*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ポケモン★エンテイのホットケーキ弁♪
おはようございます

今週はリアルが多忙な私…早速月曜日からお疲れさんモードになってしまい昨夜訪問しきれませんでした
コメントくださった皆さんありがとう、今週はゆっくりペースになりますが伺います

お弁当は、2学期最初の園弁です。先週の月曜日のもの。
複雑なポケモンのリクだったのでこの手を使いました v( ̄∇ ̄)

ポケモン★エンテイのホットケーキ弁



エンテイ 斜め
こちらはKくんの園弁です。 中に手作りのカスタードクリームを挟んであります。

複雑キャラで卵を焼くのが面倒だったので、チョコにしちゃいました(*´-`*)ゞ
でも写真が難しくて、色々な陰影部分も入れたのですがほとんど見えてません
白く見える一番外側のウネウネ部分(笑)も薄いクリーム色と薄い黄緑を入れていたりします。

正面から
エンテイ 正面 
ホットケーキはコープの冷凍品 ププッ ( ̄m ̄*)
動物のイラストが焼き印で入っているのですが、そちらチラリズムしちゃってます

全てチョコペンなので材料の記載は省きますww (私信・折り紙ぢゃないよ笑)

園弁には邪道だなーと思いますが、子供はこのタイプのお弁当ものすごく好きです。(チョコ好きだもんねww)
久々にチョコのお弁当の存在を思い出してしまったようで(汗)毎回これがいいと言ってきたり
またしばらく封印かな (*´-`*)ゞ

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな時間に来ちゃってますが・・・
(゜m゜*)プッ
多忙極まりないとは思いますが、よろしかったら~
本日。元気食堂に立ち寄っていただければ、ありがたい・・・

チョコプレートのお弁当~~!
いいね~~~!(*/∇\*)キャ
このアイデア、いただきまっす~m( ̄○ ̄)mアーン♪
というか、今からチョコプレート作るんですが・・・
完成度高すぎっ!
綺麗な色の配色だわ~~。
応援全ぽち。
すごいな~、ほんとすごい!
おはようございます。

さんざん眺めて、やっと書き始めました。

今月弟の誕生日があるんです。
ワタシ、チョコペンでバースディプレートを作る予定なんです。

頑張ってみますが、アドバイスお願いしたいかもです!!!
よろしくお願いします♪
しかし~。
チョコにも見えないです。この細やかさ。

ポチポチ♪

昨日はわざわざありがとーーーー。
もう「…??…」って頭がパニックってました。
知らない番号から、とってもお友達のお話…
頭の回転の遅い、訛りまくりの私がばれてしまったわ…
でも初ぴあっちの声♪
聞けてうれしかったーーー。
ホントにホントにわざわざありがとうね。
何時か生電話☆何時かオフ会がしたい!!!な。


そしてキャラチョコーーーー。
今日ね、幼稚園のお友達が誕生日だからサプライズで作ってみたの!!
この違い何?
線はベコベコ…溶けて混ざってるし…
どうも私には無理なよう。
もっと上手になりたいなーーー。
練習あるのみ?
なるほど~。チョコかぁ・・・って。

細かい!
このキャラ知ってるから、
そのブンすごさが解るわ。

キャラチョコ作ったこと無いなぁ・・・。

チャレンジしてみようかな・・・
勿論!白黒で(笑)
きっと、また、ピアちゃんのすごさを
実感するんだろうなぁ~。

じっくり見るとわかるね



パット見
切り絵みたいだね


チョコって溶けない?
大丈夫?


リアル頑張って


番外編で
嫁姑記事とか読んでみたいわ


ぽちんv-238
こんなかっちょええお弁当持って行ったら、
クラスの人気者だね!!!

ってかお友達がお家帰って、Kくんみたいなお弁当作って~~とか言うんじゃない・・(^w^)
その白く見える一番外側のウネウネ部分?
色変えて細かい作業してるんだ~~~
よく分かりませんがwww 私だけ?

あ。先ほどは失礼致しあがりましたw
勘違いもいいとこだね~~( ´艸`)
おっちょこちょいと呼んでおくれーー。ぷぷぷ。

ぴあんちゃーん♪

遅くなったけど、昨日の記事さっき見たよ←遅くてごめりんご(^_^;)すごい、ニッセン掲載おめでとーー♪♪
ほんとウズラの国シリーズ私も好きー(//∪//)

今日のキャラチョコ!すんごーい!園でみんなの注目の的間違いなしだね(^o^)

って、素朴な疑問…チョコって……溶けないの?
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ホットケーキのお弁当かぁ。
これは子ども喜ぶね~♪
エンテイもすごい!
ぽち☆
素晴らしい出来栄えですね^^
陰影部ちゃんと分かりましたよ!
これどれくらいの時間でできるんですか?
すっごいなぁ。
確かに、小さい子ってパンのお弁当とか
ホットケーキのお弁当って喜びますよね!
かぼちゃ入りホットケーキとか
入れてたようなかすかな記憶が・・笑
こんにちは~ぴあちゃん。
忙しいときは無理しないのが1番よ~
私も昨日はベルマーク委員、今日はコーラスとバタバタで、主婦も暇じゃないなぁ~と実感してます。

キャラチョコのお弁当、素敵!
やっぱうまいなぁ~
こんなカッコイイお弁当なら、クラスのみんなびっくりだよね~v(*'-^*)b

↓の兵隊さんもみたよ~
やっぱぴあちゃんワールドで、癒されるわん♪
ぽち☆
こんにちは~

エンテイ!なんてものすごいリクだこと。
ママだったらなんでもできるってわかっているから、王子たちは難しいポケモンもリクしてくるんだね~
このキャラチョコ、幼稚園に持っていくのもったいないくらいだよ!
白と黄緑の、よ~くみると、ホントだ!
どこまで細部にこだわっているのよ~
ホントすごいんだから、ぴあちゃん!!

今日はものすご物見ちゃったから、自分が作った平面がもう、しょぼすぎてしょうがなくなるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
明日のキャラチョコ弁当も楽しみにしているね~
ポチ☆
ぴあん、こんにちは^^

あ~~~~キャラチョコか!
そっか~その手があったんやね^^
↑全く思いつかなかった人(笑)
てっきり折り紙と思ってたからさ~(爆)

でも久し振りって感じ全くしないね!
それに薄焼きが面倒って・・・・絶対こっちの方が
時間かかるし面倒な気がするんだけど~~~
これ作るのにどの位かかるの?
それにしても上手やわ~
見てて溜息が出るね!
そりゃ毎回これがいいって言うと思うわ^^
私も子供ならそう言うわ(笑)
すごい!
いつも同じ様なコメになってしまってごめん。
でもホントその言葉しか出てこないのよ(>_<)!!
手作りだとは思えない!
ぬり絵塗って切り取ったみたい!
って本気で思っちゃったしーー!(笑)

そしてぴあちゃんいつもお疲れさま。
きれいに塗れてるね♪
ちゃんと色を作ってるのも偉すぎるわ。
溶けないんだね、うちではまず無理だわ。
園につく前に溶けるwww

手作りのカスタードクリームってのもすごいよね。
作ったことないや。
ぴあちゃん、スイーツもお得意だもんね♪
ぴあーん、こんにちは!
反則!反則~!(笑)
こんなの持って行ったら、お隣のお友達が
羨ましくなっちゃうってば。
子供からしたら、これ以上ないお弁当だろうな^^
そりゃ毎日リクするって!

でも多忙なのにキャラチョコ作っちゃうぴあんが
すごいけど。
私には考えられないわ。

多忙なのね~。
訪問は気にせずね^^

ぽち☆
これか~~~!エンテイの園弁は!!
まさかキャラチョコとは!(笑)
さすがの仕上がりだね~。
残りの伝説も、待ってます♪

あ、これは昔からの伝説ポケモンだけど、
今年の映画に登場してるのよ~(*^_^*)

↓のニッセンのメルマガ登録してきたよ~!
早くぴあちゃんのおべんと配信されないかな~♪
ぽち

キャ ♡

チョコ味 むふ ♡ おいしそう~
私も食べたい❤♋‿♋

とってもキレイ☆
いいな 子供ちゃんたち ♡

私も食べたい ♡

こんばんは☆

今週は忙しいんだね。お疲れ様。
夜はしっかり寝るんだよ!!

それにしてもおやつみたいなお弁当だね。
私もリクエストしたいよ~o(^-^)o
キャラチョコもすっかりぴあちゃんのお得意の技に入ったね♪

ぽち☆
ってか本当なんでも上手いなぁ~
キャラチョコもかなり上手くなったよね~!!
本当教えて欲しいわぁ~だって作った事ないからね(>_<)だって難しそうだから(^_^;)

ホットケーキのお弁当に尚且つカスタードをサンドって最高やね♪しかも上にキャラチョコだし~~
私でも大喜びするよ~^m^

ポチン
こんばんは☆

これぞぴあん弁だわ~!
最初の頃、この手のお弁当見て衝撃うけたの思い出した!
そうそう、その頃いつの日か私のブログもにぎわう日が来るかしら?なんて言ってたの覚えてる?
一瞬でにぎわうようになったね(笑)

ほんと素晴らしいキャラチョコ~♪
これは毎日食べたがるよね!
ぽちっと☆
きゃーー!
すごい!
よ!弁当職人(*゜v゜*)♪

ねね!チョコって溶けない??
溶けない工夫ってある??
おしえてちょんまげ~~(●´ω`●)ゞテヘ~

ふふふ。
私、今週、どらちゃん週間よ♪
ノビタ、使わせてね~(ж>▽<)y ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
