*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪夏休みのお弁当総集編♪
おはようございます
本日姫ちゃんの運動会です
朝6時集合で委員の仕事があるので(と言いわけして・汗)お弁当はバアバにお願いしちゃったので待っても出ませんのでよろしくです ププッ ( ̄m ̄*)

夏休みに作ったお弁当のアップが全て終わりましたので総集編を。週末はこの子達にお留守番してもらいます(*^皿^)ノ
一部お弁当以外の物も混ざっておりますが、お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです

タイトルなしでザーっと行きます

まめごま他三人分 (編集) 
お尻付きアニマル三人分(編集) 

NANA海苔三人分(編集) 

ナルト 三人分(縮専使用後加工) 


誕生日ケーキ カドリー正面から 


誕生日カップ 三人分 

マッシュドーナツ他三人分 

ウズラ色々デコ弁三人分 
暑いのに(笑)けっこう作りました
おにぎり強化月間にする予定が…ほとんど握ってませんね

パパが太くて長ーいレンズを買って来たのでそれで写真いっぱい撮って来ます
今週末運動会のところも多いようですね♪やっと秋めいてきて行楽にもいいシーズン到来
みなさん、楽しい週末をお過ごしください(〃^∇^)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は娘ちゃん初の小学校の運動会だね。
バッチリ写真を撮って、いつも以上に親ばかになって応援してね♪

ぴあちゃんのお弁当がこんなにたくさん並ぶとメルヘンな世界に入り込んで、現実へは戻ってきたくなくなるよ(^-^;)
お弁当作りの夏バテはないんだね。

ぽち☆
ぴあちゃんの総集編は
やっぱ豪華やね~

手ぶら出発!

いいねぇ~~。
ってか、何人分をバ~さん一人に作ってもらうの??

結構・・・重労働よね。

やっほう

仙人じゃよ

ほほほ
って

わしゃいくつじゃい

昨日はやらかした
全く気づかなかったわ

第1発見者がぴあんとは

トホホ


まあ
それも思い出さ

しかし
運動会弁

姑さんに押し付けるなんて
鬼嫁じゃーー


可愛い弁当ずらりと並べてもダメよ

おてんとう様はお見通しよ


ぽちんv-238
運動会弁楽しみにしてたのにーーー(>_<)!!
でも役員じゃムリだね。。。
ウチも今日運動会!
大箱弁作ったよ!
明日アップ予定なのでぜひこれたら来てくれるとうれしいな☆

ぴあちゃん今週もお弁当作りお疲れさまでした!
うーっす。

運動会どうだったかな♪
小学校初めてだもんね^^
しっかり働いてきたかーいww
こっちはまだ日中超暑いわ・・・。
うちは来週末なんだけど、どうだろう・・・・。

ぴあんは3つのお弁当撮影すんのも上手だよね~。
私、2個とかでも残念な写真になる(T∇T)

おっと誉めすぎたのでそろそろ失礼しますw
疲れてると思うので訪問はお気にせずで~♪
なんせボツ弁ですからヾ(*≧∇≦)〃
凹っwww
運動会お疲れ様~
小学校初の運動会はどうだったかな?
6時集合って早っ
今日は本当にゆっくり休んでね
訪問ももちろん良いからね~

夏休み総集編見ごたえたっぷりだね
あの猛暑に本当に素晴らしいよ
特にキャラチョコ、オーダーしたいわ
p♪
この夏の猛暑を忘れるような、ラブリー弁たち(*^_^*)
コレ見て素敵な週末過ごすわ~~♪

って、明日もサッカー大会…とほほ…
3連休中1日しか休日がないなんて(>_<)

お義母様、ビニール袋お好きなのね(笑)
ぴあんちゃんの洗い物を減らす、優しい心使いだね^m^
お義母さんの煮物のおかず、美味しそう♪
ウチのオベント野菜不足だもん…反省<(_ _)>

太くて長~いレンズだと、混雑してるトコ行かなくてもキレイに撮れるの?
いいな~~~、いいな~~~(*^_^*)
やっぱ、デジイチ欲しいな~(>_<)

ぽちん

おつかめーー( ̄m ̄〃)
疲れてるだろうに(いろんな意味で・笑)ワザワザあんな長いの・・・(´・艸・`)プッ
ありがとよww
∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッwww

だめだー。
↑このお弁当作者と・・・先ほどのメルぴあサンが同一人物とは・・・…(-ノ∀-)ボソッwww
笑っちゃう・・・あ。。失礼・・クスw
ほんっとバラエティーに富んだお弁当集w
夏の間もがんばったねーww
ぜんぶが3つ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
あなた・・・すごすぎるわ・・・w

ってか。ぴあんもサンリオ弁。来年は作るぞーいww
んで。
ボツったあかつきには・・・♪
SBC4結成♪www
だめよ?一人で入賞なんかしちゃ~(笑ww

ぽちっとw
メルしまーーーす(´゚з゚)~♪
コメありあとーー
あれ?
よぱらいで
ちょと「タイプミスが・・・笑
お兄ちゃん自立支援プログラム実施中で
数年ぶりの実家からですーー
明日集合早いのですねーー
ガンバってくださいねーー
総集編どれも印刷して飾りたいくらい
かわいいものばかりですーーー
来週も楽しみにしていますーー
┃電柱┃_・)ジー
↑待ってる人。(爆)
お弁当・・・出ないって。Σ(゜皿゜) ガビーン
うちはね、運動会3つあるけど~実質作るのは1回だけよ。
大箱3つも作ったら~私それこそ道端で寝ちゃいますから。
ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

これさ・・・
本にして、私にくれない???(゜m゜*)プッ
絶対、売り切れるよ~~~!
スイカ弁当、初めて見たかも~~~
かなりうけた!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

楽しいお休みにしてね~~!(*゜▽゜)ノ
応援ぽち。
コンニチハ♪ご無沙汰です。。。f(><;)


いつもながら総集編圧倒されるゥゥ~~

今週運動会なのね☆どうだったかな~?!

ポチポチ♪
おぱよーーーwあ。もう昼か~w
日曜はね。ワンピース始まるまで何が何でも布団から出ないコトにしてるの、あたし(笑ww
でも。今日はね~~;;;
チビーズ「腹減った~」攻撃に負けて。。。
ちょい早く起きたら。今眠い!!!!
今夜の結婚式。飲めるかなー。眠いと飲めないのよね。すぐ倒れるから(おいwww

いつかぴあサンとも飲み明かしてガールズトークしてみたいwあ。飲めないんだっけか?(違ったらごめん*
酒なくっても、、、裏ぴあんとなら2日位盛り上がれそう(爆
ゆりんちゃんのドコでもドアが直ったら拝借して会いに行くね(ノ∀≦。)ノぷw
酔うと。かなりしつこいアタシです。ぷぷpwww

今週もがんばろーねーーーw

なに。このお弁当関係ない主婦トークコメ・・・

笑www
ぴあん、こんちゃ^^
昨日は来れなくてごめんね~!

運動会お疲れ様^^
6時集合って辛いね~(@_@;)
ぴあんの大箱弁見れないのは残念だけど( ..)
ばーばも頼られて嬉しいんじゃない^m^?

この総集編、そのまま写真集にしてほしいなぁ~♪
プレ企画にして~☆
そうだ、これ見て「NANA」を大人借りしに行ったんだった~(笑)続き気になるよね~

ぽちっと☆


ぴあちゃん、こんばんは~^^

運動会お疲れ様~。
私も疲れたよぉ~(>_<)

夏休み総集編、すごいわぁ~!!
どれも素敵だけど、NANAのお弁当見たらまたまた読みたくなってきちゃったわぁ~(^_-)-☆

運動会のお弁当はお任せしたのねぇ~。
ぴあちゃんの作る大箱弁当、見たかったなぁ~♪

私も大箱じゃないけど・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ゆっくり休んでねぇ~☆

ポチッ★
大御所に貰った削りかまぼこって(笑)
ぴあちゃんも大御所なんと、違う???

違った???


いやぁ~。キャラ本持ってないから、
大御所全く知らなくてね(笑)あははははぁ~

Mojiのなかでは、ぴあちゃん大御所よぉ~~

上手いもん!(笑)
上手いを通り越して、綺麗なのよね~♪


それは、ご自身で実感してるやろから
置いといて・・・

実は、お姑さんの運動会弁当・・・。
蓋を開けたら・・・

キャラってたんでしょ?(¬w¬)

長いレンズで、もちろん、撮影したんでしょ??
アップ待ってるわね♪

なんかもうね。。。言うことなし( ゚Д゚)ポカーンって、顔になっちゃう。

とにかくこの完成度の高さに毎回驚かされています。本気で弟子になりたいデス(*ノ∀`)ペチ
ぴあーん♪
運動会、お疲れ様^^
お弁当、頑張った??(笑)

望遠レンズ買ったんだね~。
やっぱセレブ。
うちは液晶が割れて見えないビデオで頑張ったよ^^;

夏休みにこれだけすごい!
どれも華やかで素敵だね。
写真集にして送って^^
自慢じゃないけど夏休み、全然作らなかったな。
でもその分、2学期に入ってからのお弁当作りが
楽しくてしょうがないよ^^

ぽち☆
来ちゃったよ~~!来ちゃったよ~~!
お休みでしたよね?確か・・・(゜m゜*)プッ
そして、お弁当も作らなかったんですよね?確か・・・(笑)

うちは今週末。
何だか憂鬱になってきた~~(T.T )( T.T)おろおろ
そうそう・・・
削り蒲鉾っておうちにある???ピンクのやつ!!
ちょっと教えて~~~!
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
