばぁばまでこんな可愛いお弁当なんて^^
仲良しファミリーステキだわ~p☆
ぴあんちゃん、お疲れ様。
胃腸炎がしかもダブルで…た、大変だー!

ぴあんちゃんも、夜寝ててもいつ吐くかと思うと
熟睡できないでしょ?
眠れるときは、眠ってね!

もう、プリキュアは全く知らないわ(汗)
髪の毛の陰影と薄い紫がすごい素敵!

ぽち
ぴあちゃん♡久コメです~♪

お休みしてたんですけど
復活してぴあちゃん記事さかのぼって
全部チェックしたら・・・

お決まり失神~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もぉ大興奮もいいとこ~~!!!!

毎回鼻息荒くなるし~~~爆!!!!

ぴあさま、天才すぎる~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

シナモンにペコむしちゃん
キャラチョコ←神業ww
とにかくでっかいポストカードにして
部屋に飾りたい~~o(*^▽^*)oあはっ♪
まず5人分のお弁当作りお疲れさまでした!
大変だったでしょー。
凄いよ。
一人ひとりに愛情をこれだけ詰め込んじゃうんだもん。
ちょっぴり感激しちゃった☆

おばあちゃんもホットドック喜んでくれたんだね!
良かったじゃーん。
素直にこうやって喜んでもらえるとやっぱり嬉しいよね!
それにしてもホットドックが好きなおばあちゃん(^^♪
ウフフ…

そしてみんな全滅だったのね。
大丈夫かな。
心配。。。
とりあえずお大事にしてね!
完全復活したらまた会いに来て☆
ではゆっくりね!!!
おだいじにね~~~(^^)♪
大丈夫かな(T▽T)
胃腸炎辛いよね・・。
子供の嘔吐って見てるだけで苦しいよね。
ぴあちゃんも辛いうえに看病で
大変だよね(><;)

無理しないでね。
ゆっくり出来る時はゆっくりしてね。

早く元気になりますように祈ってます☆

大丈夫?じゃによね・・・><

ほらまた律儀にレスとか言ってるし~!こりゃ!
大人の39℃って相当しんどいよね><
いい子に寝てなさい。
って言っても3人ともじゃね・・・無理しないで
こうゆう時は甘えられる人に甘えるんだよ。
凹っと。


   ∑(○д○||||)
大変なことになってる・・・。。。。


 早く元気になりますように☆


又更新 楽しみにしてます ♡
ぴあちゃん、こんにちは。
昨日は来れなかったので、コメント見てさらに悪化してるのではと心配してたら・・・
大丈夫かな・・・
姫ちゃんにもうつっちゃったんだね。
どうしても、家族で回ってしまうのでね。
無理だけはしないでね。
訪問はいりませんよ(*´∇`*)
更新も元気いっぱいのぴあちゃんになったら、また可愛いお弁当見せてくださいな。

お母様の分までお弁当って凄い!
ギュウギュウには見えないよ~
きれいに詰めてある~~~
もち、ムーンライトも(´艸`*)

ぴあちゃん、看病大変だけど、ぴあちゃんが倒れないように気をつけてね。
絶対、訪問なしよ!
ぽち☆
こんにちは!

凄すぎる~。。。

チョコプレートのお弁当5つ。

何度も何度も見惚れました。

男の子の、すご~く難しそうですが、表情がある女のこの方が難しいのかな。。。

自分でも経験ある割りに、すごーく素朴なことを考えてしまいました。

ばあばも幸せですね。

ぴあのあママさん、偉い!!
大丈夫かしら?
ぴあんちゃんも移っちゃったかしら。。。
ちょっと心配…。
お大事にです。
早く良くなりますように。
風邪大丈夫ですか?
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ぴあのあママさん、風邪をひかれているのですね。
大丈夫ですか?
心配です。

早く治ると良いですね。

お大事になさってくださいね。

ポチッと応援させて頂きます☆

PS レシピ喜んで頂けて良かったです☆
(-人-)ごめんよおぉ
体調崩してたのね~~~~!
ちょっと放置してる間に・・・・
いろいろあったのね~~o(TωT )( TωT)o
たまには、ゆっくりするのよ~~~!
↑って、これ~私にも言えることか・・・・(T▽T)アハハ!

チョコプレート、一気に作ってるじゃん~~!
これだけそろうと、圧巻・・・・
しかも、全然違うタイプのプレートだし~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も、今冷蔵庫に2キャラ眠ってますが(-ι- ) クックック
肩こるね~~(笑)

応援全ぽち。
コメありがとうっって
大変なのにだめですよ~
寝てなくてはっっ
御大事に~
キャラチョコのアドバイスありがとう!!
私がコメントしてすぐお返事くれたのに、リコメ遅くなっちゃってゴメン・・・
丁寧に作っているつもりでも、細かいところがまだまだだわ~
ポイント押さえて頑張ってみるね^^

キャラチョコ5コ弁、圧巻だわ!!
集中が続くのがすごい・・・
ぴあんちゃん、勉強もできるタイプとみた♪
それとバアバ弁、キャラでいいのねw
仲の良さが分かるな~^^

みんなで胃腸炎、大丈夫?じゃないよね・・・
訪問は気にしないで、とにかく休めるときに休んでね。
早く良くなりますように。。。
ぽちん☆


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
