*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪しゅわっちウルトラマン&ちびっこウルトラツインズ弁当♪
おはようございます

週末の学校祭はとっても楽しかったデス(人´v`)*
それぞれのクラスが工夫を凝らしたお店屋さんをやっていて、下の二人も色々回って遊べました♪
みんな親切に教えてくれたり手伝ってくれたり
姫ちゃんも一生懸命活動していました^^

ただ…音楽鑑賞会で聴けると思っていた先生の娘さんのピアノソロ…なんと開会式での演奏だったらしくて
開会式終わる頃を見計らって出かけたので、見逃してしまいました(TωT)
「何の曲か分からないけどすごかった」そうですww
生演奏を聴いて少しでも姫ちゃんのやる気スイッチが入るといいのですが
憧れる気持ちはあるけれど、世界が違うと諦めてる様子彡(-ω-;)彡

さてお弁当です。
初めてのウルトラマンリク!前夜ウロウロと…広島のお母さんの過去ログ漁りに行きました

しゅわっちウルトラマン&ちびっこウルトラツインズ弁当



ウルトラマン おにぎりピント 
こちらはKくんの園弁です。

おにぎりのウルトラマンと、マッシュのミニウルトラマン♪
おうちにある人形と全然違う!!!と言われましたが、お弁当ならやっぱりこのテイストが一番ですよね

手前のマッシュにピントを当てていますがあまり変わり映えナシ(汗)
ウルトラマン マッシュピント 
ゆりりんには、卵白焼きなーーって言われてたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
それ読んだの送り出してからだったので間に合わなかったのヨ

キャラ材料

*ウルトラマン*
昆布おにぎり、マッシュポテト、薄焼き卵、カニカマ
*ちびっこウルトラマン*
マッシュポテト、薄焼き卵、カニカマ

今日は土曜日の代休で姫ちゃんがおうちにいます
二人でのんびり♪何しようかな

……Σ(-∀-;) ピアノかっ!!!

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようで~~す ♡

シュワーーーッチ★
うふふ( *´艸`) 可愛い♪

ミニミニも入ってて ♡
 いい感じですねっ

姫ちゃんと一緒か ♡
たっぷり遊べますね!!

 
ぴあちゃんが、ウルトラマン!!
なんか新鮮(笑)

ウルトラマンって言ったら、
星よね~~~。
このテイスト、いいですね~
私、つい見たまま作ろうとするから
失敗が多いんです・・・
ぴあのあママさんが作ると
ウルトラマンも可愛くなるのね☆
娘ちゃんとまったり休日
あ、スパルタレッスン?
楽しんでください^^
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今頃姫ちゃんと何してるのかなぁ。
ミニウルトラマンかわいいぃぃ♪
ぽち☆
ウルトラマンが3つ並ぶとこんなにカワイイなんて初めて知ったわ~~~!

葉っぱのバランの使い方がイイね♪
今度真似させてもらおうっと~。
ぴあちゃん~♪

かっかっかわいいーーーーーwww

ウルトラマンがかわいいーっっ

シュワッチってしてるーww

チビウルトラマンもいるぅー

↑表現力乏しくってごめんなさいねっ笑

今日は今までと写真の取り方も違う感じで、おかずを
つまみたくなっちゃう。(* ̄m ̄)プッ

おかずの種類も多くて、ママの愛を感じちゃうなー


そそ、某水族館にはペリカンがいるのよー^^。笑

ぽちん☆
ヤッホ~イ☆
週末オツカレ(>▽<)ノノ

うちも土曜保育参観&作品展の予定だったけど台風で中止だったよーーーー(T^T)

男の子弁新鮮♪
男の子キャラなのに可愛い~~!!

ぴあん、こんにちは^^

学校祭楽しめて良かったね!
ってピアノ聴き逃したのーーーー?
ぴあんやっちゃったのね(笑)
誰かビデオで撮ってなかったのかしら^^
上手な人の演奏聴くのって勉強になるもんね!

そうそう広島のお母さんのウルトラマン可愛いよね!
マッシュのウルトラマンか~ぴあんらしいわ^^
子供ってリアルさを追求せえへん?(笑)
そのまんまじゃなきゃだめみたいな・・・・
ってそれは無理やのにね^^;

そうそう昨日の女の子からラブレター貰ってきたわ!
息子が知らないうちにこっそく入れてたみたい^^
今朝ママから「ラブレター○○○君見たか聞いて~」って早速電話が(笑)
ライバル出現よーーーーー(爆)

またメールしまっ^^
ぴあーん、こんちゃ^^
あはっ、楽しみにしてたピアノ演奏が
聴けなかったの?!ダメじゃ~ん。
でもさ、「すごかった」って事はちょっとでも
影響されたんじゃないの?!

広島のお母さんって!ヾ(*≧∇≦)〃 おいw
じゃ、私は千葉のおばあちゃんになろうか?(笑)

ウルトラマン、何度か作ったけどシンプルゆえに
難しいよね^^
私もこのタイプが1番可愛くて好きよ^^
ちっこい子達が超可愛いね!

ウルトラマンをリクなんて(>_<)
やっぱ男に目覚めたか?!

うちは今日、嬉しそうにプリキュアのふりかけを
持って行ったわよ^^;

ぽち☆
え、え、え、え、ぴあんちゃんブログ1周年!?
ここが!?過去よそでやってたんだよね?
私、お付き合い浅いから知らなくて…(汗)
もし、本当にブログ1年なら軽くめまいおこしちゃうわ(>_<)

あ、ウルトラマン…
ぴあんちゃんには珍しいテイストだね!
初めてのリクか~~。ウチのは、全く興味ないからな…
可愛くシュワッチ!してるね♪

ぽち

こんばんは^^
ぴあちゃんがウルトラマン???
かなりびっくりしたから。
でも、ぴあちゃんが作るとさすがカワイイよね。
毎日ウルトラマン眺めている私がいうのだから、間違いないわよ。
生演奏、ぴあちゃんは聞けなくて残念だったね。
姫ちゃん、口ではそう言っているけど、ぴあちゃんの娘だから、きっと大丈夫よ。
きっとやる気スイッチ入るに違いない^^

明後日ね、七五三のお祝いするんだけど、またキャラチョコ挑戦しようと思っているの…
作れるか不安になってきた。
リクエストはゴセイゴールド。難しそう…
だから、今回は二日かかりで仕込むんだw
ぴあちゃんの過去のキャラチョコ見て、勉強させていただきます。

ポチ☆ポチ☆
こんばんは☆
今日は2人きりで集中して練習が出来たかな?
数年後には姫ちゃんがピアノソロしてるかもね♪

ウルトラマンのお弁当かわいいよo(^-^)o
マッシュはすっかりぴあちゃんのお弁当食材の仲間入りをしたね。

ぽち☆
ハイハーイ母さんですけどーww
ってここも母さん定着?ヾ(*≧∇≦)〃 ぶはははっ
ほらほらw↑千葉のおばあちゃんも反応してるやんかw
で、3行も使ってみた広島の「聖母」です(* ̄ー ̄)v

いやーん。
可愛くできすぎだしー。
すぺしうむこうせん(あえてひらがなw)にやられそうだわ~。
ウルトラマンなんて特にうちのブログ見たらダメやんかw
苦手キャラだよーん(゚д゚;≡;゚д゚)

うちの実弟はね、姉の私はそうも思わないけど旦那曰く、今井翼のとおおおおおおおおい親戚みたいな顔してるらしいw
お互い弟が「何かが違うジャニーズ」共通点あったね(爆)

で、お弁当箱w
全部コッタさんのじゃないのよ~ヾ(*≧∇≦)〃
えっとねぇ、あれはゆめタウン広島に売ってるから行ってみて~(爆)
ぼこー。
ぴあちゃんこんばんわぁ~★

体調気にしてくれてありがとね~♪
何とか復活です★

ウルトラマンね♪
うんうん!!
これぞウルトラマンって感じだよね~★
しかも手も決まってるし~~

前にいるミニマッシュのウルトラマンも最高だね!!
本物はもっと可愛い感じだけど可愛さがあって私は凄い好きだなぁ★
これなら女の子もいけそうだしね~(^_-)-☆

今日はゆっくりとピアノできたかなぁ~

ポチン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここで、ウルトラマンキャラが見れるとは思ってなかった~~
最近、姫チックなお弁当が多かったせいか?
なんか、青いお弁当箱も新鮮~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぴあちゃん、どんなキャラでもいけそうね・・・
尊敬ですわ~!
私なんて、もう明後日お弁当日が憂鬱なのにね。「(´へ`;ウーム

イベント、無事終わりました~
他者ブロだと、やりにくい部分も多かったでしょう。
(-人-)ごめんよおぉ
でも、こんな世界もあるのよ~~と、このブログをいろんな方に知って欲しかったのです。
また、何かの機会にリンク貼ってやろう~~~と。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
応援全ぽち。
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ピアノの演奏が聴けなくて残念でしたね。
私も同じような経験をした事がありますので気持ちが分かりますよ。

ウルトラマン素晴らしいですね!!
シュワッチをしているのが凄いです。

いつもながらぴあのあママさんのキャラ弁には驚かされます。

ポチッと応援させて頂きますね☆
こんばんは☆

ぴあんがウルトラマンってちょっとびっくり!
最初どこにお邪魔したかな?って思ったよ!
ちびっこウルトラ2つも一緒で、満員電車っぽいところが可愛すぎ(笑)

確かに、お弁当ならこのテイストだよね。
本物はシルバーっぽい色だったりするよね?←違うかも。。
今日は、振り替えでお休みだったところが多いのね~p☆
かわえーーーー。
ほんとウルトラマンってパーツ少なすぎて
バランス難しいのよ・・・
でも流石でございまする。
もうこの「シュワッチ」のお手手があるだけで
ラブリー度が違うねーーー。
ミニトラマンもお手手ついてるしーーー。
男の子弁だね!

そうか、ついにきたのね、男の子キャラのリク・・・。
でも、かわい~♪
しゅわっち具合がたまらんね。
マッシュもさすがの出来だ♪
シュワッチ!!!!



あ、とっても遅くなりましたけど、ぴあちゃんお誕生日おめでとう!!!


ウルトラマンってかっこいいイメージだけどぴあちゃん作るとかわいいーーー!!


ミニミニウルトラマンがまたいいね。


姫ちゃんとはどこかおでかけしたのかな?


うちの姫のおトイレ。大きい方はいまだにできませーーーん!!


がんばろっ



ぽちん

やっときた~♪
うれぴぃ~♪
でも眠いの…(^o^;)コメント短くですが、お弁当画像たっぷり見つめて帰ります。。。
素敵な夢見られそうです(=^▽^=)
おやすみなさい。
あらん!
ウルトラマン!
K君喜んだんじゃない。
絶対嬉しいよ!
いつもの雰囲気と変わるもんね。
アタシは断然女の子キャラも好きだけど男の子キャラも
かわいらしさが残るといいねー☆
おっとこんな時間。
パパ弁作ってきます!
かわい~!
おはよ~(*^_^*)

ウルトラマンかわいい~前にいるマッシュのミニミニウルトラマンもすっごくかわいい!!
ぴあんちゃんが作るとこんなにかわいくなっちゃうんだねぇー!!

私も今度、うちの王子に作ってあげたいなっ。

そうそう、うちの王子はね、習い事には興味0、闘争心も競争意識も0な子だったんだけどね、最近急にヤル気満々になって闘争心までモリモリ↑↑

姫ちゃんも同じお年頃(もしかして同じ年?)だから、突然ピアノ熱に火が付くかもだよ。がんばって❤
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
