*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【Thank youコラボ】ミッキーinシリコンカップのミニチュア弁♪
おはようございます
コロコロウインナーのお弁当がまだあるのですが、今日はこちらの記事が割り込みますww

もうすぐ6姉妹ママ・きよっぺ宅でのファイナルコラボ。いくつかお題がある中で私が選んだのがミニチュア弁(すぐ出来るからね・笑)
お夕飯の煮ものをしている間に5分位で作りました
コラボ会場へはコチラからどうぞ

【Thank youコラボ】ミッキーinシリコンカップのミニチュア弁


ミッキーinシリコンカップ 
こちらは姫ちゃんがお夕飯のおつまみで食べましたよー (*≧m≦*)ププッ
オリビアンにいただいたミッキー型のシリコンカップに入れています。
大小セットの大きい方を使っています。でもバケツカップより一回り小さい位。
このタイプのミッキーおにぎりは3回目ですが今回が一番小さいかな

ちゃんとおかずも入っています
ミッキーinシリコンカップ 後ろ側 
卵焼き、ブロッコリー、赤ウインナーの先端に切り込みを入れてチンしたもの、お花型に抜いたハム&チーズ。

この写真を撮ったのは日が沈む少し前。窓際でももう暗い時間でしたが、単焦点いい仕事しますね

きよっぺちゃん、簡単ですがコチラでお願いします
出産まであと少し。気持ちを穏やかに過ごしてね♪
お付き合い始まってから半年くらいになるかな?…まあ色々ありましたが(笑)いい思い出です
元気に産まれたよーの報告楽しみにしてます突然のおめでとうコールにはお気を付け下さい ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

5+12+7+○○+7-○○=ぴあちゃん
おはよう(笑)(naoちゃんの所で見たわよ)

Moji弁ダイジェスト!?(笑)
誰か、見たいか!?
笑う気、満々だね!!??

ミッキーは、べてらんだもんね(笑)
おっとw初日参加だw・・一緒一緒♪
ついでに。明日のも準備OKよヾ(≧∇≦*)
園弁ついでに今朝作ったよーwもっちミニチュアね(笑

ミッキーで来るあたりがさすがミニーの化身P氏(笑
耳が邪魔でアタシにはなかなか使う機会なかった↑このカップ(オリビアンに失礼かっ?;笑
こーやってみるとメッチャかわいいじゃないかっ・メモメモwww
シリコンカップってさ、カワイイの見るとついつい買っちゃうんだよね~で。1度は使うんだよ。その形のキャラのお弁当作って。
でも。あんま登場しなくなるんだよねー。
これ。普通のお弁当の片隅に入れたらめっちゃかわいいんじゃない?
…(-ノ∀-)ボソッ・・作ってよー(いきなり無茶振り・笑

今日は、このあと娘とオデートしてきまーーっ♪
ランチ、ナニ食べたらいいと思う?(笑
昼から焼肉リクの姫ですが;ダイエットしてるママに嫌がらせかなぁ。。(T∀T;)

ぽちっと☆またねーーーいw
こちらもきよっぺコラボなのね~

私もやっぱり作ろうかしら?汗汗
最後のコラボだもんね。。。
ミニミニミッキーおにぎりとっても可愛いけれど
これまた写真が綺麗だね!
私もずっと単焦点つかってるけれど
こんなに綺麗に取れませんよ…><
お勉強するのも面倒で~
誰かに手取り足取り教えてもらいたいわ
p☆
うっわ~~~~!!!


もうぶっ倒れそう~~~笑!!!


ミッキーってとこも
このミッキーのシリコンカップも
どれもヤバイです~~( ´艸`)♡

写真もめちゃ綺麗で
↑毎回言ってる・・・笑^^
ポストカードにしてほしいです!!!
貴重な5分をありがとう

やっぱ5姉妹ママの5にちなんでかしら?


優しいほうの方ありがとう


ウフフ


なんてね

めっちゃ嬉しいよ


今日は訪問しながら
ちょっと切なくなってしまった


いやん
柄にもないわねーー



来月は忙しくなるわよーー

本気で記事が

まだ産まれてません

一行で終わったりしてね



毎日それだったら
更新してるか休んでるかわかりずらいね


方言とか交えて
ニュアンス変えようかな?



ではーー
ちいさなせかいの1品


頂いていきます


ぽちんv-238
ぴあん、こんにちは^^

珍しく普段はお昼寝している時間に参上!
あのね・・・郵便待ちやねん^^
まだ来ないーーーーーー寝れないじゃない(`ε´)

これぴあんらしいね。
ぴあんと言えばミッキー&ミニーだもんね!
こんな小さいと海苔巻くの難しそう^^;
カップ使ってくれたんだァ、有難う!
こんなに可愛いミッキーだけど、一口で食べれそうやわ~

そうそうグッドタイミングやったみたいね!
さっきメール見て気がついたんだけど^^;
あのね先にぴあんの言う通りにしてた自分が怖かったわ(笑)
ここまで以心伝心か?って^^
じゃあお出かけしてきまーすε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
ぴ~あんちゃん、はろ~(≧∪≦)

キャハー(//∪//)
ミッキーだ、ミッキーだー←子供みたい(笑)

これを5分で(゜ロ゜)
ほんと神業(>▽<)
私ならどれくらいの時間を要するのでしょう?←聞いちゃったよ(≧з≦)プププ

私も今日コラボ参加したの、ぴあんちゃんと一緒に参加できてうれしぃなーー♪♪♪
シリコンカップに入れると可愛いネ~♪
しかもミッキーのシリコンカップにミッキーのおにぎりってのがまたいいね★
リボンのお弁当箱もってないしマッシュはした事ないしでどうしようか悩んでたけど私もミニチュアにしようかなぁ~♪

ぴあちゃんみたいにおかずとか入れれるかわからんし5分で出来ないけど…

今日は疲れた~(*_*;

ポチン

ぴあーん!
そうそ、単焦点買ったんだよね?!
前に読んだ時に突っ込もうと思って忘れた!
ツッコミ失格ね^^;

何ミリ買ったの?!
望遠も買ったばかりのくせにリッチなんだから。
どんどん上手くなりやがってーーー!
置いて行くなよ~。

ミッキーのカップにミッキー!
ミニーちゃんは??(笑)
ミニチュアって簡単に出来るのが楽しいよね♪

ぽち☆
ミニチュアだーー^^
ミッキーさんのチョイスが
やっぱりここの持ち味だなぁって感じです。
5分??
早いなぁ・・・すごいや。
こんちーーー。
出た!!!!
ミニチュア…
私の鼻息で全部吸い込んじゃうよーーー。
こんなに小さいのに、すべてが丁寧で
綺麗な仕上がり。
ホント尊敬。
性格だね・・・
私はどう足掻いても無理なんだわ。
そうそう!
無理なの。
勝手に納得して帰りまーーーす。
ぽちっとな。

あ、私更新してないので気にしないでねーー。
ミッキーのシリコンカップなんだ~
ミニチュアのお弁当すごいよね~
見てたら作りたくなります。

でも、不器用だからむりだな~
こんばんはー。

あっ!
こちらもコラボー♪♪
ぴあんすわんッらしいミニチュアだなぁ~~゜+。(*′∇`)。+゜
きゃわいいーー(*´∀`*)
おかずも綺麗に詰めてあってさすがデス☆

てか夕方なんて思えない爽やかさなんですけどッw
うらやまーー(≧ω≦)

そそ!
色々あったけど感謝しなきゃですね←ぷぷぷぅ

こんばんは~ぴあちゃん(*´∇`*)
コラボ~~~とっても可愛い~~~
知らない間にコラボ始まってて、ガックリだわ・・・
最終日に参加しよう~

それにしても、ぴあちゃん、これ、夕方撮ったとは思えないぐらい素敵な写真だね~(´艸`*)
ミッキーも可愛すぎるし~~~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
被写体が可愛いから、ポスカにもなりそうだね!
あ~こういうの見るたびに、私もデジイチ欲しくなるなぁ~
ぽち☆
こんばんは~
ぴあちゃんと言えば、ミッキーだね♪(笑)
この小さなカップの中に、おにぎりばかりでなくて、ウインナーなどたくさんのおかずが入っているの、すごいことだよ!
シルバニアファミリーのお弁当箱のときもそうだったけど、ぴあちゃんって、ホント小さくて細かいの得意だよね~
夕食の時の5分って( *´艸`)
ちなみに私も今晩の夕飯の残りで10分くらいかけて作ったわよ~(笑)
手際のよさは、負けるわ(笑)
写真、夕暮れ時でも明るいね~いい仕事してる♪

今日は息子のオメコメありがとね♪
スポンジはばっちり焼けたよ。
クックパッドさまさま~
コナンは、ぴあちゃんの方がずっとうまく作れると思うよ~^^b
ポチ☆
こりゃまた!!∑(○д○||||)

ちっさいっ ♡
 私5分で作れませんヨ~っ
 さすがぴあんさん~ ♡

おかずもちゃんと入ってるし!!
かわええ~の( *´艸`)

下にひいてる ♡ のコースターが私ももってって
ちょっとニヤリ(笑)


ネギの肉巻きは醤油・砂糖・みりんで味付けですよぅ ♡  


こんばんは☆
やっぱり、ぴあちゃん=ミッキー(orディズニー)が一番しっくりくるね♪
小さくてかわいい!!
小さいご飯で丸を作るのは難しいよね。
立派なミッキーだよo(^-^)o

ぽち☆
はろーーーーんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ(爆)

おぉぉぉぉこちらも参加弁~☆
わっ私も頑張ってみようかな(〃^∇^)

このミッキー、こんな小さいのになんで耳もちゃんとおにぎりなのさ~!!!←なぜ怒るww
5分で・・・腕何本よ。逆に不便かwぶはっ。

最近、朝暗くて写真がしっくりいかないのよぉ><
綺麗に撮れてるよね(* ̄ー ̄)v
やっぱレンズ買っちゃおうかなぁ。
馬車馬のように働いて(爆)

凹ぉぉぉ。
ぴあちゃん、こんばんにゃ。
ブログではお久しぶり。←謎w

本当。真っ赤だぁーーー。
ピンキー=ぴあちゃんだもんね~。

単焦点のレンズいいなぁ。
今日ミニチュア作ったんだけどさ(明日の分ねw)
制作5分。
撮影15分よ。ww
被写体小さいと標準レンズじゃ難しいね。
凄い!5分で作っちゃうなんて!
アタシもそんな腕欲しいわー。
ミッキーのシリコンカップ。
そんなのがあるんだー。
今本当にビックリするくらい色んなものがあるよね。
このまえハンズ行ったらお弁当用品沢山あって
かなーり長居しちゃったし。
アレ見てるだけでも楽しいね!
ぴあちゃーんっ。昨日は来れなくってごめんねーっ

おおっおおおおおおおおお??
55555分ですと??

5分でおかずまで作れちゃうの??
すごーっ!
(ワタクシ、お稲荷さんの揚げを切るだけで5分かかってるケド??)

しかも海苔。綺麗過ぎるくらいに貼れてるし。笑
前に聞かれなかったっけ??笑

ホントにかわいいーっ
↑はなMAMAサンがおっしゃってるように、これがさらにぴあチャンのかわいいお弁当にINしてたら、
もうやばいよねー(←熱望。)

そろそろ新記事よね?笑
楽しみにまた来ますっー♪

(*´I`)σ”ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
