*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【momoちゃん宛】ミニークチュールのお礼弁♪

おはようございます

先日ゆりんちゃんがアップしていたmomoちゃん便の記事を見て、フォークいいなーって言っていたら我が家にも届いちゃいましたーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
言ってみるものですね

momoちゃんプレ 

フォークのみならず、入れ子式のミニーのランチボックス(@TDR限定品)に綺麗なふりかけ、持っていなかったバケツカップ、可愛いお箸、そして!はじめましての紫芋までっ
さすがのmomoちゃんセレクト。私のために選んでくれたという気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったです
生電話でお礼を言いました(*´pq`)実年齢マイナス20歳くらいの可愛い声をしてましたよー
momoちゃん本当にありがとう:*(〃∇〃人)*:

美人でハイセンスでシンプル可愛いお弁当が作れて年パス持ってる羨ましい存在のmomoちゃん。 みなさんご存知momoちゃんのブログへはコチラから

私からのお礼弁は、もちろんこの方に登場していただきます v( ̄∇ ̄)

【momoちゃん宛】ミニークチュールのお礼弁



ミニークチュール 

こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

いただいたお弁当箱の中サイズと小サイズを使いました♪
このお弁当箱にこのフォークがこれまたピッタリ

ご飯部分のアップ

ミニークチュール キャラ部分アップ 

左の子は、カドリーみたいですがちょっと違います。
今年出てる新しいシリーズの、ミニークチュールから。
本当はお口もあるんですが都合により省きました ププッ ( ̄m ̄*)

ミニーちゃんは帽子をかぶって手袋をして…ちょっと秋らしい装い

おかず部分のアップ

ミニークチュールのおかず 

貴重な紫芋、入れましたよ~~♪
電話でしっかり調理法も聞きました
この一色が入るだけでやっぱり綺麗ですね(*´艸`*)

キャラ材料

*ミニークチュール*
ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、ココア入り薄焼き卵、チーズ、海苔、チェダーチーズ

momoちゃんありがとうTDR行く時にはご一緒してねヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからもよろしくーーーっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

やべぇ・・・
準備しなきゃいけないのについ来ちゃったヾ(*≧∇≦)〃

フォークおそろ~♪←当たり前www
momoやるね~!かっこええわぁ。
紫芋、私も元気ママちゃんからおすそ分けしてもらったくらいで、こっちでは見かけないのよ~><
ホント貴重だよね♪
これでまたぴあん弁に色が足される~(* ̄ー ̄)v

そそそそ。
ぴあん便でもらったレターセットにこの子いた!
カドリーじゃないよな~とは思ってたんだけど、そうだったのか~♪

相変わらず海苔細すぎ~!
でもまぁ季節的には海苔に優しくなってきたよねw

敷物素敵~って書いてたね?ほうほう。うふ。

あっ。
こむずかしいーキャラ弁見て育ったら
アレを見て失笑するのだよヾ(*≧∇≦)〃

凹っwww
相変わらずキレイなお弁当(☆▽☆ )。
ミニーちゃん=ぴあんちゃんだね♪
momoちゃん便、いいね☆☆
おかずのほうに入ってる水色の隠れミッキー?は
ピック??
お家弁いっぱい作っててすごいなー!!!!
ぴあーん、おはよう^^
素敵に紹介ありがとう~♪
マイナス20歳の可愛い声って4歳になっちゃうけど?!(爆)
マイナス10歳くらいにしておかないと、歳がいってるのが
バレるじゃんかーーーー!
あっ、もう既にバレてる??

ピンク&ブラウン、この色合わせが好き~。
素敵なお礼弁をありがとう^^

ミニクチュールの子、気になってたんだぁ。
実物よりもぴあんの子の方が可愛いよ^^
実物はおでこが広過ぎててバランスが難しそうって
思ってたの~。
お花のピック、こんな使い方もあるんだね!
紫芋、お子ちゃま達が気に入ってくれたなら良かったよ~。

TDRで会える日を楽しみにしてるよ♪

ぽち☆


言って見るものなのね!!!!
そうなの!!そうなの!!
ピアちゃんの。。。腕がほしい。

いいなぁ~~いいなぁ~~~。
運動会の時だけでいいから(笑)

ミニー作らせたら、右にも左にも出る物は居ないね!


昨日のパスタね。
揚げるの(^^)1分もしないうちに、パスタが
やわらかくなる時があるの~。
その時に、曲げるの。すぐ、解るよ(^▽^)
油もね。パスタだけに、浸ってるゥ~って
位の量で十分いけるよ。。。
解りにくくて、ごめんよ。
ステキなプレゼントも年パスも羨ましぃ~。。。
毎度のことだけど完璧すぎるカワイイミニーちゃんと???ちゃんにホレボレしちゃう♪
このキャラの作り方の配信とかは無いの?
って見たとこで不器用な私に作れないね(笑)
それからムラサキイモの型抜き…キレイに抜けたね~♪
そうそう~揚げてる~。
油おおめで、焼いてる感じかも(笑)
チーズにのせて、型抜きしたら、
なかにチーズが入って、おかしみたいな感じで、
かりかりなって、うまい(笑)
しかも、チーズでいい感じに固定されるから、一石二鳥♪

オサレパスタ、湯がくと、切れたりしない?
不器用なMoji・・・。イラってなるのよね~。(笑)

じゃ
また、明日~~。
こんにちは♪

いいな~って言っただけで、届いちゃうのがすごいわ~
ぴあんが人気者の証拠ね!
どれもステキなプレゼントだね^^
私も、まだ一度も紫芋とご対面したことないわ。
っていうか、売り場をチェックしたことすらなかった^^;
今度探してみよ♪

実年齢より20歳若いってw←いやぁ~ん、まよ子ならお腹の中に戻っちゃう(大嘘w)

ぴあんが作るミニーちゃんは格別!
凄腕+愛情たっぷりだもんね^^
p☆
職人技炸裂ですね。
線細すぎです。
そのまま
カタログやポスターに
できそう^^



ぴあつん・・・


怒ってる?(笑)


ここ数日来れなくてごめんね><



好きだから許して?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




momoちゃん便いいな~Σ( ̄ロ ̄lll)

めっちゃかわいい~(≧▽≦)


紫芋もいいし、お弁当箱もいいし、バケツカップもいいな~(*´艸`*)



え?


全部?(笑)



もちろん私に横流しにしてくれるんだよね????



住所書いとこうか?(笑)



ぽちん☆
こんにちは!

すごーい!
ステキな贈り物ですね~!!
そして、早速こんなかわいいお弁当を作れちゃうのがまたすごい!

ミニーちゃんって・・・。
ワタシにはハードル高すぎですwww

またゆっくり眺めて惚れ惚れして帰ります♪
ほんと、何度みてもいいな~♪

かわいいーー♪
黒よりこげ茶の方が好きかも~~(あ。ミニーちゃんね。)

私、そのカドリーちゃんが思い出せなかったわよー (←問題外?)
へ~~~、ミニークチュール......φ(.. )

紫芋この色が入るとおかずもカラフルになるね~^^v
とってもかわいい(^-^*)

momoちゃんのラッピングセンスもすごいなぁ~おされーーー!
ステキ便届いたんだーー!
いいじゃなーい。
ぴあちゃんの心鷲掴みだね(^^♪
お礼弁もしっかりお弁当箱にちなんで作ったんだ!
やっぱりミニー☆
コレがいなくちゃ始まらないね(^^♪

※TDLアタシも仲間にいれてちょ!!!(笑)
ひゃ!!

久々にぴあんさんのミニー見た❤♋‿♋
やっぱりぴあんさんのミニーちゃん大好き ♡

可愛い( *´艸`)

写真ほしいくらい(笑)

きれいだなぁ~ ♡

素敵な贈り物!!
むらさきいもいいですね~”
とってもキレイ~❤♋‿♋

携帯から~w
あどけない…

子供などの振る舞いが、無邪気で可愛いさま。

だってよ~(笑)

で?どのお口が『あどけない=P氏』発言したのかしら~(-。-)y-゜゜゜
苦情くるわよ?ってより、あたしが入れていい?
('р'*)ププッーw

今、休憩もらって娘プール連れてきて、ちょい見て回ってます!
深夜。まともにコメント来るねー(笑)

お弁当にきちんとふれます(笑)
こんにちは^^

わぁ、momoちゃん便、かわいらしいものばかりだね。
ムラサキイモいいわね^^
うちの近所では売っていないから、一度使ってみたいわ^^
今度調理したの送ってよ(笑)

ミニ―も、なんて細かいの!!
海苔の細さ…もう感動。
これって、何で切っているの?
私1mm以下は切れなくて(´゚∀゚`;)
ずぼらだから…
今度機会あったら教えて…

ポチ☆
こんにちわぁ~★
あら~今日も可愛いミニだね!
しかも平面って事は明日は~^m^ププッ

本当可愛くミニーを作るよね♪
ミニークチュールは新シリーズなんだね~!
初めてみたんだけど可愛い子だね★
今度調べてみよう!!

それにしてもこの紫芋かなり美味しそうだし、綺麗だね~★
秋の匂いがするわぁ~
本当お弁当に入れると色が入っていいね!!
お弁当箱も可愛いし最高だわぁ★
羨ましいなぁ~~~~~

ではでは、明日…
因みに主催はだれになるのかなぁ~?
関西セレブ様より質問があったから~~~

ポチン
ぴあん、こんにちは^^

限定品ってぴあん鼻血出てない?(笑)
それにどれもこれもおしゃれな物ばかりやん!
いいな~いいなぁ~~~
えっとフォークもバケツカップ紫いもも持ってませんが(笑)
momo~n聞いてる??????(爆)

ミニーちゃんは流石やね^^
ミッキー&ミニー作らせたら右にでる人いないんじゃない?
秋らしくて素敵!

あれねそんなに時間かからなかったよ^^
いつもお弁当とさほど変わりなかったわ(笑)
っていかに手抜きかって^^;

またお出かけしてくるね~(笑)
オサレにオサレで応えられるって素敵♡
momoちゃんセレクトもぴあちゃん仕様になっていてすごくステキだな~。
それに応えられる腕と愛情いっぱいのぴあちゃんもステキ~。

紫芋ってぴあちゃんのお弁当にピッタリだよね。
ピンクとも相性いいし。
同じ茨城でもそっちにはないんだね。
野菜の直売所みたいなところない?
あ、うちのほうが田舎だからか・・・。
直売所が大きいお店も小さいお店もいくつもあるのよ。
普通のスーパーではまず見ないよね。

うわ~~~~!
これぞぴあんちゃんって感じだね~~~!
素敵、素敵~~~(*^_^*)

カドリーちゃんもよく知らないから、ミニークチュールって何だろ?
って感じですが…(^_^;)
可愛いのは間違いない!

ミキミニは別物が生まれるのが定番なのに、
ぴあんちゃんはミニーの母だね(笑)
しかも、装いが秋らしくて素敵♪
私まだ半そで着てるよ(笑)さすがに寒いけど…
ぽち
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
おぉwwミニーちゃんのお弁当箱かわいい!
TDRのか・・・。
今ハロウィンだよね。
行きたいな~o(≧▽≦)o

紫いも綺麗だね~!
私も探してみよ~っと!!

ぽちん
わぁ~いいなぁ~。
おすそ分けのおすそ分けのおすそ分けでいいから
ワタシにもちょ~だい!!
ぴあんちゃんはみんなに愛されてるから
こんな素敵なお付き合いがあるんだねっ。
うらやまし~よぉ。
お弁当・・・やっぱりこれも最高♪
こういうお弁当にしようと思うひらめきと、
ひらめいたものを難なく作っちゃうその腕が欲しいです。。。
おいくらですか?(やっぱり買えない?)
今日は夜中にコソコソ来るつもりが
もう今、眠いから無理そう(笑)
たぶん早く寝るよ~
なので今頃コソコソ来ました。アハ
お弁当キレイねぇ~。
たっぷり癒していただきました。
あと少し仕事頑張れるよ。ありがとう~☆
やっほーい!
あ!!!ミニーの入れ子だ!!!!
うちのデイジーちゃんとオソロだねぇ♪
あの中・小をふたっつ使うのか、そうか。
私いつも大(おかず&ご飯)と小(デザート)を使ってたけど、なるほどなるほど。
そうした方がふたのイラストも色も変わるし、かわいいかも~。
覚えておこう。よし。

ミニークチュール、知ってるよ~もちろん♪
かわいいね、ミニーもおしゃれでかわいいわ。
ぽっちん。
こんばんわ☆

しばらくコメ空いてしまいましたー(ToT)/~~~

ゴメンなさい・・・

紫芋!!
やはり自然の色は良いですね‐‐(*^_^*)

綺麗☆
一層栄えますね♪

フォークも素敵だし
私もいただきたいくらいです(*^_^*)
ぴあ~ん、こんちゃ^^
何か今週は忙しいです・・・ってあったから、
コメ控えてたんだけど、
このミニーちゃん&ミニークチュール(?っていうんだね^^)は
可愛くて食いついちゃった(*^_^*)

ミニー=ぴあんみたいなイメージが出来てるもんね~!
やっぱり上手~☆
momoちゃんセレクト便も素敵だね♪
おねだり上手だわ~^m^

今度このちびちゃん主役のも見てみたいなぁ~(^-^)

ぽちっと☆
かわいい~。

ぴあちゃんが一番得意なミニーちゃんだね☆
ミニークチュールシリーズが流行ってるみたいだよね。ミニーちゃんもおしゃれして・・・大人っぽくなったよね。

秋仕様のミニーちゃんはおしゃれで素敵だよ♪
お弁当がかわいすぎて、私もTDRに行きたくなったよ。

ぽち☆
こんばんはー。


ご無沙汰訪問になってしまってごめんなさーーい。


そうそう、言ってみるもんですよね(笑)

私もけっこう欲しいなーって言ってるーーー。

momoサン便、どれも素敵ー。

TDR限定のお弁当箱なんてあるんだ?!私も欲しいなーーー。

私も紫芋に出会ったことなくてー、いつかお会いしたい(笑)

お弁当にいれると華やかになっていいねー。



そうそう、ichigoサンの新刊はもちろんゲットしたよー。もうかわいくて毎日眺めてるー!!

削りかまぼこ、ゲットしたのね。おいしいよね?!

私は握ってからつけたけど、うまくつかなくて、もう一度にぎったよー。

参考になったかなぁ?


どんな削りかまぼこ弁当ができるのか楽しみにしてるね♪♪♪



ぽちん。
かっ・・・・
かわいい~~~~(/(エ)\)キャー
ぴあちゃんの18番、見ちゃった~~って感じ。
さすがの、ミニー弁当だわ。
私、絶対~~~~無理。←聞いてないって???
こんなラブリーなお弁当、作れたらいいな・・・
紫芋はうちでもよく使うよ!結構いいお仕事してくれます。

あっ、チョコプレート弁~
丁寧にお答え、ありがとうね~~!
やっぱり、うちの幼稚園では勇気いるな・・・・(゜m゜*)プッ
大型のお休み前にやってみようか・・・と企んだり。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
意外と小心者な私です。
応援ぽち。
おっはよー。

朝からおじゃましますヾ(=^▽^=)ノ

ブランド名が「ミニークチュール」でミニーちゃんが作った小さい子は「ミニーズドール」っていうの♪

今年はカドリーちゃんの手帳にしたから、来年はミニークチュールの柄にしようかなぁ。

ぴあちゃんと姫ちゃんはカドリーちゃん派なんだね(*^ー^*)
これですっきりしたかな?

ではでは、また今夜おじゃましま~す。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
