*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪めめっちのお弁当&レースコラボ後夜祭♪
おはようございます

今日のお弁当の前にまず、素敵なものが届いたのでご覧ください
先日のレース海苔アートコラボの編集画像をウサチョコちゃんがさっそく作って送ってくれました~(≧ω≦*)

レースコラボ編集画像 
約一名…単なる直線レースをちょっぴり貼っただけの人が混ざってますが(汗)すっごいですよね
この画像の他にも動画でひとつずつパラパラと画像がめくれて行く物も作ってくれたんですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ブログにアップできないのが残念ですが、子供と一緒に長々と楽しみました♪

ウサチョコちゃん始め、ご一緒してくださった皆さん、改めてありがとうございました
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*

お弁当は先日のたまごっちの続きで、もう一人の分です。

めめっちのお弁当


めめっち 正面 
こちらはKくんの園弁です。

問題部分のグルグル。これをどうやって飛び出させようか考えて、ひと回り大きいチーズを土台にしてそこに貼ることを思いつきました
小さなハート型で縁取っています♪

斜めから
めめっち 斜め 
この日受けた報告。「せんせーがリンゴすごいねって言ってたよーー!」
…ソコですか (゜-゜)

キャラ材料

*めめっち*
(土台の)ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、海苔、チーズ

たまごっちより 二人分

たまごっち 二人分 
今日は、役員のお仕事&運動会の親子遊戯の練習会で一日園にカンヅメになりそうです
行ってきまーす!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今頃・・・
お子チャまたちと、踊ってるのかしら??

めめっちは、オホホって笑ってるところ?

そんな事よりも、頭のぐるぐる!!!!
すげぇ~~~。
切れてないよね・・・。
今回も、お見事でございました。

そして、おかえり~(笑)
先生ナイス

確かに褒めポイントは人によって違うかも


昨日の失敗
見抜けなかったなんて


節穴?

ぴあんが騙せれば
きよっぺも満足だわ

数名勘のいい方いたわ


失敗と言うか
事故よ事故


昨日のコラボもすごかったけど

レース素敵だったなあ

150分でしょ
15分なんて

人間じゃないわ


ぐるぐるのとこ
難しくなかった?


缶詰頑張ってくれーー


ぽちんv-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
めめっちかわいいねぇ。
今頃幼稚園でお仕事してるかな?
ファイト~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
こんにちは^^

可愛い~(人´∀`).☆
キャラそっくりのはもぅ当たり前っww
この色合いの虜だわヾ(≧▽≦)ノ
同じ食材使っててもどうにも
同じ物に見えない・・なぜ・・。

先生の視点うけたわ(笑)
うん。でも凄い♪
ダイヤと市松と違って作るのも細かい(≧∀≦*)丿
りんご買ってこよぉ~っと♪P


あぁ、残念、ラブリンじゃなかった。
めめっちかなって一瞬思ったんだけど、ピンクを使えるキャラにしたかと・・・甘かった~。
でもすんごく可愛いなぁ♪

ぴあちゃんの平面のすごさ、先生まで見慣れちゃった!?
りんごも確かに細かいし、平面プラスりんごで私ならしばらく魂抜けるね、これ。

それから、レースの総集編も、すごい!!!
圧巻だね。
海苔が黒いのがもったいないと思うくらい、みんな綺麗にできてる~。
見せ方もいろいろで、そこがまた面白い。

コラボ、お疲れ様でした~♪
サプライズ大成功よかったですね^^
結束力に感動しましたぁ
めめっちもすごく忠実で可愛いです。
周りをハートで抜いちゃうところも
ほんと手が込んでて
見習いたい・・・
クリームのピックとイチゴのピック
すごい可愛いですね。
あったら、はんぺんで作らなくていいよね笑
ぴあん、こんばんさん^^

頭のグルグル・・・確かに悩むよね^^;
でもこの手があったか!って感じ^^
こういう発想で中々・・・いやほとんど出ないわ(笑)
もう年で脳が老化してるのかしら(*≧m≦*)ププッ
って元々働いてないって?(爆)

こういうラブリー弁ほんと上手だよね!
ねぇねぇ男の弁は何処?(笑)
↑しつこいって?まだ言うか?ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

役員大変そうだけど無理しないでね~
ぴあん 一日お疲れ様~
親子遊戯お宅もあるのね
ツインズだから夫婦で参加なの?
やっぱり??
うちのツインズ君のオウチも運動会は
ご夫婦で忙しそうよ
頑張ってぴあん&パパ!!

レースコラボ集合すると
本当に凄さが分かるね

りんご確かに凄いと私も思った(笑)
p♪
メールありがとうね
お互い「穏やか」を合言葉に
頑張ろうね(爆)
うわ~
このグルグルカット難しそう~~~!

やっぱ土台ないとぐるぐるが生きないよね~
上手く考えたね^^

んで、リンゴ (^w^)
私も園弁の時言われた事ある~~いっしょだー
リンゴ普通はこんな細かい飾り切りしないもんね~~(笑)

ケチャップ色の玉子もキレイ~
私最近薄焼き焼いてないわーー
ぴあんみたいにパステルカラーきれいに焼く練習しないと。。。 ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

コラボ写真、ステキに紹介してくれてありがとぉ♪ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
こんばんはー♪

おこちゃまに
「そこかよッッ!!」って突っ込み教えたほうが宜しいかとwww
ええ。ぜひ。出来れば三村っぽくw

ものすごく瞳輝いてるぅ~(@゜▽゜@)
くるくるのトコ飛び出すとかいう発想が素晴らしいです!!
平面立体どっちやねんみたいなw

やば。私も冴えないな。。
出直しますッ(苦笑

こんばんわぁ~☆

レースコラボの集合写真素敵だね☆
かなりのビックなコラボだよね♪
またあるといいなぁ~(^_-)-☆

今日はめめっちだね~この画像見た時、横で下の娘が覗きこんで喜んでたわぁ~♪
本当そっくりって言ってるし(^_-)-☆確かにそっくりだもんね~♪

ぴあちゃんって言ったら市松柄のリンゴって感じするよね~先生もあえてよく入れてるのにリンゴを指摘するなんて(>_<)って感じだよね(^_^;)

今日は忙しそうだね~!
訪問は気にしないでね~♪

ポチン
こんばんは☆

今日はいっぱい動いてネムネム状態かな?二人分頑張って動かないといけないもんねo(^-^)o
一生懸命踊ったらダイエットにも良さそうじゃない??

先生のポイントはりんごだったんだね。確かに細かくて、大きさもそろって綺麗だけど、私はやっぱりキャラの土台のチーズに注目するかなぁ。だって、ハートがかわいいんだもん(^-^)v

ぽち☆
こんばんは♪
レース海苔アートコラボ、素敵すぎて言葉が出ません ...
息をのむほどの素晴らしい皆様の作品を眺めるだけで、
幸せいっぱいな気持ちになります~

めめっち、可愛い!!!
表情といい、仕草といい、
ぴあちゃんの「描く」「線」が、
本当に洗練されて、美しく、
独特の味があって、すごいです!!!
ポチン☆
ぴあちゃんも今日は忙しかったのね~~
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
この時期は、仕方ないよね・・・

たまごっちキャラ、かわいい~~~!
お目目キラキラ~
チーズも上手に使ってるね。
画像、最近参考にさせてもらってるよ。
ちょっと雰囲気似てきたでしょう~~!
お弁当は、まだまだ足元にも及びませんが(T▽T)アハハ!

明日は、お弁当~がんばりまっす!
応援ぽち。
すごいよねすごいよね!
レースコラボ。
ずっと見に来れなくて
寂しかったわぁ~。
でも、見てなかったお弁当が
たくさんあったので
一挙にスゴ弁山盛り見れてワタシは嬉しい!!
ほんとうに。。。
ぴあんちゃんのお弁当は
心奪われるわぁ~。
もう見た瞬間違う世界よ。
お酒とかタバコとか
やめられない方と同じで
ぴあんちゃんのお弁当見るの
やめられない・・・。
あっ。ワタクシお酒もタバコも飲みませんのよ。
また、ゆっくり遊びにくるね。
更新しばらく休みます。。。
来週からまた復活できるかなぁ~。
ぴあちゃん、こんばんは^^

お祝いコメありがとう♪
土台の色、ピンクに見える?
一応、紫なんだけど色ムラになってしまって・・・。

後ろの家具??
娘の真後ろのかな?
あれは、娘のおもちゃです!
手作りキッチンだよ~♪
パパと一緒に作ったんだぁ~(*^^)v
結構お気に入り☆
欲しかったのがめっちゃ高かったので
我慢して自分で作ったねん!


めめっち・・・。
このグルグルが難しそうでトライできない(* ̄m ̄)ぷぷぷ
娘にはめっちゃ前にリクされたけど、作ってない・・・ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

いつもアイデア満載で素敵なお弁当だわっ♪
土台に小さなハート&星、そんなの思いつかないよぉ~!
尊敬しちゃうわぁ~。
マジ惚れちゃう【☆:*:・好き・:*゚☆】゚ε゚*)ブチュ

今日はぴあちゃんも幼稚園にかんづめ状態だったのねぇ~!
私も・・・。
お疲れ~!

ポチッ★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
