*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪バナナでへんしん!うさるさんのお弁当♪
おはようございます

昨日のかものはしかも。の、うさるさんバージョンw
こちらも文字を思いつきで追加です♪でもそんなことをしていて、ほっぺをつけ忘れると言う間抜けっぷり

バナナでへんしん!うさるさんのお弁当


うさるさんイチ弁 
こちらはKくんの園弁です。

ブラウンシュガー入りの薄焼きってやたらとテカって来るのは私だけでしょうか?
海苔を貼る前に何度もペーパーで抑えました

別アングルから
うさるさん斜め 
文字はいつもの私の筆跡とは違います(笑)こんな丸っこい字は書かないんですよー(つω`*)テヘ
参考イラストにこの文字が添えてあったので、横に置いて真似っこしてみましたww

キャラ材料

*うさるさん*
(土台の)ハム、ブラウンシュガー入り薄焼き卵、チーズ、全卵の薄焼き卵、海苔

いつもよりシンプルめ? 一言付きで二人分
うさるさん&かものはしかも。二人分 
土日お仕事だったパパ、本日お休みです。でも出かけても子供がいないと盛り上がらないので(笑)金魚槽の掃除などしてもらおうかなププッ ( ̄m ̄*)
明日の遠足にどうにか行けそうな姫ちゃん。ママはお弁当のネタ探し頑張ります


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゅぴーーん!!!
うさるさんだ~♪

うちの子大好きなんだよ、このキャラ。
お尻の赤いの、ちゃんと作ってて偉い~。
ほっぺはなくても、ご愛嬌w

遠足、無事に行けそうでよかったね♪
お弁当も楽しみにしてるよー。
華麗に参上

テカッテル?

そうかなあ

遠足行けそうなの?
良かったじゃん

日頃の行いがいいんだろうね
きっと


もちろん娘ちゃんのね

そうそう
娘ちゃん


コラボアップしたら
気が抜けて

どうもぼーーーーーっとしてるよ


幽霊ブログの準備もしないと
11月は毎日

まだ産まれてません記事だから

更新したかしてないか
わかりずらいかも?


ツッキー自分で弁当作るとか
言ってたけど

朝めっちゃ気持ち良さそうに寝てるのよね
大丈夫なのかしら?


ぴあん

優しいほうの方に
余分に1つ作って自家用ジェットで
朝1に福岡まで

お弁当届けていただけないかしら?

なんてアホなこと言ってる場合でないわね


ぽちんv-16


達筆だもんね

確かに
フランス語も
ドイツ語も
お・・・・
お尻まで・・・・。細かい!!!

見ながら、カットできちゃうのね(笑)
ちいさな文字なのに!!!
完璧(笑)

逆襲が切れるんだもんね・・・
屁でもないね・・・きっと・・・。
今日も可愛い~♪
OSARUだけにサル好き~(笑)

セリフバージョンいいね♪

わかる~子どもいないとお出かけ盛り上がらないよね。普段はやかましいなぁと思ってるのに(笑)
水槽ってお掃除大変そう。。ぜひパパサンにやってもらう!!(笑)

ポチン☆
 ∑(○д○ ♡)
とかいってほんとは今頃デートでは!?


今日のお弁当も可愛い~ ♡

あの・・・
どうやったらこんなにキレイに薄焼き卵やけるんですか?コツありますか?
 ・・・ドキドキ

気が向いたらで大丈夫です(笑)

 いっつもポツポツできちゃって(*≧m≦*)ププッ

ポチリ☆
ぴあんちゃ~ん♪
やっと復活したよっ。
お休みしているときにも
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ボチボチですが
また訪問して癒されに来ますねっ!
かものはしかもがオニギリ食べてるぅ~
かわゆし♪
うさるさんは、バナナ!
ツボツボですぅ。
薄焼きに海苔をどうやって貼るの?
ひっつく?
マヨとか塗るの?
それにしてもめちゃくちゃ可愛い。
ぴあんちゃんのお弁当見られて嬉しい~キャー♪
明日は何?なに?ナニ?
楽しみよぉ~!
ぴあん、こんちゃ^^

ほっぺ忘れるボケっぷり好きよ( ´艸`)
完璧過ぎるぴあん弁、そのくらいの方が
一般市民にはウケが良いってwww

イチ弁、2個ってすごいなぁ。
3月まで3個だったんだから楽勝だったりするのかな??
簡単キャラって言っても2個って大変だよね~。
もういつから平面作ってないんだろう^^;

お花の色が違うのは・・・
Kくん、にんじん苦手??(笑)

P☆
こんばんわ☆

毎日拝見してたのですがコメまで残せず
ご無沙汰しちゃってスミマセン(ToT)/~~~

お弁当、毎日手抜きが無くて感動しちゃいますー(;_;)/~~~

薄焼きたまごって他に材料を混ぜると上手く焼けないんですよね(ToT)/~~~

ボコボコボコと・・・

何故こんなに綺麗に焼けるのか☆

キャラの表情もいつみても素敵ですー!
こんばんは~ぴあちゃん
うさるさん、こんなにきれいな薄焼きで素敵~~~~
気泡だらけの私は、絶対無理~~~
文字もいいね~~~
今、娘も一緒に見てるんだけど、↓のかものはしかもにえらいくいつきで~~~
リクされたけど~却下しました~~( ̄∇ ̄;)
達人のとこにくるときは、こっそりみにこないとダメだと反省です(*≧m≦*)ププッ

先週のお弁当ちゃんたちも見させてもらったよ~~~
やっぱすてき過ぎるハロウィン弁当に、うっとり?いや、ボ~~~~~っと?ガンミ?させてもらったよ~ん♪
いつも、ご無沙汰ばかりでごめんね、ぴあちゃん。
ぽち☆
ぴあちゃん、二人っきりだとラブラブデートができるじゃない♪

姫ちゃんは遠足に行けそうで良かったね(^-^)
きっといつも以上にお弁当作り張り切っちゃうだろうね。

ぽち☆
たまには2人でデートに行ったらいいのに~~~♪

うさるさんってまだ作った事ないんだよね!
これなら立体でも作れるかなぁ☆
因みにバナナでへんしんするの?
初めて知ったよ♪
薄焼き凄い綺麗だし問題ないと思うよ~!
相変わらず上手く作ってるよね~☆

明日の娘ちゃん弁楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
遠足行けてよかったね☆

ポチン
こんばんは^^

きゃー、完璧うさるさん♪
バナナ持っているところが、なんともかわいいわ。
そしてお尻も、キューティー♡
文字のところも微妙にカーブ。
なんかバナナっぽいね( *´艸`)
卵焼きも上手に焼けていると思うけど…
どこまで謙遜するのやら~

そうそう、うさるさんのブログに報告すれば、うさるさんにお弁当紹介してもらえるみたいだよ~

ポチ☆
今日も完璧なお弁当でまぶしいわ~!

薄焼きがテカってる?
どう見ても美しく見えるわよ。
ノリもぴったり張り付いていて、ほんとすごいね!
どうしたらそんなに綺麗にノリがくっつくのか
まよ子がわかるように教えて欲しいわ!
文字もすごい小さそう。
ほんとすごいな~p☆
こんばんさ~~~んw
動いた(笑)やっと・・・;
アメブロとココがね・・実はコメント入れずらいのよーーーっ(@´д`@)ハァァ...
でも♪
深夜だから?何故か今の時間になってスイスイ~~ww

で・・・。明日からまた立体になるとか?(笑
ヤダヤダーーー><
も~っと見たいぞ♪ぴあのあ@平面w
うまいんだもんっww

あー・・・パソコン。。。納期が遅れてまして~
もしかすると・・・来週になりそうなの;
最近付き合い悪いアタシですが。。。忘れないでね・クスン;

んじゃっw
動きの軽いうちにリコメってきまーーーw
ポチ済みww

昼間実はポチ逃げたのだけどーw
何度見てもかわいいんでないのーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
そうね。P氏の字じゃないわね(笑)
イメージとはちと違う字をお書きになるのよねww
大人な字?(←つっこまないトコ・笑
こんばんは。
こんばんは。

今日のお弁当も可愛いですね!!
こんな素敵な弁当が作れるセンスに脱帽です。

私は、まだまだ「キャラ弁」を修行中の身ですが頑張って精進したいと思います。

またひとつ勉強させて頂きました。

ポチッと応援させて頂きます。
ポチしにまいりましたー(笑
マタ今日の昼間に動かなかったら切ないからね(p>□<q*))

( ゚Д゚y)y !??
↑のコメントおかしなコトになってるんですけどー・・・汗

「昼間ポチ逃げたんだけどー」←のあたり。
スイスイ~←のあとに書いたの...(=ω= )
↑のまま読むと文才まるっきりない人じゃん?
あー。ナイといえばナイんだけどねっ(笑

ま。とりあえず入ってるからいいやε-d(≡∀≡)

凹゛
うさるさんのおしりが♪

小指うちはね、今年のクリスマス前。
爪の根元から大出血して、休日だったからあわてて病院探したよ。
ちょうど新型インフルで病院が足りず、整形外科も当番医で開いてたから駆け込んで・・・
最初は爪のことばかりだったんだけど、後から「骨折してそうだね~」って。
心配なさそうな骨折、みたいな説明だったな。

クリスマスイブの日、サンタさんへ枕元に手紙を置いていて、こっそり見たら『あし いたいから ふまないでね』って書いてあったよ。。。
爪は下から再生したんだけど、元通りになるまではドキドキでした。
今は子どもたちが痛い!って泣いた時は、すぐ確認するようにしてます。(いまだに責められてるので)

遠足行けそうなのね!
よかった^^
早くよくなりますように。
ぽちん☆










ぴあちゃん、おはよ~♪
可愛い~☆
またまた、りんごがお洒落してるぅ~!
姫ちゃん、遠足行けそうなんだねっ♪
良かったね(*^_^*)

発表会・・・。
めっちゃ簡単な曲やでぇ~。
娘はもうかなり前から弾けるから飽きてしまって
全く練習しようとしません(;一_一)
ありがちな【ちょうちょ】と自分で選んだ【どうぶつむらのこてきたい】です。

自分で選んだのも無理言って変更してもらった・・・(~_~;)
どこまでワガママなんだかっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最初は【きらきらぼし】だったみたい・・・。
でも娘は嫌だ~って先生に泣きついたみたいで・・・(≧艸≦)ブブブ

まぁ、自分の好きな曲を弾いてくれる方が少しはやる気になってくれていいけど・・・。

今はバイエルが面白くないから嫌だとかブツブツ言ってます(;一_一)
でも辞めたくはないみたいで・・・。
これってどうよ?
ワガママすぎるでしょっ!

ぴあん家の姫ちゃんは素直なんだろうなぁ~。
ピアノ・・・ママと一緒で好きそうだもんっ!
1日に長時間の練習なんてとんでもない(>_<)
1時間でいっぱい×②だわっ。
まぁ、本人は練習しなくてももう弾けるって思って余裕みたいやけど、私はハラハラ・ドキドキです(^_^;)

今日はお弁当ないのでこんな朝から長いウザコメしにきたよっ♪
そろそろ子供達の起きる時間・・・。
今日はまた役員会なので準備して行ってきます!

ポチッ★
姫ちゃん今日は遠足なんだね!
遠足弁当アタシも楽しみだわー。
今からウズウズ。

文字一つはいるとまたイメージがガラっと
変わるなって思ったわ。
本当にそうやってしゃべってるように見えるし!
面白いかも!
はじままして、shimaままです(*^_^*)

今週のお弁当も細かな所までかわいくって凝視しちゃいました!ちっちゃな文字、見ただけで切れちゃうなんてすごすぎです!!

薄焼きもとってもキレイv-352ぴあんちゃん(って初コメなのにずーずーしく(>_<))の薄焼きは「どうしてこんなにキレイにやけるんだろっ」って常々思ってました。

先日は私のつたないブログに訪問してくれてどうもありがとぅ。桜子ちゃんのブログの素敵すぎる紹介を見てきてくれたんだよね・・

「ぴあんちゃんが来てくれた~」ってすっごく嬉しいのと、「キャー期待外れでごめんね」って気持ちとでいっぱいいっぱいです。

でもでもこれを機に、これからは読み逃げせずにコメ欄にもおじゃましたいなって思ってます♪

☆ポチ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
