*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 10/4~10/8♪
おはようございます

昨日の予定だった運動会。やっぱりねーの延期で今日になりました。昨日の朝の連絡では「明日に延期」だけだったんですよね。
日曜なら校庭・さらに月曜に延期の場合は体育館という予定だったので、昨日は天気予報を見ていてみんなで日曜も絶対ナシだねって言いながら一日遊んでました

ところが昨日の夕方6時半。「明日体育館で行います」という連絡
一瞬凍りましたけど(汗)昨日は結局おうち弁になった大箱(←普通弁です)を一応作ったので。日曜ならバアバ・月曜なら私という話も出ていたのを思い出して即確認(笑)
予定どおり作ってくれるとのことだったので助かりましたーーヾ(*´∇`)ノ

今頃運動会真っ最中だと思われますが、やはり天気に左右されるのが一番困りますね 体育館での運動会は初めてです(>_<)

では。お留守番に今週のおべんとちゃん達です♪


*Mon.音楽の秋のお弁当*


音楽の秋 正面 



*Tue.きよっぺコラボ~ミニチュアミッキー*


ミッキーinシリコンカップ 



*Wed.食欲の秋のお弁当*


食欲の秋 正面 




*Thu.お礼弁コラボ~キイロイトリが産まれたよ弁*


あさみんキイロイトリお礼弁 



*Fri.勉強の秋のお弁当*


勉強の秋 正面 

以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたーー 珍しく平面ナシですねww

ではでは、運動会楽しんで来ますみなさんもよい連休をお過ごしくださいねヽ(´∀`☆)ノ
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
来週はやっとハロウィン弁アップできそうですw


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり運動会あったんだね。。。
ウチは月曜日に延々期!
やったー。
お弁当の食材買いに行ってきまーす!
運動会のシーズンですね
こんにちは。

運動会のシーズンですが、学校の思い付きなどで日程が急に変わってしまうので、ギリギリで変更になると焦ってしまいますよね。

今週も美味しそうなお弁当が目白押しですね。
素敵です!!

応援にポチッと押させて頂きます。
全く…ペラペラしてないじゃない!(笑)
蓋!閉める気ないね・・・(^tt^ぷ

ぴあちゃんの、大箱キャラ弁見たかったのに…
しかも、在庫のみで!(笑)

体育館かぁ・・・
体育館シューズのキュキュって音が…聞こえてくるわ!
体育館かぁ~少し迫力がかける感じなのかなぁ?
実際どんな感じだったのかなぁ?
外でも中でも子供らの運動会だから良かったかなぁ~♪

お義母さんがお弁当作ってくれて良かったね☆
私の所は絶対ありえないだろうなぁ…(*_*;

先週のお弁当達、確かに平面がないよね~♪
秋シリーズ凄い好きだったし良かったよ~(^_-)-☆

ハロウィン弁当楽しみにしてるね♪

ポチン

運動会お疲れ様♪

体育館の運動会なんて、想像できないわ。
疲れたでしょう?
そんな日も訪問ありがとね。

1週間お疲れ様っ。
来週のハロウィン弁楽しみにしてるね~
私も悲惨なハロウィン弁出すけど、突っ込みOKだからw
p☆
運動会オツカレ~~~

体育館でかぁーー
もっと早めに連絡欲しいよね~~
そんな夕飯仕度時に!
慌ててお買い物行った人もいたんじゃない~~~?

幼稚園の時 館内で運動会やった事あるけど、
写真がやっぱ太陽の下でないから
運動会ぽくなかったような・・・
お天気の為にお弁当何回も作ったりの
心配はなかったけど~ヾ(*´∇`)ノ

あ。ウサチビのご心配ありがと~嬉しかったよ^^
この時間に
  お弁当見ると・・・お腹空いてくるわ!!(TT)・・・。

明日・・。
作るよ!MINNEちゃん(笑)
ミッキーの構図で・・・。
まつ毛系は・・・苦手なのよね・・・

ん~~どうなるだろ。不安。
呼びに来なかったら、撃沈したと、
思っててね(笑)
じゃ、おやすみ~~~。
早起きせねばいけませんゆえ・・・。
PC不調で簡単訪問週間デス;スイマセン;;
ポチ逃げっっ(@´д`@)

今週もがんばるぜーーーいw
とりあえず出来たけど・・・

喜んで、差し出せる出来には
ならなかったよ~
あはははははは~~。

ミニ~ちゃん難しいね・・・。
ぴあちゃんの上手さを、改めて思い知ったわ(笑)

ではでは・・・
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
