*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪Happy Birthday はなMAMA ♪
おはようございます

今日は愛するはなママンのお誕生日ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ビックリさせようと企画してくれたのがゆりんちゃん
数日前にお誕生日を知った時、何か選んで贈るにもお祝い弁を作るにもちょっと時間が足りないなー、でも何かしてあげたいなってモヤモヤしてたんです。
そこへ急きょ舞い込んだハピバコラボのお誘い。作らねば絶対後悔する!とモヤモヤを吹き飛ばしてくれました

今日一緒にお祝いする皆さんはコチラです♪(お名前にリンク貼ってあります)

*ゆりんちゃん*~思い立ったら即行動!かっこよすぎるお母さん(笑)~
*オリビアン*~平素絶対やらないハズのおうち弁で頑張っちゃいました!~
*ジュンジュン*~SBCの絆は固かった!昨日の午後仕上げとの噂もww~

はなママンお誕生日おめでとう~
若くて可愛くて細くて(←ここまでは若干気に食わない・爆)面白くてノリがよくて…そこに垣間見える繊細なところや気遣いしてくれるところも含め、大大大好きなお友達
ものすごく波長が合う!…と私は思ってます
みなさんもお祝いに駆けつけてあげてくださいね♪コチラからどうぞ

♪Happy Birthday はなMAMA ♪~リラとコリラのハピバ弁~


ママン誕生日弁正面 
こちらは昨日姫ちゃんがおうちで食べました。

…いいわけは山ほどありますが
時間がありませんでした、とだけ書いておきます…彡(-ω-;)彡

真ん中のメインなハズの(笑)ゴチャーっとしたのはケーキのつもりですよ
不慮の事故です ププッ ( ̄m ̄*)
 
斜めから
ママン誕生日弁斜め 
オモチャ箱から発見したリラ様にアロンアルファでピックを接着(*≧m≦*)ププッ
これって違反かな?(∀ ̄;)(; ̄∀)

お祝いの気持ちを込めた部分のアップ
はなママン誕生日アップ画像 
主役がオモチャなので、材料記載は省きます。 (コリラは、はんぺんですw)

ママ~~ン
脳内イメージより随分色々と残念な出来になっちゃいました
でも、ただただママンを大好きな気持ちを伝えたい一心でがけっぷちギリギリの昨日、頑張ったよ!受け取ってね

ゆりり~~ん、心臓に悪かったけど(笑)ワクワクする粋な企画をありがとう

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

一番のりだ!!!きゃぁ~ ヾ(=^▽^=)
お早うございます♪
はなママン、お誕生日おめでとうございます♥(v^- ゚)
朝から、ぴあちゃんの愛の溢れるお弁当を見れて、
本当に幸せですヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノ
なんでぴあちゃんのお弁当はこんなに素晴らしいでしょうか?
最高の褒め言葉を送りたい気分です!!!
ポチン☆
おぉ~~~、すごいケーキ!!!
ピックも上手に使ってるね。
ぴあちゃんのバラは、やっぱり美しいなぁ。
どうやったらそんな綺麗にできるのかな。
大雑把な私には向いてない作業らしい。

おもちゃのリラ様、ちょうどいいじゃ~ん。
そういう小道具がぱっと見つかるあたり、運命感じるよね。
はんぺんのコリラちゃんもかわいいし。
気持ちう~~~~んと伝わってるよ~~。

私からも、はなMAMAちゃんおめでと~~~!!!
今日は
色んなものの力を借りまくったわね

ウフ


でも可愛いから許す


今日はこっち
風が冷たくて寒いよー

珍しく長袖着て遊びに行ったよ
子供達

歩いて1分の公園だけどね
めっちゃ近いでしょ


ぽちんv-238
ぴあん~~~~w
なぜか未だ更新されてない残念なY氏ですヾ(*≧∇≦)〃

ホントありがとうね~^^
私の方がお礼言わなきゃだよ~!
で、あの超特急でこれ作っちまったのかい!?
やっぱキミって人は期待を裏切らないわ(*´▽`)ノ
to ママンの感じもすごく良く出てるし最強のハピバ弁っしょ♪
食えないリラの正体も分かったしwww

バラってね・・・私もこうんな感じで作りたかったさ・・・。
まぁ所々残念ですけどー!!
今日はお祝い♪楽しくいきましょwww←プラス思考w

祝日の忙しい中、期間もない中、大マジで感謝っす♪
みんなのキモチ、ママンへ届け~(*´▽`)ノ

凹~w
ぎゃぁぁぁぁぁ亜嗚呼ああああぁぁぁア!!!!!
マジ~~~~?あたし宛~~~っ!!!!
超~嬉しい 超ーかわゆーーーいヾ(●´∀`●)ノ゛
ぴあん。ありがとー(涙!!
ほんとーに。泣いちゃうよっっ;

残念だーなんて言わないでよっ!
お弁当は。食べる側(食べてないけど・笑)が喜べばOKなのよぉww
あたしのタメにしかもあたしがダイスキリラでいろんなこと考えながら作ってくれた・・・
その気持ちが最っ高に嬉しいんだよww

ほんとほーーーんとありがとーww
何度でも言わせてくれヾ(≧∇≦*)ありがとーーーw

おもちゃ箱にこんなかわいいヤツ転がしといてくれたチビチャンたちにも感謝(笑
こーゆうのも使えるんだね~~メモメモw

あたしも。歳は違えど(ぷw)ぴあんとは波長が合うと思っとります( ̄m ̄〃)
あ。裏のほうは特にっ( ̄ー ̄)ニヤリッw
ダークぴあんもラブリーぴあんも。
あたしにとって大切なお友達デスww

これからも仲良くしてねーーーwwww
いつか。ゆりんチャンのドコでもドア直ったら(←持ってるってさ(ノ∀≦。)ノぷ)会いに行くねww

それまでに。あたしも産後体系!ぴあんは-15キロ←ほんとか~~~?(`3´)(笑
最高のコンディションでお会いしましょう(笑ww

昨日ね、、、旦那とチョイ喧嘩しましてー(またか・・w
仲直りもしてなくって。今日のBDがあんまりルンルン♪じゃなかったのよ~
でも!!ブログ村新着タイトルズラリ見てから 一気に動悸が・・(((((( ;゚Д゚)))))
一瞬何事かとマジで思ったよww

いや~あたしってばホント幸せモンだなぁ♪
ありがとー★ありがとーーーーーヾ(≧∇≦)♪
皆さんとこも行って来る~~♪ワクワクww
あ。広島のほうはメンテだったわ(爆!!!

ぽちっと!ほんとにほんとに感謝!!

・・・・で。後日クール便でもちろん届くのよね( ´,_ゝ`) プッw
こんにちは。

素敵なハピバ弁当を作ったね♪
このラブリーな色合いがぴあちゃんとはなMAMAちゃんのイメージにぴったりだよ。

この飛び出すお弁当は芸術作品だよo(^-^)o

ぽち☆
ぷぅ~~~~
アロンアルファ~~で接着!(笑)
さすが、ぴあちゃん!
おもちゃを一つ、お弁当アイテムにしてしまうなんて!

時間が無かったとは、おもえませんけど~~

ぴあん、こんにちは^^

びっくりした!リラ様、作ったのかと・・・^^;
でもマッシュで作ったって言っても分かんなかったんじゃない?
・・・ちょっと無理があるか(笑)
でもこれはこれでアイディアってことでいいじゃない^^
それにしても可愛すぎない?????

って何処が残念な出来なのよ!
まったくもってイケてるじゃない!!!!!
そんなこと言ってるのはどのお口???(笑)
これ絶対はなママン好みだと思うわ~

ほんとワクワクしたよね♪
時間はそんなになかったけど、意外とすんなり出来たし^^
一緒にお祝い出来て良かったよ~~~
ぴあんちゃん~~♪
素敵なハピバコラボだね~~!
リラケーキ!!飛び出しちゃってる!!
こんなてんこ盛り大好きだ~~(*^_^*)

リラとピックの合体、自然だね(笑)

ケーキ、全然残念じゃないぞ~!
バラが本当に美し~~♪
ぽち
めっちゃ、じーーーーーと見ちゃた!!
おもちゃ箱から探してきたヤツ~w
鶉にしちゃ小さすぎるしなあ。。。( ´艸`)

プレゼントやお花やケーキ~♪
華やかですきなハピバ弁じゃんーー!

はなままも喜んでくれてよかったね~!!

だんだんお誕生日お祝いしてくれる事っ減ってくるもんだから、
こゆの本当にうれしいとおもおよー^^
みんなステキ(〃^∇^)
こんばんは☆


訪問が大幅に遅れていてすみませーーん。

まずは、娘へのお祝いコメありがとーございましたーー!!!

うわーーん、もっと早くにお礼にくるつもりがぁ。。。。

お許しを~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日(あ、日付かわった)は、はなMAMAさんのハピバだったんですね~。

みなさんでコラボでお祝いしてもらって幸せですねぇ。


このリラさまピック自然に溶け込んでるね。

はんぺんコリラ、かわいい☆

優しいかんじぃーーー。

はなMAMAさんも大喜びだねぇーー

おめでとうございまーーーす♪


では、遅い時間に失礼しました^^


ぽちん
ぴあチャン♪おはよ~

昨日は、はなMAMAさんの誕生日だったのよね^^
みんなでサプライズでお祝いだなんて~~~素敵♪
勝手に私が喜んじゃったわよーーっ笑

んもーーーーーっひとかけらも残念なところなんてないけど??
コリラックマちゃんもおもちゃ?と思っちゃったくらいすっごい綺麗♪

バラ!!透明感がすごいっ!!
うっすーーーく魚肉ソーセージを切ってるの????すっげーっ
(*・ω・)ン? かまぼこ?
どっちにしてもすっごーいっ

なにより誰かを想って作ったモノはやっぱり気持ちがこもってるのがとってもわかるっ。
:*:・(*´ω`pq゛

みなさんの友情の深さに(●´ェ`●)ポッな一日でした^^

えーと、私の誕生日は・・・
そんな情報いらない?笑

ぽちん☆




ハピバ弁素敵ーーーー☆
みんなでお祝いしてもらえるはなMAMAさんも
幸せ感じてるだろうね!

そうそう、ピックね。
そんなに気にいった!?(笑)
そしたらまた補修も兼ねて作るから作り終わったら
ぴあちゃんにおすそ分けするね!
はなママンよろこぶね~
すごいかわいいよ。

みんなにお祝いしてもらえて
幸せだね。
昨日中に来れなくて。。。
ホントに申し訳ないっil||li (つω-`。)il||liズン
パパがいる時はPC触れなくって(←めっちゃウルサイ)
早寝しろ~~!!って念力送ってたんやけど
昨日に限ってエライ元気やしw
気が付いたら私が落ちちゃってました。。。すまんっ(;ω;*)
あっ、朝イチのメールもありがとねー!!

と、言い訳はこのくらいにしてw

食べられないリラの正体はコレか!!!!!
いや~、ゆりんから聞いてめっちゃ気になってたんよねww
でもいい仕事してるわーー(σ≧∀≦)σ
コリラもケーキもピックも
ぜーんぶがラブリー仕上げでまさにはなまま好みやん♪
さすが凄腕ぴあんw 暑い中よく頑張ったねww

残暑真っ只中の来年の私の誕生日には
何仕上げで作ってもらおうかしらんっ(* ̄m ̄)ぷぷ

来月P氏!?
早めのリクお待ちしておりますwww
ぽっちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
