*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪カラフルトリオなジャック・オ・ランタンのお弁当♪
おはようございます

ハロウィンをテーマにお礼弁を二つ作って。残るひとつはどうしよう?でネタ切れっぽい感じです(笑)
特にヒネリもないジャック・オ・ランタンのおにぎりを…ww

カラフルトリオなジャック・オ・ランタンのお弁当



ジャックオランタン 
こちらはKくんのおうち弁です。

この器もcottaさんの商品。横長の小鉢といったくらいのサイズで、私の携帯より小さかったです。
おにぎりも一口サイズ。そのまま詰めると見えなかったので、下にご飯をふんわり詰めています。

唯一こだわったのが(笑)器の絵柄と色を揃えたおにぎりにしたこと。
全て、あさみんにいただいた「カラフルふりかけ」で握りました
オレンジがあるのが便利!味も塩分がきつくなく子供が食べやすい味だったので、この後自分で5袋買いました (*≧m≦*)ププッ

おかずを手前に
ジャックオランタンおかず 
う~~ん。写真がイマイチ(∀ ̄;)(; ̄∀)

キャラ材料

*ジャック・オ・ランタン*
カラフルふりかけ混ぜご飯(緑・黄色・オレンジ)海苔、ケチャップ、カボチャの皮・ハム・チーズ

カップを使ったハロウィン弁 三人分
ハロウィン カップイン三人分 
できるだけ同色系でまとめたつもりなのに…このゴチャっと感は一体?ププ

これら3つのお弁当も、ニッセン様のメールマガジンで今月配信していただけることになっています

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ~
珍しく一番コメかな(書くの遅いからきっと違うな…汗)

ハロウィン週間だね
↓↓お届物多くない?!羨ましい~
↓姫ちゃんのウズラ魔女超かわゆい!!
マネッコしたいけど…出来るかなぁ??
↑「カラフルふりかけ」得意の買っただけで
使ってない(汗)オレンジ使えるね~
でも、5袋って…笑
p♪
3つ並ぶとほんとに雑誌の1ページみたい。
ぼーっと見惚れちゃいます。
メールマガジンで配信なのですねー☆
カラフルふりかけいい色ですね。
オレンジ綺麗~
デコふりより美味しいと聞くし、
私も重い腰上げて遠出しよーかな。笑

あ、昨日の椎茸ね、
飾り包丁をいれた中心に妻楊枝をさして、
粉にポン。サイドはくるくるー
で、粉のラインまで卵にちゃぽん。
パン粉をつければ、楊枝は抜いて
扱えますよん♪
味付けはしてないので、
白だしぽん酢を別容器で入れてます^^
おっはーーーw
昨日ポチ逃げたーーー;ごめん!
疲れて子供寝るトキ一緒に寝た~~(汗

今日はね。仕事中なのっうふww
働けーーーーーって声が全国から聞こえます・・・;

昨日のも今日のもカッワイイイーーーーーーwww
職場PC顔文字ナイから興奮が伝わりにくいと思いますが(笑
ゴチャっと?違うよーカラフルなだけ。派手なだけ(笑
Pチャンらしくていいじゃん♪
アタシはこのPワールドが大好きだよーーw

これだけフライングで作ったら・・・
本番のハロウィンはネタあるのかっ(爆!!
ソコ気になるけどwww
アタシもフライング弁作ったからねぇ~~
ネタ?・・・ないわよ!!
↑でオリジナル勉強させてくれ!!

プチっとw

あさみんにいただいた


のあーーーーめっちゃジェラシー

もう帰る





せっかく来たし毒でも吐いていくか

うんうん


さて問題です

ここにきたのは
キュートで可愛いきよっぺでしょうか

それとも
アホでマヌケなきよっぺでしょうか


さあ

どっち?



ぶーーー時間切れ

正解は
お預けどえす


ところでぴあんの携帯って巨大なの?
おにぎりも本当は


こーーーーーーんなにデカイんでしょ


なんてね


可愛いからクレームつけてるだけよ


ほほほーーん


では
まだよるとこあるので

このへんで


ぽちんv-238
ハロウィン3個集合写真は、ポストカードに
したい出来だわ!!!!!!

すご~~~~~くいいわ♪

かぼちゃ3人ね・・・。
みんな。。。半笑いね(笑)
そこが、Mojiのハートを射止めたわ!
キャハン♪

 3っつそろってカラフル!!

ハロウィンって見るだけでワクワクしますね ♡
今日のかぼちゃもとっても可愛いです!!
ふりかけ私もかってこよっと( *´艸`) ♡

ニッセンさんとこもみにいってこよ~っと♪


 ポチリ★
可愛い~(人´∀`).☆
色もキレイ☆
カラフルふりかけ買ったんだけど
まだ使ってないや~^^;
色いい感じの色なんだね♪

私は今日のが1番好きかも(/ω\)
シンプルな中にも絶対的な可愛さっ!
ツボですっ(人´∀`).☆

cottaさんのカップ類可愛いね。
結構利用するんだけど
食器類?は買ったことないな~
覗いてみようっと♪P^^
こんにちは!

うわ~^^並んだ並んだ♪
この感じ、いつもながらほんっと癒されます♪大好きです~★

ハロウィンがお祭りなんだって実感できます。
は~。←見惚れる声。

ステキ。

ご飯を三色にするとこんなに明るくなるんですね。華やかだわ~。
勉強になります。

今日も拍手&ポチして帰ります。

あぁ、生でお弁当見てみたいです・・・。
ぴあん、こんにちは^^

この小鉢めっちゃ可愛いーーーーー
ってそっちって?(笑)
いやいや、ジャック・オ・ランタンも小鉢に全然負けてないわ^^
でもさ~携帯より小さいって相当小さいよね?
作るの難しかったんじゃない?
もう最近はオリジナル立体の達人やね!
食べるだけなく見ても楽しめるし♪
それになんといっても美味しそうよ(笑)
っと今日は褒めすぎか?(*≧m≦*)ププッ

今日おばちゃんのおばちゃんからおばちゃんに
変身してきたで~(爆) 

昨日夜メールしたよ~

コンチャ☆

いいねいいねーーハロウィン弁☆
ホントこれを一日の朝で全部完成させるのってホント神業よね!!!神様ーーーーーーー(≧∀≦)ノノノ

ポッチーーーーン☆
おーーー、今日のも可愛い!!!
カラフルふりかけ、そうなんだ、良いんだね♪
探してみよう。
やっぱりオレンジがあるのはいいよね、この時期。

派手なのは、ぴあ弁のいいところ♪
観てるだけで楽しくなるお弁当なんだもん。
これでいーのいーの。

ぽち。
ぴあん、こんちゃ^^
ネタ切れ感、全く感じなく可愛いよ。
3つの中で1番好きかも~。
かぼちゃが3色なのがツボだわ。
3つ並んだのもごちゃごちゃって言うより
華やかだよ!
ぴあんのお弁当は煌めく宝石箱のイメージ^^
あっ、褒め過ぎた(*´艸`*)
調子に乗られると困るから、その話はこの辺でっ!(笑)

カラフルふりかけ、私もやっと見付けて買ったよ。
デコふりより断然美味しいよね^^

ぽち☆

こんばんはー。
なかなか来られなくてごめんなさい~(>_<)

ジャックオランタンのお弁当♪
カラフルでとってもかわいいです~~゜+。(*′∇`)。+゜
おかずも上げ底してる部分はどうなってるのかしらw美しいーー!!

勢揃いするとハロウィンパーティーですねッ(@゜▽゜@)
すっごーー!!!

ぴあ~んちゃん(≧▽≦)

ハロウィン♪
ハロウィン♪
ハ~~ロウィン(>∀<)♪なかんじでかっわいいーヾ(≧∇≦)〃

この器小さいの?3つもおにぎりってミニチュアだよね?(^人^)
平面、立体、ミニチュア、なんでもこい!だねー←かなりうらやますぃ(^人^)

ってかカラフルふりかけ~まだ出会ったことない(゜ロ゜)いいないいなー、私も欲し~い、ぴあんちゃん便待ってるねー←違(笑)
今日のも可愛いじゃな~い★
ジャック・オ・ランタンのおにぎりが凄く綺麗だしお皿のと同じ色にしているって所がまたこだわってていいね~♪このお皿もまたまた可愛くていいよね~☆
デザートとか入れても可愛いお皿だよね~☆

今週はお弁当を作ってないわぁ(^_^;)

今日は何とか運動会に行ったものの頑張りすぎたのかまた熱がぶりかえっちゃったよ(/_;)

扁桃腺がかなりひどいみたいで長引くみたい…

今日は更新してないから気にしないでね~

ポチン
もはやハロウィンパーティだね!!!
んもぉ可愛すぎだわよ。
なになに?
携帯よりも小さい器におにぎり3個ですと?
たくさんある手って・・・実はサイズも細かく分かれてるの?(爆)

ハロウィンはもうよしとして・・・・
そろそろおりこうにクリスマスグッズでもcottaで物色してくるかな~ヾ(*≧∇≦)〃
ぴあんを見習って・・・(苦笑)

凹ーん。
こんばんは

なかなか訪問できず
毎日がパタパタなもんだから、更新も出来ずです

ハロウィン弁当、カラフルで可愛い
そのふりかけ、沖縄でも購入出来るかなぁ
探してみよう

ぴあサンのお弁当久しぶりに見たら、元気が出たわまた、遊びに来ます
(*/∇\*)キャ
私へのお礼弁も入ってる~~~~!
なんか、感動o(TωT )( TωT)o ウルウル
素敵すぎるぜ~~ハロウィン弁当たち。

ちまたではやってる、カラフルふりかけだ~!
こっちで売ってるのかな?
チェックする暇もなくって~
色、綺麗に出てるね。

明日のお仕事、お休みになったのよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お休み、満喫~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
応援全ぽち。
ハロウィンですね。
こんにちは。

ハロウィンの時期ですね。
ジャック・オ・ランタンのおにぎり可愛いですね。

私も参考にして作ってみたいと思います。

応援にポチッと押させていただきます。
なんてかわいいの~♪
カラフルでハロウィンが余計楽しく感じだね。
しかもコレcotta商品?
欲しくなったわww

もう商品の紹介がお上手なんだから♪
p☆
ハロウィン一色だね!
まとまってないといいつつもしっかりハロウィン色でまとまりでてるよ!
でもホント、一気にこんな素敵なお弁当3つも作っちゃうんだもんね~。
ホント凄い!
毎回凄いしか言ってないアタシ…(笑)
だってその言葉しか見つからないんだもーん。。。
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
カラフルでかわい~♪
3人分のお弁当並べるとそれだけで、ハロウィンの気分だねぇ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
