*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ポケモン★ライコウのホットケーキ弁♪
おはようございます

キャラチョコ弁。昨日のものと詰め方なども変わらないので同じような感じですがもう一つ見てください
こちらも伝説ポケモンのリクでした。

ポケモン★ライコウのホットケーキ弁



ライコウ 斜め 
こちらはTくんの園弁です。この子はチョコが好きなのでチョコクリームをサンド。

こちらも写真だと色が分かりにくくなってしまいましたが、実物はもっと水色などはっきり色が出ていました。

正面から
ライコウ 正面 
グレーが出せなかったのですが、出し方分かる方は教えてください。
ブラックとホワイトを混ぜたら、なぜか茶色くなりました

伝説のポケモン チョコで二人分
伝説のポケモン チョコ弁二人分
溶けないの?という質問をいただきましたが、大きな保冷剤を2つ入れて持って行きました。
無事だったようですよ
一応今学期の園弁は男の子らしいお弁当も頑張ろうと思っています

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ ♡

カッチョエー❤♋‿♋
二つそろって大迫力 ♡

いいな王子たち~幸せちゃんだわ ♡

今日うずら姫がとっても好きで
ピンクのくるくる髪の毛まねさせてもらいました
とっても可愛い( *´艸`)

ありがとうございます❤♋‿♋
ぴあん おはよ^^

ちょちょちょちょっとーーー!
上手すぎるでしょー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんなの私も作れるようになりたーい!
甥っ子のハートわしづかみだわ!
しかも、めっちゃおいしそうなお弁当。
息子っち羨ましいぜ!

ポチ☆
今日ね・・・きっよぺNEWポーズ作ったの。。。
MOjiには…尻尾に見えたんだけど・・・
ピアちゃん何に見える?(笑)


あのねぇ~~~

うますぎるす~~~~~。

ぶぅ~~~ぶぅ~~~~うますぎるぞぉ~~~。

(¬¬)。

ピアちゃんて、細かい所までしっかり完璧に
作るよね~。
そこまでやる?って位、細かい!
ぴあちゃんだからこそ…できるのね~。

なのに・・・

  スポンジは目分量。(笑)

尻尾とか
私だったらのせる時に折れちゃいそう^^
すごいなぁ


訪問無理しないでくださいね。
そのまま寝たら風邪ひきますよ笑
なななななぁ~にぃ~~~~!!
スゴイスゴイスゴイ!!
このキャラチョコ弁持って行ったら
もうお友達に囲まれちゃって大変なんじゃない?
とってもキレイな線で
ちょ~感激☆鳥肌たつわよ。
実物見てみたいです。。。
本当にいつ見ても、どれを見ても
丁寧に完璧に。。。
憧れです♪
めざして良い?(笑)
とうてい追いつきませんが(涙)
ワタシャ~また、粘土遊びだよ~ん♪
あわわわわ

盛り付け段階で
手の温度で溶けそうだわ

クーラーガンガンで作業かしら?


保冷材毎回セットするの?

きよっぺ夏場は
抗菌シート敷いてるよ


今日は
ポージングかえたわよ

ただねーー
作りなれてないから
もじっぺには伝わらなかったけど


いろいろ
研究してみようっと


ぽちんv-238
こんにちは^^
やはり、今日はライコウなんだね~
伝説のポケモンDAYだったのかと思ったの^^
昨日に引き続き、ホントすごいね。
この緻密さ、迫力、完璧さ…
これだけのものを表現できるって、本当にすごいね♪
キャラチョコ、今度息子の誕生日にできたらと思ったけど、なんか憂鬱になってきた…
平面でさえ、うまくできないのに…
じっくり教えてほしいわ(笑)

ホント、忙しそうだね…
まじめに訪問気にしないでね。
別窓できてよかったね♪

ぽち☆
ヒィーっっっっっっ!!!!
昨日のお弁当とWで見ちゃったーwwww

幼稚園で大騒ぎよね??
王子クンたち囲まれちゃったでしょ??


子供たちの好きなホットケーキだし、こんなすっごいチョコがのってるし!!
しかも、ポケモン。


きゃーもう幼稚園の開園以来、最強の絶叫シーンだったに違いないっ。間違いないっ!

また作ってー!って言うよね~~
そりゃ、王子クンたちの気持ちがイタイほどわかるなーおばちゃん♪

それから、クロスとかドイリーとかもいつも季節を感じるセッティングが素敵。
また、ぴあチャン家とか妄想しちゃうーww笑

ポチン☆


ぴあん、こんにちは^^

これも凄いよね!
確かに写真では水色薄く見えるね^^;
きっと実物はもっと凄いんやろうなぁ~
で、あとひとつはどうしたの?(笑)

こうして見るとキャラチョコの方が平面より
全然綺麗だね!
こんなが作れるなんていいな~~~
寒くなったら私も挑戦してみようかな^^
こんにちはー!

昨日お邪魔できなかったので2つも凄いお弁当拝見しちゃいましたーーw(°0°)w

ほんと完璧ッ☆
明日から同じ幼稚園通います。私がッwww
だって間近で見たいもの~~(≧ω≦)

グレー。白と黒で出来ないのですね(涙)
今度色実験してみよかな?
って私モノクロチョコ専門だったわ(T▽T)
根っからの面倒くさがりサン♪だったわーーーww


ぴ、ぴあんチャン(゜ロ゜)

朝からキャラチョコを2つも作るなんてほんとに神業(゜ロ゜)

そりゃ、園では大騒ぎ間違いなしだよね♪

先生とか、写真撮ったりしてるんだろうね♪私なら実物を目の前にしたら絶対、120%間違いなく写メしまくる←迷惑ヤロウ(笑)

あー、でも息子くんたちうらやましいなあー(≧∀≦♪)


今日も素敵なちいさなせかいをありがとぅ(//∪//)←おぉー、我ながらいい〆だ(^人^)…違(笑)
ちょっと!ちょっと!
なにこれー!!!
初っぱらから大笑いだった。
勿論凄すぎてね。
迫力満点だしビックリした!
本当にびっくりしたわ。

グレーの色の出し方って言うのもあるのか~。
ふむふむ。
(/(エ)\)キャー
素敵すぎるお弁当~~~!
何だか芸術品見てるみたいなんですが・・・
これ、お弁当だよね?
もったいない~~~~!飾っとこう(笑)

前回のチョコプレート弁で聞きたかったんだけどね~
これ、幼稚園に持って行って~先生からは何も言われない?
また、いつか教えて~~!
私もマネしたいけど、チョコがひっかかりそうなのよね~
ダメって言われるかな・・・「(´へ`;ウーム

記事へのコメントありがとうね~~<(_ _)>
長コメ、恐縮っす(゜m゜*)プッ
でも嬉しかったわ~~~!
今日はお休みしてるので、訪問不要よ~~(⌒∇⌒)ノ""
応援ぽち。
こんばんわ

もう二つ揃うと芸術作品だよね
ツインズ羨ましい~
先週はまだ、暑かったし
冷たくて甘くて最高のお弁当だね

ドイリーでハンドメイド??
ステキ!
p♪
今日はチョコクリームなの~~~
下の娘が見たら上にも中にもチョコだから作って~って言われるわぁ(>_<)
かなりのチョコ娘だから~(^_^;)

今日のも本当上手く作ってるよね~!
グレーが出せないの?
グレーはね~
って作った事ない私がわかる訳がありません^m^笑

私もいつもキャラチョコ作ってもらって買いに行ってるから1度挑戦してみようかなぁ~♪

昨日、確認メール送ったよん☆
因みに私も今日作ったんだけどび、微妙になっちゃったぁ(>_<)

ポチン
どもー出直しゆりんどえす。

de 明日あたりクール便でうちのスイクンが来るのかな~♪
やっぱり三つ指ついて待ってるわヾ(*≧∇≦)〃

てか~辛口コメは~w
いつかリベンジしたる!!!待っておれ~ぃ!

あっ話がそれずぎましたw←いつもぢゃんw

グレーは私も諦めてるよ~。
ブラックたってチョコはチョコだから茶色にしかなんないんだよね~。
ずっと前にギラティナ作った時、薄くホワイト塗って上から補強の(裏面になる部分に)ブラック塗ったら若干透けて?そんな感じになったよな、ならなかったようなww

んまぁどっちも完璧!
いつも以上に食べるのもったいなかっただろーなw
チョコプレートは前日に作っておくの?
すごく色の数も多くて細かいね~~~。
ぴあちゃん、増々腕を磨いて神業の域だね。
これって普段のお弁当なわけでしょう?
お誕生日でもこんなの作ってあげられないな。
うちの3人は10~11月に2週間おきに誕生日なの。
どうしよう・・・。
こんばんは★

そういえば、最近サングラスするの忘れているから目の調子がわるいのかしら?
ほんと素晴らしく美しいキャラチョコだね!
確実に、ケーキ屋さんよりも上手だと思う~。
こんなお弁当を二人そろって幼稚園で食べていたら
そこだけ後光が差しているように見えそうよっ。
ほんとお見事!

うちもね、兄君の幼稚園はお弁当ノーコメントだったよ。アンチ派の先生多かったと思う^^;
クラスに一人もキャラ弁いなかったしね。。
ぽちっと★
ぴあーん、こんばんは^^
お祝いコメありがとう。

昨日に引き続き、すごいね~。
うちの長男の誕生日にミッキー作って送って^^

あら?男の子弁、頑張るの??
裏切り者ーーーー!!
ぴあんがいたから安心してたのに。(笑)
私も参考にさせてもらおっと。
期待してるね^^

ぽち☆
どのジャンルのお弁当も完成度高すぎますΣ(゚∀゚;) 一度そばでそのテクニックを拝見してみたいです。
おぉー(凄っ)
まさに伝説レベルのお弁当デスね(^^)

チョコプレート、やってみたいなーと思いつつなかなか手が出ません...
色も多いしそれなりに作るの大変なような(@@)

ものっそステキですね感動デス♪
こんばんわーーー☆
リアルが多忙でゆっくり絡めず・・・(|| ゚Д゚)
今夜はポチ逃げでお許しをーーーっ;
またゆっくり絡みに来ますw
コメありがとございましたーーーヾ(●´∀`●)ノ゛

↑コピペで回ってることも許してね(笑ww

↑を。マジで残して回ってるあたしはアリなのか・・・(爆w
ここにも???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いいのかっ?????(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

にげろーーーーーっwwwwポチ♪
おひさしゅう
┃電柱┃_・)ジー
久々だからドチドチする~。
ぴあ宅、敷居が高いわ~!
でも来ちゃった(≧ε≦)

も~完璧主義なんだからっ。
ぴあちゃん、有り得ねぇ~てぐらいの大失敗とかしたことなさそ~!

完全たる夏休みを過ごしまして~、ぼちぼち動き始めたとこでございます( ̄∀ ̄)

スロースターターです。

只今、向井理にハマってます( ´艸`)プ←聞いてない?ww

うちのチビ、猛暑の影響?か、食欲落ちてお弁当もほとんど残してきててさ~やる気が全く出なくて…スランプってやつだわ~f^_^;

なんかヘンな弁当ばっか作ってるわ、あたしww

ライコウ、エンテイ、ときたらスイクンでしょ~♪

是非三部作で!
お待ちしておりますのでっ♪←脅迫?ww
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
