*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【クリスマスコラボ弁】クリスマスブーツのお弁当♪

12月に突入ですね[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

これから年末に向けてやることがたーくさん・!!でもその分、楽しみもたくさん待っていますよねjumee☆excite1a

何といっても一番の楽しみはクリスマスツリー pkk

我が家の子供たちもとっても楽しみにしている様子なので、一足早くお弁当でクリスマス気分を味わってみましたキラキラ(ピンク)

今週アップしようと思っていたら、ちょうど只今ssmamaさんの【幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁】にて、クリスマスコラボ弁の期間中なので、はじめましてな上、コラボ用に作ったわけでもなくショボイのですが、参加させてもらいますペコリ

とーっても素敵なクリスマス弁当がたくさん見られるssmamaさんの会場はコチラGO

 

かぎかっこクリスマスブーツクリスマスのお弁当食事かぎかっこ

 

クリスマスブーツ

 

 こちらはK王子のお弁当です。

デコふり赤で作っています。赤ばっかり残っているデコふり・・。クリスマス期間でちょっと消費できるといいな。丸くなくてもこれくらいの形なら出来るかな?と立体で挑戦…ブーツクリスマスに見えますか考える

 パパには「アザラシ?」って聞かれちゃったんだけど怒横の飾りが、アザラシのヒゲとかに見えたらしいです汗とか・・・言われてみれば、見えるかもがっくり

K王子は、サンタさんにシンケンジャーの合体ロボをお願いしています。…つ・ついに、合体が欲しいと言いだしてしまいました~~アップロードファイルこの前チラシ見たら8千いくらだったなあ怒る

バアバという名のサンタさんに相談してみよう・・・・・・・・・

バアバサンタさとと-サンタクロース来るといいねアップロードファイル

星ssmamaさん星まだブログを初めて間もなく、コラボ参加なども初めてなのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?? どうぞよろしくお願いしますかお


 

     キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

初コラボだね!
このブーツめっちゃ存在感あるよね^^
でもキュートだわ~

ぽちん☆
Re: オリビアちゃん
オリビアちゃんもコラボ参加するのかな??
今日は何だろう?楽しみ♪

ブーツ、写真の角度もあって、かなり大きく見えるよね~~
でも、ご飯の量はいつもの平面の時の量と同じにしてるの。お弁当箱半分くらいまでのご飯じゃないと食べきれないみたいなんだよね。

今日も応援ありがとう!!!
クリスマスだ♪
ぴあのあママさんのお弁当もクリスマスバージョンになりましたね☆彡

あざらしなんてとんでもない!!カラフルでかわいいブーツに見えますよ(*^ω^*)

コラボ中でしたらまだまだクリスマス弁当が登場するのかしら?
楽しみです♪
はじめまして、ssmamaです。
クリスマスコラボ弁参加どうもありがとうございましたぁ!
ビタミンカラーいっぱいで見てるだけでも元気になりそうな素敵なお弁当ですね^^
立体でブーツのご飯ってとっても新鮮~♪

↓の雪の結晶の型って小さいですよね~
細かく抜けてとってもキレイ!
この時期大活躍してくれそうですね^^

それでは画像もらっていきますね!
こんちゃ^^
あら~ん(* ̄ー ̄)v
またまた素敵なクリスマス弁~☆
ブーツを立体でここまで可愛く作れるなんてね!すごい~!
全体的にもカラフルで綺麗だよ~^^
デコふり赤!バンバン消費しちゃって~(*´▽`)ノ

イチ弁もファイト(* ̄ー ̄)v
あっでも期間はまだまだあるので♪
ぽちりーんw
Re: かなさん
あと二日はこんな感じのが登場しま~~す♪

今の時期、クリスマス弁当があちこちで見られて楽しいよね♪

かなさんのも楽しみ~~~にしてるからね~~(*^_^*)
載せてた可愛いピックたちの登場も待ってるよん!
Re: ssmamaさん
はじめまして♪
いきなりコラボ参加って図々しいかしら?と思いつつ・・・やっぱり思った通りの優しい方でホッとしました(*^_^*)

こんなんで申し訳ない感じですが、どうぞよろしくお願いします!!
Re: ゆりんちゃん
え??かわいい???なんだかドでかく見えちゃって、怖くない??

イチ弁ね、今日色々キャラを探してみて・・できるだけパーツが少ないことを第一条件に選んで、一応今のところ挑戦してみるつもりよん!

第一候補は「たれぱんだ」だったんだけど、それって輪郭の海苔を付けるくらいで、あんまりにも失礼かと思って・・泣く泣く候補から外したよ(笑)

ブログにアップして、作ったよ~のコメント入れればいいのかな?

応援ありがとう!!
ぴあちゃんこんばんはー☆

クリスマスブーツをこんなにお洒落に作れるのは
ぴあちゃんくらいだよ!!
しかも、ご飯がギュっと握られてない感じで
ふわふわしていて美味しそう。
さすがだな~♪
おっ、リンリンピックもかわいい^-^
うちは、デコふり黄色とピンクばかり余ってる。。。
ぽちん☆
Re: まよ子ちゃん
リンリンピック、かわいいよね♪
保温のアルミでは使えないから、今のうち!!って登場させてみたよ~

今更ながら、ラウンドピックのトナカイもゲットすればよかったかな~って。

まよ弁での登場、楽しみにしてるね♪

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
