*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪栗をどうぞ♪の栗ツインズ弁当♪
おはようございます

昨日は姫ちゃん、元気に遠足から帰ってきましたヽ(^∀^*)ノ
今日は朝一番で整形外科を受診し経過を診てもらいます。
その後、間に合えばママ友ちゃんとランチの約束があるので合流する予定デス

お弁当は秋弁の続きを。今日は栗のツインズ♪

栗をどうぞ♪の栗ツインズ弁当


栗ツインズ 
こちらはTくんのおうち弁です。

300ミリの小さめミニーのダイカット。耳の部分にすっぽりおさまるサイズに握りました。
naohahaちゃんに以前いただいた「おむすび塩」の焦がし醤油味で色付け
美味しかったので自分でリピート買い決定です(*´艸`*)ありがとう~~♪

下からのアングルでも
栗ツインズ(斜め下から) 
前夜に炊いた栗ご飯の栗を2粒抜きとっておきました (*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*栗ツインズ*
おむすび塩・焦がし醤油味混ぜご飯、しょうゆゴマ、海苔、ケチャップ、栗、お魚ソーセージ(白)、チーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・黄色)

秋モチーフのおにぎり。残るひとつは何でしょう?( *´艸`)クスクス


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きのこ・・・くり・・・どんぐり・・・
違う???

そうそう・・・デジイチを手にすると
どうして、みんな・・・
ぼかしたがるのかしら・・・ね・・・。

小さいね…。同じ形に2個握るだけでも、けっこう
難しいのに…さらに小さいのか・・・




栗ありがとぅ
うんっ美味しいよーぉ♪
栗ご飯食べたくなってきたぁ。
あ、でもこの栗さんは
可愛すぎて食べれませんっっ
姫ちゃんは元気に帰ってきて良かったね。学校行事は特別だもんね。

今日はくりなんだね(^-^)
しかも本物のくりを抱えてるし♪かわいい~(*^□^*)

う~ん、秋の味覚…明日は柿かなぁ?

お迎え時間まで楽しんできてね♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい栗ちゃんだねぇ。
秋弁いいね。
ぽち☆
ぴあんさ~ん♪

薄焼き卵!!
(*≧m≦*)ププッやっぱり技量の差だったのかぁ
 トホホホ・・・がんばります!!

そうそう!BOY生まれてきたらどうししょう(笑)
でも次はBOYがいいなぁ~ ♡

今日も秋弁だぁ!!とっても可愛い~♪
栗がくりもってるし~(*≧m≦*)ププッ共食い!?

私もいちょうのピックかったし挑戦だい!!

ポチリコ☆
素敵な二の腕

栗の美味しい季節だもんね

うんうん

診察どうだった?
今頃ランチ中かしら


いやん豪勢ね

きよっぺ
おにぎり&漬物

朝炊いたご飯の残り


プププ

ドリンクは
スーパーで無料提供中の
電子イオン水

エコな主婦だわ
家計に優しいし

まあ
貧乏ともいうけど


昨日から腰が痛い

サンバでも踊れば治るかな?


ぽちんv-238
はろーーー

秋だね~~~
オベント箱の形うまく利用~~~
いいねいいね~ (*´艸`)

何だろ次は・・
秋、秋、
あーーーーーーあれかあ? ←どれw

って内容のないコメつらつらと
書いてしまった・・・ ぎゃははっ
失礼しますたっ。
昨日は、さっそくのお返事ありがとう~
携帯で、ヤフーのメールボックスに来てるのを確認してるだけなので、メール音もしないし、全然平気だったよ~
こんなにPCさぼってるとね、メールボックスに果てしなくたまるメールを仕分けしていかないと~って思いながら、PCあけないときは、携帯でチェックしてます。

このお弁当箱、私も持ってる~~~
耳のところに栗をインしたんだね~
うまいことつめてるぅ~~~
私、あんまり使ってないので、使うと入れ方悩むんだよね~~~
勉強になるわん♪((φ(..。)カキカキ
栗まで持って、とっても秋らしいお弁当だね~~~(´艸`*)
ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

姫ちゃん遠足楽しめて良かったね!
でも足をかばいながらだから、きっと疲れたんじゃないかな?^^

栗のツインズ・・・可愛過ぎーーーー!
持ってるのは本物の栗やん♪
うちの息子。。。栗苦手やねん^^;
この間栗ごはん作ったら食べなかってん・・・
あっマズイとかじゃないで(笑)
美味しいのにね^^

後一つ?
きのこ・栗と食べれる物だから次も食べ物?
秋・・かき?さつまいも?さんま?あけび?
どうだ!(笑)

メール読んだよ~また返事しまっ=
コンニチハ♪

ツインズ栗可愛い♪
あまりの栗がイイカンジ(笑)
しかも昨日栗ゴハンーーー??いいなぁーーー。。。

ウーン・・・次はドングリ?モミジ?サツマイモ?(笑)
栗どうぞ。ってアンパンマンみたいだー(その精神がねw)
でもかわい~~。
美味しそうだなぁ♪

残るひとつは・・・柿。

当たるといいなー。
クイズじゃないって!?
ぴあんちゃん、こんばんわ~♪
栗ツインズが栗をどうぞ…って!!
可愛すぎ~~~!!

本物の栗をよく残しておけたね!
思いついても忘れて食べちゃいそうだよ(^_^;)
これがあるとないとじゃ、可愛さが違う!

あ、あのね。
ニッセンのメルマガ届くんだけど、
ぴあんちゃんのオベント未だに発見できず…

ジャンル指定してないから大量に届くんだけど、
逆にジャンル指定した方がいいのかな(>_<)
ぽち
ツインズ弁。その2ですねー(^^)
300ミリってゆーと、結構な望遠で。。 ←違うから(爆)

よく見るとおかずも2個ずつ入ってるのデスね(^^)
ピックは、りすちゃん? 可愛いかもー
今日のお弁当も秋で可愛いね~☆
栗好きな私にはたまらないわぁ~♪
表情や本物の栗を持ってる所とか可愛過ぎるじゃない!!
しかもこのおにぎりかなり小さいよね…
小さいの細かい所までこってるのが素晴らしい★
しかもこのご飯混ぜご飯なんだね~美味しそう♪

娘ちゃん無事帰ってきて良かったね~!

ポチン
ランチいいなぁ…

キノコ、栗と来たら・・・やっぱイモ?w
あ~マツタケってのもあるかもー。←キノコ違うんかいw

このお手手がまたいいね~♪
色付けふりかけの中で、私もおむすび塩が一番好きかな~。
焦がし醤油のリアルに美味しいよね♪
ちょっとご飯ゆるくなっちゃうけど、味が良いので根性で使っちゃう~♪
実は明太子?とmixして肌色に使ったりしてる~w

で、ランチ行ったのか?行っちゃったのか~!
私が園で給食食べてた時にね~ほうほうw
普段さぁ、お昼簡単になら作るよ~。
一人前は気合入んないけどw
って言うのも、ダイエットってほど大げさなもんじゃないけど、夏ごろから夕飯の量をかなり控えてるのね。
なので朝昼はガッツリ食べる~w
カレーうどん、いつか食べにおいで~(* ̄ー ̄)v
あっ肉じゃが持って来てねw

凹~ん。
きのこ、くり・・・次はどんぐり?

栗のくせに栗持ってる~www

見上げてる感じが可愛いね。
全体的な色合いも秋っぽくて素敵よ~。

栗ご飯いいなぁ、むくのが面倒で作れない!(笑)
むいて送って。(爆)

おむすび塩、美味しくてヒットだよね♪
私もやっと見付けてまとめ買いしちゃった^^

p☆
こんばんは☆

今日のクリちゃんもお顔がとっても可愛いね^^

クリちゃんから貰える栗はきっと美味しいだろうね(笑)
ちゃんと栗ご飯の栗をとっておく流石だわ~。

P☆
旬の栗を使ったお弁当ですね
こんばんは。

旬の栗を使ったお弁当可愛いですね。
表情が、とてもチャーミングです!!
ぴあのあママさんのお弁当は、本当に心が癒されます。

応援にポチッと押させて頂きます。
かわいすぎますw(≧∇≦)b

ぴあのあママさんのお弁当はいっつもみてるだけで幸せになれます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
