*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【偶然ゴセイナイトコラボw】ゴセイナイトのチョコ弁♪
おはようございます

先週末の姫ちゃんの学校祭に持って行ったお弁当です。 
偶然!ゴセイナイトのチョコアップが今日桜子ちゃんと被るようなので^^
お互いにボツ予告をしていたので、コラボっとく?的に夜中に決定ww
ボツな方が勝ちです(笑)
勝負の行方やいかに桜子ちゃんのおうちへはコチラからどうぞ 
 
この日は、親子でお弁当を食べてください、とのことでしたが、台風が来ていて校庭で食べるのは無理そう…
…となると、全校生徒が親子で教室でお昼を食べることになるので混雑するだろうな~と思い、大箱を囲むスペースがあるかも分からなかったので一人前ずつ詰めて持って行くことにしました。

作り慣れているいつものサイズ。その数を増やす方が大箱より楽かも~と思っていましたが、準備が大変でした
前日も多忙だったので、明らかな時間不足
当日朝もまだキャラに追われていて(汗)時間を取られ、おかずのショボさ天下一です

【偶然ゴセイナイトコラボw】ゴセイナイトのチョコ弁



ゴセイナイト 
こちらはTくんのお弁当です。

白っぽいキャラで赤が目立つのに肝心なところでトグロ巻いてますけどっ(T∇T)アハハ
夏場のキャラチョコは作りにくいと言う方が多数だと思いますが、私個人的には冬場の方が作業しにくいデス
チョコがすぐに固まってきてしまって伸びない&塗りにくいっヽ(`Д´)ノ
顔面に入れた黄色も分かりにくいっ!チョコって写真も難しいです…

普段買わないキャラ付きウインナーも使ってあげたのに…先っぽしか見えてません~~プ(´゚m゚`)σ
ダサすぎっwww(こうなりそうだからいつも使いませんでしたw)

斜めから
ゴセイナイト 斜め 
 どうしてこんなにスカスカなんだろう?と思ったらレタス入れ忘れてました
レタスに足を向けては寝られませんね ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料は全てサインチョコなので省きます。Tくんにはチョコクリームをサンドしてあります♪

同じようなものがあと数個(汗)続きますが…飽きずに見ていただけますか?
この子が一番不出来なので、少しずつ良くなります(笑) 多分…(∀ ̄;)(; ̄∀)

でも大好きなゴセイジャー。そして毎度しつこくリクのあったチョコ弁。喜んでいましたけどね
幼稚園には頻繁には持たせられませんが、こういう時はありかな?と思ってやってあげました^^

桜子ちゃ~ん!どうどう?予告どおり(以上に?)痛いでしょっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

どこがボツなんでしょ???
すごい上手!
またキャラチョコ作りたくなってきた♪

私レタスなんてもう何ヶ月。。。
下手したら何年も使ってないわ><
いっつもバランで誤魔化してるー。
だからなんの違和感も感じなかったわ^^

ポチ☆
 おはようございます^^

えェ∑(○д○||||)
これでだめなの・・・(汗)

やっぱりぴあんさんの合格点は
 ハイレベル!!
こんなの作ったらきっとパパにご褒美買ってもらえそうですよ (*≧m≦*)ププッ

ホットケーキっ ♡
のお弁当って私もたべたいっ ♡

やっぱり甘いものだ~いすき ♡



改めて、こんにちは^^
下の子幼稚園に送ってきたよ。すんなり離れて良かったわ。

ど、どこがボツよ~~~
私こそだまされた感じ。(*`д´)
この太い線と細い線の綺麗さ。もう感動…。゚(PД`q。)゚。
ゴセイマークが、ホント細かいよね。
わからなくて適当にかいた私が恥ずかしい┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
赤、苦労したみたいだけど…
そんな気にならないけど?
濃淡お2色使いが綺麗だと思うよ。
で、ぴあちゃんは、一晩でそれもたくさん作ったんだよね。
それだけでも感動だから。
私は一晩に高レベルのたくさん作れないよ。

黄色…
竹ぐしの先に付けた水で色紅を溶かして、少しずつホワイトチョコに色がでるまで入れていったんだ。
黄色作ったとして、直径2cm位しか作っていないから、そんなに時間かからないよ。
でも赤と黒はなかなか色が出なかった(´-∀-`;)
油溶性の食紅、ホント欲しくなるね。

それから、車のピック、かわいいね^^
作ったのかな???

雑さが目立つ私のキャラチョコなんかとコラボしてくれて、本当にありがとうね。

でも、ゴセイジャー、細かくて難しいから早く終わってくれるといいね(笑)
あえて!
この難しそうな、ごせいナイト
作っちゃうの!?

さすがですわ!

下のホットケーキは、例の・・・チンかしら???
偶然コラボ、どっちもすごいじゃん。
ホント二人は・・・これくらいで合格っていうラインが高すぎる。
私が低すぎるのかもだけどw

せっかくのキャラソーセージ、確かにもったいない。
縦に詰めないで寝かして重ねたらどお?

そのスポーツカーみたいなのはピック???
手作りかな。
テンションあがるね~、こりゃ♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
もう戦隊ものは全くわかりませ~ん。
でもすっごく細かいけど、これボツなの?
ぽち☆
おっつーーーV
昨夜?・・・・8時半とかだったかな。
子供が遊んでる横で寝たわよ(笑)
よかったのが、布団で寝る準備の子供たちの横で寝ちゃったことかしらw
深夜起きたらきちんとチビーズ寝てたよ(笑)
あははーーーダメ母っっイエイw

ねーねー・・・
これボツなの?
レタスは入ってなくってもOKだと思いますw
まぁ。。。緑はいったほーがキレーっちゃぁキレーかもだけど、それをボツとはいわないよ~
そして。アタシゴセイジャーってあんま見たことないからわかんないけど・・・
たぶん撮影がウマクいってないってダケデそっくりなんでそ?これーw
ぴあサン。そろそろ苦情殺到するわよ?(笑)

ウインナー(爆)!!!!
わかるっwwわかるよーーー(*>∀<)ノ))
アタシもどうせイラスト隠れるだろうとあんま買わないけど、リラウインナー見つけたときは即買い(笑)
えぇ。。。もちろん。イラストしっかり隠れた形でつかったわww
たぶん。もう買わないねーwww

あ。あのねー。。。アタシ見た目ジョウブそうだし(笑)
マジで生意気な性格(末っ子♪)だからね~
従順な嫁・・・?(爆)(爆)(爆)
耐え忍ぶ女と呼んでくれV
自分の「楽」のためよっっっ・・・・(o-∀-o)ゥフフw

ぼこ~~~ん凹゛

ぽこ~ん凹♪

さくらこちゃんの方も見に行ってきたけど全然どっちもボツには見えないし、キャラチョコを作った事ない私には上手いしか思わないんだけど~~~

しかもこれ細かそうだし~!!
今度挑戦しようと思ってサインチョコをたくさん買ったんだけど確かに早く固まって作りにくいかもね(>_<)
初心者の私だから暖かい日にしないとっっ!
って事は来年まで出来ないかなぁ~(>_<)

そうそう、例の件のキャラどっちがいいとかあるかなぁ?

ポチン
こんにちは!

だめな理由がわかりませんが、
ぴあのあママさんのチョコプレート、いつも楽しみに見ているので、今日からワクワクです。

すっごい上手にかわいく出来ているんですけど。。。。
それに、サインチョコはワタシも使っています!!

同じ材料なのになんでこんなに出来が違うのか。。。ナゾです(←ワタシが不器用なだけww)


今日もパチパチ&ポチポチ!!
そんなチョコットでボツらないでよーーー。
私どうなる?
その線の細さ…
すげーーーー。
楊枝でかくんだよね?
それ高さはどんなもん?
別に高くする必要はないのかな?
ぜひぜひキャラチョコ講座も希望っす。
こんにちは~

ど・こ・がっボツっ!?
めちゃめちゃ綺麗にできてますよぉーー
レタス・・・なくても美しいから
平気よっ♪
ホットケーキのお弁当
子供は嬉しいよね~
私も嬉しいけど・・笑
こんにちは^^

どの辺がボツなんでしょ~(T▽T)
こんなお弁当だったらテンションあがるわ~
ホットケーキのお弁当っていいね☆

うち今月から保温庫弁始まったから
レタス使えないしアルミ弁だしで
つめにくさ満点・・
パンのお弁当だったら温めないから
これからいいかも♪
レタス様さまだね(笑)^^P

うげっ。
やっぱりぴあんは「ボツ」の使い方、
間違ってるな~~w

とっても細かくてびっくりだわー
このなんていうの?
影っつーか微妙なグラデーション?
これが素敵!!
手間かかってるね~~♪ (´∀`σ)σ”

んじゃ、桜子ちゃんちにも
飛んできまふ~~^^
ぴあん、こんにちは^^

今さ~桜子ちゃんのも見てきたけど、何処が痛いのーーーーー!
ほんとにもう!!!
あの・・・ボツって意味お分かり?(笑)
めっちゃ綺麗に出来てるやん^^
これ普通のお弁当箱ってことはかなり小さいよね?
それでこれだけ完璧なのってボツの意味が分かりませんが!
もうね、ぴあんのボツは信用しない(笑)

後数個もキャラチョコなの?
そんなに沢山いっぺんに作れるって凄いね~
いつかは。。。いや今年は作りたい!って思ってるんだけどね~
重い腰が・・・いや重いお腹が上がりませんわ(笑)
二人とも、みんなに喧嘩売ってるとしかおもいませんよっ。

ボツの定義を教えてあげなきゃいけませんね。
私も作ればよかったわゴセイジャーw
って、この番組まだ見たことないんだけど^^;
こんなに細かい線のキャラを作ろうと思えるだけで
私からしたら、神だわよ。
桜子ちゃんとは、違ったバージョンでなんだかいい感じのコラボになったね。
とりあえず、二人とも上手すぎだったわ!
p☆
今日は旦那が夜勤のためこの時間の訪問☆☆☆
今晩は夜が長いっす!(笑)

あッ!
言っていたお弁当ね。
5個だったっけ!?
お疲れさま。
そういうことでたくさんのお弁当作ることになっちゃったんだね。

ピックも入れてくれてありがとう!
輝いているよ☆

ってか、冬場のキャラシートって難しいんだ。
今回双子のお誕生日で
チャレンジしてみようと思ったけど考えちゃうなー。。。

それとリンクの件。
そんなの本当に気にしないで!
本気で全然いいからね。
こうやって使ってもらえるだけで嬉しいから☆

こんばんさーん♪
姫ちゃんね、大丈夫なの~^^ありがと~☆
鼻水がっつり垂らしながら笑顔でリュックいっぱいの落ち葉持って帰ったわ(爆)
ただ・・・シンは良くなるどころか安静にできないからしんどそうで><
早く看病に来てあげて~(爆)

だ~か~ら~。
P氏のボツ宣言は信じないと決めてるんで~ヾ(*≧∇≦)〃
これのどこが~ですがw
デフォルメチェイスも私好み~♪
これがボツチョコだよ!!っての、明日見せてあげるから(* ̄ー ̄)v
待っておれ~~~www
だんだん良くなっちゃうの?
期待してま~♪

ピカの耳ね、そうそう。挟んでるだけ~w
ご飯にくっ付いてくれるし挟んでるから固定はいらないっぽかった~。
薄焼きシートだしw(強度を考えてあえてねw)
簡単よ~w

ぼっこーん。
クレーム殺到みたいだけど、私が1番のクレーマーになるわよ!

だってさ、どこがボツなのよ~
あーあ、日本中を敵に回しちゃったんじゃない?ヾ(*≧∇≦)〃
もう、喧嘩売ってるんでしょ?!
買うわよ、300円までならwww
普通の人は多忙で時間がなかったら
キャラチョコなんて選択しないよ。
一晩に何個も作ったなんて考えられん!!

私、キャラチョコって作った事がないから
うちの息子達ならきっと泣いて喜ぶって。
あっ、長男の誕生日が2月3日の節分だから
同じの送ってくれる?(笑)

周りの家族から羨望の眼差しだっただろうね^^

ぽち☆
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ぴあのあママさんは、納得がいかないようですが、とても良いキャラ弁だと思います。
それにしても、いつもながら職人技ですね。
凄いです。

ぴあのあママさんが、夕飯の逸品の参考になされているのでしたら、私もそろそろブログに細かいレシピを掲載するのを考えないといけませんね。
せっかく活用して頂いているのに申し訳ないですからね。

ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
