*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【ニッセンメルマガ掲載】ウズラの国の兵隊さん弁当♪

おはようございます

はなママン隊長よりドラえもんコラボの編集画像が届きました~~~

ドラえもんコラボ画像 

当日提出したドラミちゃん小さくなってますが ププッ ( ̄m ̄*)
歌うジャイアンにうっとりするしずかちゃん、それを見てやきもちを妬くのび太、それを面白がるスネオ。
そんな感じに見えます~~(*≧m≦*)ププッ
いつも素敵に編集ありがとーーーーどうぞ末永く編集よろしくデス v( ̄∇ ̄)ニヤッ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


先日ニッセン様よりお話をいただき、このたびニッセン様が配信しているメールマガジンにお弁当を掲載していただけることになりました
9月21日よりリニューアルする「なかよしベビー」「なかよしキッズ」というメルマガの「今週の○○」というコーナーに、基本的には毎週私のお弁当を載せていただけるそうです

今日アップするお弁当を初め、ウズラのデコ弁シリーズが3つともひとまず採用になりました。
9/21 なかよしベビー
9/28 なかよしキッズ
10/5 なかよしベビー

上記の日程に配信されるメルマガに載りますので、機会のある方はぜひご覧くださいね
参考までのリンクはこちらになります

ウズラの国の兵隊さん弁当


ウズラ兵隊さん 正面下方から 

こちらはTくんのおうち弁です。

兵隊さんの帽子はお魚ソーセージに海苔を巻いただけの簡単な作りになっています。

斜めから

ウズラ兵隊さん 斜めから 

兵隊さんって何か持っていたような…と思い、とりあえず焼きパスタを持たせてみました(笑)

トランプ型に抜いたチーズをご飯の上に飾ってあります。
上から見ると少し分かりやすいかも?

ウズラ兵隊さん 上から 


キャラ材料

*ウズラの兵隊さん*
ウズラの卵、お魚ソーセージ、海苔、カニカマ、焼きパスタ、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)、はんぺん

ウズラの国のちいさなせかい(笑) 三人分

ウズラ色々デコ弁三人分 

ニッセン様には今後もオリジナルのお弁当を掲載していただく予定です。がががっ頑張ります
ニッセン様、ご連絡くださったS様、このたびはお声をかけていただき、どうもありがとうございました

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

すごーーーい!おめでとう☆
うずらシリーズ可愛いもんね^^
やっぱり見てる人は見てるのねぇ。
いやん ぴあんが遠ざかってゆく・・・;;
頑張ってね!!!

ポチ☆
おぉぉぉぉぉ~~

ニッセンに!?掲載されるのね(^^)

すごぉ~~い!

じゃ、そのまま本も・・・
いやいや!レベルが高すぎて、Mojiのような
ボンクラにはできないから…。
お弁当写真集(*^^人♪♪♪
うちの、娘、ぴあちゃんの
ラブリィ~弁当大好きだから…。
きっと、ずっと、眺めてると思うわ!
出版がきまったら、サインと、プレゼント付けて
送ってね(^▽^)♪

すごい!
おめでとうございます!

すご~い!

仕事のオファーがきたんですね。
さすが、サスガ、流石だ~!!

そうですよね。
こんなステキな可愛いお弁当さんたちをブログの中だけに閉じ込めておくのはもったいないもの♪

キャー!!!

ワタシ、登録して見に行きますね!!
楽しみにしてます。

更に更にぴあのあママワールドを広げちゃってくださいね^^
ぴあちん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ぴあちんすご~い。
がんばって~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
雑誌掲載・連載
おめでとうございます☆
ピックやさんとかも、
使いたい画像いっぱいあると
思いますよ♪
さすがだなぁ。。
とうとう

ニッセンからお声がかかったのね

姑さんには報告したの?

カミングアウトするチャンスじゃん


そのうち
顔出しもあるのかしら

実年齢とスリーサイズも
掲載してね


多少ニッセンの商品が安く買えるとかの
特典あるの?

きよっぺニッセンの会員なのよ
よろしくーー

お弁当は
皆さんがコメント済みだとおもうので

あえてスルーで


ぽちんv-238
きゃーーなにこれー!
超可愛いんですけどー☆
兵隊さんかなり気に入ったー☆
帽子はどうやってるかと思えばソーセージに
海苔を巻き付けたんだね。
すっごいうまく納まってるしいい感じ☆
しっかり何か持たせてしまうところはぴあちゃんの
細かさの表れだねー!
さすがです!
ぴあちゃん、すご~~い!!!
毎週ぴあちゃんのおべんと配信されるの?
うきゃ~~~♪

こりゃ、本の出版も近いね!
この世界観を本で眺めたいのよ~~。
お話きたら、断らないでね(*^^)v

ニッセンのメルマガ配信登録して来なくっちゃ!!
(@^^)/~~~
ぽち
うずらの兵隊さんがかわいいですね!!
こんにちは。

お弁当のうずらの兵隊さん可愛いですね。
写真を見ていて微笑ましくなってしまいました。

ポチッと応援させて頂きますね。
ぴあちゃ~ん、すごいね!!
キャラ弁を作っていない人たちにも見てもらえるんだよね。

毎週になるとペースが早いね。園弁+お家弁でたくさん作らなきゃね。

ぴあちゃんのオリジナルはメルヘンでかわいいからファンが一気に増えそうだね(^-^)

ぽち☆

ぴあんさんスゴーイ★

うんうん見ヨット( *´艸`)楽しみ!!
活躍が楽しみですね!!

今日のうずらの兵隊さんもとっても可愛い~
ちゃんと帽子にステェッキもってるし~ ♡

うずらの王国シリーズとっても好きでした ♡
こんにちは^^

ひゃ~うずら王国~ヾ(≧▽≦)ノ
私兵隊さんが1番好きかも♪

ニッセンさんのメールマガジンね。
凄いね(人´∀`).☆
うんうん。ぴあちゃんの世界を
沢山の人に知って欲しいもんヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるね♪P

ぴあっち~~~、おめでとう☆
やはり、どんどん遠い存在に…
寂しいけれど、とっても嬉しいっす。
お友に芸能人がいるみたい♪
どれもこれも可愛いよね~~。
もう、これからのご活躍を楽しみにしております!!!

変わることなく、私にも愛をふりまいてね~~♪
ぴあん、こんにちは^^

コラボ楽しかったね♪
また次もよろしく^^

雑誌掲載おめでとう!!!
凄いやん^^
そりゃこれだけ可愛いの作ってたら目にとまるわ~
それに最近オリジナル頑張ってるもんね!
どうやったらオリジナル浮かぶの?(笑)
全く浮かばないオリビアンに愛の手を~~~
これからも楽しみにしてるよォ~
ぴあ~ん! かっこいいーー!
連載なの???
スゴ過ぎ~21日からね
もちろん拝見するわ


オリジナルもとっても可愛いもんね
これからも楽しみだわ
これからもどんどんお仕事きそうだね
頑張ってね~

p♪
ぴあ~ん、こんにちは^^
掲載おめでとう!
メルマガ、ぴあんのお弁当で華やかになりそうだね。
それだけの腕を持ってるんだもん、活躍の場をどんどん広げてね^^

うずらの兵隊さん、可愛いね~。
うずらシリーズの中で1番のお気に入りだわ。
うちの息子、うずらが苦手でね。
って言うか茹で卵もダメなんだけど。
うずらってキャラ弁にはピッタリなのにね~。
使えない事が悔しいわ。

ぽち☆
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つ、ついにぴあちゃんもお弁当作家さんだねぇ。
あ、映画の宣伝もやってたっけ。
でも今回のお仕事はまた、本格的~~♪

兵隊さん、すんごい可愛いわぁ。
簡単なつくりなのに、可愛いって言うのがいいんじゃないの♪
応援してるよー!
キャーv-10
凄い!凄い!!

近い将来、♪ちいさなせかい♪♪本出版
なんて事も・・・v-398
毎日の忙しい家事&子育てをこなしている
ぴあサン!!益々忙しくなるねぇ~v-355
でも、楽しみにしてますv-342
頑張ってね(^O^)/

私も頑張って、お礼パン焼いてUPするから
待っててねぇ~(^_-)-☆
ほらほらほら!
こうしてぴあんちゃんは
だんだん有名になっていくのよ~
そしてもうすぐ本出すのよ~
もう~時間の問題ねっ♪
ねぇねぇ~ぴあんちゃん。あのね
本出す時は、ワタシにサイン入りで
1冊お願いね。忘れないでよ~
無理矢理だけど約束してよ~
あああっ。考えただけでも楽しみだわ♪ムフフ
すごい~
おめでとうございます。
すごいかわいい鶉のお弁当。
鶉でいろいろ作れるなんて素敵だわ~
ご無沙汰してます(*ymy*)
忘れられてるかも。。と思いつつ(*ymy*)おめでとうが言いたくてコメしましたぁ(//∀//)

連載だなんてやっぱり凄い!!!
さすがです~(。≧∇≦。)
兵隊サンが凄く可愛くてオモチャ箱みたい♪
連載分のお弁当考えたり忙しいと思いますが、頑張ってくださいね♪
ぎゃーー♪
すごいすごーーい!!!
おめでとうございます(≧ω≦)
響きは悪いが←合言葉?
同じ北関東の人間として
自分の事のように嬉しいですよぅwww
ご活躍応援してますッ♪

ウズラの国☆
勢揃いするとなおカワユイッ゜+。(*′∇`)。+゜
手前におかずを配置とか
素敵ですね!
私もやってみたいデス(@゜▽゜@)

集合写真素敵やね~★
本当みんなそっくりに作ってるよね!
みなさん、平面お弁当の女王って感じやわぁ♪

それにしてもニッセイ掲載凄いネ★
掲載日書いてるのに早速見に行ってしまった私…
早とちりしちゃったよ(^_^;)

それにしても兵隊さん可愛いネ~
私このお弁当好きだなぁ~!!
トランプも凄い可愛い!(^^)!

毎日のお弁当、本当ネタがなくなってくるわぁ(>_<)
うずら王国少しパクらせて欲しい…
でもうずら食べないんだよね(/_;)

ポチン
ちゃおちゃお~♪
ぴあん凄いどーーーー!
毎週ってそら頑張らないと♪
やっぱ見る人は見てるんだよね(*´▽`)ノ
私まで嬉しいやないかー!

デコ弁、増えそうだね~(* ̄ー ̄)v
このウズラシリーズ本当可愛いから自信持って♪
写真も自分で撮ったのが採用されるわけでしょ?
んもぉ、コチラも力入っちゃうねw

あっ、例の件(いっぱいありすぎて分からんってww)よろしこ~♪
凹っw
おめでとーーーっ!!すごいねすごいよ!?
なんか自分の事じゃないのにかなりテンション上がるーーーっww
めっちゃ忙しくなるんじゃない?!

だってそのうち本出す事に絶対なりそうじゃない?!
やーーーーん楽しみぃ~~~~ヽ(´∀`☆)ノ

おめでとーーーー!!!!←何回でも書くよw
とうとう、メジャーデビューね・・・
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
遅すぎるわ~~~~っ。
絶対、このかわいいお弁当たちを世に出せる日が来ると思ってたわ~~
↑σ(-_-)ワタシ、何者???(爆)

とっても嬉しいわ~~~!
本当、いつも夢があるラブリーなお弁当作ってるもの~
ますますオリジナル弁当、楽しみにしてるからね!
応援全ぽち。
こんばんはー☆

キャーーー♪
ぴあんすご==い^^

ニッセンさんの掲載おめでとう~♪
今ちらっと見てきたけれど、登録しなきゃいけないのね?!
わかった~~~
あとでするね^^
毎週沢山の人に見てもらえるって思うと
余計お弁当作りも楽しくなるね^^
頑張って~応援してるよん♪
ぽちっと☆
まままままま間に合ったーーー;

とりま・・ぽちーーーーww

あとでマタw
げΣ( ̄ロ ̄lll)
さっきの↑コメから1時間以上たってる?
待たせてごめんね~~(ノ∀≦。)ノ

鶉の国はここよね?ww

ぉお(゚ロ゚屮)屮w
ニッセンってあのニッセン?
アパレル通販のでしょーー?
すごいじゃん!!やたーーーーーヾ(●´∀`●)ノ゛
がんばるんだよーーーーw
めちゃめちゃ応援してます♪

あー・・・・でも。
平面からよりいっそう遠のいて。。。
オリジナルの達人になるつもりでいるってーことよね?(-c_,-メ)
ってか。↑の時点ですでに達人枠はいりましたけど?w
スキよ?ぴあんのオリジナル♪
でーーーもw
懲りずに誘うわよ~~~~隊コラボwww
忙しくても
忘れちゃイヤよっ((´I `*))♪

ってか。↑ナニキャラ?(笑

ゆくゆくは。
「ぴあのあママの♪ちいさなせかい♪」書籍化!
期待ww

今日は、小学校のマラソン大会&祭り手伝いのため・・・
来るの遅くなります><(←なぜか報告・笑
オヤスミコールには来るわよwうふww

ぽちっとwおやすみーーー♪
ぴあちゃーーーーーんっ!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
掲載おめでとう♪v(*´∪`*)v

うんうん。こんなかわいい素敵なお弁当♪
見逃す人いないもの^^
毎週、載るんだね!!楽しみ♪楽しみ♪
ニッセンさん。見るね見るね^^

でもなんだか遠いところに行ってしまうようでなんだか寂しいけど、
活躍が楽しみ~~(●´∀`)v
サイン。頂戴ね^^本も頂戴ね^^

そそ、あの今度は私がびっくりなんだけど、次のお弁当のネタが兵隊さんだったの!!
うずらではなくおにぎりで作ろうと絵も書いてて・・・。
多分、サイズが一緒だから(チビ身長)目線がいっしょなのねーw
でも、ネタを忠実に再現できるぴあチャンにはどうやってもかないません。一生ついていきます!笑
はりつかせて~~笑。

そうだ。
PCにはりついた件((* ̄m ̄)プッ
今度教えてね。(*´pq`)クスッ

ぽち☆

ニッセンって、すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!おめでとうございます。

行きに全国版ですね!

ドラえもんコラボ。。。素敵すぎる(*´∇`*)ウットリ
さっきのコメント。。。すいません(^_^;)

いっきにって書きたかったんだけど。。。行きにってなっちゃいました。
ニッセン?
すごい!すごい!すごぉーい!!!
ぴあちゃん本当にオメデトウ♪
ところでどうやって登録すれば?
絶対見る~♪
ぴあちゃんのキュートでアイデア満載のお弁当がどんどん羽ばたいていくだなんてステキ☆
これからも応援させてね~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
