*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【momo弁】ウサチャン付き*真っ赤なドットのお弁当♪
おはようございます

今日はmomoちゃんのブログ3周年プレ企画への応募弁になります
プレ企画応募締め切りは本日まで!素敵なプレゼントが用意されていますよ~♪倍率上がっちゃうけれど(笑)まだの方はコチラからどうぞ

既にあちこちからたくさん献上されているmomo弁…皆さんすごくってΣ(-∀-;)
私のお弁当ものすごく浮きそうなので(汗)出すのどうしようか悩んでました…でも参加したい気持ちだけは皆さんと一緒ということで…勇気を出してアップです。

【momo弁】ウサチャン付き*真っ赤なドットのお弁当



momoちゃん弁プレ企画 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

これを作ったのが月曜日。園弁と同時進行で…そうです、具合悪くて寝坊もしたダブルパンチのあの日です(笑)
momoちゃんと言えば、かわいい立体弁。数日過去ログをウロウロし(笑)真似したいものにいくつか目星を付けていたのにっ

起きて時計を見たら(2分で終わるパパ弁含め)4つで1時間半で仕上げねばならない時間だったので
立体は無理だと即判断。瞬間的に浮かんだのがワンポイントうさちゃんでした
momoちゃんが以前、はんちゃん焼きの上にちょこんと乗せていたのを思い出したんです

はんちゃん焼きを焼く時間はもちろんないし、いただいた赤いお弁当箱とフォークを使いたかったこともあり…一瞬で「チーズにカニカマ」決定(爆)

メッセージ入り♪
momoちゃん弁プレ企画吹き出し 
momoちゃんブログ3周年おめでとう
人生も(笑)ブログも大先輩!それなのにいつもフレンドリーに構ってくれてありがとう♪
momoちゃんのシンプルでかわいいお弁当が大好き!(こう見えてもね、本当はシンプル弁好きなんデスよ…
これからもコンテストでの大活躍も含め、momo弁楽しみにしてま~す

先日アップしたミニーのお礼弁…出すのが早すぎたとか後悔したなんてことはないからねっ(∀ ̄;)(; ̄∀)
精一杯のシンプル弁ってことでお受け取り下さい

キャラ材料

*ウサチャン*
はんぺん、ハム、カニカマ、海苔
*ドット*
(土台の)ハム、チーズ、カニカマ

ハピバ弁とmomoちゃん弁 三人分
ツインズハピバ他三人分 
今日は七五三の衣装選びに行って来ます♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーーー。
可愛いジャーーーん。何処が・・・
momoたんのプレ企画抽選でよかった・・・
少しは望みあるハズ。
ぴあっちはじめみんなの見てると・・・
シフォンも送りつけて、賄賂としようか?
でも時間がない・・・

でもさ、でもさ
ぴあっちは「シンプル弁」好きとは知らなかった~~。
コテコテのピンキーだと☆
もしかして「ペー&パー」?って疑ってたの♪
どつかれる前に退散しまーーす!!

ぽちぽち
カニカマ!綺麗にはがれてるやん!!

あっ。
今日もご挨拶が遅れました~ww
おはよう。

赤いお弁当箱ってmomoイメージなんだよね♪
参加したい思い・・・私も一緒だわ><
お礼弁の方が納得・・・私も一緒だわ><
でもでも今日はお祝い♪♪♪←ノーテンキw
フォークもおそろだよ(*´▽`)ノ

七五三、広島は?女子は3&7っが多いので今年どうしようかなんて考えてる母ですがww
息子たち5歳でやってるから写真だけでも撮っちゃおうかな~♪

ぴあん!そのままTDL行けそうな、白雪姫みたいなドレスはうっかり選ばないのよ!!!ぶぶぶっ。

昨日の返信、出来たら今日中に致します(* ̄ー ̄)v 
ぼこ~。←おいw
だんだん
集中力が切れて・・・ダウンしていく様子が
出ているお弁当に見えるのは…気のせい?(笑)

でも、うまいけどね!十分綺麗だし。
快調のときと、少し違うけど、上手いよ!

最近、周りがピンクだと、お弁当の写真も
なんだか、色づいてる様に見えるのは、気のせい?
目医者に行ったほうが…いいのかしら・・・
(^^;)
こんにちは~
4つを1時間半?
すごいよ!!
シンプルだけど、とっても可愛い~~~
ぴあちゃんが作ると、ラブリーになるね(´艸`*)

↓のこーちゃんのハピバ弁もみた~~~
幸せな気分になったわん♪

七五三の衣装、素敵なの選んできてね~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆

ぅいーーーーっすw
背中の海苔はがれたようね(爆 よかったw
ケーキ~~~~!!!!どうせボツってないんでしょ?あ。これハードル上げてる?(笑
いやP氏。自分に厳しいからね。
K氏。(あ。本名だww)自分に甘くてまいるわぁ~~(笑
寝坊しまくりでもう。。。。どーしたらいいの?
平面きちんと作れてないーーーー><
今週。あのボンバーマンだけって。隊長失格だよね(T∀T;)
やっぱオリビアンに隊長譲るわ(/_;)

momo弁♪今日最終日かーw
P氏カラーでつつmomoサンのほんわか優しい雰囲気でかわいいじゃーーん♪
頂き物使用ってとこにも愛を感じたぜw
ってかさ、寝坊体調悪~で。。。3つΣ(゚Д゚ノ)ノ
腕何本あるのよっ?ヾ(≧∇≦)すっげーww
あたしは。今日のお弁当でも30分かかってるんだけど;

753♪かわいいの選んでおいでーーーww
・・・・ん?うちもだΣ( ̄ロ ̄lll)忘れてた;
予約しなきゃーーーー(|| ゚Д゚) ポチ★
1時間半で4つ??
すごすぎる・・・
そして写真撮影まで。
しかも、急ぎで作ったとは思えない綺麗さです☆
七五三ですかぁ
気に入った衣装があるといいですね^^
ぴあんさんへ*

昨日はどうもありがとうございます ♡
とってもうれしかったです!!

これからはどしどし遊びにきちゃいます( *´艸`)

↑赤のドッド ワンポイントとっても可愛い ♡
∑(○д○||||)4っつを1時間半・・・
スゴ技ですね・・・(汗)

スゴイ・・・さすがぴあんさん ♡


HAPPY BIRSTHDAYのお弁当もとってもラブリー ♡
子供ちゃんのあてたお手紙も ♡ 素敵!!


ポチリ☆
こんにちわぁ♪

寝坊した日にハピバ弁やプレ弁、パパ弁mで作りこなしたぴあちゃん!
やっぱり凄いなぁ~!
しかも1時間半でこのお弁当達と2分(?₋?)で出来ちゃうパパ弁をつくるんでしょ~いやぁ~これゃあたまげたわぁ(*_*;

一瞬薄焼き卵と思ったんだけどスライスチーズなんだね~!
このカニカマのドットがかなり色がきいっていいね~♪
このミニうさぎもポイントになってて凄いいいやん☆
寝坊して体調あまりよくないのにこんな可愛いお弁当達を作ってお疲れ様だね★

可愛い七五三の衣装見つかったかなぁ~?
私は今年しようと思いながらも私がきついから来年にしたよ(^_^;)

昨日書き忘れてたけど体調はばっちりよん★

ポチン
こんにちはー♪

うんうん。
momoサンて超大作みたいなのもサラ~っと作られるけど。
シンプルかわいい~♪イメージですよね゜+。(*′∇`)。+゜
momoサン×ぴあすわん←ちょっと馴れ馴れしくなってみたw
双方のカラーが出ていて
すっごくかわゆい~~(//∀//)

七五三なんですねぇ♪
いいなぁ。
いいなぁぁww
お金さえあれば毎年やりたいッ(笑
かわいいの選んできてくださいねッ(^^)

ぴあん、こんにちは^^

ぴあんってシンプル弁好きやったん?^^
っていきなりそこかいって?(笑)
そういえば最近しつこくない気が・・・(*≧m≦*)ププッ

これ考えたね|* ̄ー ̄|
薄焼き焼かずに、チーズとは・・・
ちゃんとはんちゃん焼きに見えるよ!
こういうアイディアがすぐ浮かぶってことが凄いよね~
しかも可愛く出来てるし♪
momoちゃんも喜んでくれてるんじゃない?^^
こんばんわ^^

体調どう?

体調悪い中で、こうやって作れちゃうのすごいよ。
チーズonカニカマ、おいしそうだね。
私もやってみようかしら~
うさぎちゃんもかわいいわ^^
仕切りのwaxペーパー?がmomoちゃんテイストを+してくれているね。
調子悪いのにしっかりmomoちゃんテイストで作れちゃうのすごいと思うよ。

今週も大変そうだね。
いつも忙しそうなぴあちゃんだから、休めるときはゆっくり休んでね~
ぽち☆
ぴあ~ん!
チーズにカニカマ、ありがとう(爆)
ぴあんとゆりんにはお礼弁を作ってもらったばかりだから
悪いかなと思ったんだけどね~。
でも見たい気持ちもあるし^^
やっぱり嬉しいしね~。
ぴあんの愛が計れるじゃない?←打算的(`∀´)

体調悪くて時間がない中、作ってくれてありがとう^^
フォークにピッタリよ。
私もドット大好きだし^^
シンプル弁、とっても可愛いよ♪
愛もいっぱい詰まってるしね( ´艸`)

画像、頂いて行くね~

ぽち☆
可愛いお弁当♥*
こういうのいづすきだなー♪

シンプルな感じにキャラ入れると可愛いですよね!
今日は七五三の衣装決まった?
三人一緒にやるとビッグイベントになるね♪

ドットのお弁当も素敵だよ(^-^)
うさぎちゃんが良い感じにお弁当のアクセントになってるね。

ぽち☆
ぴあん こんばんわ

ツインズの七五三可愛いだろうね~
(会った事ないけどね^^)
姫ちゃんの七つも一緒かな?
また楽しみだね

おぉmomo弁トリを飾るのね~
ドットでウサちゃんで可愛い♡♡
赤いお弁当箱にWペーパーバッチリだね
Wペーパー持ってるんだけど
使えなくてマネッコさせてね

p♪
コンチハ~(*^・^*)ノノ


ススススゴーーーーー!!
寝坊してさらに具合悪なのに弁当4つ・・・
私ならノーキャラどころか弁当作りさえパスしちゃうわーーーww

お弁当とってもラブリーー♪
カニカマきれ~いにまぁるく切り取られてるねーー☆

さすがだわッ(≧∀≦)ポチ!!!
何がすごいって…大寝坊して3キャラ弁って!!
ありえん!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
本当に手際がいいんだろうな~。
私、手際悪すぎて、途中で嫌になるもん(笑)。
七五三かぁ…楽しそう( ´艸`)。
うちはもう2年前に終わったからね~( ̄m ̄*)。
こんばんは☆

ぴあんらしいお弁当ですごいいいよ~!
うさちゃんもヒョッコリな感じがとってもかわいいね^^
体調悪い中、こんなに綺麗に仕上げられるのがすごいよ…
momoちゃんにしろ、ぴあんにしろ
綺麗に仕上げるよね~見習わなきゃっていつも思うんだけど、できない^^;

七五三、うちもだわ~
兄君が、事故で歯並びがひどいから撮るか悩んでる…p☆
ぴあちゃん、大変だったのね~~~!
でも、根性でお弁当作ったね~~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ドット柄もうさちゃんもかわいいよ~!
インパクトあって、画像も素敵だけどな・・・

うちのパパ弁。早くて5分です。
2分か・・
まだまだ及ばないな。(そういう問題か?爆)
応援全ぽち。
美味しそうですね☆
こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
とても嬉しいです!!

今回のお弁当も美味しそうですね。
ぴあのあママさんのお弁当を見ていると幸せな気持ちになります。

ポチッと応援させて頂きます☆
ぴあんちゃんとPCタイムが同じみたいね!
丁度訪問する時だったわ^m^
来ないでいいよと言われても、来たいからきちゃった!
(彼女みたい笑)

シンプルでも、ドットにウサちゃんで可愛いね~♪
しかも、王子弁と同時製作!
個人的に、2分で終わるパパ弁のUP望みますが(笑)
私もパパ弁作ってるけど、そこまで短縮できない!
短縮したい!

調子は良くなったのかな?
ぴあんちゃんこそ、ゆっくり休んで全快しなきゃ!
私は、運動会後プッツリ糸が切れそうよ(^_^;)

ぽちん
ドット柄いいねー。
アタシ好きなんだよね、ドット柄!
赤ドットの大きさにビックリ☆
細かいのもかわいいけど大きなドットもまた存在感あっていいね。
ってか、ちょっと脇にいるウサちゃんもまた可愛くていいね。
細かな気配りはさすがぴあちゃんだね☆
おはよ~~

え~~?ダメだし???

ダメだしじゃないよ~~~(笑)

しんどかったんやろなぁ~~って、がんばってるなぁ~~って
思ったって事よ(^tt^)

ぴあちゃんにダメだし出来るレベルじゃありまへんでぇ~~~(爆)
あはははははは~ヾ≧▽≦)←珍獣作って、笑ってる場合じゃないけどね。

今日は、創立記念日で、学校がお休みなので、お出かけ~~。
(--)だるぅ~~~。
また、夜にのぞきにくるね~~
全てが可愛い!!!
今度の誕生日お弁当に、是非参考させてください!
ご体調のほうが、大丈夫ですか?
無理のないようにしてね。
最近、平面の勉強をしょうと思っています、
これからもいろいろ教えてくださいね~
ポチン☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
