*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ふらわっちのお弁当♪
おはようございます

先日ミキミニコラボを企画してくれたちぴろんちゃんが画像を編集してくれました
ミキミニコラボ編集画像

ちぴろんちゃん、忙しい中どうもありがとう~~~ヽ(*≧ω≦)ノまたご一緒してね
海苔の簡単さが目立ってますね ププッ ( ̄m ̄*)

今日は、先週月曜日の園弁を(古っw)
簡単に済ませたくてたまごっちをチョイスしました

ふらわっちのお弁当


ふらわっち 正面 
こちらはTくんの園弁です。
男の子弁頑張ります宣言はどこへやら??

斜めから
ふらわっち 斜め 
土台部分はチェダーチーズをひと回り大きくカットしたもの。周りを小さなお花型でぐるりと抜きました。

キャラ材料

*ふらわっち*
(土台の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、全卵薄焼き卵、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔、ケチャップ


この撮影に使っているトレーは、ヒラチャンのショップ「nicotto+」さんで買いました
普段はテーブルセンターに置いて小物を飾っています♪お弁当撮影にもいつもと雰囲気がちょっと変わってお気に入り(*´艸`*)
他にも数点お買い物しましたよ
nicottoさん 
ヒラチャン選りすぐりの品がズラリ!商品の写真もとっても素敵で眺めているだけで楽しいショップです♪
ぜひ覗いてみてくださいね~コチラから


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒーン♪
かわいい( *´艸`) ♡

↓下のレースなんですか!!
めっちゃ細かい!!
神業ですね!!

今日のお弁当もラブリーテイスト ♡
王子弁のもスゴーイってびっくりしちゃうけど
のほほんな感じも大好き❤♋‿♋
ぴあちん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
かわゆいふらわっちだね。
女の子キャラでもOKだから助かるよねぇ。
ぽち☆
今日のも、かわいい。綺麗!

星の抜き型!すごい小さいね。
そういうのも、あるんだね~。

小物のセレクトも
センスが光りますね☆
見てるだけで楽しいブログですもん。
フォークとスプーンの型可愛い♪
お久しぶりです♥
いつも完璧なお弁当に感動しています♪
ふらわっちの甘えるようにウインクするこの表情が大好き、
本当にキュ⌒Y⌒((a(◆゚∀゚◆)σ))⌒Y⌒┣ッッ
私の平面に挑戦しょうと決めたこの夏は、あけなく終わりました。
これからもぴあちゃんの素晴らしいお弁当を眺めて心を癒すと思っています。
熊ちゃんのシャボン玉、うちもあります^^
こんにちは^^
イチ弁だね♪
簡単に済ませたくて、イチ弁っていうのが、すごいよ!
それも完璧ふらわっち^^
眩しすぎるわ~

↓レースコラボの海苔きりすごすぎ!
ちぎれないでこんなによく綺麗に切れるわね~
私、はさみの海苔切りもうまく出来ない人だから、すごく感動しちゃった…
コラボメンバーもすごい方ばかりで…
いや、ぴあちゃんももうすでにすごい方の中に入っているから!!
目の保養になりました。ありがとう!

ポチ☆
今日のお弁当もかわいいですね~。

オトコの子でも、小さいうちは可愛いものは可愛いと言ってくれますもんね。
いいな。いいな。

おかずの全ても凝ってますね~。
お花なんてもう、本物だぁぁぁ^^

こういうのも海苔できちんと描く(?)ことでこんなにアートになるんですね~。

今日の私のお弁当、あまりに雑で削除したくなってきました(爆)。
パン焼くのと同時進行で実弟のキャラプレートを作っていたんですよ。
暑いし、なかなか出来ないし、息子が帰ってきて煽るし、~~~~~!!
結局、二兎追うものは一兎も得ることが出来ませんでした・・・・。
あ~、いいわけがましいですね。

失礼しました!!
手元にあれば
もっと楽しいだろうに


今雑貨見てたの


平面意外と面白かったよーー
簡単なもの選んだのもあるけど

いい機会だから
これからも作ろうかなあ

初心者向けで


こうして見ると
姫弁だけど

食すのは王子達だよね


うち男の子
旦那しかいないからなあ


5姉妹
性格は男なんだけどね


ぽちんv-238
最近もいつもの朝までコースで更新できてないtomoです。
先日はどうもありがとうね。
むひひと見つめてますよーーー。

ふわらっち可愛いな~~。
以前私が作ったのとは偉いちがいですな~~。
がっつりラブリー弁を王子に持たせるのが流石!!
いまに方向転換したりしてーーー。


ヒラチャンち最近行ってないなーー。
またブラブラしてこ♪
シャボン玉もかわいいねーー。
ぴあん、こんにちは^^

そうそう、男の子弁どうなったの???
早くこっちの世界にもおいで~(笑)

この土台をひとまわり大きくするのっていいよね!
この間ゆりんちゃんがしてるの見て私もやって
みたいな~って思っててん^^
イチ弁久しぶりじゃない?
でも全然海苔縮んでないよね・・・
私は時期に関係なくうす焼きに貼ると縮むわ^^;
チーズなら大丈夫なんだけど。。。
お弁当シートならぬチーズシートで色んな色の
チーズがあればいいなって思うわ(笑)
こんにちはー♪

・・・っ全然簡単じゃねぇ。。
↑あ。心の声が漏れちゃイました。失礼失礼w

細部にまでこだわってすごくかわいいッ゜+。(*′∇`)。+゜
作れないけど作ってみたいなぁって思いましたよん(≧ω≦)b

↓のレースもとっても素敵~~~(//∀//)
ピンク×黒で私が作ったらエロくなるであろうところ
ぴあのあサンだとラブリーだわ~~(*´∀`*)

こんな海苔販売したいな。うはうは売れそう←いやらしいww

ぴあチャン♪
なかなか来れなくってごめんね。
会議が長引いてね・・・(* ̄m ̄)プッ

もうーーーーーーーーーー↓↓↓海苔のレース??
すごすぎよーww
学校から帰ってきた長女が、「すげーすげーまじすげー」っと言っています。
(言葉づかいが悪いのはパパのせいかしら?笑)

ふらわっちもかわいすぎだしーっ
きれいなおかずだしーっ
もう尊敬♪好き♪
見に来るのが、ほ~~んとに楽しみ♪

そうそう、でも・・・ぴあチャンが作る運動会の豪華絢爛なお弁当。見たかったな。笑。
幼稚園は?これから?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ポチ☆
ふらわっちっていうのがぴあちゃんらしいセレクトでいいわ~。
てことは、もう一人はラブリっち?
そこまで乙女にはしないかな???

海苔アートもイチ弁も、ぴあちゃん凄いよね。
ホントに器用だなぁ♪
おかずにお花を散らしたり、そういうところも手を抜かないからますます凄いわ。
尊敬!

ぴあん~再び^^

簡単じゃないと思うんだけど
たまごっち新鮮~
ラブリーなお弁当も喜ぶツインズ
かわいい♡

ソナチネはどう??
相当難しいよね
天才姫はクリアしちゃった?
うちのメヌエット…手が届かぬ落ちるのよね。。
p♪
そういえば今年は男の子弁頑張る宣言してたっけ?
あの宣言から早9か月…。(笑)
まだまだこれから勝負でっせ!
でもでも、ぴあちゃんのその女の子らしいお弁当が
好きなのよー。
柔らかい感じっていうの!?
だからアタシ的には全然オッケーなの!
でも双子クンたちが男の子弁待ってるかもね。

たまには作ってあげて(^^♪
写真アップしてくれてありがとね~♪
初めての編集だから色々と悩んだんで意外と普通になっちゃったんだけどのせてもらうと嬉しいね~
また編集出来るようにコラボが出来たら嬉しいなぁ~

このお弁当先週のお弁当なんだね~
私も先週のお弁当まだ2個ぐらい残ってるようなぁ~^m^
今週登場するかなぁ~♪
それにしても可愛い表情したふらわっちだね~★
ふらわっちって簡単そうに見えるけどバランスが難しかった記憶が…
本当だいぶ前に作った事あるんだけど…あんまりだったんだよね(>_<)

ぴあちゃんが作ると可愛い感じがさらに可愛さアップするからいいね~★

ポチン
ぴあつんこんばんは~(*´艸`*)

またまた・・・・昨日も来れなくてごめんね><


いやだーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


またまた簡単とか言いながらとっても素敵なお弁当じゃないのーーーーm(。≧Д≦。)m


hacoたん許さないわよ!!!!(笑)



ヒラちゃんのお店かいいものばっかりだよね~♪

私はまだお買い物したことないんだけど><


給料入ったら見に行ってみよーーーーー



おーーーーーーーーーーー♪



ぽちん☆

ヒラ
ぴあんちゃんが、たまごっちセレクトするとは!!
意外だったよ!
でも、キャラはそっくりだけどね~(*^_^*)

そうそう!大箱、返品してないよ~~!
笑う機会をうばってごめんね!(笑)
悩みに悩んだけども、最初のインスピを大事にしようと…

幼稚園の運動会弁楽しみにしてるよ~♪^m^
ぽち
ふらわっち大好き♪
相変わらず海苔切りが上手~☆
一度私もやってみようと思ってはいるのだけど…チャレンジできない小心者(笑)
ぴあちゃんのレース海苔アートじゅっじゅっじゅっ15分???
マット引いて下絵と海苔重ねてナイフでカットしてるんだよね?
ほんと器用☆パチパチ
シルエットミッキーがまたぴあちゃんらしいね♪
平面のお弁当で簡単弁ってないと思うのは私だけ?
いつ見ても、ぴあんの平面弁は綺麗だね~
写真も、まよ子よりずっと綺麗だよっ!
私のほうこそ、いろんなこと教えてー。

2週間前のお弁当が古いなら、私のお弁当はもう化石並みだわ^^;
p☆
どもーw
やっとたどり着いたぁぁぁぁ。
今日さ、
午後からPCの調子めっちゃ悪くて夜な夜な訪問よ><
帰ってきた旦那に直してもらったけど怪しいわこのPC><

あっくだらん前置きがwww

簡単ってのは~お顔だけ~とかイチってないとか~言うんだよ!!!!
表情もふらわっちらしいね♪

小物のチョイスも素敵だよ~♪
この型、私も興味津々だわ^^

あっメルしますw
凹っwww
ぴあちゃ~ん、こんばんは^^

コメ消えちゃたよぉ~(>_<)
いつもより長文だったのでショック(;_:)

何を書いたか忘れちゃったし・・・。

お月さま、見えてよかったねぇ~。
こちらは雨降りで残念ながら見えなかったよっ(-_-;)

愛の告白、ありがとっ♪
もちろん、私も.+:。((●´ω`q ダ ィ ス キ 。:+.

何を言わせるのぉ~!
恥ずかしいじゃないっ!!

これからもヨロシクねっ♪

ふらわっち、かわいい~(*^_^*)
土台も細かいなぁ~。
☆いっぱいで素敵!
(*._.)φ))メモメモ

時間ギリギリだったので、ポチッ★済みだよぉ~ん(*^^)v
ぴあちゃんおはよ~(^o^)丿
もうさ~、平面のお弁当って未知の世界よーー!
切ったもの送って欲しいわ~( ´艸`)

このスプーンとフォークの型かわいいよね~!
たまにはクッキー作ってみるか・・・。

お久しぶりです[i:63893]
ご無沙汰してます
チョコパン☆ですよ(*≧m≦*)
PCと向かい合う気力がまだないし、PCだと更新にめちゃ時間かかるので心機一転、何もかも新しく始める事にしました

まだ使い方がよくわかりませんが、文字を打つのが楽なだけマシです(笑)
示談交渉、弁護士頼みましたも~、疲れちゃってでも妥協はしたくなかったので

またよろしくお願いします

ポチっと
あら!?
そちらのスプ~~~ンとフォ~~ク!
それじゃ・・・食べ物が、食べれないじゃないの!

(¬tt¬)食欲の秋に食べ過ぎないように
GETしたんでしょ…

三 (/ ^▽^)/Mojiにも、貸してぇ~~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
