*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 10/18~10/22♪
おはようございます

昨日の七五三の写真選びは…まんまと予定枚数オーバーで注文してきた私です
三人一度に済ませる七五三は出費も大変ですが。三人揃ってのベストショットなど普段無理なので、やはり記念になるし貴重ですものね♪

姫ちゃんは微動だにせずだったのか?(笑)どのショットも顔が同じなのが面白かったデスw選ぶの楽でした(笑)
撮られるのが好きではないKくん。泣いて嫌がらなかっただけでも十分。ひきつりつつも笑えているものもありましたwそんな表情そのものがその時の記念になるので可愛かったり^^
一番撮られ上手だったのがTくん。どれを見てもニッコニコ♪この子のおかげで枚数増えました(汗)

出来上がりが楽しみです

さて、今週のおべんとちゃんたち♪サラリと復習~~ヾ(*´∇`)ノ


*Mon.かものはしかも。おいしいかも。のお弁当*

かものはしかも。斜め 


*Tue.バナナでへんしん!うさるさんのお弁当*

うさるさん斜め 

*Wed.キノコのツインズ弁当*



きのこツインズ(下から) 


*Thu.栗のツインズ弁当*


栗ツインズ  


*柿のツインズ弁当*


柿ツインズ(斜め下から) 
以上。今週のおべんとちゃん達でした

平面と立体のバランスが珍しくいいですね(*≧m≦*)もうちょっとおにぎり系も増やしていきたいなーと思ってます(かれこれ1年以上・汗)

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございましたいつも励みになっています♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪
朝晩冷えるようになりましたね。風邪をひかれませんように。元気に週末を楽しんでください

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

柿好きP氏、こんちゃw
↓コメせずすまん!

やっとキタ━━(゜∀゜)━━!!Newパソコン♪
設定完了次第 LOVELetterするわねゞ(´ε`●)

今週もかわいこチャン勢揃いっw
握ったねぇーw

来週は、ハロウィン週間だろぅねーキャラ弁界wP氏の、期待してるぞぃっっw

あ、天ない。やっぱ 8巻あたりからがいいのか??ほら、はじめの頃と明らかに画が違うよね(゜ё゜;)
晃、無茶振りしたけど…あっさりお顔が難関…***
がんばれっ(笑)

なんなら、みどりとの2SHOTでも可w

夜、ポチくるねーヾ(@°▽°@)ノ
お尻はそこまで、表現しなくていいと・・・思う。
(爆)

今週の写真・・・なんだかいつもより
でかく感じるわ(笑)
ホント寒くなったよね~~
ぴあんも風邪気をつけてね~
インフル注射した?
私昨日したぉー

カメラの腕もすごいレベルアップしてきてない?
いいわー♪

おにぎり系、たくさん工夫こらして作ってね~
ぴあんのオベントはメルヘンだから楽しみにしてる(*´艸`)

こんばんは♪
色んな形のおにぎり、秋の全てが詰まっている感じです!
凄く凄く好き!!!

姫ちゃん怪我のほうの回復は如何でしょうか?
うちはお誕生日の月に七五三のお写真を撮りました♪
写真集のレイアウトが担当者と2人で2時間ほどかかりました(汗)
でもやはり楽しいですね♪
姫ちゃんと王子ちゃまのお写真、拝見したいわぁ~
ポチン☆
こんばんは☆

今週もステキなお弁当いっぱいだったね!

柿ちゃん弁当コメントのこせなくてごめんね。

にんじんの煮物の柿がまさに本物みたいだよね!

本当、いつもお仕事が丁寧で見習いたいわ。

こっちは明後日吹雪らしい・・・・・・。

なきそう。。p☆
こんばんわー。
ちょうどPC触ってたので・・・
女の子の顔はパンではなく、
チーズ巻いてるんですー。
今日はレシピのせてなかったから・・・
すいません><
全然来られなくてさみしかったよ~。
お返事も出来てなかったのに、コメントほんとにありがとうございました。
ぴあんちゃんはほんと優しさいっぱいだね(#^-^#)
憧れちゃんです。
今週のお弁当ちゃんも全部好き!!
早く本を出版してね(^O^)/
サイン入りで欲しいよ~o(^-^)o
今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
こんばんは。

いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。

お子様達の七五三の写真は可愛いのでしょうね。
写真選びに迷っているぴあのあママさんの姿が目に浮かびます。
いい思い出ですね。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
どのお弁当も可愛さが溢れています。

最高ですね!!

応援にポチッと押させて頂きます。
いえいえ~
わざわざ返信ありがとう。笑
というか、全然綺麗じゃないですよ~
よくみると、ラップのあとが・・・
小じわじゃなくってよっっ(爆)
七五三かぁ~( *´艸`) ♡

 うんうん♪

枚数オーバーしちゃいますよね ♡
出来上がり楽しみですね!!

私も姫来年なので楽しみ~っ ♡
って・・・髪のびろぅ・・・∑(○д○||||)

 なんですが(汗)


来週はどんなオベントウちゃんかな ♡
楽しみにしてます❤♋‿♋
ひさしぶりでーーーす。
早速のコメありがとーーー。
全然遊びにこれない状況でゴメンネ・・・
今週もとっても秋の詰まったお弁当だねーーー。
秋のツインズお弁当☆
見てるだけでホッコリ♪

七五三だねーーーー。
また写真のUP楽しみにしてるよ~~。


そしてキャラ弁教室の写真には私写ってませんから☆
みんなが必死に作ってるところを、激写してましたので。
まだまだ素顔を見せないよ~~~。
太ったし・・・
毎週言いますが、今週も全部可愛いっ♪
平面も立体も完璧ですな(*^_^*)

ってかね~、メルマガって自分では興味ないものなの!?(笑)
登録してなかったなんて「えぇ~~~~!?」と、
ビックリしちゃった^m^

また来週もオベント頑張ろうねっ♪
ぽちん

秋満載のお弁当だね~!
どれもキレイでかわいくておいしそうだな♪
こんなアップにしても完璧なお弁当、目指したいけど性格が邪魔する・・・

七五三、素敵な写真が撮れたみたいね^^
我が家も今年は三人。
変顔ブームのツインズ、無事終わるか?(笑)
七五三三人いっぺんに済んでうらやましいー。
ウチもタイセーの七五三だけど
来年のツインズの七五三も一緒にやってしまおうかと
思ったけど、ちょっとあまりにも早すぎだから
来年も七五三する事にしたよ。。。
子供がいっぱいいるとイベントイベント…
本当にお金もかかるよね。

そして写真。
予定枚数の超え!(笑)
写真店の狙い通りですよ。
奥様ッ(^^♪
通りすがりのものです・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

どうぞお気になさらずに・・・・(゜m゜*)プッ
ぽちん。
3人一緒だったらかなりの出費だね(>_<)
でもみんなと一緒に着飾って写真撮れるからいいよね♪
今年、私もしたかったけど色々としんどいから来年にしたんだけど来年は来年で大変になりそう(*_*;

今週は立体や平面で色々と可愛いお弁当ばかりだったね~♪
ってか立体全然上手だと思うんだけど~今回の秋シリーズ凄い可愛いし好きだしこれからもどんどん立体弁作っていってほしいわぁ☆

ポチン
(・o・)ゞ今日は携帯から失礼します!!


やっぱ予算オーバーしたね
写真迷うでしょ
( ̄▽ ̄)b

子供って罪よね~
衣装着てヘアメイクしたら

アイドル並みに輝くもんね

諭吉がどんどん飛んで行く

後で旦那に怒られるけどね
(つ´∀`)つ
来年は
ぷりんの入学と
ベビーちゃんのお祝いを

まとめて一緒にして家族写真を撮るよ

人数多いとベストショットがかなり難しいけど


<(_ _;)>
写真屋に知り合いでも
いればなあ


明日は更新予定です

では
おやすみなさい~って

誰も寝てないけど
スーパーのカゴ・・・
赤くてかわいいカゴなのよ・・・
ホホホ。。。(-p-)

この時間に、お弁当見るのは
つらいわ・・・。お腹・・・空くじゃない(TT)?

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
