*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪キュアサンシャインのチョコ弁♪
おはようございます

学校祭に持って行ったチョコ弁…イキオイで(笑)ママ弁もこんなのにしちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)

キュアサンシャインのチョコ弁


キュアサンシャイン 
ハイ、これマイ弁ですが何か? ヾ(*´∇`)ノ

私はホットケーキじゃなくてサンドイッチ♪
卵ハム・ツナチーズの2種類入ってます^^
でも足りなかったーー

闘っているイラストをチョイスして、体をほぼカットしたら…ただのガン飛ばす若者になりました

斜めから
キュアサンシャイン 斜め 
…やっぱりこっちを見て怒ってるぅーー(>艸<。)

本当はツインズ弁もプリキュアにして4人制覇したかった私。
プリキュアにしていい?と聞いたら「そんなの女だから嫌~」と初めてガーリー弁を断られました
ツインズ5歳。やっと男に目覚めた2010年秋。(笑)

チョコ弁、明日で出揃います
あと一日だけお付き合いくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プレート私だったらきっと
1個でせいいっぱいだわぁ
何色も使う色作ってから作業するんですか?
同じ色は同時進行とか??

ガーリー弁断られちゃったんだぁ笑
うちのお兄ちゃんの年齢になると、
逆にウケればOKみたいで・・・
可愛いキャラの時は女子ウケするから、
なんとなく嬉しそうにも見えるけど(爆)
けど、キティちゃんとかはさすがに
可哀そうかなぁ・・・とか思ったり。
本人は、「食べれればなんでも」って。
あ、ハートはやめてって春に言われてたかも。
忘れてたわ~笑
息子くん、調子どー??
大変な時は出入り禁止よーー(笑)
かぎ掛けて張り紙貼っておくわよ?ww

「P氏*出入り禁止ヽ(`Д´#)ノ」←w

ぴあんもうつらないようにネッ♪

でー。ヾ(*≧∀≦)MY弁もーーーー?
チョコ作ったの?すっごーーーいwwww
あぁ。不良キャラね。(←違ww
うまいうまい♪
広島母さんといい P氏といい・・・・
腕が違うんだよね~~~*****
クリスマスケーキはどっちにオーダーしようかしら(笑)♪

明日のは・・・姫チャン弁?
楽しみにしてるね~~☆

ペコーーーーン凸~凹♪
キュアサンシャイン!かっこいいじゃん!

でもさ~・・・どうしてもこの子のこの髪型に納得がいかないのよね。
キュアルージュ風にかっこいい髪型にして欲しかった。
本人が望むルックスになるって言うなら仕方ないけどさーーー。
デザイナーさんはこれで本当に満足しているのかといつも思うわ。
もう最近全然見てないんだけど。って、お弁当の話じゃないね、これ(笑)。

ぴあちゃん、ハートキャッチ始まったばっかりのときに作ってたよね?
てことは、明日は薄紫色のあの方かしら?
それとも水色・・・どっちも!?
楽しみにしてるね~。

ちなみに、この量じゃ私も足りないわ。
こんにちは!

本当に怒っていますね~^^

でも、カワイイ☆

息子ちゃん、とうとう女の子キャラ拒否したんですねww

なんか成長を感じていいですね~。

ぴあのあママさんの子育て観がほんとステキです。

小さい子がいるのに、心に余裕があるってほんと、尊敬します。

ポチポチしてきまっす。
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
ママ弁いいじゃな~い。
ガン飛ばす若者:*ゞ(∇≦* )ガハッ
やっと男に目覚めた~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
ここ最近、甘えてごめんね。
おかげさまで、今日は幼稚園行きました^^
心配ありがとう。

で、昨日もびっくりしたよ。
こんな完璧なキャラチョコをみんなで食べていて周りの反応はいかなものなのかしら?
戦ってるカットをあえて選ぶところがプロの証ね。

昨日のもキャラはわからないけど、キラキラ輝きを放ちまくってましたわ。
ぴあんの手が欲しい~

多忙な時は、私にも甘えてね><
p☆
ぴあちゃん、こんにちは~~~
すご~~~い!
コレ、マイ弁なの~~~~
娘が見たら、大変なことになるわ~~
私には、作れない~~~い!
もったいないなぁ~これ食べるの!

男の子は、プリキュアはやっぱダメなんだね・・・
あまったら、うちの子にくださいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
ぴあんちゃーーーーん\(^o^)/

キターーーーーーーーーッ(≧∀≦*)
キュアサンシャイーーンヾ(≧∇≦)〃
ママ弁だったのね(笑)
いいなー←違(笑)

これは娘には見せられないわっ(゜ロ゜)絶対「これ作って~」と言われるに決まっている(゜ロ゜)ワタシこれは120%無理でつ(^_^;)


明日はブロッサム?(笑)←あ、キュアムーンライトかちら?(笑)(笑)←


ぴあん、こんにちは^^

こんなママ弁素敵やん^^
いいな~いいな~~私にも作って~~~
でもこれじゃあ足りないって(笑)
私でも足りませんがな!

凄い迫力のある表情だね!
ガンとばし・・・言われてみればそうにも見える(笑)
でもこのキャラチョコの上手さは凄いよ。
これを一瞬にして食べてしまうの勿体ないよね^^;

王子君達ガーリー弁嫌がったの?
おっと!これはやっとボーイズ弁に移行かーー?^^
こっちの世界にもおいで~~~(笑)

どう具合は?大丈夫?
早くよくなるといいね・・・ぴあんも無理しないでね^^
うしし( *´艸`)

 ぴあんさんならめちゃくちゃ似合う ♡
 私の中でとっても可愛い奥様です ♡

やっぱり今回もチョコ技スゴーー ♡

 サンドイッチ (*≧m≦*)ププッ
私もたりない~っ♪

 おかわりーーってさけんじゃう”
             2010年の食欲の秋
ママ弁なんだぁ~横から娘が羨ましがってるよん★

何せキュアサンシャインが1番大好きだからぁ~♪

この前その娘のお誕生日でキュアサンシャインのキャラチョコを作ったんじゃなく頼んだんだけどぴあちゃんの方が上手いような気が…ってかぴあちゃんの方が上手いよ~!
これからぴあちゃんに注文させてもらおうかしらぁ~

明日もキャラチョコ楽しみにしてるよん★
昨日メールしたよん♪

ポチン
コンチャ~~♪

イヤーーーン(≧ω≦)。。キュアサンシャインかぶったーー恥ずかしい出来だから来ないでね(笑)

チョコ弁ってすごいねーー!!
うちの子だったら跳びはねて喜びそう~~今度おうち弁でやってみようかな?!
苦手だから気持ちだけ(爆)

明日はなんだろーーキュアムーンライト♪だといいなぁ♪楽しみ♪
ははっ、怒ってるねヾ(*≧∇≦)〃
セリフは「これがママ弁ですって?!」でどうでしょう?
吹き出しに書いて。(笑)

でもさ、時間がなかったんじゃなかったっけ??
ママ弁用のキャラチョコ作る余裕は何?!

プリキュア、拒否られたのね~。
うちはさ、本人はまだOKなんだけど、
プリキュアのふりかけを持って行ったら
女の子に「キモイ」って言われたんだって。
本人は可愛いから女の子に見せたみたいなんだけどね。
その時に凹んでたから、そういう事で女の子キャラの拒否に
繋がらないか心配だったり^^;

ぽち☆
こんにちは^^
ぴあちゃんのお弁当登場だね。
作りたかったキュアサンシャインなんだね。
昨日のオーズに引き続き、うまいっっっ!としかいいようがないよ!
それから、プリキュアは、ホントは戦闘物だから、これくらいのカッコよいイラストのほうがいいんじゃない?
明日のは紫のかな?なんだろう、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ。
で、赤の色素買う決心ついた?
高いでしょw
ポチ☆
ぴあつーーーーーん♪
激おひさ~~~(iДi)
ごめんよごめんよ~~~~(県民的ナ答え方~ε=(>ε<) プッー!)

覗いてた~~~(*´∀`*)アハッ!

ちょっと、ストーカー??Σ(・ω・ノ)ノ!?

で、突然しつもーーーん!
チョコさ・・・ドレくらい冷せばよいの??
(iДi)
いつも、線が混ざり気味になっちゃう・・・の。
時間があるときおせ~~~て~~~ちょ!
さっき、入れ違いで長文送りつけてしまったけど、
王子たち具合悪かったのね(T_T)ごめんね~~!

訪問気になさらずに、ゆっくりとーーー!
ぴあんちゃんもうつらないように、気をつけてね!
消毒しまくって、予防してね。

可愛い女の子が、ガンつけてくるので退散します(笑)
お大事にね!
こんばんは。
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵です!!
ガンを飛ばす若者というのが良いですね。

いつもながらクオリティの高い
キャラ弁に脱帽です。

明日のチョコ弁も楽しみにしております。

ポチッと応援させて頂きます☆
>ツインズ5歳。やっと男に目覚めた2010年秋。(笑)

あはは!(笑)
そうだよね。
女の子キャラだもんね。
今まで女の子弁で何も言わなかったんだもん。
それもそれで凄い☆
でもかわいい(^^♪
ぴあちゃんおはよ~ん!!
ほんまに毎回完璧すぎっ!!
キャラチョコ講習会開いてほしいわ;
コメおそくなったけれど、下のラトラータもすごい複眼とかリアルで可愛いしかっこいいわ~。
見とれちゃったってば♪
ママはどこからサンシャインを食べたの(笑)?
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
