*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
【お礼弁コラボ】asamiに捧ぐ‘キイロイトリが産まれたよ’のお弁当
おはようございます

今日は、かの有名なあさみん(asamiちゃん)にプレゼントいただいちゃったメンバーでお礼弁コラボです
いただいた物を使っていればOKという緩い感じなので(ジュンジュン発信だからね・笑)皆さん色々なものを作っていると思われます♪ぜひ覗いてみてくださいね

貰ってラッキーな人一覧(笑)
*滋賀のジュンジュン**オベントウ箱**
*広島のゆりん*3兄妹ママのお弁当ブログ*
*mixiの(←オイw)an嬢ジュンジュン宅で一緒にアップされます

ブログ名にリンクしてあります^^

足並み揃うのが遅くなってしまいましたが、先日いただいた物はコチラです

あさみん プレ 
かわいいラッピングの中に入っていたのは、色々パスタの詰め合わせ・欲しかった削りかまぼこ・カラフルふりかけ(見えてませんw)・asami弁のポストカード
お仕事も多忙な中ブログにお弁当やレシピもアップして、まだ小さな三女ちゃんをみているスーパーママ!
本当にお忙しいでしょうに、こんな風にお気遣いいただけてビックリ&嬉しかったです
あさみん、改めてどうもありがとう!!!

プレゼントの請求先はこちら(←違っw)


お礼弁は…そもそも突然だった先日のママンのハピバ弁と同時製作で
何の構想もないまま、その場で考えながら取り掛かったので。キイロイトリの頭のピョンピョン(?笑)忘れてたりしてます

【お礼弁コラボ】asamiに捧ぐ‘キイロイトリが産まれたよ’のお弁当



あさみんキイロイトリお礼弁 
こちらはTくんのおうち弁です。

削りかまぼこ♪見かけるたびにいいなーと思っていてたので、使ってみたくて無理矢理(汗)使用 ププッ ( ̄m ̄*)
ピンクの鳥の巣のイメージです。
キイロイトリが三羽産まれましたーーー(*≧m≦*)ププッ

真横から
あさみんキイロイトリ真横から 
ママ鳥がいるのかは…不明です

キャラ材料

*キイロイトリ*
カレー煮ウズラの卵、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、海苔
*鳥の巣*
スシ飯、削りかまぼこ

やっと出揃いました(笑)お友達に捧げる三人分
リラ誕生日弁他三人分 
しつこさ全開(笑)

あさみん、これからも作りやすくて可愛いお弁当の提唱、たくさん待ってます
ご多忙だとは思いますが…時々構ってね(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ぴあちゃん
久しぶりに1番のりかな?
キイロイトリ、生まれてるぅ~~~~
削りかまぼこを巣にみたてるなんて、とってもラブりんね~~(´艸`*)
私は、こんなふうにアイデアが思い浮かばないので、ぴあちゃんの頭が欲しい!いあや、腕もほしい!いや、その可愛さが欲しい~~~
(そんなら全とっかえやんヽ(UoU;)ノ・・・(*≧m≦*)ププッ)
いつも勉強になってますv(*'-^*)b
ぽち☆
素敵~(人´∀`).☆
asamiさんもちろん存じ上げてますとも^^

ふわふわな鳥の巣いい感じだね。
削りかまぼこ美味しそう♪
可愛い~いつもながら彩りカラフルキレイ♪
3つも揃うと圧巻(* ̄ー ̄)v 

皆様の会場もお邪魔してきま~す^^P
先ほどはドモ(笑)
おっちこっちソッチ・・・とww
まわってきて遅くなりました(意味深・笑

アタシはね。今日でよくわかったの。
P氏ってさ。実は大人なレディーなんだよね~
(あ。いまさら分かったの?とかは言わない約束w
いろんな意味で、益々惚れたぜっww
詳細はマタメールで・・・…(-ノ∀-)ボソッ

でー。。。。
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これも3つ同時進行だったの?!
すっげーーーwありえないくらいにカワイイんですがーw
どれも完全に食材の域超えてるわ。
置物だね、一個売ってくれヾ(≧∇≦*)!!

頭・・・あぁ・・・( ´,_ゝ`) プッw
たまにでるオッチョコチョイなとこもカワイイぞ?ぴあチャン(´・艸・`)プッw

4人のラッキーガールコラボ(←w)楽しかった♪
皆それぞれカラーが出ててるよねーw
ご馳走様♪ プチー☆
キイロトリの頭のぴょんぴょん(笑)。
生まれたてだからきっと。
そのうち生えてくるんだよ~。
みんなのコラボ見てきたよ~。
あさみん、本当に素敵でパーフェクトなママンだよねぇ。
尊敬してやまないわぁ♪
ぴあちゃんのお弁当がこれで、まっすますピンクに染まるの楽しみ~。
ぽっちん。
おはようございます!
え~!!
これを一度に作ったんですか~。

これも、それも、あっちのも、一度に(大汗)

すごすぎる。。。。

一個のお弁当をやっと作っている自分。。。ありえません(爆)

ぴあのあママさんのお弁当が3つ揃ってみると、本当に愛情や心の余裕、優雅な雰囲気とか、伝わってきます^^

3人お子さんがいたら相当大変なハズなのに、微塵も感じさせないという。

可愛い、カッコイイママですね☆

見習って頑張ります~。
今日も感動しました(TT)。。(涙)。。
おはようございまーす。

たまにはちゃんと挨拶も出来る25歳ww
(↑犯罪級サバ読み)

キイロイトリが産まれてる~~!!ヾ(@>▽<@)ノ
つるんとした頭が逆にヒナっぽくて可愛いやんw
「わざとですけど、何か?」って言い張ればいいかと(* ̄m ̄)ぷぷ

相変わらずお弁当はピンキーラブリーやね~
今日はピンクスイッチかw

ね、ね、この写真さー
光の当たり具合は絶妙よね!!
朝~♪って感じですっごいキレイ(●´ з`●)b

何はともあれ、幻にならずにすんで良かったww
お疲れちゃーん♪
ぽっちん。
ぴあちゃーーーーーーーーーーんっ!!

きゃーーーーーっ。
ピンキー全開っ。
マジで嬉しいっ。

もうね。ちょっとしか送っていないのに。
みんな優しすぎ。
ホント忙しいのに・・・。
ありがとう!!

今日はみんなのとこ行って。
ヤバい。ヤバい。言ってる。
明日講座なのになんも準備していないとか。ww
そんなの忘れるくらい感動。
↑忘れちゃまずいって。w

削り蒲鉾。
ピンクのふわふわ。
ぴあちゃんのイメージピッタリ。

私も冷蔵庫にしまい込んでる削り蒲鉾使わなきゃ!
↑一回使って満足してる奴。ww

ホントに。ホントにありがとう!!
ぴあちゃんのピンキー弁大好き。
どもーw
今回もご一緒させて頂いてるゆりんと申します♪←誰だよ(爆)

ぴょんぴょんしてるのが無い方が生まれたて感出て良くない?
成長すると生えるとか(* ̄ー ̄)v
この巣の中に私も入りたいわ~!
美味しそうだしヾ(*≧∇≦)〃おいw
ピンクのってのがまたぴあんカラーでぴったりだったんだよね♪
ホント私も一度は使ってみたかった食材なのであさみんには感謝だよ~☆

で、いつものことですが・・・これを3つ一気に作っちゃうアナタ・・・。

私の都合でアップ待ってもらってホントありがとうね♪
今回もバタバタでしたが無事コラボできて楽しかったっす♪
あっメル読んだよ~。
忙しい時はお互い様なので気にすんじゃねーどw

凹っ。
わ ♡

いいな~素敵なプレゼントだぁ∑(ёロё)
うらやましィ~ ♡

削りかまぼことってもかわいくつかいこなしてますね ♡ ピョン毛ないけど赤ちゃんぽっくて
可愛いです~❤♋‿♋

私ぴあんさんのお弁当集がほしいです・・・ ♡
 ニヒヒ ♡

そう”今日以前赤ちゃんつくってたのを思い出してまねっこさせてもらっちゃいましたっ!
ぴあんさんのには似てない仕上がり子になったんだけど(汗)

辛口採点で0になりませんように (*≧m≦*)ププッ

ポチリ★
ぴあんちゃん(゜ロ゜)

asamiサン便素敵(≧∀≦)いいなー(^人^)

今日も、迫力ありありオベント(≧∪≦)
削りかまぼこーどこに売ってるんだろ。。。ハテナ(@_@)

3つ揃うとさらに迫力あーーーっぷ(>▽<)
かわいいし、すごすぐる!!!
こんなかわいいオベント作ってくれるママ…お子達がうらやましぃぞっ(//υ//)☆

。。。あ、私の計算違い?…ありゃおバカすぐるー(≧з≦)プ

敬語…使った方がいい?←今さら(笑)

いや、でもほんとにぴあんちゃん尊敬&大好きよん(//∀//)♪♪

うふっ←スルーで(笑)
こんにちわ。
この3つが同時製作っていうところが、
信じられませんっっ
何度みても・・・
3つも同時にやったら、
頭の中ごちゃごちゃで
いっぱい忘れ物しそう^^
3つともすごく可愛いです。
どれも気持ちがこもってるし、素敵です。
削りかまぼこって本当可愛い感じに仕上がるね~♪
まだキャラ弁作ってない時だからだいぶ前だけど1度買った時子供に不評だったの…
でもかなり成長してるからまた今度買って使ってみようかなぁ~

このふわふわ感本当いいよね☆
ふわふわベットにのってる感じがするわぁ~
キイロイトリが気持ちよさそう♪

みんなの所にも見に行ってこよ~っと!!

ポチン☆
あ~~~
ほんとだぁ~~~(笑)
頭のちょんちょん無い(笑)
なるほど…。そのように使いましたか…
削りかまぼこ。ピンク…綺麗でいいね(^^)
ぴあちゃんにぴったり。
きゃーーーーーーーーーーーーっ???
かわいい~~~~~~~~

(あっそそ、昨日は来れなくってごめんね。)

昨日のもフリーーーーーーーーーーーーーズしちゃいましたよっ
あのポテトがはんぺんなの??

ヒィー

もーすごすぎますっ
削りかまぼこもこうやって使ってるの初めてみたーっふわふわでかわいい~~~v(*´∪`*)v

こんなかわいいお弁当を3つも作ってるのが信じられないっ
朝の台所は戦場??(*´pq`)

私もラブリー要素が欲しいな。ボソッ
もう無理?笑

ぽちん☆
ぴあちん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
キイロイトリ産まれちゃったの~。
すっごくかわいい♪
ピンクの鳥の巣温かみを感じるよ。
ぽち☆
かぁわいいーーーーー!!!
メルヘン満載(≧m≦*)

削りカマボコいいね!!ふわっとして可愛い♪
売ってるトコみたことないわ~☆

うちも来年下の姫チャンが入園。。。
プリティーーーー弁参考にさせてねーーア。。ぴあチャンみたいに作れないけどねww
こんばんは☆

かわいい~♪ひよこがピヨピヨおしゃべりしながら鳴いてるね(^-^)
三姉妹だから家の中もにぎやかそうだよね。

削りかまぼこはふわふわしているからひよこの巣にぴったりだね。

ぽち☆
ぴあちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい(>_<)

訪問できてないのに遊びに来てくれてありがとねぇ~♪
運動会も終わってホッとしたいところだけど、明日は遠足の付き添い・・・。
そして、園の次の行事(もちつき)の幹事なのでなんだか忙しくて、11月末のもちつき行事が終わるまではバタバタが続きそうです(;一_一)

でも、時間があるときは遊びに来るので、その時は絡んでねぇ~!

削り蒲鉾、私も一度は試してみたいなぁ~!
可愛いよねぇ~♪
ふわふわ感が最高だねっ!

↓他のも色々見てきたけど、どれも凄いなぁ~。
開いた口が塞がらないわっ。
なんだか、絵本を見に来てるみたいな気分よ~♪
素敵!
これからももっともっと勉強させてもらいます!
よろしくねぇ~☆

ポチッ★
こんばんわ^^
わぁ~キイロイトリの出生秘話みられた感じだよ。
お話の世界みたいなかわいいお弁当だね。

削りかまぼこ、上手に使っているね。
そのふわふわ感、やさしい感じが、巣そのものだね。
ピンク、ぴあちゃんにあっているし^^b
あさみんGOODセレクト!って感じだわ~
こうやってステキナ物送っていただけるなんて、ぴあちゃんは幸せものだね^^

ポチ☆
正解!!パスタは蜘蛛の巣!
さすが!

進化って(笑)
まだまだ、全然(--;)だけどね…
何作るか悩んでる時間が、長いし(笑)
引き出しが、少ないからね・・・。

オリビアちゃんと!?
また、同時に話しまくってたのね(笑)

おやすみ~~

 
ピンクの削りかまぼこ、ぴあんちゃんのお弁当にピッタリ~!!
素敵なプレゼントでますます素敵弁になるのね~^^
キイロイトリが寄り添ってるのがかわいい♪
いいコに育ちそうな感じ^^
(ほら、キイロイトリって、ちょっとふてくされてる顔してない?)

3つ揃うとますます豪華だね。
ぽちん☆


ポチ逃げでごめん。
またくるね!
ぴあん おはよう^^

ご出産おめでとうございます。
ひよこ産まれてるーーー♪
ラブリーだねぇ。
三羽寄り添っちゃって可愛いよー(人´∀`)

ポチ☆
遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m
ぴあちゃん、許せ!
怒ってる?逃げろ~”(ノ><)ノ

出遅れどころの話じゃないわ~( ̄○ ̄;)
税務署→会計事務所→市役所はしごして、疲れ果てますた…ち~ん!

こんな時間になっても~た。ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

あたし何してる人なんでしょ?相変わらず怪しい女ww

えぇ、言い訳です。申し訳ございましぇんm(_ _)m

つか、なに~このキャワなトリプルキイロイトリin乙女なピンクの巣(≧∇≦)

生まれたては毛ないから、これが正解でしょ( ´艸`)

なんでこんな綺麗に巣作り出来るのよう?さてはA型ねっ?

あたしのグチャっと感満載になったけど~ww

あっ、B型ですけどww

3部作並ぶと最強!!
これ1日で作った訳でしょ?
しかも食べた訳でしょ?

もったいなくて食えん(≧∇≦)

ぴあちゃん、一体何時に起きてんのよぅ?寝る時間ないじゃないの!

またコメント長くなりそうなんで…
今回もまたご一緒できて光栄ですぅm(_ _)m←いきなり締めww

お疲れ様ですm(_ _)m
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
