*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪初挑戦★シナモンのお弁当♪
おはようございます

今日はまた朝一番で姫ちゃんと整形です。よくなってるかなー??
間もなくマラソン大会の練習が始まるようなので、参加許可が出るといいのですが…
遅刻で送り届けますが、今日は就学時健診があるのでお昼前にまたすぐ帰宅予定(笑)
ツインズの帰宅まで、がっつりピアノです

お弁当は、おにぎり+ミニキャラの続きのもの。
園弁デーでしたが、私にもと言うので姫ちゃんの朝ごはん用にも♪

初挑戦★シナモンのお弁当



シナモン 正面 
問題とされる耳(笑)
気持ちいいほどはみ出してます (*≧m≦*)ププッ

ミニキャラの方は、ウズラの麺つゆ漬けでカプチーノちゃん?(名前合ってるかな?汗)
耳の部分はどちらもはんぺんを使用しています。
カプチーノちゃんの方は、以前ポテトもどきを作った時にも使ったミートソースinのオレンジ色のものです。

斜めから
シナモン 斜め 
2学期になって園弁を作っているところを見ても泣かなくなったので、ついでの姫弁はサボっていました。
でもサボりすぎたのか(?)最近また、何か私にも作ってよーーと言うようになって…
特にキャラのリクがあったわけでもなかったので、思いついたシナモンにしましたが、この子知ってる?と聞いてみたところ「知ってる知ってる!しゅがばにっ!!!」と…

相変わらずディズニー以外には疎いです(*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*シナモン*
鮭おにぎり、はんぺん、海苔、ハム、薄焼き卵
*カプチーノ*
麺つゆ漬けウズラの卵、海苔、はんぺん、ハム、薄焼き卵

…シュガバニ作ったらシナモン!って言うのかな

おにぎり+ミニキャラで三人分

シナモン・ウルトラマン・ピチュー三人分 
ミニキャラ部分に使用している材料が全部違うのがちょこっと手のかかっているところです^^


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

この!耳!!バランス完璧~~~!
うまいなぁ~~♪
作ってって・・・言われて、
詰めるのが・・・厄介そうなんで、拒否したよ(笑)


ウインナー見て思いだしてくれるのね(笑)
おじさんも・・・思い出してるでしょ(笑)
おはよーーーーん。
姫ちゃん、足どうだった?
そんなんでマラソン大会心配だねーーー。
遠足もだけど…
おばちゃん、あんまり動かないから変わってあげたいよーーー。

朝から可愛いお弁当!!
すげーーーー。
これで一日テンションUPだねーーー。
リクがあるなんてうれしいね★
コンチャーーー☆

ンモーー耳のはみ出し具合がステキ過ぎ(笑)

私も女の子キャラ疎気味なので一瞬区別つきまへん(恥)

ホント男の子弁も女の子弁も完璧で羨ましーーー(≧∀≦)
今度大人向けキャラ弁つくってぇ~~私に(笑)
こんにちは!

いつもお邪魔していますが、コメ残せないときもあり。。。ごめんなさい!!

3つ揃ったお弁当~。テンション上がります♪

カプチーノちゃん、小さく顔を出しているだけで更に華やかになりますね。

やはり、キャラは二ついると盛り上がる~(?←表現変かも!)

ブロッコリーのお花もいい仕事してくれてますよね~(ホレボレ)v-10
こんにちわ^^

姫弁もっともっと見たいみたい(*≧m≦*)ププッ
これからも作ってください ♡

シナモン♪
白地だから姫でもいいかも!
こんど挑戦してみようっかな ♡

ふりかけ系はあんまりたべてくれなくって(汗)

姫ちゃんよくなってマラソン参加できるといいですね ♡ ”

 ポチン★
朝ごはんがこんなに可愛いのっていいね~!
私なんて、塩のおにぎりにヨーグルトとかだぁ…(*_*;

本当気持が良いほど耳が飛び出てるけどこの感じがまたいいし家のお弁当の特権だよね~!
私もよくあるよん★☆★

カプチーノちゃんも本当可愛いし上手く出来てるよね~♪
以前コロコロウィンナーで作ったらかなりがん黒な感じで出来たようなぁ…(>_<)
うずらの方が良い感じだね~♪

娘ちゃんにも作ってあげて本当優しいね~!
私は下でいっぱいいっぱいやからあまり作ってあげてないよ(^_^;)

ポチン
こんちは♪
今、お昼休憩中だよっ。ちょっとのぞきにやってきたのぉ~。
まぁ~シナモンだぁ。
ぴあんちゃんが作ってるとこ
ワタシは始めてみたかも♪
とっても素敵ですぅ。。
お耳がはみ出しているところがまたいいです!
・・・でも、知ってた?
シナモンって、シナモン君なの
実は、男の子なのさぁ~(笑)
付けるならネクタイよっ。フフフッ。
HELLO~w
携帯からお邪魔ーw

シナモン初なのっΣ(゜e゜*)
そか。ここはサンリオあんま登場してないのかー!キティくらい?
シナモン、耳やっかいなんだよねー(;≡д≡)
飛び出しすぎー(笑)は、家弁ならではwアタシは好みだっっヾ(゜∀゜)ノ゛ってか、ぴあサン弁はどれも好みだっっ(〃▽〃)♪

また後でパソコンからポチり来まーっw

今ね、娘のお迎えで、なかなか来なくて暇なのよ!

もぅちょい辛抱ー(ρд<。)
ぴあん、こんにちは^^

シナモンってお初やったん?
てっきりこういう可愛い系は制覇してると思ってたわ!
ってこてディズニーじゃないのね^^;
私もよく分かってないから(笑)
だって姫ちゃん同様シュガバニとシナモンの区別つかない( ̄Д ̄;;

耳!反則じゃない?(笑)
でも可愛いから許してあげる( ̄ε ̄@)
このキャラって耳がネックだもんね~
ぴあんの得意なマッシュならご飯よりも作りやすそうだけど・・・

姫ちゃんママのお弁当がやっぱり大好きなんだね!
そう言って貰えると作り甲斐あるやん^^
ちゃんとそれに応えてあげるぴあんって素敵よーー

あっお店じゃなくて中を4周やってんね^^;
おかしいなって思ったのよ(笑)
おぉ、シナモン♪
すっごいかわいいじゃ~ん。
女の子弁だねぇ。

せっかくなんで、サンリオ通の私(笑)からレクチャーしよう!
茶色いこの子の名前は、シフォンちゃんです。
カプチーノは口の周りに泡ついちゃったみたいなクリーム色の子なんだよ。
更に言うと・・・シナモンて男の子です( ´艸`)ムププ
でも可愛いし、姫ちゃんが喜べばそれでOKだよね~。

3つ揃うと圧巻!!!
やっぱすごいわ~♪
こんにちは♪
こんな可愛い朝ごはんが出てきてくれたら、
1日、頑張れるですね♪贅沢すぎます(*^0゜)
シナモン、表情も可愛くて、
お耳のはみだし具合もキュトーです♥
バランの使い方も素敵!勉強になりました!
ポチン☆
ホント♪気持ちいほどにお耳がはみ出てるね^^
おうち弁だもんOKでしょう~
はみ出てるとこがまた可愛さUPしてるよヾ(*≧∇≦)〃

毎回思うけど、ぴあんのおにぎりってどうして
そんなツルツルお肌?

私より若いから??

それとも怪力なのかしら?

最近、写真撮るとお肌のツブツブが妙に気になるんだよね~。
あっ、私じゃなくて、おにぎりの事だからね!!

↓お気に入りって分かる~!
あおむしクンの友達で出て来そうだもん。
何て言うか・・・これで完成されてる感じがするのよ。
私も好きだな^^

ぽち☆
娘ちゃんの足の具合は、どうだったかな?
行事のひとつひとつ、親としては参加させてあげたいよね~(>_<)
よくなってたら、いいね!

飛び出せ!お耳!
シナモンのお口の海苔カットが丁寧!

そうそう。
シナモンって男の子なんだよね~。
私も最近知った(笑)

この3つ揃ったショットが、迫力あって好きなんだな~(*^_^*)

ぽち
全く違うキャラで3つ・・・
相変わらずすごいわ~~~。

シナモンのお顔があまりにもきれいだから
はじめパンかと思った。
どうしてこんなにつるつるなの?
うちのは7分搗き米だから?
そんなの関係ないよね~~~。

マラソン大会出られるとイイね。
こっちももう練習が始まるみたい。
当日は朝からマラソン大会で
午前保育で幼稚園児帰ってきて
午後は新入園児の健康診断。
何で同じ日?って感じ。
こんばんは☆
タイトルを見て、ぴあちゃんが作るシナモンがどういうキャラ弁になっているのかすっごく気になったよ♪
おにぎりシナモンでもやっぱり上手o(^-^)o

姫ちゃんがサンリオに疎いのも、ぴあちゃん譲りでいいね。

ぽち☆
こんばんは~♪

シナモン初なんですねッ(@゜▽゜@)
私も作ったこと多分無かったです←聞いてナイですか(笑)ですよねーw

凄く盛り盛りなトコとか
ツルツルなトコ!ぴあすわんカラーで好きだなーー(//∀//)
お耳はみ出してるトコも大好物ですよん♪

姫ちゃま。泣いちゃうなんて・・・。
かわゆすぎていくらでも作ってあげたくなっちゃいますね(^^)
こんな素敵弁☆
私だって食べたいッ!!うわーーんッw

こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

シナモンのキャラ弁、とても可愛いです!!
耳がよく出来ていますね。
いつもながら素晴らしいですね。

私のブログで御紹介させて頂いた里いもとチーズのオーブン焼きですが、普通の里いもでも美味しく出来ますよ。

ポチッと応援させて頂きます☆
お~!
ここでは見かけないキャラ満載じゃーん♪
うんうんw
シナモン、気持ちがいいほどはみ出してるね(* ̄ー ̄)v
おうち弁の醍醐味だもーん♪
このくらい思いっきりいかなきゃ(* ̄ー ̄)v
シナモンもガーリーになってるし~♪
まっ私もこないだ魔女帽子被せちゃったけどね~w
偉そうなこと書いてるけど去年までシナモン私の中では♀だったものヾ(*≧∇≦)〃

帽子のツバのとこねw
あれは別パーツになってるの~。
レシピ待っておれ~~~ヾ(*≧∇≦)〃

ぼこーん。
うわー
3つ並んでるーーーー
朝からすごいなぁ3つも・・・
しかも、別キャラで・・・
さすがだわっっ
是非シュガバニ作って姫様に。笑
オレンジはんぺんいいね☆
こんばんは☆

シナモンの顔の向きっぷりがたまらないね♪

ちょこっと手がかかってる部分って…

たっぷり手がかかってるわよー!

ほんと、ぴあんの手際の良さ一度見学させていただきたいわ。

トリプル弁画像、久しぶりだけどやっぱり目に悪いわ…w

p☆
ぴあチャンー♪おはよう~
久々。早朝パトで失礼しまーすっ

シナモン!!かかかかわいいですけどーっ
耳がはみ出てる?私なんて耳どころじゃないよー
色んなものがはみ出てるしー。

あっお弁当のコトね。笑
(ま。お腹のお肉がはみ出てるけど。(* ̄m ̄)プッ)

ミニミニキャラの材料を全部かえるなんて、ホント手が込んでるナー
姫チャンも久々のかわいいキャラ弁。嬉しかっただろうな♪

姫チャンの足はどう?マラソン。できるといいね~
うちの長女だったら、走れないなんて言ったら喜びそう・・・(万年ビりから2番目の長女。笑)

↓そそ、はらぺこあおむし♪
表情。めちゃ好き~~^^
写真もマクロみたいでかっちょえぇーーーww
まっまさか、マクロレンズも購入とか???!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ぽちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
