*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪たーちゃんのハピバ弁♪
おはようございます

今日9月28日は我が家のツインズ、5歳のお誕生日です

昨日の園弁でハピバ弁を作ったのですが…前日から風邪気味&頭痛…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝坊しそうなんて思っていたら本当に寝坊してしまいましたしかも予想を上回る大寝坊
時間もない上にだるくて頭が回らず、残念を通り越して無念なお弁当です

ひとまず今日はTくんのお弁当を…

たーちゃんのハピバ弁


ハピバたーちゃん 
オール型抜きでこの上ない寝坊感(汗)

つい先日、急きょ作ったはなママンのハピバ弁より我が子のお弁当の方が質素です
久しぶりにおにぎりにしようと思っていましたが、時計を見た瞬間諦めました ププッ ( ̄m ̄*)

メッセージとツインズのアップ
ハピバたーちゃんアップ画像 
Tくんも何も、たーちゃんって書いちゃってますが!?プ(´゚m゚`)σ
実物のツインズはもっと可愛いです(T∇T)アハハ

キャラ材料

*ツインズ*
お魚ソーセージ、ケチャップ入り卵焼き、海苔、カニカマ
*風船&メッセージ*
はんぺん、お魚ソーセージ

たーちゃんごめんね(>人<)、6歳のお誕生日は頑張ります

~たーちゃんへ~
5歳のお誕生日おめでとう♪
おしゃべりが大好きなたーちゃん。一生懸命話している口元を見ているだけで癒されるママです
穏やかで我慢の出来る子なので、ついつい我慢させすぎてしまっていないか、時々不安になります。 甘えん坊で抱っこが大好き♪まだまだママにたくさん抱っこさせてね。
元気に産まれてきてくれてありがとう。 笑った顔も怒った顔も泣いてる顔も寝てる顔も…あなたの全てがママは大好きです。


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
寝坊したとは思えないかわいいお弁当だねぇ。
ぴあちん素敵なママだわ♪
ぽち☆
体調大丈夫~(T▽T)
季節の変わり目は崩しやすいよね。
急に寒くなったし・・
お大事ね○┓ペコ

お誕生日おめでとぉ~(人´∀`).☆
た~ちゃんw5歳か~
同い年でもうち早生まれだから
5歳って凄くお兄ちゃんに聞こえるな~
ママからのメッセ感動(/ω\)
とっても素敵だよぉ☆
朝から泣かせてくれるよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
子供ってほんと*宝物*だねP
超大寝坊で、頭が回らなくて、これ?

ねぇ~~どういう意味!?
どういう事なの~~~~!!!
何の問題も無いじゃないの!無念!?

無念って…。使い方わかってる?

P宅ツインズくん♪ハピバー♪
素敵なママのもとに産まれてよかったねーw
怒ると鬼だけど((;゚з゚)(爆
うそうそ・・w
寝坊したら諦める。って・・・
そーゆうことを知らないんだよね~キャラベニストママって(笑
十分かわいらしいお弁当じゃん♪
気持ち伝わってるさVだいじょぶww

ってか寝坊でこのお弁当。あたしもコノ位かわいく作れたらなー。楽しいんだろうなーーーwww
明日のもう1個も楽しみにしてるよw

さ。今日は・・・・?
ケーキ焼いてるの?ww
チョコはできたかな~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛
めっちゃ楽しみー☆どんな大作作ったのか・・(ちょいハードル上げ~ww

あーーー!!!!!
そーいえば。昨日は来ちゃダメ!!言ったのにq(`Д´●)
うっかり鍵かけわすれてた。ちっ;
具合悪かったり面倒な時はスルーしなさいっっ!!!!!
いい子に待ってるから安心して(●´3`)ノ゛

そだ。P氏に報告www
連日のお祝いモードで甘いの食べまくり。おかげさまで2キロ増(笑
ぶははww
笑ってやってくれ…(-ノ∀-)ボソッww

ぽちっと☆

型抜きって・・・・楽なんですね。
そうか、ぴあのあママは型抜きはらくなのね。。。

ワタシ、型抜きも毎回はうまくいかないため、気合がいります。

こんなかわいいお弁当、寝坊して絶対作れません!!

すごいな~。。。

Tくん、穏やかで我慢出来る子なんですね。うちのTくんと真逆だ!!!
すばらしい親子だわ。
ワタシもうちのTくんも爪の垢を煎じて飲まなければ。。。
たーちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳かぁほんとに可愛いんだろうなぁ

全然残念じゃないじゃないですかぁ
すごく可愛い^^
ケーキも入ってるし、
型抜きでこんなに可愛くできるなんてっっ
回らない頭でこれだけできたらすごいですっっ
一生懸命頭回してもできませんっ
目が回るだけで(@@)
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
とっても素敵なお弁当になってるよ~~~
これで大寝坊って???
型抜きでも、こうやってキレイにかわいく飾り付けてるじゃ~ん!
私は、こういう飾り付けができないのが辛い・・・
きっと喜んでくれてるよ~~~

いっぱいいっぱい抱っこしてあげてね~
今しかできなかったりするしね。
5歳本当におめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お祝いぽち☆
ぴあサンお久の訪問です((+_+))

ツインズ君v-10
v-354お誕生日おめでとうv-308
今夜は家族みんなで楽しくお誕生日会するのかな?
今年も、元気にたくましく育って下さいね♪
楽しい5歳の時が過ごせますようにv-339

ぴあママは体調大丈夫なの?
体調不良の中、こんなにカワイイお弁当を
作れちゃうなんてステキですv-398
余り無理はしないように・・・。

毎日のママの愛情がタップリで育てている
からこそ、ぴあ家の子供達は元気にお利口さ
んに育っているんだよね♪

ぴあ家の皆さんおめでとうございます(*^_^*)
急激な気温の変化で
風邪ひきさん急増ってニュースでてたよ


体調悪くても
可愛い子供のハピバを祝ってやりたい
母心


いやん
泣けちゃう


無念弁?
その後ろ向きな考えやめようよ

人生は前向きに



とりあえず
休養して無理したらダメだよ


訪問は元気になったら
うざいほど絡みにきてね


ぽちんv-238
ぴあん、こんちゃ~^^
ツインズくん、お誕生日おめでとう(^-^)v

寝坊しちゃってこれだけ可愛く出来るの~?
きっと色々構想があっただろうから、残念なのかもしれないけど、
きっとまた素敵なケーキも作ってるんだろうし、
今夜はお祝いだね~^^

体調大丈夫?
急に寒くなったもんね><無理しないでね~!

ぽちっと☆
HappyBirthday★
5歳のお誕生日おめでとう~~~★

いやぁ~もうそんなに大きくなったんだね~!(^^)!

知ってるかの様に話してる私…笑

寝坊かぁ~でもちゃんと頭痛くて寝坊してもハピバ弁を作ってあげて偉いし優しいよ~♪しかも充分、愛情こもってるよ思うよ~♪
可愛いツインズのお弁当だし2人で仲良く風船もってる感じがまた凄いいいよ~♪
ピックやおかずのケーキまで作ってて寝坊弁とは思えないわぁ~!!

最後の王子へのメッセまたまた泣かせるネ…
前に、娘ちゃんと時も泣けたけど…本当素敵なママンなぴあちゃん★
これからも愛情たっぷりのしつこい
お弁当楽しみにしてるよ~笑

今日は誕生日で忙しいと思うから訪問気にしないでね~★

ポチン
カワユイツインズ君のお誕生日おめでとうございますッ♪
メッセージでウルってしまいましたよぅ。。
そそ。
私はマザコン推進派ですよ。
いつまでもラブラブな親子でいてくださいね(*´∀`*)
お弁当
体調の悪い中作ったとは思えませんよ~~~(@゜▽゜@)
ほんわか幸せな気持ちになれました゜+。(*′∇`)。+゜
実際はもっとかわいいのですねwそうでしょうともw
んじゃ会ったら連れてかえっちゃうかも~(//∀//)
こちら全く更新してませんので気になさらず!!
素敵な誕生日をお過ごしください~~☆


ツインズくん!お誕生日おめでと~♪♪
5歳?ウチの娘と一緒ねっ!
勝手に親近感もってますぅ(嬉)
しきりやの娘と遊ばせてみませんか?笑
体調壊しちゃったの?
今日はお誕生日会できそうかな?
ムリしないでね!って言ってもしちゃうのかな…。
体調悪くてもしっかりハピバ弁当作ったのね。
ワタシならパスしてたよ~。
でもでも・・・キレイだよお弁当。
ぴあんちゃんにすれば、もひとつなのかな?
でも・・・。ワタシだったら超自慢してるわよ。
今日は楽しいお誕生日になりますように。
子供のお誕生日って
何よりも一番幸せに感じるよねっ。
本当におめでとう♪
今日は訪問しなくて良いからね。ゆっくりね。
たーちゃんKちゃんお誕生日おめでとう!!!
明日はKちゃん弁かな?
体調不良の中、良くぞここまで仕上げなすった。
つーか、型抜きでここまでできるんだね。
すごい、ひとつ賢くなった。
でも、私がやっても簡単かどうかはまた別問題だけどねw

お弁当ひとつ見ても、ぴあちゃんの愛情をいつも感じるけど
今日のも更にだよ~。
ぴあちゃん的には無念?だったかもだけど、とっても素敵なお弁当だよ♪

無理しないで、ゆっくり休んでね。
今日はこっちにも来ちゃうよw

ツインズくんハピバ~♪(★´∀`)从(´∀`●)
最後のメッセがいい母やないの~~
いつもあんなに○○ってるのにww
(↑さて、何が入るでしょう?w)

そっか、これが噂の無念弁か。。。


ぴあんのっ


ぴあんのっっ


ウソツキめーーーーーwww

十分可愛いやん!!
うちの園弁の30倍くらいは
手間かかってる風に見えますけど?(* ̄m ̄)ぷぷ

とりあえず、明日の無念弁も楽しみにしてますw
また苦情入れるからーww

ぽっちん☆
ぴあんちゃんこんばんわ(*^^*)

おぉー、今日はお誕生日だったのね♪
ツインズちゃん、お誕生日おっめでとぅ(//∪//)
ぴあんちゃんもツインズちゃんのママ六歳おめでとう☆☆

寝坊してもこんなにかわいいお弁当作っちゃうなんてさすがだね☆
しかもめちゃ愛情感じちゃう(≧∀≦)

たーちゃんへの言葉…うるうるしちゃった(;_;)

ぴあんちゃん、体調早くよくなるといいね(>_<)季節の変わり目…だもんね(>_<)
ぴあん~ 復活したみたいで良かった
ツインズお誕生日おめでとう
T王子はおしゃべり君なんだぁ~
ぴあん似(笑)かな??
一人でも大変なのに(汗)
姫ちゃんにツインズと本当に大変だよね
ぴあんお疲れ様だね
でも、それぞれの成長が楽しみね
これからも愛情たっぷりで子育て楽しんでね
↑この甘~いメッセに姫ちゃんが
若干スネそうですが(爆)
p♪
こんばんわ☆
お誕生日、おめでとうございまーーーす!!!

こんな素敵なママ&家族に生まれてこれて幸せですねん☆

おべんと、

どこがですかーーー!!!!

普通に立派な合お弁当☆

言わなきゃ分からない、、というか言われても理解しがたい出来ますんよ~~~~

今日の夜はお祝いパーティーですか?!(^0_0^)

ん~~良いにおいがなんだか伝わってきますねーー

お邪魔したいですーー!!
たーちゃん、こーちゃんお誕生日おめでとう。
いつまで経っても生まれた日の事は鮮明に覚えてるんだよね。
あれから5年。
ぴあっちもお疲れ様。
双子ちゃんは本当に大変だっただろうね。
本当に凄いと思います。
そしていつもこんなに素敵なお弁当。
素敵なママだね♪
まだまだ育児は続くけど、がんばろーーー!!!
滞りなくパーティは終わったのかしら?
またレポ楽しみにしてるね。
こーちゃんのお弁当もね☆

で、これ寝坊で作れるの?
嘘っしょ?
すごーーーい、かわいい☆
来月弟君の誕生日なので参考にさせてね。
お誕生日おめでとう♪

体調良くなった?
体の調子がわるい中
こんなに素敵なお弁当が出来たのは
ひとえに母の愛よね。
お弁当からもメッセージからも
ぴあちゃんのたーちゃんへの愛をいっぱい感じるよ。

早く元気になってお祝いできますように!
ツインズちゃんお誕生日おめでとう^^

って、どこらへんが無念なお弁当なのかしら?
たぶん、皆さんからブーイング入っていることでしょう!!

オール型抜きでこんなに可愛くつくれるのは
ぴあんくらいです!
双子ちゃんこれよりももっとかわいいの?!
将来が楽しみねっ!
p☆

体調悪い時は、ほんと訪問は無理しないでね!
間に合った(´▽`) ホッ。

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

5年間もツインズくんのお世話を…って考えただけで
頭が下がりまくりですわ…。
私、男児2人…無理!!(笑)
今も無理(笑)。

大寝坊してハピバ弁…チャレンジャーだ…
さすがいつも3キャラ弁作ってるだけあるね!!(*≧∇≦)b
手際良さそう~。
相変わらず中腰作業なの??( ̄m ̄*)
腰痛大丈夫???????
私は…中腰=腰痛警報が出るわ……。

あっという間に大きくなるよね~。
うち、まだまだおチビちゃんで20kgもないのに
おんぶ&抱っこ拒否しまくりよー(笑)。
こんばんは☆


ツインズちゃん、お誕生日おめでとうございます。



ぴあちゃん、寝坊してもこんなに素敵ハピバ弁作れるの??
オール型抜きでもとってもかわいい!!

魚肉で抜いたハピバがきれい!!



体調は大丈夫かな??
ここ最近急に寒くなったもんね。

ムリしないでねー

お大事に。


ぽちん
たぁぁぁぁぁちゃーん♪
5才のお誕生日おめでとう☆

あれ???
今夜盛大に行われたであろうお誕生会にゆりん招待されてませんがーww
あのなんだっけ?じゃがいも揚げたやつとか食べたんでしょ(* ̄ー ̄)v

お弁当、具合悪い中ちゃんとツインズ弁作ってあげてるやん^^
仲良さそうな2人が印象的で素敵弁だよ♪
まっ来年のもめっちゃ楽しみにしてますが~(気が早っw)

うちも12月で5才。
なんだちょっとした大台?だよね♪

あっぴあん。
背中に「海苔」ついてるよヾ(*≧∇≦)〃
凹~~~。
ぴあちゃん、こんばんは♪
体調不良の中、頑張ってハピバ弁作ったんだね!(>_<)
しかも、2個!お疲れ様!

型抜きが楽?私使いこなせない…余計時間かかる気がするわ(T_T)
全然、残念無念じゃない素敵なハピバ弁だよ♪

まだまだママにべったりでいて欲しいよね!
ウチの息子もマザコンだから、わかるわっ!!
何やっても可愛いんだもの…(←まんまとやられてるし笑)
ぽち
遅くなってしまったけどたーちゃんお誕生日おめでとう!
本当にこの日が来ると生まれてきてくれてありがとうって心から思わせてくれる日だよね。
誕生日という特別な日だからこそわがままいっぱい聞いてあげたり、いつもなら角がでるところでもぐっと我慢できる日でもあるよね。って、日々そういう気持ちでいなきゃだよね。。。反省。

ぴあちゃん体調不良なんだね。
いつも頑張っているもん。
無理せずにゆっくりしてね☆

お弁当も時間が無くて作ったお弁当とは思えないし。いつでもアイディア満載参考になるよ!
たーちゃんとこーちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

双子ちゃんだから小さく生まれてきても、パパとママそして家族の愛情をたっぷり受けて、元気に大きくなったんだよね(^-^)v
これからも3人の健やかな成長を願ってます☆

パピバ弁もかわいいね。明日は姫ちゃんがおねえちゃんになった記念日弁当かな?

ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
