*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ハロウィン★迷路のお弁当♪
おはようございます

昨日はたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました
一緒にコラボしてくれたchocoちゃんまふっちゃん、サプライズコラボをしてくれたゆりりんママンオリビアンジュンジュン…みんなみんなありがとうーーーーーっ

みんな大好きブログやってて良かったなーとしみじみ思った日でした(ノ≧▽≦)ノ

一転して(笑)本日、ボツ弁でーっす(T∇T)アハハ

ハロウィン★迷路のお弁当



ハロウィン迷路 
こちらはTくんの園弁です。

先日、姫ちゃんと整形に行った時3時間くらい待たされまして…持って行った迷路の本をずーっとやってた私たち(笑)
それをやりながら、迷路をお弁当にしたら面白いかも♪なんて思っていたんです。
園弁の朝ノープランで起きてふとそれを思い出し、簡単な迷路を作ってみようとノンタンの迷路の本を参考にやってみました。

準備不足だったのでフリーハンドで雑(汗)
要所要所に、簡単なハロウィンモチーフっぽいものを配置しましたが、最後に付けようと思っていたほっぺたを忘れてしまい
キャラがはっきりしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかずピントで斜めから
ハロウィン迷路 おかず 

…(∀ ̄;)(; ̄∀)アイデア賞と言うことで
迷路になってるから、やってから食べてねとだけ予告しておきました(分からなそうだったので・笑)

面白かったらしく、子供には好評でしたがクオリティがね(汗)
「あんなの簡単~~」と言って帰宅しましたww
いや、これが難しかったらキミOUTだよ ププッ ( ̄m ̄*) ←ママ心の声・笑

キャラ材料

*迷路*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、薄焼き卵、はんぺん、チェダーチーズ、カニカマ

明日もちょっとした遊び心弁ですw

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

キャ ♡

アイディア満載~♪
可愛いー♥

うふふ今うちの姫もまったくちゃんとできあなけど
ノンタンのおばけに夢中 (*≧m≦*)ププッ


ハロウィンになってて!
おこちゃまたちランチタイム楽しいですね ♡


ポチン★
楽しいー!遊び感覚で食べたら好き嫌いも無くなっちゃいそう!

でもこれ、フリーハンドッて…。

びっくりです。
ぴあのあママさん、やっぱりスーパーママだわ…。。。
迷路の部分を黒にしても、綺麗かもね(^^)
難しい方をあえて…やっているあなた!
すごいわよ!縁取りと言うMojiの(--)大嫌いな事を、さらりとやってる所が…素敵♪

みえてないけど、かぼちゃでかぼちゃってるし…
文字のしたの☆・・・。こまかいね~
シュタッッww
ゆりんちゃんとこからワープ~~ww
おっはーーヾ(*≧∀≦)

ノンタンの迷路のやつ?!奇遇ね。
アタシさ、今日の園弁でノンタン作ったの♪
図書館ブームなはなMAMA宅。息子がさ、ノンタンばっか借りてくるのよ~~で。
スキなのか。。。と思ってリクされてないけど勝手に作ったら
スパッと「イヤだ~」入りましたー(≡ε≡;A)

無理やり持たせるけどさ。せっかく作ったのにイヤがられたらへこむよね;

迷路弁!斬新☆子供ウケよさそーーーw
うちの娘とかなら間違いなく喜ぶわw
ピアンってさ、意外とアイデアマンよね(←意外とって失礼?笑
ジュン姐のローソクもキレーにIN☆。。。(゜д゜;)!!
アタシ。。今年作ってないな;ローソク><

やっぱひと手間って大事なんだよね;
なんでも・・・w(←ひきずってるwww

さてとーww次はオリビアンとこへジャーーーーンップっっww
凹ピコ~ン♪
こんにちは♪
絶対アイデア賞でしょう!!!
迷路のお弁当ヾ(●゚д゚【*:..。o○天才○o。..:*】
私が逆立ちしても思いつかないようなアイデアですよ!!!
やはり、ぴあちゃんは特別で、自分とは別世界の人だなぁ~~
昨日の衝撃からまだ立ち直っていません、
ぴあちゃんのお弁当を見ると、自分が作ったのはなんなんだろう?
と思うようになります|落|Å`*)・゚・。o○(落ちこみギミ・・)

凸ポチ
ぴあん~~
遅れすぎちゃったけどw
お誕生日おめでとうぉーーーー!

ブログっていいよね~
家族に祝ってもらうのも勿論嬉しいけど、
こうして同じ世界の仲間達が
一緒に喜んでくれるってすばらしい~♪

私もぴあん大好きだよ^^ ←告白かw

病院で3時間も待たされても、
ちゃんと無駄になってないところがすごぃ~~!
新しいネ~♪
迷路って好きだよね★
娘も大好きだよ~やり出したら止まらないしね!
後、間違い探しもはまってるかも!
今度間違い探しのお弁当とかどうかなぁ?笑

1つ1つ、ハロウィンのアイテムを作って凄いよね~♪
おかずまでハロウィンだもんね~(^_-)-☆

本当いつもこってるんだからぁ~♪息子ちゃんも喜ぶはずだね★

ハロウィンの次はクリスマスだね~♪

ポチン
おぉ!アイデア賞!!!
こういうの面白いね~。
細かいし、クオリティ、十分高いけど???

おかずのカボチャはマッシュ???
クッキーみたいに見える♪
おいしそーーー。
あれれ?何かアクセス集中してますって、
コメ送信中落ちちゃったみたい…
コメ入ってないかな?

では、再び!
ひらめいたオベントって、作ってる途中も楽しいよね♪
自分でも、どんな風に出来るかなっってワクワクしてね(*^_^*)
フリーハンドでもキレイだよ!
明日も楽しみにしてるね♪

そして、あの夏に魅了されたケンが
DVDで帰ってくるよ~~!
ゆっくりお家で観られるね♪
ぽち
ぴあん、こんばんさん^^

今さ~コメ入れて送信押したら、「アクセスが集中してます」って
なって反映されなかったわ・・・
せっかく書いたのにーーーーー

もう一度・・・^^;

迷路をお弁当にするなんて!!!
流石ぴあんやわ~
こういうの子供大好きだから、これ絶対喜ぶよね!
うちの息子も迷路大好きでよく一緒にさせられるわ^^;
で、フリーハンド???
これまた凄いよーーー
私がフリーハンドなら何か分からない物体になりそうやわ(笑)

明日はなんだろう?
迷路ときたら、間違い探し???

昨日強制コメいれましたで~~~~(笑)
午後に何度も来たんだけどね~
アクセスが集中していますってエラーになっちゃって。
やっとこ繋がって超ウザコメ書いたら、送信中にまたまたアクセス集中。
日本中がぴあんのブログ見てたり?(笑)

やっぱコメ残ってないしーーー!

そうそう、超出遅れだけど
昨日はあっちもこっちもぴあんデーだったのね♪
もう~、人気者なんだから!

遅れまくりだけど、誕生日おめでとう^^
プレゼントは私の年齢を5コ分けてあげるわ~♪
5コで足りなきゃ、10コでも20コでもどうぞ( ´艸`)

迷路をお弁当って、頭の中どんな?(笑)
しかもスリーハンドって切り絵職人か何か?
迷路はレベル1な感じだから、次回はレベル5で
よろしくね~。もち、フリーハンドで^^

でさ、でさ、mafusちゃんとこで見たんだけど
マッシュ職人に秘技があるんだって??
私にも伝授して~^^

で、何?
プリキュアを拒否られたって?!
あらら、女の子キャラを卒業かしら。
仲間がいなくなる~~~!



ぽち☆
おっと。出遅れ@おたんじょびおめでとデスーっ(^^)
みんなから沢山お祝いしてもらえてうらやましいなのだ♪

迷路弁、確かにアイディアですね。
簡単ってゆーなら・・・1時間くらいかからないとゴールできない
の作りますかーっ ←食べられなくなるっ(笑)
こんばんは。
こんばんは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、遊び心満載ですね!!
お弁当を、迷路をやって楽しんでから食べるなんて素敵です。
お子様の遊び心をくすぐりますね。

それにしてフリーハンドで作ったというのが凄いですね。
ぴあのあママさん、とても繊細なテクニックをお持ちですね!!

ポチッと応援させて頂きます。
元気ママ
「(´へ`;ウーム
難しい・・・・・

もちろん、作るのが。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ぴあちゃんも忙しそうだね~
なのに、こんな難しいお弁当作っちゃって・・・・
明日もがんばって作るんだろうな~
本当、尊敬。
イベント、無理しないでよ~~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
私は、無理します(爆)
応援ぽち。
おはよーーーー。
そして遅くなったけど
「おめでとーーーーー」
永遠の17歳?
今年も素敵な1年になりますように☆

で、毎回素敵なお弁当。
ホント発想に驚かされる!!!
頭の中はどうなってる?
やっぱりハートやバラでいっぱいのピンキー?
って、それじゃちょっと可笑しい人か・・・
発想も技術もいただきたいです・・・
シフォン何個送ればくれる??


三時間!!!
ホントに整形ってなんであんなに混むんだろ!
お時間があるおじい様おばあさま多いよね!(笑)

そして姫ちゃんその後どう!?
順調に回復してるんだよね!

迷路!
遊び心満載のお弁当じゃない。
アタシこういうのすっごい好き☆
ツインズも楽しめたんじゃない!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
