*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪パン焼き戦隊 コネレンジャー【ハロウィン祭りコラボ】2010♪
おはようございます

今日は【パン焼けま戦隊 コネレンノジャー】ピンクになって更新デス(*≧m≦*)ププッ
本日、ヤフーブログが大盛り上がり
元気ママちゃんまっきいさんお二人で、パン焼き戦隊コネレンジャー【ハロウィン祭りコラボ】2010を開催してまーす!!

*元気ママちゃん宅へはコチラから

*まっきいさん宅へはコチラから


去年は羨望の眼差しで見ていたこのコラボ!今年参加させてもらえるとは光栄でワクワクです
あ。私は
ゆりりんにお願いして【パン焼けま戦隊】の方に加えてもらいました ププッ ( ̄m ̄*)

そんな大切なお弁当が昨日の続き弁で申し訳ないのですが

パン焼けま戦隊コネレンノジャー【ハロウィン祭り】2010★間違い探しのお弁当



ハロウィン間違い探し 
こちらはKくんの園弁です。

間違いが3つあります、どれでしょう?的なww
ランタンは型抜きで簡単にお揃い。星も月も型抜き。猫ちゃんだけ海苔を2枚重ねてカットです。
(おかずの方のカボチャも同じ型で抜いています)

あっという間にできましたヾ(*´∇`)ノ
こんな簡単弁でごめんなさい

おかずにピントで斜めから
ハロウィン間違い探し おかず 

昨日無断使用してました(笑)
ジュンジュンのろうそくウインナー♪今年も活躍デス^^

お友達と一緒に探したよ~と言って帰って来ました(*´艸`*)
先生もやらせて~って言ったよ、とも(*´艸`*)

簡単だけど楽しかったようなので何よりです

キャラ材料

*間違い探し*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、薄焼き卵


遊び心のハロウィン弁 二人分
ハロウィン間違い探し&迷路 二人分 
写真の色がおかしい(>_<)

本日、とってもバタバタしてしまいそうです。いつもコメント下さるお友達の皆さん、パン焼き戦隊の皆さん、訪問が週末にかけて…など遅くなるかもしれませんがご理解いただけると嬉しいです。すみません(T∇T)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

星と月
しっぽの形
目の形
わーい♪
3つだーー笑
これ、楽しいね♪
型抜きでこんなに楽しいお弁当最高ですよ!
ピンクさんおっはよーんw
私、迷った挙句ゴールドにしたわヾ(*≧∇≦)〃
てか~んもぉぴあんの「ボツ弁」やっぱ本気で信じないことにことにするっwww
これも遊び心満載やん♪
子供のことを思って楽しく作ってる感じがすごいする♪

ネコちゃん、2枚重ねてってのを最初読んたから3つの間違い考えたわよヾ(*≧∇≦)〃
あ~ここかぁってw

写真の色も綺麗だよ?
ハロウィンテイスト~☆
私暗くなっちゃってもう大変よヾ(*≧∇≦)〃

来年、もし焼けま戦隊を卒業するようなことがあったら・・・・半年くらい前には告知しといて下さい(爆)

今日も園に行ってるんしょー。
訪問無理しないでね。
甘えられるトコは甘えなさい^^
ぼこーん。
可愛い~~~♥
こんにちわ~~♥
はじめまして 元気ママの所から来ました~
コネレンジャー参加者のモンチこと・・・
キモインジャー参上~~(`艸´;)デス~~
ヨロシクお願いシマス^^

 ぉお!!(゚Д゚屮)屮
サンドイッチをこんなに可愛くしちゃうなんてっ!
スゴイ~~~♪ しかも細かいっ!
こんな細かい技はアタシには絶対できないわ!
あまりにきれいに出来てるから食べれるの~~?とか思っちゃうくらい!スゴイデス!!!

とっても可愛いサンドイッチに村ぽちん~♥
その猫!!!!!!!!!!!
すごく好き♪(^▽^)
かわいい~~~。

ゲームのお弁当
楽しそうでいいよね(^^)
おは(*´∇`*)
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ▲
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ▲
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ▲
▲怪獣まっきい参上!!

わ~~~~❤間違い探し可愛い~~~~!!
見つけたわよ~~~~┃電柱┃_・)ジー❤
でも書いちゃダメ?
×( ̄^  ̄ )秘密でしッ

とっても可愛くて食べるのもったいないわ><
でも美味しそう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
海苔のカット・・・尊敬します(*/∇\*)

今日は楽しみましょうね~~(///ω///)テレテレ♪
3つわかったよ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
真剣に探してしまいました。

っていうか・・・
やっぱりピンク~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しかも、私の期待通りのサンドだわ~(*ノェノ)キャー
これが簡単って言えるところが、やっぱりすごいのよ~
こういうデザインを考える自体、時間かかるんだから~
チーズの使い方、見習いたいものです。
おかずの配置もね~~!
あっ、広島のお弁当屋さんもろうそく使ってた(・m・ )クスッ

忙しいときに、参加してくれて本当ありがとう~~!
訪問は、そんなに気にせず。
別ブロなんで、気ままに見てみてね~!
応援全ぽち。
こんちーーー。
これもいいアイディアだねーーーー。
どんだけ引き出しあるん?
私も真剣に探しちゃったよーーーー。
ギリギリ分かった!
ってヤバイ?
かぼちゃ、どうしてるんだろうって思ったら
型だったんだねーーー。
とってもオサレ★
コンニチハ♪

遊び心満載!!ホントだね♪
おこちゃまたち大喜びだね~~

迷路も可愛い♪私も迷路好きだったなァ~~遠い昔の幼少時・・( ̄∀ ̄*)

ポチン♪
いつも思うんだけど。。。。
ここ混んでて、コメント記入欄までスクロールが大変なのよ?(笑w
コノコノ~~www

あ。来れました(笑)こんちはっw
相変わらず、仕事もしないで職場PCからなんだけどねwww
もちろん顔文字ナシよっ?(笑ww

ピンクレンジャーwww
そっかーw毎年やってるよね~このコラボw
あとで主催者サン宅も見てこようっっww
いい香り漂ってるんだろうな~~~www

ってか・・ゆりんチャンと二人で「コネレマセンジャー」って・・爆www
捏ねなくとも。二人とも素晴らしいアレンジ技もってるからOKよねw
昨日に引き続き↑子供喜びそうだもんねwあ。喜んだのかww

間違い。猫の尻尾に気づかず焦ってました←オバカさんっ♪(笑笑笑

プチッとww
しっぽの形
星と月の形
目の形
頭いいでしょう!見つかりましたヾ(=^▽^=)
遊び心満載のぴあちゃんのお弁当、
いつ見ても心和むなぁ~
色のバランス、センス光ってますねぇ!!!
凸ポチ
忙しい時は、まよ子のところスルーでいいからね~!
って、昨日はコメ残せなくてごめんね。
だから、ぴあんも気にせずにね。

昨日から、ボツっぽいこと言ってるけれど
どれもこれも、子供心に直球系のステキべんじゃないの!
間違い探し激しく大人のまよ子がやっちまったわよ。
見つけられてほっ(//▽//)

楽しいお弁当でいいね^^

そうそう、この手の色の画像と明るい色の画像と
2種類私も撮ってるんだけど、どっち使うかいつも悩んじゃう。
この手の画像もハロウィン弁とかには、雰囲気があっていいじゃない?
ぴあんの写真はいつも綺麗だわ~p☆

うち、ほぼ外食はしないからココスのメニューがわからないわ。。
1回だけ行った事あると思うんだけど。。
まよ子だけ、ママ友とランチいくけどねw
わ~いわ~い発見☆

ランチタイムが大盛りあがりまちがいなしo(^-^o)(o^-^)o

遊び心が素敵です*

私も3つ探しましたよp(^-^)q
ぴあん、こんばんさん^^

ヤッターーー当たった!
迷路の載ってる本って一緒に間違い探しもない?^^
だからすぐ思ったよ^^
でピタリ賞はないん?(笑)

間違い3つとも分かったよ~
ってこれだけ見たら分かるやろって(笑)
これめっちゃ喜んだんじゃない?
私もやってみたいけどアイディアが・・・^^;

ぴあんってパン焼けなかったの?
意外!
キャラチョコより全然簡単だと思うけどなァ~
ぴあんに出来なくて私に出来る物がやっと1つあったわ(笑)

第二便だけど待ってね^^
姫ちゃんと王子君達のはokなんだけど、肝心のぴあの嬢のがまだなのよ^^;
しばしお待ちを~
おお~~~!!
今日のも楽しそうっ!!

それにしても、キッレーな海苔きりだこと♪
カットの美しさに見とれちゃった(*^_^*)

コネレマセンジャーピンクさん、訪問は気になさらないで~♪
ぽち
↑失礼。
「コネレンノジャー・ピンクさん」でした(爆)
ぴあん こんばんみ☆
ご無沙汰しちゃってゴメーン!!
やっとこホノのお熱落ち着いたよー。
アチラでは心配してくれてありがとうm(_ _)m

てか!超可愛い。
迷路も間違い探しも♪
センスいいなぁ^^
私もこんな楽しいことしてくれるママが欲しい!
いや、そんなママになりたいww

訪問気にしないでねー^^

ポチ☆


間違い探しになってるやん!
昨日の予想的中ってかやってみたら~って言って た事をしてたとは…さすが!!

3つみつけたよ~目と星と猫のしっぽで~す☆
これは探して正解の人にプレゼントがあるとかだよね~?笑

それにしても最後可愛い2点のハロウィン弁当だったね♪
普通とはまた違った感じで素敵★
来年も楽しみにしてるよん♪

昨日メールしたけど忙しそうだしいつでもいいからね~(^_-)-☆

ポチン
こんばんは。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も遊ぶ心満載ですね!!
ぴあのあママさんのキャラ弁は、人を幸せにする力が宿っています。
こんなに見ていて楽しいお弁当はないですよ!!
最高ですね!!

ポチッと応援させて頂きます!!
まぁー素敵!!
また一瞬で幸せになっちゃった(^O^)
ありがとう♪
パン焼けま戦隊!(笑)
めっちゃ楽しいネーミングだね。
パンは焼けてないけど、パンはいけてるぅー。(笑)
チーズ仕立てのかぼちゃもすっごい雰囲気出てるね!
コネ隊です♪
まっきぃ命名・4コマ怪人うさ子登場~ゲババ
まづはポチ攻撃凸

・・・てな感じで(笑)

イタい怪人はさておき
お弁当感動です。怪人は今猛烈に感動してます。
型抜き弁でこんなにセンスいいお弁当ができた奇跡。
さすがプロ!!といった衝撃でした。

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
