*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪白雪姫のお弁当 Vol.3♪

「ひとり白雪姫まつり」…ひっそりと(笑)最終日ですリンゴ

人物って目が難しいから、ひとつだけ目をつむっているイラストを選んだらこうなりましたぽ…v

 

かぎかっこ白雪姫さとと-白雪姫のお弁当 Vol.3食事かぎかっこ

 

白雪姫 たぁちゃん

 

こちらはT王子のお弁当。ちょっと恥ずかしすぎ???jumee☆excite2

でも、まだ全然恥ずかしくなく持って行ける年齢のようです絵文字名を入力してください

白雪姫と王子様。顔がくっついてるから、同じハムではわかりにくいだろうと思い、スーパーのハムコーナーでしばらく物色。いつも愛用しているハムより茶色っぽいのを選んで買ってきました。王子様の顔の重ね部分に使用しています。

 

memoキャラ材料

*白雪姫*

ハム、海苔、(海苔の土台の)チーズ、はんぺん、卵焼き、カニカマ

*王子様*

ハム2種、海苔、ブラウンシュガー&醤油入り卵焼き、全卵の卵焼き、カニカマ

 

LOVEぴあのあ’s白雪姫ワールドへようこそLOVE

白雪姫 三人分

 

ちょっぴりゴージャス星

「ひとり白雪姫まつり」にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたペコリちゃんちゃん。


           

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

白雪姫まつりお疲れ様~~
今度は一緒にしようね♪
あっでもこんな高度な技術がいるのは無理よ^^;

ぽち☆
Re: オリビアちゃん
わはは!!ぜひぜひ一緒にv-238

でも私も、カニカマ不要キャラでお願いしたいわ(笑)

今日のはもうアップされてるのかな?
見に行きまーす!
いつもありがとう★
こんにちは
白雪姫祭り、ゴージャスで、
ホントに楽しませてもらいました~♪

これを朝から3つ作ってると思うと、驚き><
私なら徹夜しても無理~!

ディズニーストアとかに、そのままこの写真貼ってもらいたいぐらいですね☆
私もポストカードにしてほしいです^^
Re: tomochiさん
そんなすごい褒め言葉!!どうもありがとう!!!

ディズニーストアに持って行ってみますか(笑)

は???とか言われそうだわ~~。

プリンセス3人目なので。姫ちゃま卒園までに残りの3人をどうにか作りたいのですけどね…やる気が伴うかどうかは微妙です~~。

ご訪問ありがとう!!
すごーーーい。
今日のはチュウしてるし♪
照れちゃう・・・
 
こんなの3年後でも作れない自信あるわ!!!
絶対無理ぽ。
凄いね~。
次はなんだろう。
楽しみ★

ぽち
Re: tomoちゃん
え???tomoちゃん照れちゃう??
そういうキャラだっけ???(笑)

この前、インフル記事でイケメン先生~~v-10とか書いてなかった??(爆)

ちなみに。こんなの食べてるのが身長98センチの4歳児だからね!!ぷぷっ。

今日も応援ありがとう!!
ぴあちゃんこんばんはー☆

今日は一番乗りに来てくれたのに遅くなってごめんね。
ママ友達とコストコツアー行ってた~

今日の白雪たん、過激シーンだわ~ん(//▽//)
先生が照れちゃうバージョン?w
3つ弁当4キャラ…詰め方もそれぞれ違うし、、、
ぴあちゃんすごすぎだわ。。
生弁見てみたい!
ぽちん☆
こんばんは^^
ごめんねー気を使ってもらっちゃって。
大丈夫だよ~^^
訪問も出来ない時は出来ないしwダメっぽかったらコメ欄閉じたりも出来るんだけど、やっぱこうしてお話するのが私の楽しみでもあるので(〃^∇^)

今日は一日平熱で過ごせて一安心♪
明日出なかったらもう大丈夫かなーってトコ^^

こうやってお弁当3つ並ぶと改めて素晴らしすぎるどー!
今日はラブラブだね~♪
幸せそうで一番好きだよ~☆
Re: まよ子ちゃん
まよ子ちゃん、いつもありがとう!
ツアー楽しかった??

むふっ♪私はいつもまよ子ちゃんが9時投稿なのをチェックしてるから~(ニシ)
だいたい掃除がそのあたりで片づくので即パソコン開いてチェックだよ!!

生弁はもっと色が薄いよ~~、だってウインナーとかこんなに赤くないよね??
なぜか写真がいつも濃くて余計に派手になるんだよねえ。

・・・・確かに。先生ビックリかもね!年少さんのお弁当がこのシーン??みたいな。
持って行った本人は、白雪姫のビデオ見ながら、ここ!ここ!って喜んでるけどね(笑)
Re: ゆりんちゃん
ゆりんちゃん、またまたありがとう!!

えへへ。ちゃん付けにしてみた~~(^^♪

姫ちゃん、平熱に戻ったみたいで・・・よかったねえ・・・やっぱりママの愛情弁当が何よりのお薬だったんじゃない??

このままぶり返さないといいねっv-22

褒めてくれてありがとう!!でもゆりんちゃんが白雪姫作ったらきっと超すごいよね(^_-)-☆
いつも・・・海苔アートとか見ると、絵で書くより綺麗だなって思うし、たまーに・・・コピーじゃあるまいな?なんて思うことすらありまする(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
