*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪勉強の秋のお弁当♪
おはようございます

このシリーズはアップが飛び飛びになりましたが、これで最後ですw
今日は勉強の秋。
スポーツかな?って言ってくれた方が多かったですね♪…思いついてませんでした~ププッ ( ̄m ̄*)

勉強の秋のお弁当



勉強の秋 斜め 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

お勉強頑張ってねという意味を込めたのですけど。どうして私だけ後ろ姿なのーって若干不満げでした(笑)
だって鉛筆の前にいるのにこっちを向いてたら変ですよね?

正面から
勉強の秋 正面 
英語のお勉強中らしいです

部分アップ
鉛筆&ノートアップ 
もちろん!のっぺらぼうデスw

キャラ材料

*クマちゃん*
コロコロウインナー
*鉛筆*
お魚ソーセージ、マッシュポテト、海苔
*ノート*
はんぺん、アルファベットパスタ


飛び出す秋弁 三人分
コロコロウインナー秋弁三人分 

このうちの、バーガーのお弁当とお勉強のお弁当をニッセン様のメールマガジンで配信していただくことになっています
メルマガを購読されている方はぜひご覧くださいね(*´艸`*)
以下は参考までのリンクになります。(各トップページへのリンクです。メルマガ登録はコチラからになります)
*ニッセンキッズ* www.nissen.co.jp/cate003/
*ニッセンベビー* www.nissen.co.jp/cate002/

ニッセン様、いつもありがとうございます。登録したよと言ってくれたお友達、どうもありがとうーーー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん、おはよー

ってもうおはよーはいらなかったよね?(笑)
こんな時間に珍しく登場~

勉強か・・・読書近かったよね?
勉強頑張ってねって言わなくても姫ちゃんちゃんと
出来てるやん^^
それに本番に強いし!

このミニ?プチ?シリーズもうすっかり定着してるね。
シリーズ化する?(笑)
どれもホント可愛いよね~
イメージがぴあんにピッタリやし♪
私はこういうオリジナルは全く浮かばないわ^^;
型紙なしじゃ生きていけないからさ~(笑)

お出かけ今日はどうしよう・・・(*≧m≦*)ププッ 

お!
後で覗きに行かないと♪

めずらしい!ABCパスタ!色つきもあるのね(^^
ABCXYZ。すぐ見つかった???

鉛筆そんなに尖らしたら、おれるよぉ~~~
2B?HB?無難にB?
可愛すぎるぅ!

ニッセンさんはお客様が増えそうですね!!

はんぺん、こちらは生なんですか?
それとも片面焼くのかな。。。
工作?以前のところで悩んでしまうワタシ。
すみません。

今日もとっても勉強になりました。

コロコロウィンナー、ワタシも買って来ようっと。

勉強の秋だったかぁ
海苔で済ませた自分を反省><
これいいなぁ。
っていうか、いつも小物の細工が可愛すぎですっ
うしろに映ってるブドウも素敵☆
やっぱり写真集欲しいなぁ^^
えっと、昨日の書くの忘れたぁ
ゆで卵を型でハートにしてから
パプリカ色素の液で染めました^^
おくるみ (笑)
なおねーさん発信だったんですねっ てへへ ♡


勉強の秋!!
ぴあんさんの教育ママブリが( *´艸`) ♡

3っつともかわいらしくってすきです ♡

でもでも・・・秋っていやですね
なんだか食べても食べてもおなかがすいってきます(*≧m≦*)ププッ


ぽちりんこ ♡
こんにちは♪

お勉強の秋、かわいらしすぎだね^^

そうだね~この構図からいったらお顔がない方がいいよねっ。

大きい鉛筆でいっぱいお勉強できそうね(笑)

3つの秋弁集合は貫禄もあり、まぶしい~p☆
相変わらずすごいアイディアだね!Σ(=∇=ノノ
ハンバーガー&ポテトに一番びっくらこいた(笑)。
すごいわ…。
ニッセンでのお仕事…インパクト大だね!
今朝、ニッセンから電話があったけど…(笑)。
いつもの美容用品のお試しとかなんとか…
毎度あっさり断ってますわ~( ̄m ̄*)。

お家弁…週末かな?
こんにちわぁ~♪
勉強かぁ~私もふと昨日コメうってからスポーツかなぁ?って思ったんだよね~♪

私の娘ももう少し勉強して欲しいから作ってみようかなぁ^m^ププッ

またノートや鉛筆…アルファベットまで細かいね!
いつも細かい所までこってるのが凄いよね~♪

娘ちゃんは後ろ姿に凹んでたんだね…
私は後ろ姿のクマさんでも顔のパーツちゃんとつけてるのかなぁ?
それが凄く気になるわぁ~♪
私なら間違いなくのっぺらぼうかなぁ~笑

今回も可愛いシリーズばかりやって良かったわぁ♪

ポチン

ぴあちゃん、こんにちは(*´∇`*)
お勉強の秋、素敵~~~(´艸`*)
本に鉛筆、考えてるなぁ~
ぴあちゃんの世界でいっぱいだわ!
後ろ向き、私好きよ~~
ぽち☆
こんにちは^^
〆は、勉強の秋か…
てっきりスポーツかと(´゚∀゚`;)

後ろ向きってのが斬新だし、まじめに勉強しているって感じがするね。
でも、姫ちゃんにとっては、顔がついていないから寂しいんだね^
少しでも表情あった方がいいもんね~(笑)
魚肉ソーセージ使った鉛筆が…見事だね。
彫刻とか、得意そうね、ぴあちゃん。

姫ちゃんも今日から秋休みかな?
お勉強にピアノにがんばってね^^
忙しかったら、訪問大丈夫だからね~
ポチ☆
勉強の秋ですね
こんにちは!!

勉強の秋ですね。
素晴らしいお弁当です!!
こちらのお弁当を食べると勉強が頑張れそうですね。

鉛筆が凄いですね。
色彩がとてもキレイです。

私のブログにコメントを頂戴いたしました
「ネギ豚」ですが作り方を書いておきましたので宜しくお願い致します。

ポチッと応援させて頂きます☆
くまちゃん、後姿もキュートね♪
ケーキの楽譜のことがあったので、アルファベットにメッセージが込められているかもと一生懸命並び替えちゃったわ~(*≧∀≦)ゞ

帽子ピック、コロコロウインナーにジャストサイズなのね!
買ったものの使っていないので参考にさせてもらお♪

メルマガ、nissen newsの購読でいいのかしら?
楽しみ^^
ぽちん☆
大変だね・・・。

女心と・・・・秋の空・・・だね。

がんばれ~~♪
(*^m^*) ムフッ
お顔、見えない~~~~~!(笑)
でも、その後ろ姿にそそられる~~~!

実際、反対から見ても~顔なしなわけ???
子供、びっくりだわ~~!
このスタイルのお弁当、もっと作って欲しいくらい。
いろんなバージョンができそうだものね~

TBの件、大丈夫かな?
TBを頼りに、皆~それぞれのブログにまわっていくことになるんだけど。
ヤフーではないので、その辺はあまり気にしなくてもOKよ!
気軽にね~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が1番、何も考えてないって???(゜m゜*)プッ
応援全ぽち。
ぴあチャン♪今日は運動会?なんだかギリギリな天候だよねー・・
なんとか雨降らなきゃいいけど・・・・

ってなんとまぁーギリギリにお母様のお告げがあったのね。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いきなり大人数の分のお弁当なんて私だったら無理ね。逃亡する。笑

勉強するクマチャン。かわいすぎー
この後ろ姿がなんとも言えませんっ
鉛筆もすげーーーーーーーーーーーーーーっ
このシリーズ。大好き♪楽しみ~~^^

そそ、ニッセンさんにメルマガ登録したいんだけど、メールアドレス入れても、
「メールアドレスを入力してください。」って返されちゃう・・・・号泣。

見栄張って普通サイズのメルマガだけ希望してるからかな?(* ̄m ̄)プッ
わかりましたよーL~3Lのも頼みますよー笑。

ポチン☆
きよっぺも勉強しなくちゃーー

飛び出すシリーズ
大好きだわ


蓋をどうやって閉めるのか
最大の謎だけど


今日は園の運動会


親子競技はツッキーに押しつけるわ


フフ


連休は豪華海外旅行でも行くの?


妊婦は
まったり昼寝でもしようかなあ


ぽちんv-238
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
勉強だったかぁ。
このお弁当もかわいい♪
オおきな鉛筆もってお勉強してるよ~。
ぽち☆
そうか!
秋の空!秋の空の日ね!
今日は、お休みね・・・
ウィンナ、何となく (><) ←こんな顔に見える-(笑)
お勉強大変なのかなw

イロイロなポーズ考えるのも楽しいですよね(^^)
こっちも見てて楽しいデス♪
そうか、運動会明日なのか~~~!
うちはね、明後日になったから~
今日、1日。グータラしてた(゜m゜*)プッ
来週から忙しくなるのに~ダメね~私って。

焼き菓子、やっとUPだよ~~!
どんだけ寝かせるって話。

2便ですか?
また、忘れたころにでも・・・・(-ι- ) クックック
コーヒー味好きなのね~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
私は、大のコーヒー党。1日3回は絶対飲むの~聞いてないって???(笑)
明日、がんばってね~~~!
応援ぽち。
忙しい時な気にしなくていいよ♪
わざわざコメありがとね~(^_-)-☆

今日はやっぱり運動会駄目やったわぁ…
来週の平日が振り替えだから私のみ出席って感じだから娘が少し可哀想…
今日なら家族みんなプラスおばあちゃんがいてたのにね…

ぴあちゃんも良い週末を~♪

ポチン
おはよう

今日はお休みかしら

アメブロがコメ入らないトラブルあってね

若干落ち込んでます


珍しい?

文が長すぎたのかなあ?

コラボ中
結構感動して長々とコメ入れてたから


連休どっか行ってるのかな?
楽しんできてね


ぽちんv-238
お弁当の事で[s:17712]
仲良くピアノレッスンの欄がわからないのですみませんこちらに書きました。

いつも楽しく見させていただいています

鶉のタマゴの女の子二人が仲良くピアノをひいているお弁当など、他のお弁当を何品か真似させていただきました。

娘もほんと喜んで全部食べてくれて感謝しております。

ありがとうございましたこれからも応援しています

それからもうお弁当を真似をすることはけしてしません。

すみませんでした。
Re: カズさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます★

私のお弁当を参考にして下さったんですか??
それはとっても光栄で嬉しいです!ありがとうございます♪

もうしませんだなんて…そんな寂しいこと言わないでくださいね~~!
私もいつもお友達のお弁当を見て参考にさせてもらっていますし。

またいつでもコメントお待ちしています♪
良かったらこれからも遊びにいらしてください^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
