*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【宝物…】みんなのミニー弁♪
おはようございます

本日ロ~ング記事になりま~す★

とっても編集が遅くなりましたー(>人<) 
今日は、先日大切な大切なお友達からいただいたハピバ弁を改めて載せさせてもらいます
本日ここのブログがミニーちゃん一色に染まります
何度見てもハッピーになれるお弁当(//∇//) 本当にみんなありがとう!!!!!

まずはお一人ずつ(*´艸`*)
※画像小さめですが、一番画像幅の小さいお弁当に合わせさせてもらいました

*ゆりんちゃんより*

ゆりん 
まん丸なミニーちゃんっヾ(≧∪≦*)ノ〃 デフォルメが可愛いっ♪
パン?と思ったら、チキンハムで包んだ手毬おにぎり!
丸いもの握らせたら日本一です (*≧m≦*)ププッ
レタスの高さを揃えるのも日本一です (*≧m≦*)ププッ
さりげないウインナーのミッキーに、私の好きなバラのデコ♪
フォークは私のお中元使ってくれてます(笑)

みんなに声をかけてくれたゆりりん、とにかく尊敬してやまない人デス。
ずーっと前から密かに惚れこんでいた私(*´-`*)ゞmixiで勇気を出してメッセ送って…
返信してもらった時には舞い上がりましたっw
その時はそれ以上の勇気がなくてしばらくそのまま…やっとブログを始めてからもう一度勇気を出してアタックした私です!
知れば知るほどその魅力にゾッコン♪
頼りになって、聞けば親切に何でも教えてくれて…フレンドリーで面白いっ
いつもいつもありがとうーーーー(TωT)


*オリビアンより*
オリビア 
乙女なミニーシルエット:*(〃∇〃人)*: この柄のレターセットをオリビアンからいただきました^^
ミニーの背景のピンクドットは私の大好物デス♪
ミッキーのケーキに、リボンが細かいプレゼント♪
敷き物は私からの貢物使ってくれてます(笑)

オリビアンとはmixiを始めてすぐの頃からのお友達デス(人´v`)*
シンケンジャーの秘伝ディスクをカニカマでっ(!)切っているのを見て思わずメッセ!笑
当時は若干迷惑だったそうですが(爆)毎夜のようにメッセやりとりしてました♪敬語でっ(*≧m≦*)ププッ
今では、あんなことやこんなことまで話せる仲に♪
そして。姫を嫁にやることが決まってます♪ (これ重要w)
目指せ★玉の輿作戦!ププッ ( ̄m ̄*)
いつもいつもありがとうーーーー(TωT)


*はなママンより*
はなママン 
なんとマッシュでミニードール!(*ノωノ)キャー
境目どうなってるの?白目はどうやって?って何度見ても謎デスw
このサイズで可愛らしい全身♪
バックにケーキまで乗せちゃうあたり、さすがキャラ弁4年目の貫録♪
ピンク大好きな私のツボをしっかり押さえてくれてます♪
プレゼントピックとマステのピックが私からのプレゼント(笑)

面白いけれど繊細で、可愛らしいママン。
やっぱりmixi時代からの憧れのキャラベニストさんでしたっ!
なんとなくビビりつつ(?笑)勇気を出してメッセ送った私…
レスは…レスは…ありませんでした(爆)
でもブログを始めてからは、コミュを通じてちょっと絡んでもらえるようになり…勇気を出して海苔アート祭りに乱入してみたところ歓迎してくれて心を開いてくれた感じ?(だよね?笑)
そこからはもう、一気に超仲良しコースへ♪波長が合いまくる~w
いつもいつもありがとうーーーーー(TωT)


*ジュンジュンより*
ジュンジュン 

超正統派ミニー!(艸゚Д゚);∵:
マッシュだなんてシンジラレマセンw
このままTDRに売ってたら買います(*≧m≦*)ププッ
カップのチョイスもさすが♪ピックの使い方も素晴らし~♪
この時パパさんが大変なことになっていた頃で…それなのにここまでしてくれちゃうとは目を疑いました!
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいデシタw
リボン部分だけでもいいからレクチャー願います(笑)

たま~~にくれるコメにも面白センス満載のジュンジュン。
やはり(!)この方にも(笑)mixi時代にメッセしていた私~(*≧m≦*)ププッ
レスは…レスは…2週間後でした(笑)
今より早かったね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何度も何度もmixiアルバムを見に通っていた私ですw
ブログにも数回コメを入れた覚えがあります。でも当時リコメの意味が分からなかった私(汗)
色々質問するだけしておいて、そのままでした(笑)
お弁当もお料理もスイーツもカメラも。色んな面で憧れる人♪
いつもいつもありがとうーーーー(TωT)

こうやって書くと私ってあちこちメッセしまくってた人みたいですが(笑)ブログを始める前に自分から勇気を出してメッセしてみたのがこの4人だけ!なんですよっ!!!
1年以上経った今。そんな風に憧れていた人たちにこうしてお祝いしてもらえるなんて夢のようなんです
みんな本当にありがとう

では。ロ~~ング記事の締めはこちらの編集画像で^^
誕生日編集 
どれも私の大切な宝物にします(〃^∇^)
顔が見えなくてもこんなに仲良くなれることに感謝
これからもぴあんをどうぞヨロシクねっ

ウルトラロング記事にお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょーーっっっ( ̄∀ ̄;)

あたし、メッセに気がつかなかったって事、書いといてー(笑)!
blogで仲良くなってから、ぴあんからのメッセージ見たんだよねっ(爆)
あの頃は。mixi夫婦共用だったから。

ははは…言い訳終わり(笑)

まぁ。適当な奴っつー事で いいわ(^pq^)プッv

今が大事よねっっ(;゜ュ゜)汗!!

(笑)

あとでまたパソコンからがっつり来るからっっ今日は来るから(笑)
待っててヾ(@°▽°@)ノ
ラーービュッッ(〃▽〃)
こんにちわ~
珍しく昼間(笑)

本当にスゴイメンバーですけど
これもぴあんのお人柄だね
どのミニーちゃんもぴあんへの愛情たっぷりで
本当に素晴らしいわ~~
大切な宝物だね

練習もそこそこにパパと公園に行っちゃった
大丈夫か(汗)
p♪
幸せ物ね~(笑)

みんなそれぞれ個性があって
 上手いよね(^^)

で?ぴあちゃんがその頃作っていた
  ピカピカ頭は・・・?どこ???(笑)
ぴあんちゃん、昨日来れなくてごめんねーー!
桜子ちゃんとの「ボツコラボ」ってやつ?
お二方の見てきたけど…どこがーーー!!
やっぱり、二人のボツって言葉間違ってる…
絶対間違ってる…

正に今夜キャラチョコ作る気だったけど、
これでボツならUPできないかもしれない…(泣)

で!で!
今日のバースデー弁の総集編!
凄いね~~!嬉しいよね~~!
しかも、みんな凄いキャラベニストさん達!
見る方も幸せ~♪

私も来年、ぴあんちゃんに捧げられるまで
腕が上がってればいいな♪

ぽち
どれも凄い仕上がりーっ(^^)
そいや。。。実は。。。ミニーちゃん、作ったこと無いデス(爆)w
ミッキーは海苔で作ったっけなぁ。

立体で作るトコがほんと凄いです(^^)
あ、出身?はmixiなんですね。
blogもmixiも。たくさんお友達が増えるのって楽しいデスよね♪

これからもガッツリ頑張ってくだたいーっ
現役うらやまぴー♪
ぴあん、こんばんさん^^

遅くなってごめんよォ~~~
それと編集・・・・こっちもごめんね(笑)

いやん、若干迷惑・・って書いちゃったのね(*≧m≦*)ププッ 
そうそう、そうだったわね^^
若干って言うより遠回しにマイミク断ったつもりだったんだけどプー!(*≧m≦)=3
他に申請してくれた人にも同じように返事してたんだけど
「それでもいいです」って言ってくれたのはぴあんだけやったわ^^
でもあの時、嫌々ながらも(笑)メールして良かったわ!

素敵に編集してくれて有難う!
皆へのメッセージまで書いて大変だったんじゃない?^^
でもほんとぴあんって皆から愛されてるよね~
私も愛してやまないわ~(笑)
こっちこそこれからもヨロシクね^^

それと例の・・・もうめっちゃ大喜びよ!有難うね^^
また後でメールしまっ=
この~、この~、幸せ者!
羨ましいぞ^^
4人もメッセ攻撃で口説き落としたのね。(笑)

↑はなママン、言い訳してるしwww

↑オリビアン、否定してないしwww

可愛いミニ―ちゃんがまた見れたのも嬉しいけど
面白エピソードも聞けて良かったわ。

ぽち☆
壮観ですね。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

皆様からのぴあのあママさんへの
愛情を込めたお弁当凄い素敵ですね!!
こうして並べて拝見させて頂くと壮観です。

こういう可愛いキャラ弁でお祝いをして頂けるというのは幸せですね。
これもぴあのあママさんの人徳ですね。
素敵です!!

本日もポチッと応援させて頂きます☆
こーばんさーん!

ぴあん記憶力良すぎ~ww
mixi・・・何て返信したんだろう私っ(゚д゚;≡;゚д゚)
今さら動揺してみるヾ(*≧∇≦)〃
でもでも!
↑レス優等生じゃーん私っ!!
えぇ・・・お弁当はリベンジしたいレベルなので他の部分で思いっきり自分を誉めてみましたが何かヾ(*≧∇≦)〃
でもぴあんの加工のおかげで、私んトコのより若干ミニーさん可愛く見える~♪(気がするw)

通告どおり、素敵加工ありがとう!
これからもよろしゅーに^^

P.Sこれと言って「ゆりんと言えば」のキャラがない私のサプライズ、期待してるから~ヾ(*≧∇≦)〃

ぼこーんっと。
こんばんわぁ
いやーーー
すごいお弁当が並んでるわっ
これも、ぴあのあママさんのお人柄ですねぇ
すごいなぁ、積極的にアタックしてたのですね。
見習わなくては。。。笑
素敵なお弁当と素敵なお弁当
なんだか私まで幸せ気分^^
↑ゆりんといえば・・・・

(゚Д゚`)!!!!!!!!
なにっっ?(爆)wwww

アタシ的には一応あるのよっ(〃▽〃)♪
それはマダ秘密~~~(^pq^)プッv

あ; こんばんさ~~んw
言い訳は↑でしたから。今回はお礼ね(笑)

素敵編集ありがとーーーーーーっwwww

&!!!!
言ったじゃん(((( ;°Д°))))ジュン姐とは並べないでって・・・・;
ってかこーやって見るとみんなと並べちゃまずいっしょ;アタシのデコボコ~~~~っ;;;;;

いや。祝いの弁だもん。。。気持ちよねっ;
気持ちこめた事に意味があるっっ(よね?(笑)

愛されぴあん~んwこれからも仲良くしてくれーいっww
記事編集お疲れさんw

でさw
海苔の・・・・キャラ決めた?(笑)
まっくろくろすけーとか。ナイよね?
もしくはジジとか(爆)

プチン凹゛d(≡∀≡)♪
日付かわちゃったごめんね;;

弟君の夜泣きで…なだめに行ったら自分も落ちちゃった…。

どのお弁当も素晴らしいね!
ミニーちゃんといっても、みんなタッチが違うし
作り手によって、雰囲気が全然ちがって見ごたえあるわ~
明日、じっくり本文も読ませてもらうね^^
p☆
改めておめでとう☆
こんなうれしいプレゼントないよー!
一生の宝物だね。
でもこうやってみんなぴあちゃんのために
着くってくれるって、やっぱりぴあちゃんの人徳だね!
ぴあちゃん、おはよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:
とっても素敵なハピバ弁。
いっぱいいっぱい愛を感じて見させてもらいました。
ぴあちゃんといえば、このキャラおもいつくもんね~
私は、ディズニー好きだけど、ミニーやミッキーは作れましぇ~~~ん( ̄∇ ̄;)

↓の初シナモンも見た!
これ、本当に初???

完璧よ!
私、キティやシナモンってシンプルだから、お弁当作り始めの頃に作ったけど、どうも、配置が違って、別物~~~
シナモンやモカもリクさせるから作るけど、いまだ・・・・
出来上がりも、写真もきれいなぴあちゃんのお弁当は、やっぱ癒しになるね(*´∇`*)
のろのろしかPC触らないけど、ちゃ~~~んと毎回お勉強させてもらってます!
感謝~~~~ぽち☆
スッゴいなぁ。
憧れの存在の方々で…お一人ずつに心がこもった紹介。
美しすぎます(*^o^*)
ワタシも時間があればなぁ…と、少し悔しい気持ち…です。
ミニ-ちゃんみんな可愛いですね!!
みんなぴあんちゃんのことが大好きなのが伝わってきます。『スッゴ~い』としか言いようがないです。
また遊びに来ます
o(^▽^)o
どもども。
予告どおり、午前中ギリギリに登場~w

オリビアンの肯定コメ、おもしろすぎやろっ(*≧m≦*)プッ
んで、はなままはスルーやなくて気がつかんかったんかw
ゆりんはこういうコトは優等生やしw
・・・てことは、やっぱり私が一番か(爆)

やー、でもこうやってあらためて見ると
私のやつ、可愛くねぇーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お願いやからアップはやめてーw

でもね、自分で言うのもなんやけど
コレ、新境地って言ってもいいくらい頑張ったから~~!!
こんな正統派、たぶんこれから先作るコトないですからっ(@゜m゜@)プッ
しばらくマッシュ作りたくないもんww
(↑結構苦労したらしいw)

ロングでステキな総集編、ホントありがとね~!!
来年の9月6日はスゲーの待ってるからっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あっ、まっくろくろすけ
私のだから取っちゃやーよーーっ(爆)

ぽつぃーーんw
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
