*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪仮面ライダー★ラトラーターコンボのチョコ弁♪
おはようございます

チョコ弁のストックがもう少しありますのでお付き合い下さい(*´-`*)ゞ

仮面ライダー★ラトラーターコンボのチョコ弁



ラトラーターコンボ 
こちらはKくんのお弁当です。
ゴセイジャー命の子ですが珍しく仮面ライダーのリク!
新しいオーズのシリーズ、ママは全く分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらもデフォルメのイラストの本がおうちにあるので、そちらを参考にしました。
胸のマークでくじけてます(*≧m≦*)ププッ

斜めから
ラトラーターコンボ 斜め 
…ホットケーキの周りにもレタスを入れればよかったっ(>_<)

サッカーボールのピックは、先日紹介したfu---ちゃんからのプレゼントです
珍しいし可愛いのでツインズとっても喜んでましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとう~~~

さあ、今週も元気に頑張りましょうっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい綺麗・・・(^^;
うまいし(笑)

自然解凍で・・・
チョコは前日仕上げよね?もちろん・・・。って
事は、朝、時間余って暇だったでしょ?

ウインナーで、オーズ作っちゃえばいいのにぃ~
な、、、なんだこれ。
今のライダーってこんなことになってるんだね。
Wも後半からとんと見てなかったけど、ちょっとグロイよね、ライダー。

でもかわいい。
デフォルメで全然いいよね。
だってリアルだと怖くない?そうでもない?

お胸のマーク・・・なんでこんな複雑なんだろう。
ぴあちゃん頑張ったね!!!
レタスなくてもいいと思うよ。
いつもスカスカの私から見ると(笑)。

そうそう、ずっと前に約束した(覚えてる?)シェリーメイちゃん
今月中には作ろうと思う。できたら報告するねぇ。
ぴあ~んちゃん、おはーす←いやいや、遅っw

おまたせ~(^人^)え?待ってない?気にしない気にしない(笑)

ちょっとお久しぶりんごになっちゃった(>_<)ごめりん←

さっき先週の記事を見に行ってきたけど(゜ロ゜)やっぱりすごい!初シナモン…なの?私もこの前初シナモン作ったけど、この出来の違いは何?!(゜ロ゜)ってくらいぴあんちゃんのは上手い☆

←あ~、比べること自体間違ってた~アハッ(^人^)(笑)

チョコ弁、これは売り物でつか?←(゜ロ゜)
うますぐる!!!

今度(娘の大好きな)ハートキャッチプリキュアのチョコ弁リクエストしまーす(≧∀≦)←違違違っっっ、はぃ調子にのりまちた、ごめりん(笑)


ちーーーっすw
仕事中。。。ってお客さん居るのよね・・・;
いいのかな~(笑)
店中にポチポチ響いてます(爆

ででwwごめんね;今日のもまったくわかんないんだけどーーっ;
でもさ、キレーだしたぶん完璧なんだろうね~
キャラ知らなくっても惚れ惚れするわ~ww

んで。。。。イラスト入りウインナーは、やっぱ見えないパターンね(笑)
しゃーないっww

最近娘がさ~キティーのウインナー見てほしがるのよ。
でも。。。。ママンは大袋のお買い得品しか買いませんっ(酷ww

ぽちぃ~~んっとw

天。。。。汗!!
ちょい待ってーーっ><
うわ ♡

 えっえっまたまたスゴ技~♪
 スゴーーイ ♡

男の子のキャラはたっくさん模様がはいっててとっても難しそうだぁ~∑(○д○||||)


イラストウインナ今度はチラっと見えてる~(*≧m≦*) ♡

最近パパは赤ウインーが気に入ってるらしいです
子供じゃあるまいし・・・って感じです(笑)



  ポチン☆




ぴあん こんちゃ!

目のトンボみたいな模様とか
神的な細かさっっww
頭の影の感じも完璧だわ。
あ、このキャラは知らないんだけど;;

レタスなくてもお弁当は作れるのさ^^
あいかわらず私にはなんの違和感もないよ♪

ポチ☆
ぴあん、こんにちは^^

仮面ライダーオーズ・・・私も全くわからんわ^^;
うちの息子は小さい頃から仮面ライダーはあんまりやったみたいで
ほとんど見なかったし。。。
でも全然知らないのにこんなに上手に出来るって凄いって!

この目の所、何?
どうなってんの???
これ本当に作ったん?(笑)
これ知らない人が見たらチョコだなんて絶対思うわないと思うわ~
これはK君大喜びだったでしょ^^

前にさ~エンテイのキャラチョコ息子に見せたら
「ぴあちゃんほんまにこれ作ったん?食べれるん?」って
言ってビックリしてたわ~

ちゃんとさ~入るサイズ確認して切ってるんだけど何故か入らへんねん^^;
ぴあんも?
もしかしてハムや薄焼き夜の間に伸びてる?(*≧m≦*)ププッ
豆しばの日は例の先生お休みやったみたい^^
ぴあーん、こんちゃ^^
このキャラ知らない。
新しい仮面ライダー??
うちは見た事ないなぁ。

胸のマークもだけど目の模様がすごすぎない??
よくこれを作ろうと思ったわね。
作れない物、ないでしょ?!

イラストも見えなくて写真でもしっかりボカされるウインナーが
物悲しいねヾ(*≧∇≦)〃

ぽち☆
ぴあん 今日は健康的な時間ね
お互い^^

オーズ…ごめん分からん(>_<)
でもね、はみでないの??
いつもそこ要チェックです
色もキレイだし
姫ちゃん様が楽しみ
あっパパのもだったりして^^

2曲続けてね~~
頑張る…頑張りたい…汗
厳しいーーーーー!
ていうか、お宅の来客ホント早くねっ?(爆)
p♪
こんにちは!

やった~!って感じ。
今日のうちに来れてよかったです。

すごいな~。
今回も超細かいですね。
グラデーションもはっきりわかって、
もう、、、、絵画だわ。

うぅ~って、気付いたら唸ってましたww

私、怪しいわぁww
ひゃーーーっ

これはすごいっっ!!チョコ?なんだよね?
カラーコピーしたのをそのままのっけちゃったみたいなんですけどーっ!!

ホントはカラーコピーなんでしょ??(-∀-。)ウン♪そうでしょ??

もーっこれは、ウインナー3本も入ってるって酷評されても仕方ない・・笑。

細かい陰影とか、色の出し方とか。
本出して―www
お願いっ
海苔きり編もお願いねーww。:*:・(*´ω`pq

ぽちん☆
こんにちは^^
えっと~これ、チョコだよね?(;゚д゚)ェ. . .
チョコだよね?
それもさ、一日にこんなクオリティ高いたくさん…
やはりぴあちゃんは、すごいよ!

模様もすごく細かいけどさ、何より目。これこそグラデーションになっているし、すごい綺麗だよ。
それに模様が細かい…
今度ケーキ持参で、ぴあんキャラ弁キャラチョコ教室通わせてください(爆)

オーズ大ファンのわが家のおと子供3人がかなり絶賛しています。ホントそっくりだよ!

ポチ☆
お顔をピカピカに洗って出直してまいりましたヾ(*≧∇≦)〃

やべぇ・・・。
2~3年前まではあれだけショーやら映画館やら駆けずり回ってたのに・・・オーズが分かんない~!
あっでも目がめっちゃチマチマ頑張ったことやらグラデーションが綺麗~ってことは分かるよ(* ̄ー ̄)v

サッカーボールピックもポイントになって良いね♪
レースバランを使おうともぐぐーっと男子弁になってるよ(* ̄ー ̄)v

ではではパカッと割れた方面のも楽しみにしとりますww
(*´▽`)ノ-☆chu
なんにゃこにゃ?
違った
なんだこれは!!
本当にチョコですか?
実は、プラスチックでできた
市販のプレート?
そんなことないですよね(笑)
美しすぎます。もうウットリです♪
ウチの息子に見せたいけど見せられない。
こんなスゴイのワタシが作れたら
絶叫するだろうな。
でもワタクシは、チョコプレートには手出しは
いたしません~!
こんばんは~
本当にきれいだなぁ~ぴあちゃんは、このいろんな太さの線が本当にうまいこと書いてるよね~~~
私、絞りだすだけで必死で、こんなふううにはできそうにない(´_`。)グスン
またまたガンミです。
ぽち☆

いつも優しい、お言葉ありがとう~m(_ _"m)
マイペースで頑張るよん♪
目も胸のマークも細かいね!!
この胸のマークがどんなマークかしらないからわからないんだけどかなり細かそうだしこの目も凄いね(>_<)
大変そう…

1つ前の時も思ったんだけどこのお弁当の時このキャラチョコは1番先にたべるのかなぁ?
それとも最後なのかなぁ?
チョコだから食後かなぁ~と思ったんだけど私の娘なら間違いなく好きなものからかぶりつくから先なんだろうなぁ~^m^ププッ

本当私も早くキャラチョコが作れるようになりたいなぁ~♪

ポチン
ぴあちゃん~~!お休みしてるにも関わらず・・・
コメント入れてくれてて~感動。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

でもって・・・・
なんですか~?このかわいいチョコプレートむきのキャラは~~~(゜m゜*)プッ
完成度高いことは、間違いないんだろうな~
私も早く、パンケーキ弁当作らなくちゃね~!
幼稚園にダメ出しされるかな。。。(T▽T)
応援全ぽち。

なんかさ。忙しくって曜日もわからなくなる始末。
お休み中の記事、全部見てきまっすεε(・_・)ゞオッス!
すごーい!!
ブルーのグラデーションと茶色の微妙な色の違いが綺麗に出来てるね。
この色は自分で作りだすんでしょ??

キャラチョコは未知の領域だけど、すごいことは一目でわかったよo(^-^)o

ぽち☆
間に合ったーww
来るって言ったくせして危なく市原隼人の映画見ちゃうとこだった(笑)

おばんでーーーーっすw
先ほどはどーもヾ(*≧∀≦)

んで?
何度見てもやーーっぱすげ~わ。P氏!
レタスなんかP氏には必要ないじゃん?
これから保温器便弁になるんでそ?
レタス使えないぞー!チーズもかぁ。。。
保温されててオイシーのはいいけど・・・
ママン泣かせよね;がんばれっww

さーーーてwレスまわるかな~~っとww

また明日ー☆
凹゛♪
こんばんは。
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も凄いですね!!
細かい部分が、たくさんあり作るのが難しそうですね。。
仮面ライダーも、現在は、こんな感じなのですね。
時代を感じます。

私のブログで紹介させて頂きましたクルディテを、是非作ってみてくださいね。

ポチッと応援させて頂きます。
登場遅くなってごめんね!
ちょろっと覗きには来たのだけどコメ残せずで…
律儀にリンクまで本当にありがとう☆
こちらとしては使ってもらえるだけでウハウハなんだから
全然気にせずに!

それにしても相変わらずチョコプレート上手だね!
アタシもツインズのお誕生日に頑張ってみようかな!?
デコペンって何本位必要なもの!?
そして作り置きは何日前当たりから平気かな!?
そして上手に作れるコツも!
って元祖に聞いてよって話だね!(笑)
昨日はお祝いコメありがとう!
そして翌日、ぴあんちゃんの完璧キャラチョコを目にする(笑)
どうしたらラインが均一に書けますか?
どうしたら色が混ざりませんか?
どうしたらこんなに上手になるの~!!

ツインズのお姉ちゃんってすごいよね・・・
あれやって、これやって、本当にわかる!
足怪我したときに、こんなにもこき使っていたのか!と反省したわ・・・
これからも先輩双子ママ、よろしくね♪
ぽちん☆







おや?

お休みでしたか・・・

え!!まだ、火曜日だよ~~~(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
