*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪食欲の秋のお弁当♪
おはようございます

秋弁くまちゃんの続きです。今日は食欲の秋
こちらは当ててくれた方も多かったですね♪

食欲の秋のお弁当


食欲の秋 斜め 
こちらはKくんのおうち弁です。

ドーンと大きなバーガーとポテト(笑) …&それを見上げるクマちゃん

マッシュの成型が重ねるごとにグチャっとしてしまいましたが、ポテトはちょっとリアルでしょ(*´艸`*)
チーズなどの具が挟んであるはんぺんありますよね。その類のミートソースサンドというものを発見。
ちょうど冷蔵庫に入っていて、ポテトにちょうどいい色だなーと思い使ってみました。

正面から
食欲の秋 正面 
こんな大きいの食べてみたいな(*≧m≦*)ププッ

バーガー&ポテトのアップ
バーガー&ポテトアップ

キャラ材料

*クマちゃん*
コロコロウインナー、チーズ、海苔、ケチャップ
*バーガー*
マッシュポテト(ソース混ぜ)、ビアハム、チーズ2種、カニカマ、レタス、白ゴマ
*ポテト*
はんぺん(白・オレンジ)、カニカマ、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)

もう一つ、「○○の秋」が残っていますが明日はまた別記事を挟みまーすw

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドヒャーーー ♡

細かい っ♪
って本物みたいです~ぅ ♡

 うんうん!こんな大きいの食べたい( *´艸`)
あ”食欲の秋あもんね(笑)


 スゴイなぁ~ ♡
おいしそう~♪

おぉぉぉぉぉ~~
超3D(笑)

ポテト!!!!!細かい!
りんごのマーク?センスが光ってるね。
読書?睡眠?残りはなんやろ?
楽しみ~~。

4時とかには、流石に起きません。(笑)
そこまで、おばあちゃんでは、ございません(笑)
naoちゃんは、3時などに、起きてるけどね…。
早朝から公園で、ラジオ体操とかしてるかもね。
ぴあちゃんおはよ^^
プチ閉じなmanaeでした・・

おぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと食欲の秋だね~♪
ポテトもハンバーガーもリアル☆
ポテトの感じが凄いね。
美味しそう~(´▽`*)
食欲・・秋じゃなくてもやばし^^;

スポーツの秋かな^^♪
私ひさしく動いてないけど(苦笑)P

はろーん♪

ん~~~~。。。。。秋。秋・・・・
スポーツの秋とかw
読書の秋。芸術の秋。。。。あとなんかあった?
読書の秋!!!いいねぇ♪
天ない全巻目の前にあるんだけど…(-ノ∀-)ボソッ
読むべき?読まずに画を探すべき?(笑

ってかさ。どんだけ食いしん坊なわけ、このクマっちゃんwww
バーガー見上げて喜んでるしーーーwwwかわえぇ~~ヾ(≧∇≦*)♪
ポテト。マジでリアル!!!
芋からまじめに作ったかと思った~はんぺんなんだねーw
巻いてるカニカマのキレーなこと♪見逃さないぞーwww

今日もボチボチがんばりましょっww
明日も楽しみにしてるよーーーーんw

ぷちっっ←w
はろー。

いま間違ってClearボタン押しちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。
全部消えたじゃんw

うんうん。ぴあんのおべんとはいつもメルヘンで
かわいいね~~って事を長々書いたんだけど。。。

もういいや・・w

ポテトをポテトで作ったと思いきや、
はんぺん~~!
色つきの売ってるよね! カレー味とかも^^

はんぺんあんまり好きじゃないけどキャラ弁の為に買ってしまう ←あるある~~~w
えーーーー?
こんな色のはんぺんが??
この前こんな色がほしくて
はんぺん麺つゆでそめたよぉ
いいなぁ今度探してみよーーっ
ってか、バーガーすごいんですけどっっ
おいしそーーう。
ソース混ぜなのね。
いい色だなぁ
カニカマって巻いてからきったのかな?
すごい斜線が綺麗!!
あとは、何の秋だろ?
楽しみ♪
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
すご~い。
大きなハンバーガーとポテト。
かわいい♪
こんな大きなのどうやって食べようかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
登場


でマッシュはどこ?

じーーーーー


わからない

ドッキリ?


あーー

バーガー
ハムかと思った


ポテト材料見ても
よくわかんない

はんぺん?
オレンジ?

ミニミニポテトじゃん
いやん
凄い
素敵


このポテト
きよっぺにも作ってー



首ね
よく気がついたね

2頭身でわけたら
残念な結果に

小さいからバレないと思ったのにー

見つかったのね



じゃー
こちらの画像頂いて帰ります


って
後でタイトル訂正してよー


きよっぺが勝手に
画像持ち逃げしたみたいやんかー


ぽちんv-238
ぴあん 今日は早いでしょ(笑)
ポテト超~~リアル
美味しそう^^
ハンバーガーも流行りのメガサイズ
本当にマッシュ職人だね
もう一つはなんだろう?
姫ちゃんでしょ??

今日ねこれからお迎え行って
またレッスンなの
ほら週末運動会だから
3日しか経ってないから
全く進んでませんけど(汗)
P♪
こんにちは♪

ほんとポテトがリアルだねっ。
はんぺんなの?!すごい^^
カニカマも美しいね~

ハンバーガー、自分よりも大きいの食べてみたい(笑)
たっぷり重なっているけれど、とっても綺麗だね♪
p☆
ポテトにしか見えませんよ、
え。これ、はんぺんなんですか><

もう、毎回驚いてばっかりなんですけど~。

すごいな~。

なにからマネしてみたいのか自分でもわからない・・・

まるでおもちゃ屋さんに初めて行った子供状態です。

いつもいつも感動してます。
ほんと、ありがとう(涙)
お弁当ってすごいですね。
ぴあん、こんにちは^^

やっぱり食欲の秋やん(笑)
そりゃぴあんと言えば食じゃない?(*≧m≦*)ププッ 
このクマちゃんはぴあんやろ?プー!(*≧m≦)=3

ポテトもバーガーもリアル!
私前にミニでポテト作ったんだけど、それとはえらい違いやわ^^;
って私と比べるなって?(笑)
ミートソースサンドなんて売ってるの?
こっちではチーズしか見たことないかも・・・
もうひとつは読書じゃない?

今日はお昼寝したよー
例のブツが昼前に来たから~
・・・○やったわ!
また後でね^^
食べ応えたっぷりのハンバーガーだね~★
ビッグマッグよりおおいい感じ♪
それにしてもマッシュでこんなに上手くつくれるのが凄い…明日アップする予定なんだけど初めてマッシュしてかなり失敗したんだよね…
あまり綺麗にまとめれなくて…

で、このポテトかなりリアルで上手ね~★
本物みたいやん★
本当細かいのをここまでつくれるのが凄い★
ぴあちゃんはどんな手をしてるか見てみたい!(^^)!
っていつも思うよ(^_-)-☆

もう1つの○○の秋って何だろう…
芸術、勉強、行楽…って感じかなぁ~?
楽しみにしてるよ~♪

ポチン
やっぱ食欲だったかぁ!
次はスポーツ?!

ポテト、超リアルだね。
これで違う味がしたらちょっとショックかも。(笑)
ハンバーガーは超ビッグ!
ソース混ぜは何気に美味しそうだね。
マッシュ、職人技になって来た感じ^^

ぽち☆
ぴあん、こんにちは~^^

ポテトがめちゃめちゃリアルだね~(@_@;)
もうポテトにしか見えないもん!
ハンバーガーもおうち弁ならではの高さだね♪
何作っても完璧で、マッシュのプロだよね~!

おうち弁は朝ご飯とかで食べてるの??
園弁で見せびらかしたいぐらいな素敵弁だよね^^

ぽちっと☆
え!?これはんぺんなの???
すごいね~、本物みたいだよ。
巨大バーガーもすごいよね。
こんなの食べたら顎外れるwww

昨日は体調不良で訪問できずごめんなさーい。
ミッキーのカップにミニミッキー、かわいいね♪
こんにちは^^
すごい、なんていうリアル感!
ポテト、本物詰めたと思ったよ~
ぴあちゃんって、いろんな食品ためしたりするよね。
私は、あまり新商品とか使わないタチで…いつもキャラ弁に目をむけた食材選びすごいと思うよ。
ハンバーガーも高いね~
こんな背の高いハンバーガーを食べるのって、夢だよね~

明日はスポーツあたり?楽しみだわ。
ポチ☆
芸術の秋ですね
こんにちは!!

いつも凄いなぁと感心させられますが
今回のお弁当も凄いですね!!

芸術の秋という言葉が頭をよぎりました。
また、勉強させて頂きました。

応援にポチッと押させて頂きます☆
きょんばんは~♪

わははいッ(≧ω≦)b
ハンバーガーあんどぽていとー下さいなッww

すっごいリアルで
かわいいですね~~(@゜▽゜@)
全部食べられるところが素晴らしい。。。

あーーー。
早く籍入れてくれませんか(//∀//)
近くで見て味わってみたい~~~w

もうひとつの秋も
楽しみッ♪わくわく。

こんばんは☆
かわいいお家弁だね。○ックのポテトよりぴあちゃんのポテトの方がおいしそうなんだけど・・・o(^-^)o
お家弁だとフタを気にしないでいいから、バーガーも高く積めて、欲張り弁当が作れるね♪

ぽち☆
こんばんわーーーっ!!コレ感動!!

ぴあチャンのミニチュアシリーズの可愛いこと!!

こないだのハンペンのサインド真似したらなんか変になっちゃってUP出来ず・・・。

うーーーん、やっぱり上手く真似はできんもんだ。

このハンバーガーかぶりつきた~~~い( *´艸`)

ポテトのリアルさにはビックリして口開いたわw

すごい~
私こんなお弁当大好き。
いね~
ハンバーガー
それにポテトすごくないですか?
リアルすぎです…
あはん!
めっちゃリアルだし!
ポテトなんてマッ○そのものじゃない☆
ハンバーガーもマッシュポテトで上手に作ったね。

全然関係ないけどトリプルサンドのハンバーガーって
絶対崩れてくるし食べづらいじゃない。
でもこれくらいの大きさだったら崩れず一口で食べれるからいいよね!
なんかマッ○食べたくなってきた。(笑)
ポテトがリアルですねー って、ポテトか♪
お弁当箱の中で、さらにファストフードの世界が広がって。
いいアイディアですね♪

ガッツリ美味しそう(^^)
ぴあん おはよ^^

食欲の秋だったかー。
明日はスポーツの秋でしょ、でしょ?
わたくし筋肉ムキムキ主婦( ̄m ̄* )
楽しみにしております♪

これポテト本物でしょ、でしょ?(←しつこいw)
ハンバーガーも可愛いし
本当すごいよー!

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
