*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪柿をはんぶんこ★柿ツインズ弁当♪
おはようございます

今日は、先日の七五三の写真選びに行って来ます数ある中から絞るの、とっても時間かかりそう(←優柔w)
可愛く撮れてますように(人´v`)*

では秋モチーフのおにぎりラスト。私が果物の中で一番好きなのは?と聞かれたらこの子達です

柿をはんぶんこ★柿ツインズ弁当


柿ツインズ 
こちらはKくんのおうち弁です。

ご飯部分はカラフルふりかけのオレンジを使いました。ちょっと混ぜるのが少なめだったかな?薄いですね
持っているのは…人参の煮物です(笑)

下からアングルでも
柿ツインズ(斜め下から) 
ゆりんちゃんにいただいたこのお弁当箱も300ミリ♪おにぎりにする時にはちょっと小さめなお弁当箱で十分ですね^^

上にも書きましたが、私は果物の中で柿が一番好きなんです:*(〃∇〃人)*:
ちなみに。ちょっと堅めで歯ごたえがあるくらいが好き
去年までは子供たちはそんなに柿が好きなようでもなかったのですが、今年はよく食べてます^^
出すとママと争奪戦になります

キャラ材料

*柿ツインズ*
カラフルふりかけ(オレンジ)混ぜご飯、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、焼きパスタ、海苔、ケチャップ、チーズ、お魚ソーセージ(白)

秋モチーフのツインズおにぎり 仲良く三人分
栗柿きのこ 三人分

この3つのお弁当もニッセン様のメールマガジンで配信していただくことになっています
メルマガを購読されている方はぜひご覧くださいね(*´艸`*)
以下は参考までのリンクになります。(各トップページへのリンクです。メルマガ登録はこちらのリンクからになります)
*ニッセンキッズ* www.nissen.co.jp/cate003/
*ニッセンベビー* www.nissen.co.jp/cate002/

ニッセン様、いつもありがとうございます。登録したよと言ってくれたお友達、どうもありがとうーーー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます ^^

キャ ♡ カキちん!かわいい( *´艸`)
う~んどれも可愛いツインズたち~ ♡

オヨ”カキがすきなんですね!!
イチゴかと思ってた∑(○д○||||)

   PINKつながりで ♡

そうそう”
きのうのお弁当パパは作ってません(汗)
文才のない私・・・  

今度自分で朝つくってみたらってすすめてミヨ’
 (*≧m≦*)ププッ


 ポチリ☆
柿かぁ・・・(笑)なるほど~~。

Mojiは・・・柔らかくなった柿は、食べれません(笑)かため・・・で甘いのがいいわ♪

なるほどね・・・きのこちゃんは、何も持ってないから、きのこのお帽子なのね・・・。
ラストは柿か~~~!
私も固めで甘いのが好き♪
そういえば、今年まだ食べてなかったわ…
食べたくなってきたーーー!

柿ツインズが持ってるの、人参と言わなければ
柿に見えるよ^m^

メルマガ情報ありがと~~~!
どれに配信されるのかわかんなかったから、
全部にチェックしたつもりだったのに
入ってなかったみたい…(ーー;)
改めて申し込んだよ♪楽しみ~♪
ぽち
遊びに来てくれてるのに~なかなか来れなくって~(-人-)ごめんよおぉ
そのおわびに・・・・
今日、ちょっと立ち寄ってくださいまし。(笑)

またまたかわいい~秋モチーフのお弁当。
本当、鼻血が出そうだわ(興奮しすぎて・・・)
なんか、写真の感じ変わった???
すごく綺麗にUPされてる~!ズームが素敵すぎるわ!
そのままポスカにしてしまいたい。
私、栗のお弁当もらっていくわね~~(゜m゜*)プッ
応援全ぽち。

来週楽しみね~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
こんにちは!

今日もとってもかわいいお弁当ですね。
柿カット。
すごいわ~。ホントに柿みたい^^
私はやっぱり見知らず柿が好きですね。地元だし。。。
そういえば今年はまだ食べてないな~。
食べなくちゃ!ww

ぴあのあママさんのお弁当、昨日、息子の合唱コンクールに行ったとき、友達に見せたら、

「・・・・上には上がいるねぇ。くじけず頑張りなよ」・・・と励まされましたww

ほんと、ぴあのあママさんのお弁当はアートです!!

私も頑張ります~♪
柿だっ
半分こなのね。
柿、固めで甘いのが好きです^^
秋の果物、山盛り食べたいわっ
ぴあんちゃんこんちくわ(*^^*)/

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
これまたかわいすぐる(//▽//)ホェ--ッ


昨日コメで「最後はドングリ~!」って入れようと思っていたのにコメし忘れたたマヌケなヤツは私です(笑)

しかも柿…全然違った(笑)
このニンジン柿!かなりリアルに柿に見える(゜ロ゜)すんごいねー☆☆☆

いつも弁当になりまつ(>∀<)アンガトッ♪♪
私も柿大好きだよ~♪
いちじくと柿が1番好きなの(^_-)-☆
しかもぴあちゃんと一緒で固めの物が好きだから買う時は少し青っぱいのを選んで買うよ~♪

今日も可愛いツインズだね~☆
これは人参で柿が作ってるのかなぁ?
秋の食材を使ったおかずも入って凄い可愛い秋弁シリーズだったね~♪
七五三の写真可愛いの見つかったかなぁ?

ポチン
おもちゃの缶詰あたるわよ!
MojiMoji4個GETしたよ!

以前は、新商品、当たりがでやすかったよ。
金のエンゼルは見たことないけど(笑)

※そんなに、買ってないよ(笑)
こんにちは~♪♬

いつもコメ・・・
嬉しくって失神します~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ずっと見ていたい可愛いお弁当作っちゃう
ぴあちゃんは何者ッΣ(・ω・ノ)ノ!

天才?!神!?

すごすぎて
ここに来ると滞在時間長くなりますよ~((o(>▽<)o))
わかる
わかる

写真ね
きよっぺもめっちゃ時間かかるもん

さんざん悩んで
結局予算オーバーでいっぱい買っちゃうんだけど


相手もプロだから
これまた可愛く撮るんだよね

余裕があるなら
みんな買っちゃえ

柿かーー
今が旬だからね


ちょっとあって
今月でブログ卒業しようかと

まだ未定だけど
のんびり構えてる余裕がなくなりそうなので

ぽちんv-238
そーだそーだ!!柿じゃぁーーーン(>▽<)
思いつかなかったわーーーー☆

柿の部分は人参なのね~うまく出来てるなぁ・・・

私は柿は柔らか~い甘いのが好き♪

ポチン☆
ぴあん、こんにちは^^

ヤッターーーーー当たった!
ってあれだけ書いたらどれかは当たるやろって?(笑)
ビンゴ賞はないの?( ̄▽ ̄)

柿ツインズもイケメンじゃない?^^
なんか本当に柿の味しそうやね。
持ってる柿は人参なんや~
てっきりこれは本物かと思ったよ^^;
ぴあんは柿好きなんや~
私は・・いやうちの家族皆あんまり好きじゃないわ・・・
なんだろう?食べれるのは食べれるんだけど。。。
じゃあ今日のはきっと喜んで貰えそうやわ♪

そうそうあれねネット検索やで~
って、私のはほとんどネット検索やから(笑)
きっとぴあんならあの細かいラインも切れたと思うわ^^
20cmね、了解!
柿かぁ!!!柿は1ミリも考えなかったなぁ。
momoの果物ランキング、柿ってかなり下の方^^;
貰えば食べるけど、買ってまでは食べないし。
秋の果物ならぶどうの方がいいな^^

300ミリって小さいね~。
うち、そんな小さいお弁当箱ないわ。
年少でも360ミリだったし。

柿ツインズが仲良く1個の柿を持ってる感じがいいね。
立体オリジナル、これから増えて行くのかな?!
期待☆

TDSオフも期待してるよ~。
1月に年パス切れるけど^^;

p♪
びあんちゃん、度々お邪魔しちゃってごめりん(;_;)

お弁当可愛いから1日に二回も三回も見に来ちゃう私。。。(^_^;)←それくらいぴあんちゃんのお弁当は魅力的(≧∀≦)

いやいや、そうじゃなくて、私の一回目のコメたまたま読んだら最後の一文がオカシイことになってたー(゜ロ゜)

「いつもお弁当になりますって」←エェェェ~ッ(゜ロ゜)意味わかんない(笑)

ほんとは「いつもお勉強になります」って書きたかったの。。。(^_^;)ごめんちょ(>_<)
こんばんは☆



うわーお、柿!何でできてるのかと思えば人参の煮物なのね。本物みたいだわー。カットがうますぎー。

やっぱ3つ並べるとキュートだねぇ。
秋ですなぁ。

今日は寒かったケド・・。


ぽちん。
柿も可愛いですね。
こんにちは。

今回の柿のお弁当も可愛いですね。
まさに今が旬ですよね。
秋モチーフのツインズおにぎりシリーズは、野菜と果物が可愛くあしらわれたお弁当ですので、野菜ソムリエである私の心を大きく揺さぶって止みません。
本当に素晴らしいです!!

お弁当で楽しんだり感動できるというのは、本当に素晴らしいですね!!

応援にポチッと押させて頂きます。
ちっ芋、ハズレかよヾ(*≧∇≦)〃
でもでも柿好きだわ~!
梨も外せないけどね(*´▽`)ノ
へたんトコ、めっちゃ可愛いやんか~♪
人参のも、本物みたーい^^

うちは田舎に柿の木があって行けば取り放題だよ~♪
サツマイモ掘りのついでにどうぞ~w
あっ肉じゃがは忘れないでね(しつこい。爆)

ではでは~
まだ訪問中なので生きてたら返信するする~www

ぼこー
たくさんの秋の味覚をありがとう!
お顔は一緒なのにみんなそれぞれ味覚の個性がでてるわー。
半分こ。
こうやって本当に仲良く分けてくれる
ツインズだったら言うことないのにね!(笑)
確実に喧嘩になってるわ。。。

柿好きなのね!
柿って食べすぎると便秘になるって言うから
きをつけてー(^^♪
ちなみにうちの旦那も一番好きな果物「柿」だよ。
次に「梨」
要らない情報放出でした!(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
