*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【tomoちゃんご馳走様^^】コリラ@おやつタイムのお礼弁♪
おはようございます

アップが遅くなりましたが、今日はtomoちゃんへのお礼弁を(*´艸`*)
お友達のところでお見かけしては、いつもいつも「美味しそうーーー」と思っていたシフォンケーキ♪
先日我が家にも届きました~~

tomoちゃんシフォン便 
カボチャ・チョコ・レモンの3種類も詰めてくれたんですよーー

↑写真のカボチャ味。こちらは綺麗な黄色で見ただけで幸せ気分でした♪優しい甘さで大好きな味(*´艸`*)
子供に一番人気はやっぱりチョコでした♪チョコチップの粒が残っていて子供たち大喜びしてましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして初めての味で感動したのがレモン!さっぱり爽やかな酸味が効いていて、あったら1ホール食べられちゃうイキオイ(笑)

どのシフォンも食感が本当にフワッフワシフォンってこんなに美味しかったっけ?なんて思う位本当に美味しかったです
家族みんなで仲良くいただきました、tomoちゃんご馳走様でした

食べたい方はコチラから(笑)

では、私からのお礼弁です。

【tomoちゃんご馳走様^^】コリラ@おやつタイムのお礼弁


tomoちゃんシフォンお礼弁正面 
こちらはKくんのおうち弁です。

マッシュでシフォン…真っ白ですが
どうやらとっても美味しいようです(笑)

斜めから
tomoちゃんシフォンお礼弁斜め 
一応フォークにシフォン(もどき)を刺して食べてるんですよー(*≧m≦*)ププッ
フォークは、このタイプのピックを利用し、下の部分はご飯に埋めちゃってます。

勘のいい方はお気づきかと思いますが、はなママン宛ハピバ弁と同時製作してます(笑)
カテゴリーを揃えたかったので、コリラに登場してもらいました。

色々アップ
シフォンお礼弁アップ画像 

キャラ材料

*コリラックマ*
はんぺん、ハム、チーズ、海苔、カニカマ

tomoちゃん、本当にどうもありがとう!心のこもった手作りスイーツ最高でした
新作もお待ちしております ( *´艸`)クスクス

※昨日から体調があまりよくないのですが、今日はツインズのチョコプレートを仕上げねばならず
簡単訪問になってしまうかもしれませんがお許しください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~一番(*゜□゜)/
おはようございます♪
なんて可愛いお弁当なんでしょう.~
白、黄色、ベージュの色合いと赤紫緑ののポイント色が.
本当に素敵なアレンジです.
優しいピンク色のお弁当箱がとっても似合います。
コリラの美味しそうな食べっぷり...
同じく美味しそうなシフォンケーキ!!!
ずっと眺めていると、 気持ちが優しくなれそうです(○゜▽゜○)/
ポチン☆

ぴあちゃん、お体を大事にして、無理しないでね!
おーーい


風邪大丈夫かーー

って更新する元気があるから平気ね


ああ
シフォンもらってる


って
きよっぺも頂いたけどさ

うまいよね
何度も食べたいわ


マッシュでシフォンって
めっちゃナイス


しかもフォーク

ぴあん
天才じゃーーん


ただ
蓋はどうやって閉めるのか気になるけど


閉めたら
グシャだよね?


じゃーー
大人しく寝てるのよ


お見舞いぽちんv-238
風邪ですか??
お大事に・・・

今日のもめっちゃ可愛いし
ピックの使い方とか
すごく勉強になります。
で、写真集はいつですか?笑
カニカマの扱いがすごいっっ
フルーツのピック
いい仕事してますね^^

訪問気にしないでください。
チョコプレート楽しみにしてます☆
いにゃーーーーーん★
何々ーーーー???
このとってもかわゆ過ぎ弁は!!!
コリラちゃんがぴあっちに被って見えるよーーー(爆)
このお顔が見れただけで、最高に幸せ♪
ありがとーーーー。
しかもシフォンの下にもちゃんとシート引いてあって。。。
流石じゃーーー。
写真印刷して取っておくから★
本当にありがとう。
また新作頑張る~~~。
御用命の際には生電話を!!!
嬉しいなーーー。
ルンルンだわ~~♪


でもでも大丈夫?
王子sのお誕生日近いのに?
最近急に寒くなったからね…
ぶっ倒れない程度に頑張ってね。
愛する子どもたちの笑顔が何よりもの薬かな。
でもでもお大事にね!!!
ぴあーん、おはよ!
tomoちんのシフォンがここにも~!!!!!
我が家にはまだ届かないだけど。
年賀状を交換してるから住所知ってるはずなのに。
嫌われてるのか?!(爆)
いやーーーん・・・
ぴあんに届いたのを見て我慢しよっと。

フォークみたいなピックがあるの??
食べてるように雰囲気作るのが上手だね~。
コリラ、超満足気だし^^

訪問気にせずガンバレ~。

ぽち☆
こんちはーww
体調大丈夫?急に寒くなったからねぇー。
そちらのイナカ地方はよっぽど寒そうだしね。
(こっちもイナカ地方だが。)

かっかっかっかっかっかっかわいいーーーwww
v(*´∪`*)v

なんか思わず(* ̄m ̄)プッってしちゃうかわいさ。
このコリラックマの表情のかわいいことーっ!

シフォンを食べてるってことは?
モデルはぴあチャンかしら??(*´pq`)クスッ

そそ、このフォークってピックなの??
情報求む。笑

いつも、ほんとかわいすぎーーーーーーーっっ


今日はこちらはキャラなし、季節感なしの弁当なので気にしないでね。
じっくりチョコプレート(超大作)作ってね。
期待して待ってるから~~~(●´∀`)v♪
お大事に

ポチン☆
かわいい~。
コリラックマが満足気~。
なんて可愛いのっ♪

チョコプレート、頑張ってください!!
ワタシも先日実弟に作りましたが・・・
さんざんでしたwww

先日のポケモンもすごかったですよね~。
誕生日のチョコプレートなんて一体どんなモノになるんだろう!!
想像が限界無く広がっています~♪

こちらはお気になさらずチョコプレートに集中してくださいね^^

拝見できるのを楽しみにしています。
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
tomoちゃんのシフォンケーキおいしそう♪
コリラもかわゆいわぁ♪
ぽち☆
このストーリーにこの顔!(*≧m≦*)ぷっ

最高ですね!
お誕生日のキャラチョコだね~♪
楽しみにしてる!!!

それよりもーーーtomoちゃんのシフォンが!?いいなぁ。
美味しそうだよ・・・じゅる・・・。
食いしん坊なコリラも満足そうだわw
マッシュ、立体でいいね!
ピック使いもかわいいし。
素敵なお礼弁だね。
ぴあちゃん、こんにちは(*´∇`*)
体調悪い?それなのに、チョコプレート作らないといけないなんて・・・
無理したらあかんよ~~~
倒れたらもともこもないぞ~~~~

お礼弁、とってもラブりん♪
コリラの表情にほっぺも(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
相変わらずの職人弁当で、癒されました~

ほんとぴあちゃん、無理したらあかんよ~~~
ぽち☆
こんにちは♪

tomoちゃんもうショップのようね~!
ふわふわ感、画像でもしっかり伝わるわ^^

そして、お礼弁もこれまたかわいらしい♪
もぐもぐ食べてるコリラのお顔見てると
なんだか笑っちゃうわ~
シフォンもしっかりあって、tomoちゃん大喜びだね♪
p☆
ぴあん、こんにちは^^

美味しそうだね!
ってぴあんこういうシフォン系大好きやから
めっちゃ嬉しかったんじゃない?
本当に家族みんなで仲良く食べたん???
1人でまた食べてない?(笑)
太るで~~~~~~(爆)

お弁当にシフォン入ってるやん!
考えたね~~~~
こういうご飯ののせるのってぴあんのおはこに
なってきたんじゃない?
ご飯+ご飯じゃなくて、ご飯+マッシュの^^
でもこれだと可愛過ぎて食べるの勿体ないね。

大丈夫?熱はあるのかな?
無理しちゃだめよ!
訪問やコメは気にしなくていいから~
早く治るといいね^^
ぴあん ご無沙汰><

なんじゃこりゃー!?
もうキャラ弁の域超えてまっせ、ぴあん。
うんまそうな口元が超キュート☆
フォークも芸術的!

いやぁぴあん宅にもシフォン届いたのかぁ。
本当美味しそうだよね^^

ポチ☆
ぅいーーーっすw
体の具合はいかが?????????
もう。いっつもお腹出して寝てるからよっ…(-ノ∀-)
あ。コレ内緒だった?ごめん(笑

とにかく!今日は「はなMAMA宅出入り禁止!」だからねーw
ゆっくり休んで元気になれ~~~いw
って・・・休めなさそう・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
ケーキ仕込みあるのか~~じゃぁ仕方ない。がんばれっ気合っっ(笑
明日なのかな?BDは・・・♪
ばぁばとの合作豪華ディナーとか?(;´゚з゚)~♪
あるのかしら( ̄m ̄〃)
そっちのレポも期待・・(爆

とにかく。無理しないことーーー!

そして。↑tomoサンシフォン。有名よね~
フワフワー堪能したのね。いいないいな~♪
食べたい人はリンク飛べばいいのね(笑
今頃。P氏のせいで注文殺到してるぞ?(笑
お礼弁もかわいいしw
tomoサン。ウハウハだねヾ(≧∇≦)ぽちっと☆
体調いかが???
くしゃみしたら、海苔…飛んじゃうから
早く、元気にならないとね。

しかし、食いしん坊だね~
顔よりでかいケーキ!がっついてるね~。

いいなぁ・・・
おいしそうだなぁ・・・。
急に寒くなったし、運動会の練習でお疲れなのかもね。
ぴあちゃんが発熱して、子供たちにうつらないように気をつけてね。

コリラのシフォンケーキかわいいね♪
とってもおいしそうに食べてるよね。この口元とほっぺのカニカマのラインが最高!!

ぽち☆
ぴあん ちょっと大丈夫なの???
色々(意味深)疲れが出たんだよね
そんななかチョコプレート頑張った事でしょうね
それは期待してるけど(笑)
ゆっくり休むんだよ

tomoちゃんのシフォンあちこちで見るけど
本当に売り物見たいもんね
きっと美味しいんだろうなぁ
お礼弁もかわゆい♡♡♡

p♪
訪問なしでね!寝なさい!!
治ったらまたガッツリ絡んでね^^

tomoさんのシフォンよくあちこちで見かけたりするんだけど本当ふわふわした感じで美味しそうだよね♪
食べたい…甘い物好きな私には1ホールぐらい食べたい…食べたいから今から遊びに行ってみようかなぁ~^m^笑

それにしてもお弁当も凄い可愛いね♪

コリラご嬉しそうに食べてるのが凄く伝わるわぁ~
いつも可愛いく作るんだけら~そのアイディアはどこから?

因みに前回の記事感じなおしたよ~(^_^;)
本当、旦那にも言われたんだけど、娘と一緒に勉強しないとね(>_<)

ポチン
うわ~!この黄色!
絶対美味しいやつじゃーん!
ホントふわっふわだね~(*´▽`)ノ

で、ぴあん。
このコリラと同じお顔してこうやって食べたんしょ~♪
マッシュももちろんだけどはんぺん使いも神業っと。メモメモ。。。

風邪、もう若くないんだから(お前が言うなってwww)無理しちゃだめよ~ん♪
ちょっくら返信してきますw
凹っと~www
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
忙しい上に、体調も悪いのか~~~!
訪問、気にしないでね!
私、ちょっと立ち寄っただけだから~~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

おいしそうなシフォン。
私も食べたいんですが~~~(・m・ )クスッ
しかも、コリラがなんか笑える~~~!
ちょっとギャグっぽいよね!シフォンまで作っちゃってるし~~(笑)
さすがのお礼弁に・・・
応援ぽち。

本当に、来ちゃダメよ!×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
大丈夫かな・・?
こっち今雨ざーざー。ww
お天気もコロコロ変わって、体調も悪くなるよね~
お大事にね('-^*)/

コリラが美味ししうに食べてるじゃない~
シフォンケーキもそっくりに作ってて(色なんていいのいいの~)
これは喜んでくれるね^^

フォークのピックちょうどいいじゃん^^v
ぴあんちゃん、風邪引いたの?
調子悪い時は、訪問いいのに…
その分ゆっくり寝てください(*^_^*)

それにしても、シフォンケーキにコリラ!!
か、可愛いっ!!
表情が!!いいね~~~♪
丁度いいフォークもあったね!

チョコプレートは、バースディチョコかな?
どんなのだろう???ワクワク♪
気合いで乗りきってね!!

あ、ミニーちゃんのリクは却下です(爆)
ミニオタのぴあんちゃんに、見せられるミニーちゃんは作れないわっ!!!

あ…そういえばはるか昔に、体が震えるほど恐いミニーちゃん
作った記憶があるけど(笑)
それでもよければ、そのうち捧げます^m^
ぽちん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
