*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪白雪姫のお弁当 Vol.2♪

「ひとり白雪姫まつり」2日目ですリンゴ

Vol.1と違うイラストを見本に作りました。ミッキーにしろプリンセスにしろ、けっこうイラストによって顔が違いますよね。こちらの見本イラストもけっこうお気に入りですハート

 

かぎかっこ白雪姫さとと-白雪姫のお弁当 Vol.2食事かぎかっこ

 

白雪姫 こぉちゃん

 

 

こちらはK王子のお弁当。……相変わらず、食べる側の性別を全く気にしない、わが道をゆくぴあのあママですてろてろちゅうい

でも。ミニーちゃんに囲まれて育っちゃってるせいか、アップロードファイルチックなものがけっこう好きな双子ボーイズ…。

文句どころか、喜んじゃうのでママ的には作りやすいけれど、ある意味ちょっと心配???

白雪姫のドレスは青じゃなくて黄色にしました。でもやっぱり唇には染めちゃったハム使用・(汗)×2

白目はあまりにも小さいので、よ~~~く手を洗ってからチーズをピンセットでほんの少しつまみ、指先で丸めてONしてます。

 姫リンゴにアルファベットパスタを乗せたんですが、いつもスペル探しにとっても苦労します。どうしても「W」が見つからず、「M」っぽいけどこれでいいやって選別して茹でて逆さまにしてON。でもやっぱり「W」に見えないですねjumee☆uuummm1a

memoキャラ材料

*白雪姫*

ハム、海苔、チーズ(海苔の土台・口・白目に使用)、卵焼き、はんぺん、カニカマ(ドレス模様・リボンの一部に使用)、ブラウンシュガー&醤油入り卵焼き(瞳に使用)

 

K王子……お弁当を持って出かける朝、白雪姫を「かぐやしめ」って呼んでたので絵文字名を入力してください

バス乗車直前で慌てて訂正!!しておきました(笑)

 


           

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
昨日は、来てもらってたのに、
体調悪い上、次女ちゃんのぐずりん攻撃にもあって><
訪問出来なくてごめんなさい・・。

白雪姫を、キャラ弁にしちゃおう!っていう気持ちがまず尊敬☆
そして、それを完璧に表現してしまうところが、
ますます尊敬~!

これはお弁当の域を超えて、芸術作品みたいですね~!
食べるのもったいない^^

ぽちん☆
こんにちは~

うん、うん、これもいいよね!
ほんと上手だわ~~~
この系の顔って私は絶対作れないと思う^^;
イラ・・・ってきそう(笑)

ぽち☆
Re: tomochiさん
いえいえ、ごめんなさいだなんて、とんでもないです!!
本当に時間のある時だけ訪問していただければ十分なんです。

その方が、コメントを残すことも負担にならず、気楽に遊びに行けますから、全然そういうのを律儀に気になさらないで下さいね★

体調はいかがですか??
まだ下のお子さんも小さいんですよね?それでお弁当作りもあんなにされていて、尊敬します~。

我が家にも癇癪持ちがいて・・4歳過ぎてもまだ毎日のようにひっくり返って暴れて泣かれますけど…お互い、お弁当も育児も頑張りましょうね!!
Re: オリビアちゃん
いやいや。オリビアちゃんのカニカマアートのほうが・・私的にはイラっときそうよ?(笑)

秘伝ディスクどころか、唇だけでも無理!だから~~~。

今ね。美容院行ってきました~~!もちろん!すっぴんで(笑)

私も今から行くよ~♪

いつもありがとう!
ぴあちゃんこんちは♪

こっちのバージョンもすごい!
どのお弁当もスゴくて、毎回びっくりだよっ。

アルファベットパスタ確かに探すの大変だよね。
同じ文字を良く使うから、なくなるスピードが違うのよ。
どの文字か忘れたけれど、1つだけない文字がうちにもあるわ。。

かぐや姫…フフフ
かわいいねっ(//▽//)
ぽちん☆
これまた凄い!!
はぁ・・・・こんなの作れちゃうなんて凄い。
ゆりんさんと同じく腕8本あるよね?

毎回芸術作品ありがとーーです。
ぽち
Re: まよ子ちゃん
あ。やっぱり探すの大変??
「I」とか・・・どこ???ってややイラっとするよ・・(笑)

もうすぐ期限切れそうなんだけど、まだまだ大量にあってv-12

期限切れてもしばらく使ってると思う~~(汗)
茹でるしね??平気よね??

え??駄目???

かぐや姫って、面白いでしょ??
白雪とかぐやと。リンゴと竹と混ざってる???

いつもありがとう!!
Re: tomoちゃん
ゆりんさんが腕8本なら私は指8本くらいかと???

だれかあと2本指を貸してくれたら、もうちょっと海苔もカットできるのか??
tomoちゃん貸して(笑)

いつも面白いコメントありがとう!!
この前はコメントありがとうございましたっ♪
色々バタバタがあって、なかなか遊びに来れなくて
ホントにすみません。。。(T▽T)

やだなぁ~、もちろん覚えてますってばっ!!
ぴあのあママさんのお弁当に衝撃受けましたから!!!
今日一気にダーッと見せてもらったんですけど
またまたスゴイ衝撃で倒れそうですw(←本気で)

白雪姫も絵本みてるみたいだし
シンケンジャーのロゴや七五三シリーズや
もうね、とにかくスゴイです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
私には絶対作れない系ですw いいなぁ~ww

あ、初コメから長くなっちゃってゴメンナサイ!!
また遊びに来ますね~(*ゝω・)ノ゙
ぽっちん。
くだけて来たよ~(* ̄ー ̄)v
そうなの。丁寧にお話するとアタクシお顔が引きつるのww
良かったぁヾ(*≧∇≦)〃

なんて...いろいろお話したいのだけど...
姫さん夜になって再び高熱(><)
下がったと思ったのに(T∇T)
と言うわけでごめん(><)逃げまっす。うえーん。
ぽちんw
こんばんはー^^
すごいキレイでびっくりしました!

え?3個作ったの・・?
なんか、超感動しちゃった~
唇がぷくっとせくしー^^
歯も細かいw

明日も見られるのね~♪

あれ何だろ・・・真ん中がお花になってるやつ。。。

Re: ジュンジュンさん
お忙しい中、ご訪問すみませーん!!ありがとうございます!!

息子さんいかがですか??
あの後の記事を読んでとっても大変そうだなって・・。コメント控えてました。

私。たぶんURLを間違えて貼り付けちゃってたと思うんですが。見つけてもらえて嬉しいです。
いちいち面倒なやつですみません・・・・。

しかも!覚えててくれたんですね♪わーい♪
怒涛の更新って今日書いてあったから・・楽しみにしてます♪

またコメントしちゃいます。よろしくお願いしますね(*^_^*)
Re: ゆりんさん
えええ(>_<)
姫ちゃんまた高熱??(>_<)

かわいそうに・・・姫ちゃんもママも眠れたかしら・・・?

そんな大変な中、訪問してもらっちゃうと気後れしちゃうから、姫ちゃんが復活するまでここはスルーしてくださーーーーい!!!!

・・・ってことをたぶん今日書きに行きますが・・・本当にスルーしてね(>_<)

姫ちゃん、早く元気になあれv-22
Re: ウサチョコさん
訪問ありがとう!!

真ん中お花のやつ??
ウインナー浅くくり抜いてケチャップ入れてるだけのやつかな??

それとも、卵焼きにお弁当シートのバラを乗っけてるだけのやつかな??

・・・って、どっちも簡単&テキトーで~~す。あは。

3日分見てくれたら嬉しいな♪最後のは面倒だから目をつむらせてますけど(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
